【閲覧注意】晴信「俺に敵う『男』は誰もいなかった」     景♂晴景♂アリ②

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:14:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:15:52

    よっっし、次スレ立ったな!ありがとう!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:16:26

    建て感謝!とりあえず前スレとこのスレの10までを埋めた方がいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:17:55

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:18:13

    >>3

    りょ

    埋めるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:18:36

    前スレ190のハレンチなのはお前の頭だよ!!というツッコミめちゃくちゃ好き
    前スレ晴信はメス落ちしたけど今スレ晴信はミリ勝てる可能性を信じて

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:18:53

    スレ後半での怒涛のスレ主の絵投下草

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:19:36

    >>7

    赤面する晴信とはてな顔の軍神で草生えたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:20:22

    前スレ189おでこもほっぺも耳も全てが赤くなっててエッチ可愛かった
    川中島で負けるな信玄

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:20:30

    >>7

    コラ上手い人って絵も上手だよね

    普通に癖に刺さる良い絵だった

    寿命伸びたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:20:48
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:21:20

    うわお姉様達強い(火力)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:22:16

    全てがシモに変換される武田イヤー草
    耳鼻科行け

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:22:57

    >>12

    無印18版からそっちの本有るからな、最古参の人も昔見たぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:25:57

    なんつーか男体化した宿敵に勝手にときめいてる晴信と一切気づいてない景虎♂の組み合わせがいいんだ
    同じ軍神でも景虎♀だったら絶対にこうはならないだろうと思わせてくれるから面白いんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:35:20

    マジで勃ってて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:36:26

    このスレのせいで川中島が何かの隠語に思えてきた
    責任とってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:37:05

    景虎からの矢印がデカすぎるスレが多く立つ中で武田がおかしいスレが一つだけ存在するのがいい味出してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:37:21

    >>16

    見ろよ。攻め顔してるだろ?

    川中島したい(動詞)だけなんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:40:03

    >>19

    晴信だって川中島(意味深)したいだけなんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:40:36

    >>16

    かわなかじまこわれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:42:30

    (うおーっ?!顔ちかっ!まつ毛長っ!目怖っ!クソっ……!!!なんでこの性悪女の男の肉体が性癖ドストライクなんだよ!!!!!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:49:09

    >>22

    自分より強い男に出会ったらベタ惚れしてこうなるの実質信玄NTRだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:51:35

    戦後の理性を失った興奮冷めやらん様子の景虎に真顔で無理矢理連れていかれる俺……
    毘沙門天パワーで対抗できず体は正直ですね?と言葉責めされる俺……
    俺には源五郎がっ!と弁明しても聞き入れてくれない上にさらに酷くされる俺……
    そして蹂躙される川中島……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:53:34

    この前見ちゃったんだよ……景虎さんが晴信さんの髪についたゴミを取ろうとしてる瞬間をよ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:59:21

    >>25

    有能絵師しかいないの???(褒め言葉)

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:05:13

    >>24

    妄想ぢからたくましすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:09:09

    >>16←これに対して内心>>24みたく荒ぶりつつ「……断る」ってスタスタ行っちゃう晴ノッブ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:11:57

    晴信がおかしいのが新鮮すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:16:10

    >>28

    多分あれだ>>16まで言って密かにときめいてる春ノッブ>>24状態に向かって「なーんてね♫」とかいってパッと離れていっちゃうのが軍神なんだ



    あとにはうっすらと頬を赤らめてる春ノッブだけが残されてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:18:45

    >>30

    春ノッブ……まあ真っ赤だし春っぽいな!ヨシ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:20:20

    >>24

    おまけで蹂躙される川中島の存在に草生えるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:24:32

    >>25

    景虎さん気づいてるんですか?!?

    気づいた上でおちょくってるんですか?!

    エッッッ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:33

    >>33

    まて勝手に軍神にときめいてるだけかもしれんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:34:21

    ここに源五郎召喚して三つ巴(意味深)させようぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:35:01

    >>36


    「晴信様を本当に満足させられるのは俺だけだ!」で生前から鍛えたテクニックを駆使する源五郎

    「よくわかりませんがたのしいですね」で人ならざる軍神獣ックスで晴信の脳を焼く景虎♂

    二つのときめきに圧倒されトロトロ顔キメるしかない晴信様

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:38:10

    >>36

    >>37

    馬鹿野郎!龍虎の間に別の野郎を挟むな!

    景虎♂になることで生じたこの二人のトンチンカン具合がいいんだろうが!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:38:58

    >>35

    晴信に合わせてハーフアップにして衣装のベルトも同じにしたのが男になるとそれはそれで重すぎるんだよなマジで

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:45:33

    夜は絵師が増える法則でもあるのか?!SS期待してます!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:06:45

    なんてことだ…史実が妄想の後押しをしてくるから余計なんてことだ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:28:35

    頑張れ景♂!晴ノッブを押し倒してくれ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:28:40

    美しいものを見た
    スレ立てありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:01:49

    途中で面倒になった

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:42:13

    >>44

    いいね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:12:15

    何が神絵師たちをここまで惹きつけるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:17:13

    絶対BLになる晴信VS絶対BLになりたくない景虎

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:41:30

    「____ライダー、武田…、晴信だ。」
    もはやいくつつっこんだのか億劫になる程にPUを引いた末に、晴信はこのカルデアにやってきた。
    赤い現代風の召物。ハーフアップに結えた銀髪。
    今の時代でも通用する美丈夫な外見。
    そしてCV梅原○一郎の声帯。
    どこをどうとっても甲斐の虎、武田晴信その人である。
    「特異点では色々とありがとうございました」
    カルデアのマスターはペコリと頭を下げてから「そうそう、景虎さん居ますよ」と笑顔で言い放った。
    「……そうか」
    どこか憂鬱そうな顔をする晴信にマスターは困惑の色を示す。
    「あれ?嫌なんですか?」
    「嫌、ではないが。いや嫌だな普通に。……あの時代に俺に敵う『男』は誰もいなかった。」 
    きっと真面目な話なのだろうと思い口を閉ざし耳を傾ける。というかこれは非常に不味い事態なのかもしれない。
    だって、うちのお虎さんは。
    「だが俺に敵う『女』は居t「晴信〜!!!」
    来た。越後の龍が。晴信の気配を敏速に察知した。
    「ついに来たんですか晴信!!待ってましたよ!」
    ハーフアップにしたメッシュ混じりの髪。人間離れした眼力。そしてCV水樹○々。
    どこをどうとっても長尾景虎だ。ただ一点を除いて。
    「いやおまっ!ちょ、お前ッ?!」
    困惑した様子の晴信になんて事のないように景虎は「あぁこの肉体ですか?後世の逸話で男だったからどうこうという理由で男として現界しちゃったんですよねぇー。え?特異点では女だった?あれはまた召喚の不具合とは勝手が違うんですよ勝手がぁー。まあ別に何か問題があるワケでも無いしいいでしょう?それより川中島!酒!!」と飄々と返す。
    そう。このカルデアでの長尾景虎____上杉謙信は後世の逸話通り男体として現界してしまったのである。
    先程まで「俺に敵う男など〜」と宣っていた晴信の前に、男の肉体で現れたのである。
    ……晴信の脳内に。電流が走る。
    (俺より少し低い上背に。細く、でも確かに筋肉のついた肉体。凛々しい中に柔らかさのある表情。長いまつ毛に……!!!クソっ!コイツはあの性悪戦女だぞ?!)
    晴信は、ズキュン!と、胸を撃ち抜かれたような心地がした。……有り体に言えばまあ。一目惚れである。
    「……?どうしたんですか?晴信」 
    1ミリも動かない晴信の表情筋に、さしもの景虎も困惑をする。
    「ふえぇ♡かっ、川中島攻めてっ…♡」
    武田晴信は生粋の雌であった。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:46:59

    >>48

    生粋の怪文書やめろぉ!!

    お前ら川中島を何だと思っているんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:07:29

    >>48

    これは…もう…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:12:19

    >>48

    晴ノッブはさぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:49:17

    >>48

    このスレの何がここまでお前等を突き動かすんだよ

  • 53前スレ主23/12/06(水) 09:49:40

    >>52

    これを書いたのが俺だからだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:39:19

    >>53

    コラを作り絵を描きSSを書き……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:52:25

    言い訳レター書く余裕もなく雌落ちビデオレターで「ごめんな源五郎……♡♡♡」してるのが目に見える

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:25:17

    >>55

    ほぼハメ撮りで山生えた

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:21:52

    >>49

    魔力がこんこんと湧き出る龍穴です

    そして上杉武田の因縁の地

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:23:07

    >>53

    お前さぁ……(感激)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:18:03

    >>53

    このスレの何がここまでお前を突き動かすんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:44:29

    >>56

    生 や す な

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:57:32

    景虎♂に武田魅力スキルとか武田特攻♂とかあるかなと解析かけても見つからないヤツ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:00:16

    景虎はその気ゼロで戦りあいたいだけなのがまた面白さに拍車をかけている

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:17:39

    勝利ボイス晴信「武田の相手をするのが10年早かったな」
    景虎♂「?」(9歳年下)


    つまり本来は年上好きってこと?!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:03:10

    武家の衆道(若衆道)は年上(主君)から抱かれて出世したら年下(臣下)を抱いてを繰り返して続いていくのが基本だからな
    入り口がどういうかたちであれ利のない間柄の年下に抱かれたいと思ったときには堕ちまってるってワケだ
    抱いて抱かれてする両刀♂も居る?
    そりゃ衆道(儀式的な意味合いを含む契り)じゃなくて男色(性指向/嗜好)だ
    (キセルをふかすNPCモブの立ち絵)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:07:54

    >>53

    ありがとう・・・それしか言う言葉が見つからない・・・

    それはそうと、この才能をこんなところに捨てていいんですか?

  • 66前スレ主23/12/06(水) 16:14:11

    >>65

    いや…本垢はえふごの事を呟いてなくてだな……

    気が向いたらTwitterだか支部にだかにあげるかもしれないしあげないかもしれない

    この概念に目覚めて飢える人が1人でも増えれば本望

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:25:13

    ここまで堕ちると赤じゃなくて白を纏う晴信は居る

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:30:13

    >>67

    ばーか!お虎さんから白い雑貨もらっても「は?要らねえよ」ってツンケンすんのに部屋ではデレデレなのがいいんだろうが!!!!



    「白無垢………♡」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:36:12

    >>67

    え?!配布星4バーサーカー武田晴信[ブライト]実装だって?!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:38:53

    インド兄弟の宿痾()っぷりを見て何故か対抗しようとしだす二人が見たいです
    更に欲を言うならばお虎さん♂に兄呼びされちゃって……な晴ノッブ見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:39:54

    >>69

    はるのぶらいと…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:41:04

    >>69

    なるほど結婚狂戦士(マリッジバーサーカー)…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:47:36

    ちなみに景虎♂さんの身長体重はどのくらいのイメージ?
    普通の景虎さんが167cm・53kg、晴信さんが185cm・85kgで、個人的には170代前半くらいのイメージだけど素の景虎さんが女性にしては身長高めなので敢えて据え置きでもいいのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:56:49

    トントン、シュインッ(霊体化)
    景虎、まだ起きてるか?…すまないこんな時間に。
    その、今日のこと謝っておこうと思って。
    どうしても外せない用事があったからお前に美味しい飯を作ってあげられなくて本当にすまないと思ってる。
    いいや。俺は気にする。
    だってお前はいつも俺の晩ごはん楽しみにしているもんな?作り置きも考えたんだがお前にはやっぱり作りたての料理を食べてもらいたかったから。でも大丈夫。明日からはちゃんと作るから。別にお前の事が嫌いになったとかそういうわけじゃないぞ。本当だ。
    どっちかっていうと…ふふふ。いいや、何でもない。何も言ってないよ。本当に何でもないから。
    あ、そういえばお昼のおにぎりはどうだった?いつもと味付けを変えてみたんだが。
    そうか…よかった。口に合わなかければどうしようと思っていたんだが、これでひと安心だな。
    別にそんなの気にしなくていいが?俺たちは家族なんだから…な?
    戦いとか戦いとか俺のとりえなんてそれくらいしかないし。それにお前はいつも俺のお料理を美味しそうに食べてくれるんだから俺だってがんばっちゃうよ。
    ところで景虎、さっき掃除しようとして見つけたんだが。この刀…お前のじゃないよな?
    ……誰の?
    あー!分かった!!俺の刀だろ。拵えで分かる。
    それで、お前がなんで持っているんだ?
    ええっ!?お前甲斐まで塩を送ってくれたのか?そのときに礼として貰って―――は?誰からだ?
    うん。うん。うん。うん。そうか。俺から?そりゃそうか。
    (宝具ということはあの刀は景虎の魔力で編まれているのか。こんなことなら舐めとけばよかった)
    あ!いいや何でもない。ただのひとりごとだ。
    そういえば最近お前帰りが遅いよな。
    ―――酒盛り?あー、織田と森の坊主とか?
    でもあいつらってお前より弱いだろ。
    あんなやつらと話してたらお前まで雑魚性能になっちまうぞ。
    景虎……昔は俺の話ちゃんと聞いてくれてたのに…最近はあまり聞いてくれないよな。
    …それに俺とも手合わせしてくれなくなったし、素材のレイシフトも英国の術騎士王と一緒に行こうっていうし。
    あんなヤツ!!!!どうせお前のことなんて何もわかってないんだぞ?!!!!
    ガシャーン
    『長尾景虎』のことを世界で一番わかってるのは俺なんだ!!!!他の誰でもない『武田晴信』!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:59:04

    >>74

    ヤンデレの信玄(CV梅原)に死ぬほど愛されて眠れないCDやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:05:20

    >>74

    どうしよう

    景虎♀だったら押し倒されてるのは晴信だと思うのに景虎♂だと晴信に押し倒されて「はにゃ???」ってなってる感じがする

    どうしよう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:14:06

    >>74

    こわい

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:15:04

    >>74

    お前が怖い

    晴信のことじゃないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:15:58

    >>74

    めだかボックスのヤンデレだのヤンデレ妹CDだの絶妙に古いネタを持ってくるな!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:26:27

    晴ノッブのなんかすごい顔の差分が出てきたからコラに期待

  • 81前スレ主23/12/06(水) 18:41:55

    申し訳ないけどマジでこれチンコ突っ込まれてるか激辛麻婆食ってる時くらいしか使い道なくない????

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:03:12

    >>74

    全文は読まなくていいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:42:39

    >>82

    怒りを堪えているようにしか見えない

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:54:45

    本編画像は麻婆豆腐の辛さに耐えてる顔なんだけどこのスレ限定で嫉妬に狂う5秒前にも見える

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:55:30

    >>82

    「俺をすぐ置いてく癖に」←お前じゃい!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:15:22

    >>74

    >> トントン、シュインッ(霊体化)

    ここすき

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:19:00

    >>86

    扉を叩いた意味よ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:47:07

    この晴信は晴信♂のまま川中島してもらうことが一番嬉しいだろうから、デバフかなんかの事情で晴信♂が晴信♀になったら景虎♂を構い倒すことはなくなるかや

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:27:09

    >>88

    一周回ってマジでスンッ……ってしてるから逆にお虎さんが「ええ…恥じらいとかないんですか?」って言ってきそう

    それはそれとしていつも通りの絡まれ方をされた時に徐に腕を掴まれて「わぁーホントに細い!え?それが全力の抵抗ですか???」って男女の力の差わからせられるのえっちだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:34:24

    前スレでは発情期の猫だったけど一回バチクソに抱かれた結果大人しくなった晴信も見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:46:05

    >>90

    お虎さん見たらサッと霊体化して姿消すんやろなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:00:39

    >>90

    ちょっとそれはえっちすぎる

    そのうち耐えきれなくなって遅い受けしてきそう

    遅い受けしても負けそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:15:39

    >>89

    ライバルが女から男に!の時点でわからせくらってるのに俺が女に!!でプライドを粉々にすんな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:18:00

    >>82

    お前がそういうところで鈍いのは昔からだもんな(川中島)

    で耐えられなかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:18:57

    これまでの一部始終を目撃してきた新撰組の沖田さん「御用めです!!!そろそろ本格的にマズイです!!!やるのかやらないのかハッキリしてください!!!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:22:53

    でもさー宿敵の変貌ぶりに景虎♂さんが「???」状態なのをいいことにハルノッブが舌なめずりしながら押し倒してペロッっていったら面白くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:27:09

    怒江コピペもヤンデレ妹コピペもやったし次はなんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:43:34

    >>96

    最初は乗っかってるんか???余裕ぶっかいてるんか????

    まだ入ってないのに…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:51:00

    >>97

    我妻由乃…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:54:03

    恍惚のヤンデレポーズする晴ノッブか

    ……………似合いそうだなこのスレの晴信なら

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:04:41

    >>98

    いや…史実的に景虎は性的なことに無知そうなのでそこに付け込んで食べちゃいそうだなって

    そんで最初は翻弄されるけどだんだんとコツを掴んでいって最終的に逆転される景♂晴もいいなって

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:24:52

    景虎♂×晴信♀ありだな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:18:02

    ときめいたからTSして舞い戻ってくるのは流石に頭おかしいよ晴信
    いやこのスレの晴信ずっと頭おかしいから別にいいのか……

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:48:26

    攻略動画を見に行ったら前スレのまとめ動画がオススメに表示されてお茶噴いたんじゃが
    いやそれは・・・だめだろ・・・
    それはそうと攻を育てるタイプの好色な受は好物なのでこのスレの晴ノッブは頑張ってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:19:49

    メスイキは男にしかできないという事は!!!
    逆説的にもっとも男らしいことという事だ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:58:13
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:11:31

    (酒を飲ませて襲おうとしたのに失敗した図)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:30:24

    男になっただけなのにライバルがよそよそしくなったり雌になったり襲ってくる景虎さんかわいそうすぎんか

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:35:50

    >>104

    申し訳ないけど草

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:53:50

    前スレのやたら注文の多い晴信が忘れられん
    謙信♂にされたいことがドMでどスケベすぎて……ウッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:12:59

    >>109

    最後が怪文書で締め括られてた……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:13:32

    >>111

    甲斐文書…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:24:30

    >>112

    誰が上手いこと言えと……

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:40:36

    とんでもねえセック久してて欲しいワイVS本人にはそんな気いっっっさいないのに晴信が一方的に雌になっててほしいワイ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:56:56

    >>114

    ダークライを混ぜろ、ダークライを

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:06:31

    >>115 ダークライを解放しろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:21:17

    >>115

    ???♀「ダークライを混ぜるくらいなら私混ぜてくれません?川中島攻めますよ?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:40:42

    なんつーか一周回って宿敵の変わり具合に距離を取る景虎さん♂はいるかいないかと問われたらいそうだね
    景虎♂に詰め寄る晴信♂が見たくないかと問われたら見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:13:27

    >>117

    晴信に「え?川中島(意味深)!お前とはそう言うのじゃないから・・・💦」って断られる景虎さん

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:05:57

    >>105

    兄貴……!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:34:38

    >>119

    景虎♀だったらフラれるのほんまに解せぬって顔になっていそうなお虎さん

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:29:48

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:29:49

    >>118

    川中島しようぜ・・・と詰めてくる晴信は見たいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:09:38

    川中島()しないと出られない部屋に詰められた両名。
    合法的に(?)下になることが出来るのではと思った晴信に対し、「まあ晴信になら抱かれても構いません」と口にする景虎♂。こいつそんなこと思っていたのかという驚きとそうじゃないという葛藤で二重ダメージを受けた晴信は、如何に婉曲的に抱いてくれと伝えられるのか。その戦いのゴングが今鳴り響く──!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:37:57

    「経験者が受け身の方がリスクが少ない」の路線でがんばれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:32:32

    逆に考えるんだ
    言葉じゃなくて行動で伝えるんだ
    「お前がそう言うなら全部俺に任せてもらう」って言質を取ったうえで、景虎♂の目の前で自分の準備(意味深)をすればいい
    もちろん言質を取っているので、準備中には「お前は黙って見てろ」と牽制できるし、抱かれても主導権を握れる

    初めはびっくり猫ちゃんだった景虎♂がだんだん興が乗ってきて、一戦終えて油断してる晴信に「次は私の番ですよね?」って二戦目突入するところまでよろしくお願いします

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:17:56

    9歳差ってこういうことですよね(現パロ&年齢操作注意)

    景虎♂(5歳・年中)「おおきくなったら、はるのぶをおよめさんにします」
    晴信(14歳・中二)「あー、はいはい(どうせそのうち忘れるんだろうな)」

    ↓ 十数年後

    景虎♂(18歳・高三)「迎えに来ましたよ、晴信♡」(片手には卒業証書)
    晴信(27歳・社会人)「は!?え!?は?????(覚えてたのかこいつ)」

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:01:03

    >>127

    景虎♂くんが積極的なのも良いね、晴信も覚えてるあたり満更でもないんだろうな〜素敵な概念ありがてぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:13:16

    >>127

    グイグイ攻められてるうちに好きになってるやつ!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:53:22

    >>127

    そのうちこの晴信も甲斐の発情期の虎になるんだろうな・・・

    このスレで晴信は景虎♂に勝てないし

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:08:06

    >>130

    でも景虎♂も勝ててるわけではないんだ

    バグった宿敵に???ってなってるから

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:02:22
  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:51:33

    >>132

    助かる

    命助かる

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:53:34

    >>132

    ありがてぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:09:48

    >>132

    とてもえっちです、たすかります

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:19:48

    しれっといなくなってる前スレ主にお前が始めた概念だぞ責任取れって詰め寄りたい気分……

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:36:59

    前スレ主はちゃんとスレを畳んで責任をとっただろ…
    つまり詰められるべきは物語を続けたここのスレ主(鍋とお玉をカンカンカンカン)

  • 1382スレ目立てた人23/12/09(土) 21:07:40

    >>137

    許して!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:06:37

    >>138

    ちゃんと出てきてえらいぞちょっと跳んでみな!ネタ(妄想)を溜め込んでるのはわかってんだ!

  • 140前スレ主23/12/09(土) 22:37:47

    >>136

    今年の配布サンタの星4【アルターエゴ】ミニマム・晴信(勝千代)サンタ=デラックスについて考えてた

  • 1412スレ目立てた人23/12/09(土) 23:11:25

    >>139

    ヒィィ…言いたいことはほぼこのスレで言われていて…

    クソみたいな妄想ですが、強いて言うなら景虎♂に(戦を)誘われて、その度にちゃんと準備してきたのに、毎回無駄に終わっていつの日か爆発して夜這いをしかける晴信ぐらいしか思いつかなくて…

    その後とんでもない量を中に出されてふふ…って微笑しながらお腹さすってる晴信がいるといいなって…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:07:22

    >>141

    最高じゃないすか……

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:28:10

    >>141

    毎回自分でお腹ぐずぐずにしてから戦してたのか…そっか…

    夜這いかけたあとこれまでずっと準備してたのが景虎♂にバレて、それ以降他意も悪気も抱く気もなく「今日も準備してます?」って聞かれてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:13:07

    >>127

    言い出しっぺの法則とやらをやってみましたがオチが変な方向に吹っ飛んでいった…おかしい、どうしてこうなった

    しかも予想以上に長くなってしまった…誤字脱字は無視してください


    現パロ景♂晴いいところの家に生まれるという事は、それなりに面倒事も多いという事だ。

    やれ、礼儀作法だの言葉遣いだの煩わしい事この上ない。

    特に面倒なのは、いわゆる家同士のお付き合いというやつだ。

    何かと理由をつけては集まって、お互いに見栄を張りあうだけのつまらない空間で時間を過ごす事がたまらなく苦痛に感じて、中学に上がってからはいかに上手く抜け出そうかとばかり考えていた。

    武田の名に対抗心を燃やす奴らも、すり寄ってくる奴らも、それらに勝たんとする父親もすべてが俺から見れば馬鹿の集団としか思えなかった。


    師走に入り、忘年会という名目で開かれたそれについて行く事になったのだが、その日は会場に入るといつもと様子が異なっていた。

    人だかり、ざわめき、なぜだか気になって普段なら目立たないようにしながら遠くへ離れる場所へと近付いて行く。

    「随分と利発なお子さんね」

    「とっても愛らしい」

    「この年でそのような立派な挨拶ができるなんてすばらしい」

    どうやら珍しい客がいるようだ。

    近付いた俺に気が付いた奴が「おや、武田の」なんて声をかけてくるがそれを無視して真ん中へと視線を向ける。

    そこにいたのは嫌に整った顔をした子供だった。


    「・…
    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:45:51

    >>144

    すきな味しか入ってないお夜食ごちそうさまですやったー!!!

    もう朝?そんな馬鹿な

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 05:12:58

    >>144

    うめ…うめ…

    このあとすったもんだありつつも無事お嫁さん(意味深)にされちゃうんですねわかります

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:46:54

    男女関係のロジックがエラー起こして晴信も女体化して「やや子がほしい」って迫るのはアリですか

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:40:04

    出られない部屋で言いくるめてのっかって初回クリアのちに返り討ちルートが発生してから川中島(戦)に誘われるたびに胎がうずいて上の空になる晴信に「このあいだみたいにスッキリしたらこっちにも付き合ってくれますよね?また違った晴信を見ることができるならやぶさかではありません(人間ラーニング的な意味で)」と川中島(戦)から川中島(閨)へのセットパックコースが習慣化するルートもあるかもしれない
    win-winってやつだね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:38:56

    初心(?)に返って、雄としての快楽を知らない景虎♂×隙あらばえちおねムーブする晴信の無知シチュ(じっくり育てているためまだ未遂)について考えてて、これが光源氏計画か…って思ったんだけど、なんか香子さんに飛び火した感じで申し訳ない気持ち

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:37:25

    光源氏とはある意味逆だけどエッチでいいよね
    体格差そのままで後ろから抱え込んで耳元でオナサポとかどうだ晴信

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:03:59

    晴ノッブを喜ばせたいという感情があるわけではないが喜んでいる晴ノッブには興味を引かれるし
    なにに喜んでるのかは知ってみたいきもちがあるカルデアでなぜなぜ期をむかえた景虎♂さん

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:14:46

    >>151

    景虎♂さんのなぜなぜ期、本人の口から何がどうして好きなのか言わせまくる羞恥プレイ方面と、ふと疑問に思って近くにいた人(鯖)に晴信さんが喜んでた原因を聞いてみるノンデリ方面の両方ありそう

  • 153前スレ主23/12/10(日) 20:38:42

    >>147

    「お前の、やや子が欲しい」

    と、目の前の。よく知ってるはずなのに知らない女が言ってくる。

    媚びた笑顔を浮かべ、下品なストリップをして。

    たわわと実ったものをぶら下げて、わたしの上に乗っかっている。そんな女。

    困惑して口内が乾いてくる。

    分からない。なぜこうなったのか分からない。

    こんな晴信は知らない。

    戦う時の心底不満そうな晴信は知ってる。何事にも負けず嫌いな晴信は知ってる。わたしが人間らしくなったのを喜んでくれた晴信は知ってる。晩年の枯れ木のようになった晴信は知ってる。麻婆豆腐で馬鹿みたいに泣いてた晴信は知ってる。

    でも“これ”は知らない。

    こんな、熱を帯びた目で、下品に媚びてきて、子作りをねだってくるようないやらしい晴信をわたしは知らない。

    「正気、ですか?」

    「景虎」

    フッ、と赤いルージュで彩られた形のいい唇が弧を描く。

    白い歯と赤い舌のコントラストが嫌に目に残って、それを振り払いたくてしょうがなくなった。

    「かげとら」

    わたしが突然のことで動けなくなっていると、オンナになった晴信はわたしの防具をひん剥いてきた。

    「晴信ッ、晴信!!」

    「なぁ、どうせ赤子なんて出来やしないんだ。お前に種はないし、俺の胎もまやかしでしかない」

    わかってるなら、どうして。

    本能が警鐘を鳴らす。

    目の前の頭がおかしくなった晴信を殴り飛ばして目を醒させてやろうか。霊体化はこの状況ではリスキーすぎる。

    「なぁ、かげとら」

    馬乗りになっていた癖して抱きついてくるやわこい女の体を、何故だか振り解こうという気が起きなくて。

    「俺に、武田晴信に。一晩の慈悲をくれ」

    あなたは、そんな声で閨へと誘うのですね。

    そんな興奮と欲と後悔でめちゃくちゃになった顔で、いじらしく求愛してくるのですね。

    わたしは、わたしは_____。

    この真摯な想いにどうやって答えてやるべきなのか、分からなかった。

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:24:59

    たいへんだ(語彙の死)

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:04:30

    >>48

    >>153

    温度差!!温度差よ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:11:03

    >>153

    エッッッ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:48:00

    >>153

    えっちで助かる・・・

    様子のおかしい晴信に振り回される景虎さん♂はいいぞ・・・

  • 1582スレ目立てた人23/12/10(日) 23:57:00

    >>153

    スレ立てた甲斐がありました

    ありがとうございます…本当に…………………

  • 15914723/12/10(日) 23:59:15

    前スレ主!?ありがとう!
    頭ピンクに振り切れた様子のおかしい晴信も良いけど悪い方向へ悩んで様子がおかしくなるのもいいなと思ってたからありがたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:18:25

    >>153

    抱くのか?!逃げるのか?!?

    どっちにしろ2人の関係はもう好敵手には戻れないね……

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:29:50

    前スレ主色んな才能に溢れすぎてないか???ありがてえ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:02:40

    このスレに脳を焼かれて描こうとしましたがハルノブさんが大分若くしか描けないんです。上げても赦されますかね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:06:34

    >>162

    毘沙門天が許します

  • 16416223/12/11(月) 12:24:45

    >>163

    毘沙門天様寛容……!ありがたきお言葉

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:51:14
  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:00:42

    >>165

    ドスケベ!

    これ酒入ってるから後ろでやるところ見せなきゃじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:44:24

    逃げ回っている頃、ついに捕まってしまた晴信が顔が赤いからと医務室に連行される(持ちうる人間的な知識による行動)話があると聞きました。
    診断名は恋煩いです。処置落ちフリーズする景虎とクソつまらんと追い出すアスクレピオスを共にお願いします

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:47:47

    >>165

    ひゃあ……とても好きです愛おしい……


    今晴信くん描き直すか迷ってる線画の終わりがけですガンバリマス

  • 169162はショタが専門23/12/11(月) 15:59:20

    画像の大きさがよく分からないのですがおそらく小さめ。
    162の手癖はショタなので若く見えるかもしれないとだけ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:17:14

    >>169

    耳と首が赤くてエッチだ……

    目が合わせられないのかわいいね♡

  • 1712スレ目立てた人23/12/11(月) 18:19:12

    >>165

    エッチ杉謙信!!!!!!


    >>169

    良きかな………!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:02:07

    万年発情期なネコちゃんめ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:34:42

    >>165

    >>169

    ウェヒヒヒって声出ちゃったな

    無知お虎さんとムラムラしてる晴ノッブの対比エロ可愛いね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:04:36

    後天男体化景虎さん♂に男の快感を教える晴信…
    ショタおにの波動を感じる

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:16:22

    召喚以降ずっと顔を合わせないようにしたりと自分の思いを気にしないようにしてきた晴信が、戦場で気を失った景虎(例:永久睡眠)を抱きとめた時にどうしようもなく自覚してしまうシーンはいいと思いませんか

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:36:15

    >>175

    女特有の柔らかさではなく、男の体つき。それでもどこかふわふわとした身体の感触。耳元で寝息をたてるこいつは性別が変わったからといってなにも変わりやしない。そんなことは分かってる。匂いだってむさ苦しくておかしくないはずなのに、悪くないと思う自分がいて、やっぱり俺は今のこいつを好きになってしまったんだと嫌でも思い知らされる。

    いっそこいつをこのまま地面に落とせば気の所為だと片付けられるだろうか。……いや、分かってるとも。昔からこいつを振り払え無かったのが俺だ。今更突き放すなんて出来たらとっくにやってるだろう。だがこいつを好きだとか言うのは絶対に嫌だ。天と地がひっくり返ったって口にするものか。

    待ってくれマスター。今呼ぶな。顔が赤いとか聞かせなくていいんだよ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:34:07

    ここの晴信、景虎♀と風呂が一緒になったときより景虎♂と風呂が一緒になったときのほうが露骨に動揺してそう
    ついでにそのとき通常時のサイズ♂を見てしまい、反射的に臨戦態勢のときのサイズ♂を妄想してゴクリ…ってしてそう(そして逆上せたのか聞かれる)

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:55:05

    えちおね!!えちおねだ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:18:07

    生涯不犯の約束された童貞の景虎♂相手だから自分がリードして骨抜きにしてやろう♡と思って始めるが、軍神なのでものの10分で立場逆転されておっきい軍神()で濁点♡喘ぎしか出来なくなってしまう晴ノッブ……???

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:06:28

    初夜騎乗位で晴信本人はちゃんと動いてリードしてるつもりなのに発情猫だから実際はちゃんと入ってないし情けない腰ヘコになってるやつ
    (こういうものなんでしょうか?)って童貞景虎♂も困惑

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:02:06

    >>141

    今更すぎるけどあまりにもこの晴ノッブがエッッッッすぎたので書いちゃいました…

    ちょっともう寝なきゃなので続きはまた明日ということで…

    景♂晴 夜這いネタ - NOVEL CAKE Liteメールアドレス・アカウントの登録一切不要!自作小説の投稿ができます。夢小説・二次小説OK!novelcake.net
  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:18:55

    >>181

    すでにもうこの時点で最高がすぎるんですけどさらに続きあるんですね????言質とりましたからね????待ってます

  • 183127兼14423/12/13(水) 00:40:31

    >>144の景虎♂くん視点です。お納めください


    現パロ景♂晴2あの日の鮮烈な赤を覚えている―――

    初めての場所、大勢の人たち、見たことのないものばかりのそこで粗相のないようにと教えられた言葉と動きを繰り返す。

    そんな色のない、薄ぼんやりとした世界にそれは突然現れた。


    「・・・っ」

    息を飲む音がした方を向くと、そこには初めて見るはっきりとした色と輪郭があった。

    ネクタイとチーフの赤、薄い色をした髪と瞳、その瞳に映る感情は、今思えば恐怖や警戒、そして、ほんの少しの戸惑いが混ざっていたように思う。


    「ながおかげとら、5さいです」

    教えられた言葉を告げれば「・・・・・・武田、晴信・・・だ」と返ってくる。

    「はるのぶ・・・」その音は何よりも美しい響きとなって己の内に広がっていく。

    目の前の、美しく輝く人へにこりと笑って告げる。

    「おおきくなったら、はるのぶをおよめさんにします」

    視線を戸惑わせ、少し黙った後、返ってきたのは「あー、はいはい」となんとも味気のない言葉だった。


    それからの日々はずっと、同じ事の繰り返しだった。

    たった1度の思い出を、大切に取り出しては磨き、また仕舞う。

    いつまでも色褪せることなく、燦然と輝くそれはまるで掌中の珠そのものだった。


    (やっと、見つけた・・・)…
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:19:34

    ありがてえーーー!朝から命が助かる

    >>181

    甲斐のネコとわからせ返り討ちは良い文明!!続きがあるんですかいいんですか今日も生きます

    >>183

    景虎♂くんに色彩をくれてしまったお兄さん頑張って責任とって貰わないとね!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:33:36

    この概念好きだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:44:41

    ひょんなこと(※任意の理由を設定してください)から想像した相手のものと同じ形になるディ○ドを手に入れた晴信!

    これ幸いと景虎♂サイズのデ○ルドで夜な夜な励んでいたが、ある日景虎♂が「夜になると見えない何かが股間を食らおうとしてくる」「温くて柔らかいので苦痛はないが、戦に似た高揚がずっと続く」と話しているのを聞いてしまい…!?


    というのを寝ながら考えていたので書きたいところだけ書きました

    感覚共有ディルド景♂晴 - NOVEL CAKE Liteメールアドレス・アカウントの登録一切不要!自作小説の投稿ができます。夢小説・二次小説OK!novelcake.net
  • 187二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:32:19

    >>186

    感覚共有系ネタだヤッター!

    最後にゾクッとしました、晴信さん大勝利してるじゃんこれ…

  • 1882スレ目立てた人23/12/13(水) 19:26:40

    >>181

    マジでありがとうございます…

    最高です…

  • 189181の書いたやつ23/12/13(水) 20:05:19

    >>188

    い、今スレ主さん……!?

    ネタお借りしましたメッチャドチャシッコ晴信ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    つ、続き何処まで書けるかな今日!!?!?!?

  • 190188書いた奴23/12/13(水) 22:58:23

    くっ、タイムリミットだ……!!!!

    まだ続く!!

    誰か次スレ頼む!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(他力本願)

    景♂晴 夜這いネタ - NOVEL CAKE Liteメールアドレス・アカウントの登録一切不要!自作小説の投稿ができます。夢小説・二次小説OK!novelcake.net


    >>181

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:30:57
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:26:08

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:27:47

    うめ支援

    >>190

    ありがとうありがとうボリュームすごい!体格差の描写おいしい!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:28:20

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:28:35

    はぁ〜〜〜今日も神作品が大量だったありがてぇ次スレも頼みます(他力本願)

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:33:05

    うめびしお

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:44:14

    絵師もいれば作家もいる、何なら二刀流もいるそんなスレだったな

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:47:37

    川中島は動詞

  • 199ここのスレ主23/12/14(木) 01:17:12

    >>190

    本当にありがとうございます…とてもえっちで助かります………………

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:24:19

    引き続き亜種川中島をご支援・ご観覧下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています