フリーレン118話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:11:46

    勇者一行も魔族も良いキャラ過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:12:43

    ヒンメルの株が上がった(定期放送)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:13:22

    ヒンメル、剣八みたいなことしてる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:13:26

    てかあの幻覚共有してたの…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:13:39

    催眠状態でグラオザームの体をズタズタ斬れるヒンメル強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:14:21

    過去編のクライマックスにふさわしい素晴らしい話だった
    結婚式でのやり取りで涙が出そうになったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:14:57

    みんなどうやって読んでるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:15:13

    ハイターは普通にレジストした
    その加護おかしいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:15:42

    ちょっとリヴァ爺頑丈過ぎない?アイゼンの斬撃を顔面で受けて無傷って…閃天撃ですら目に傷を負わせた程度だし堅すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:15:51

    >>7

    俺はアプリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:16:13

    幻覚かかったまま実質2対1でグラオザームとソリテール退けるヒンメルやばいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:16:18

    >>7

    サンデーうぇぶりで電子版が買えるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:16:26

    逃げ切ったアウラ様の株も上がるというか
    ヒンメルやべぇよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:16:41

    >>10

    >>12

    ありがとうダウンロードしてくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:16:59

    グラオザームが不気味すぎる
    本当に80年前倒してたんですよね…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:17:12

    当たり前だけどヒンメルクソ強いな。南の勇者にも引けを取らないんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:17:20

    寝ぼけたクソボケエルフが可愛すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:17:30

    どこまで上がるんだヒンメルの株は

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:17:34

    敵も味方も全員株が上がった
    これぞ葬送のフリーレン

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:17:37

    なんかもう単純にアホほど強いんだな、ヒンメルって

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:18:02

    リヴァちゃん、飛べるだろうにあっさり引いたな
    今回はアイゼンが完全に撤退モードだったし認めたからこそ本気で戦える時を待つって考えなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:18:12

    >>11

    とはいえ完全に援護回ってたソリテールと使えるカードをかなり残してるグラオザームだから良い塩梅ではある

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:18:22

    リヴァーレの硬さはおかしすぎる
    戦士の村が全滅したのは納得した

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:18:52

    ソリテールの顔が邪悪すぎる
    マジでこいつ何を言えば相手が嫌がるか的確に言葉を選んでやがる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:19:48

    >>15

    本体を見せてない+グラオザームの言う本来の自分が嫌いな戦い方も謎だから現代で出てきそう

    というかソリテールとグラオザームのやりとりかがなんかかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:19:52

    グラオザームさん倒せてないの不穏すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:20:23

    ヒンメルめっちゃ強いな!
    ハイターは呪いを退けるし、アイゼンとリヴァーレの戦いもかっこよく、フリーレンが勇者ヒンメルを信じていて、
    勇者パーティーのみんな最高だった!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:20:49

    次回爺メルカイらしいが地味に爺メル出るのって1話以降だとはじめて?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:21:45

    >>9

    並みの戦士どころか一級魔法使いのゾルトラークでもピンピンしてそうだよなこいつ

    そりゃ戦士の村も敵わないわ数とかそういう問題じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:22:09

    >>28

    ぱっと思いつくのはクヴァール回の回想くらいかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:22:13

    剣を持たせるフリーレンとヒンメルのやり取りが新婚みたいで非常に良かったです

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:22:19

    来週の合併号も載るんだね
    またとんでもない引きしてきそうな気がするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:22:56

    フリーレンが帰還したあとの悲しそうなヒンメルの顔好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:23:10

    色々言いたいことはあるけどとりあえず
    この二人夫婦じゃないの…?なんで…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:23:47

    フリーレンさん、違和感ありながらも誓いのキスを受け入れようとしてたのはもうそういうことでいいんですよね!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:23:49

    ハイターがグラオザームの幻影を弾けたあたり南の勇者もかなりの女神の加護を持ってたのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:23:49

    エピソード人気投票の結果も出てるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:00

    こいつらから5体満足で逃げ切ったアウラ様やっぱりすげーや

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:13

    これもうヒンフリ結婚したってことでよくね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:40

    >>24

    正しくは戦闘という極限状態でも心のガードを貫通する言葉を発することができる知識だな

    これで全く悪意なく実験の結果導き出された行動だろ。本当にどれだけの人間が犠牲になったのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:41

    ソリテール「収穫はあった?」
    グラオザーム「知りたいですか?」
    ソリテール「勿体ぶるなら聞いてあげないわよ」

    こいつら仲良しかよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:26:02

    >>36

    南の勇者は女神の加護でマハトとグラオザームを対処した、という可能性があるよね

    女神の加護ってかなりチートだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:28:40

    >>37

    納得のランキングだな

    特に報いの時と水を操る魔法は俺も大好きな回だわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:29:02

    あやうく大魔族3体が一度に消滅する危機だったな
    引き換えに勇者パーティも半壊しそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:30:53

    ヒンメルって今回の話によれば魔力探知も女神の加護もアイゼンのような気合いガードもないのにあの強さなんだよね
    おかしいよこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:30:55

    >>37

    3位が一瞬不思議だったけどデンケンの「殴り合いじゃあああああッ」か!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:31:19

    幻影の記憶もあるってことは少なくとも式場のフリーレンは納得してヒンメルと結婚しようとしてたのかな?それがヒンメルの望みに辻褄を合わせたものだったとしても。
    ちょっと残酷すぎない…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:31:57

    グラオザーム気になりすぎるからちょっと現代軸で一暴れしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:32:54

    ソリテール暴れるわに駄々こねて暴れるのが想像できてしまった……

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:36:18

    フリーレン、自分にとっては「現実」の世界を、「精神防御を破られた形跡」という一点で幻影と言い切っちゃうのちょっと強すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:36:48

    >>44

    でも正直それぞれが化け物レベルで強い集団が死力を尽くして大暴れしてる魔境はちょっと見たかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:39:00

    ヒンメルの大きい背中を見つめるフリーレンが切ねえよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:40:35

    個人的には七崩賢が人生掛けて築いたはず魔法を気合いの一言で破るのはなんか違ったから奇跡の魔法の凄さとそれを上回るヒンメルの怪物具合が如実に現れたこの展開はかなり嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:42:02

    グラオザームの収穫が怖いな
    まぁ歴史が分岐するタイプじゃなくてひと繋がりになってるタイプっぽいから現代が改変されることはなさそうだけど今後なんかあるのかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:42:37

    それで収穫はあったの?

    はい勇者ヒンメルはめちゃくちゃ強いです

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:42:55

    こういう理想の夢に閉じ込められる技ってすごく劇的に破られる印象があるけどできて当たり前みたいな感じであっさり破られたな
    まあ自分もヒンメルなら大丈夫だろって思ってたけども

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:43:22

    どうやって幻影を打開するのかと思ったら幻影の中にいながら戦うなんて思わなかったわ
    肉体的な強さと決して揺るがぬ高潔な精神を併せ持っているからこその勇者なんだな
    そんなヒンメルの強さを信じて戦いへと送り出すフリーレン
    ヒンメルとフリーレンを信じて諦めずに待ち続けたハイター
    リヴァーレを一人で足止めしたアイゼン
    そりゃ人類救うわこのパーティー

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:43:38

    読む前僕「どうやって幻影破ってグラザオーム引かせるんだろう」
    読んだあと僕「幻影破らずに戦ってる........」

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:44:25

    グラオザームの魔法の格を落とさずヒンメルの格も落とさずいい戦闘だった

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:44:31

    フリーレンの花嫁姿がそんなに非現実的だったのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:46:42

    グラオザームの呪いがそもそも効かないほどの加護があるハイターも呪いを受けたまま戦えるヒンメルも両方すげえよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:47:05

    >>56

    グラオザーム的にも分身が殺傷能力の低い魔法で攻撃してるって段階だからな

    それを感覚だけで対抗するヒンメルもヒンメルだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:48:09

    ヒンメルかっこいいんだけどいろいろと悲しすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:49:31

    これヒロインのしていい顔か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:50:32

    >>38

    ヒンメル一行からも南の勇者からも生き延びた女だ面構えが違う

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:51:53

    >>64

    害獣です

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:53:36

    キャラの表情が良すぎる
    この作画だからこそ生まれる物がある

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:54:40

    >>9

    良いだろ?魔族最強の戦士だぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:55:10

    もしかして、ソリテールって黄金郷で出会ったとき初対面のふりしてた?
    いや、過去でも実際会ってはいないから初対面なのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:55:43

    戦闘開始から終了まで2話で終わったけど普通の少年漫画ならvsグラオザーム&ソリテールとvsリヴァーレでそれぞれ1話以上いける内容だよね
    それが主軸じゃないとわかっていてももっと戦闘描写が欲しいと思ってしまう
    特にアイゼンvsリヴァーレをもっと見たかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:56:22

    >>37

    1位と2位は自分もトップ3に入る大好きなエピソードだから納得だけど3位はその位置にくるほどだっけ…?って一瞬思ったけどそういや殴り合いじゃあああ!の回かw

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:56:29

    >>70

    アイゼンVSリヴァーレは確かに思った

    これひょっとして再戦あるのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:57:25

    記憶が消えるなんてことはなかったな
    勇者一行的にはリヴァーレともグラオザームとも交戦してるのか
    というかこれグラオザームが現代まで生きてたらフリーレンは三度目の戦いになるのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:58:54

    >>73

    グラオザームはザインと合流してから今のパーティで倒す展開かもね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:00:23

    >>37

    四位に一話がつけているのは最初の掴みに大成功している証拠だよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:01:00

    >>52

    愛おしそうな表情にも切なそうな表情にも見えるんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:01:23

    リヴァーレいちいちかっこいいムーヴするなこいつ…正直こいつが魔族の本能で土壇場で逃げるって展開は見たくないな…気合いで本能越えてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:02:10

    >>37

    1話から5話までトップ20に入ってる辺りまじでスタートダッシュ成功したんだなって思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:02:42

    グラオザームとソリテールの関係、軽口を叩き合える仲のいい友だちって感じで結構好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:05:31

    最近、あにまんソリテールのせいで忘れてたけど原作のソリテールってかなり怖い魔族なんだよな
    性癖に詳しいだけの優しいお姉さんと脳が錯覚してたわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:06:09

    >>79

    ソリテールは知ってたけどグラオザームも意外とコミュ力あるよな

    七崩賢揃い踏みしてる時の話とかめっちゃ見たいんだが(直後に半分死ぬが)

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:06:26

    >>47

    これ未来のフリーレンにはヒンメルは自分と結婚したがってたってこと知られたよね。まあ帰った未来にはもうヒンメルいないけど…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:07:44

    恐れを知らぬ戦士はいつか戦場で死ぬ事になる
    いつの日かリヴァーレが恐れを知る戦士に討たれる時が来るんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:07:49

    ヒンメル、強いだろうとは思ってたけど想像以上だったわ
    さりげなく斬撃まで飛ばしてるしさ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:07:52

    >>79

    前回の「お見せしましょうか?」「たった今興味がなくなったわ」のやり取りの別パターンというギャグな気がしてきた

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:08:04

    >>80

    延々と怖い性癖を喋り続けるだけでも相当怖いだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:09:11

    >>83

    マジでシュタルクのラスボスに相応しいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:09:26

    まあ当たり前なんだが、魔王を倒してる勇者が強くないわけが無いというか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:11:14

    フリーレンはどんな幻覚見てるんだろうって思ったらなんかヒンメルと同じ空間?にいたけどあれはどういうことなんだ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:11:16

    >>74

    何気にパーティー総出で討伐ってのは少ないからやってほしいな

    グラオザームもまだ謎が多い魔族だから盛れるだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:13:02

    シュタルク流石にタイマンでリヴァーレは無理そうだからフリーレンかフェルンがサポートするのかな…?
    まあこの世界の魔族超格上でも油断からの不意打ちで結構あっさり殺せるからそんな感じでいけるかもしれんが…リヴァーレクソ硬そうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:13:31

    ソリテールが大暴れしてヒンメルに大打撃与えられるんやろうか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:13:41

    >>89

    もしかしたらアウラみたく魂に干渉してるタイプの魔法かもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:15:51

    >>91

    魔法使いと違って戦士職はクソ硬いからなその頂点に居るリヴァーレなら耐えられそう

    というか流石に最後はシュタルクの手で倒して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:16:39

    フリーレン、ヒンメルが自分と結婚したがってるの知った上でよく迷わず未来に帰れたな
    帰りたくなくなるだろ、あんなの知ったら

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:17:06

    >>92

    ソリテールってマハトと同格の魔族だからな最初から本気で暴れだしたら相当厄介だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:17:08

    >>84

    ソリテールの位置どころか体格まで把握したうえで頭の上をサクッと切ってるのやばいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:18:18

    制作側の思うがままにキャラの魅力に惹きつけられて読むほどに好きになっていく時の掌の上でコロコロされるの大好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:18:30

    >>89

    グラオザーム「お互いの行動が幻影に反映されるようにしておきました。ただのサービスです」

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:20:01

    フリーレンがそっとヒンメルの手を剣に導く場面が美しすぎて心が浄化された

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:20:45

    リヴァーレは魔王城一歩手前までとっといて欲しいいろんな修羅場を潜り抜けたシュタルクが最終的にリヴァーレ撃破で世界最強の戦士の看板掲げて死んだ家族と再開して欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:21:39

    >>100

    勇者を信じて送り出す魔法使いの絵が美しすぎた

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:21:39

    >>96

    マハトは不可避の魔法あるけどソリテールの持ってる魔法じゃヒンメルに勝てるイメージが全くできない

    現に空飛んでるグラオザームを切ってたと思ったら地上にいるフリーレンを守ってたり、あんなのにどうやってソリテールが勝つの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:22:28

    ヒンメル未来フリーレンとの幻影と察してキス拒否したろ
    ほんまこいつ幻影内でもイケメンに指で塞ぎやがって
    未来フリーレンはあの一時で正直満更でもなかっただろ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:23:59

    ヒンメルと戦って生き延びたアウラの株が上がってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:26:06

    フリーレン普通にキスしようとしてたのかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:26:10

    ヒンメルの戦闘描写見る度に思うけどなんかわけわかんない速度で縦横無尽に瞬間移動してクッソ重い攻撃ブッパしてくるのヤバすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:26:33

    収穫(ヒンメルとフリーレンがチュウしそうだった……えっちだ///)

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:26:41

    >>103

    魔力の壁と高密度の魔力の塊を飛ばすだけで十分だろ

    フリーレンですら即死を覚悟する殺傷力だし一方的にやられると思ってるなら過小評価も良い所だよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:26:52

    今のフリーレンと過去のヒンメルのこの雰囲気が…!!
    叶わぬ夢だとわかってるけど見たかった未来だったと再認識させられた

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:28:56

    >>109

    その魔力の壁はおそらく不死のベーゼの結界より脆いから、ヒンメルに突破されるだろう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:28:57

    >>89

    フリーレンの「決して叶わないと諦めた幸せな夢」がヒンメルとの結婚だった

    ヒンメルとフリーレンの願いが同じだったから同じ空間にいたんだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:29:25

    恐怖の話、閃天撃、武の高み(対する武の極致)とか見るにシュタルクVSリヴァーレ戦がより楽しみになった

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:29:51

    やっぱグラオザーム先生は最高だな!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:30:07

    フリーレンが幻影でキスするつもりなのに笑うわw
    性欲や恋愛感情に気迫と言いつつヒンメル死後でシュタフェルと旅した現在のフリーレンの情緒なら
    それくらい許せる程「アリ」なんやろなぁw

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:31:00

    >>109

    そんなの当たると思ってる方がヒンメル舐め過ぎだろ

    魔力の壁? 発動する前に斬られて終わりや

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:31:10

    次リヴァーレが出てきたら目に傷があったりするかな…あえて残さない限り再生してるか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:31:46

    >>114

    この台詞で本当にいやらしい雰囲気にする奴初めて見た

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:32:00

    >>109

    そんなんでヒンメル倒せるならクヴァールがとっくに倒せてるんだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:32:17

    ヒンメルパーティにこそザイン必要だったのでは…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:32:46

    魔族って腕切られたら治るのかね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:33:11

    田舎のお爺ちゃん魔族(大魔族と3対3と戦える勇者パーティ総力で封印が精一杯です)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:33:31

    >>111

    別にベーゼの壁も即一人で突破できた訳じゃないだろ

    >>116

    連打すりゃ普通に脅威でしかないんだわパーティー総掛かりでクヴァールを倒しきれなかったの忘れてるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:33:33

    >>112

    普通にそういう解釈でいいのか。フリーレンがその感情に気づくのはもっと後だと思ってたからさ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:33:52

    フリーレンに性欲あること発覚してエッチだった
    ヒンメルとのキスは満更でもないんやね…w

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:34:27

    >>109

    当たったら即死の時代のゾルトラークを一撃も喰らってない勇者のこと過小評価し過ぎでは?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:34:31

    >>120

    ヒンメルが10年かけてじっくりフリーレンを変えてそこから更に80年ほど熟成させた結果が今だから外からせっつくだけではどうにもね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:35:50

    >>116

    ヒンメルにやられても瞬殺されるような大魔族はいないだろ

    フィジカル要素なさそうアウラですらあそこまで距離詰められて逃げ切ってるし

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:36:01

    >>114

    今はただ、先生に感謝を

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:36:02

    >>123

    クヴァールとソリテールの魔法一緒にしてて草

    格が違いすぎやろ

    お前知らんかもしれんが昔はゾルトラークって当たったら死ぬんやで?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:36:47

    >>127

    ブランデーやウイスキーみたいな恋愛関係…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:37:00

    あの幻術はどういうこと?
    フリーレンが花嫁姿で出るなんてヒンメル特効の夢だと思ってたけど、その場にフリーレンも居るってことはフリーレンも満更では無かったってことなのか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:37:05

    女神様(フリーレンを過去に飛ばす魔法を設置しときました…頼みましたよシュラハト)

    シュラハト(1000年後まで視える未来視でフリーレンが過去に飛ぶ様仕組みました……頼んだぞグラオザーム)

    グラオザーム(この魔法はヒンメルとフリーレンをいやらしい雰囲気にする為に磨き続けてきた魔法だ……これなら!!!)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:37:21

    >>119

    >>126

    別に殺しきれるとも言ってないのに何言ってんだ…?

    ガチられたら普通に脅威でしかないって話だが

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:37:23

    >>128

    アウラと戦った頃のヒンメルってまだ結構序盤のヒンメルじゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:38:02

    >>134

    もうお前レスバしたいだけやん

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:38:12

    >>123

    その壁を一部とはいえ破壊できるヒンメルは攻撃力が馬鹿げているよ

    ソリテールが壁ごと両断される可能性も大いにある

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:38:19

    >>134

    論点ずらしきたな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:38:42

    >>121

    リュグナーがフェルンの不意打ちで吹き飛ばされた腕と脇腹を治してるから少し時間をかければ治せるんだと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:39:01

    ヒンメルはどういう心境でキス拒否したの?
    キス待ちフリーレンに聞いたってことは目の前のが本物でキス待ちも本心ってわかってるってことだろ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:39:06

    グラオザームさん現代に出てきてフェルンとシュタルクにも幻術かけてください
    そのあとちゃんと倒されてください

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:39:10

    >>130

    ゾルトラークを防げるバリア越し即死しかねないのがソリテールの魔法だからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:39:46

    >>134

    たまにいるよね

    ソリテールは強いんだ! アウラは強いんだ!って騒ぐやつ


    じゃあ、魔王倒された敵討ちにヒンメルに勝負しかけたらよかったやん?

    なんでヒンメル死ぬまで大人しくしてたん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:39:51

    >>4

    共有しつつ防御を突破されたかもって思っていても、あの世界を受け入れてるフリーレンの心情は語り切れないものだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:39:54

    まぁフリーレンもヒンメルもどういった類の幻覚を見せる魔法かは知らんがな
    ヒンメルは薄々察するだろうけど、フリーレンはクソボケエルフだし無理かもね…

    というかそれぞれがそれぞれの幻覚を見るのかと思ったら、フリーレンもヒンメルの幻覚に巻き込まれる形になったか
    或いはフリーレンも…ってことは、この段階だとないんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:40:43

    >>136

    >>138

    もうレッテル貼りしてないでレス見直してこいよ

    ヒンメルに打撃与えられるのってのが始まりなんだからさ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:40:59

    キッショ、なんで分かるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:41:11

    >>124

    80年は経ってからなので人間的な感覚ではかなり後っす

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:41:14

    >>8

    ハイター「秘密はある物をよく飲むことです。女神様もそういってます。」

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:41:17

    >>142

    それは込めてる魔力の違いでは?

    ゾルトラークでも魔力圧縮すれば防御魔法貫通できるし

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:41:32

    >>139

    あれ治しているというより血で埋めているだけよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:41:55

    >>143

    命懸けをしないのが魔族だって散々描写されてるよなエアプかよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:41:56

    >>146

    効いてて草

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:42:17

    >>146

    論点ずらしするのやめてくれない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:42:28

    >>140

    恐らく紳士だからだけど


    魔族の魔法だし、夢が叶ったら更に深い幻覚に入る、戻れなくなるとかありそうだからかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:42:44

    >>13

    ソリテールにヒンメル(達)なら大魔族数人相手に勝てるかもしれないと言わしめるのはさすがすぎるわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:43:10

    >>150

    連打可能かつ殺傷力の高さでゾルトラークに負けてないってのが重要なんだからそこはどうでもいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:43:11

    >>152

    それこそヒンメルに勝てないって認めてる証拠では?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:43:31

    >>15

    メガネくんな気がして仕方ないわ

    ゼーリエも直接本体には会ってないわけだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:43:51

    >>157

    アホってこわい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:44:03

    硬すぎんだろ血塗られし軍神さん

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:44:54

    >>133

    ありがとな、カプ厨共

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:44:56

    >>69

    幻影使いのグラオザームと仲良い

    特技は解析

    もしかしてソリテール現代では幻影や分身魔法使えるとかないよね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:44:59

    >>24

    でも「聞いてあげないわよ」のところはかわいかった

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:45:02

    >>133

    南の勇者(シュラハトよ、フリーレンが幻覚を共有していると認識しながらもキスする寸前で中断、これが俺とお前の妥協点だ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:45:07

    >>158

    マハトでも言ってるが戦えば殺せる可能性まあるけど死ぬ可能性もあるような命懸けはできないって言ってるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:45:07

    防御魔法が破られるのなんて過去に何回もあったろ
    それこそレルネンはフリーレンの防御魔法ぶち破って肩負傷させてなかった?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:45:13

    >>161

    リーニエならこれで決まってたな

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:45:35

    スレ主は争ってるコメ削除しないの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:46:06

    >>167

    それこそレルネンなら普通にヒンメルと戦いになると思うが

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:46:07

    >>151

    マジだ…。今更ながら初めて知った…。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:46:08

    >>166

    エアプきたな

    それはマハト相手に言ったんであってヒンメルに勝てるって話じゃないだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:46:44

    >>170

    それこその使い方おかしくね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:47:12

    >>35

    未来のフリーレンの精神状態ならそういうことになってる可能性もあるって無意識に思ってるとか考えると色々切ない

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:47:32

    フリーレンはともかく、ヒンメルはどうやって気づいたんだよ…
    記憶も改竄されるっぽいし、本当に心の底からフリーレンと結ばれることはあり得ないと思ってたんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:47:34

    >>170

    当たるといいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:47:47

    >>160

    ブーメランかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:48:22

    >>175

    それこそ周りの感覚で分かったんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:48:46

    >>177

    もう寝ろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:48:52

    濃厚なヒンフリ。キス待ちフリーレンエッチ過ぎる…
    子供みたいな投げキッスとかしてたようなやつやで…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:48:54

    >>169

    もう寝てんだろ

    知らんけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:49:09

    フリーレンがヒンメルの手を取って剣を握らせるとか、こんなのもう、ケーキ入刀シーンじゃん!
    初めての共同作業じゃん!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:49:16

    >>180

    坊やにはまだ早かったかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:49:41

    >>177

    対立煽りだから放置しとけ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:49:49

    >>178

    あぁそうか 周りでハイターがドンパチ始めた頃から式場で聞こえるはずのない音や空気の流れを感じたのか


    冷静に考えなくてもハイターもよく二人を守りながら耐えたな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:50:19

    女神の加護強いな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:50:25

    ソリテールやアウラのことになると急にスイッチ入るやついるよね
    恐い

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:50:59

    >>172

    日本語通じねぇわこいつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:51:22

    >>55

    万が一の場合は勇者ヒンメルが死んだらまた行動を起こした方がいいということがわかりました

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:51:57

    >>187

    端から見てるとヒンメルも大概だぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:16

    >>188

    まだやってて草

    どんだけ悔しいんや

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:25

    古式ゆかしい対立煽り
    2chから何も変わってない

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:35

    もうレスバはええて

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:37

    >>188

    悔しいねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:45

    もう人体錬成でホムンクルスヒンメル作るしか無いな

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:48

    >>79

    友達はみんな死んだ。がどっちの意味なのか

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:49

    記憶も改ざんされるってことは、結婚式の場にいた二人は、プロポーズした記憶とかもちゃんと持ってるってことか

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:54

    >>188

    悔しいんやね

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:56

    こんな子供の喧嘩以下のレスバ初めて見たわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:52:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています