ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 5

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:19:26
    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2695551/ンアーッ!大変なことを忘れてましたよリバティちゃん!いいことを教えてあげるって言ったのに前スレでリバティちゃんになんにも教…bbs.animanch.com

    リバティちゃんへ

    アースはなにか恐ろしいものを見ました。本当はもうちょっとためになる豆知識を教えてあげたかったんですがスレのアクセルとクラッチがぶっ壊れすぎてて「信長と家康はバイだったけど秀吉はただの女好きだった」くらいの話しかできそうにないです。

    一生の……不覚……

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:21:28

    前回のあらすじ

    太宰は捨てろ
    キタサンは帰れ
    お兄さんが一番ヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:25:14

    よくわからんアニマル豆知識と作接無の幻覚が交互に飛んできて頭がおかしくなる
    本当にそうとしか言いようがない

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:27:34

    カニの強制TSがキリンの特殊性癖から出てくるとは思わなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:30:50

    めちゃくちゃだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:31:14

    その点トッポって凄いよな
    最期までチョコたっぷりだもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:38:42

    前スレ200
    なんでスレが続くこと前提でイク杉くんが巻き込まれ続けるんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:39:26

    このスレこんな続いてたの!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:40:25

    >>8

    誰にも理解できない方向性にカッ飛び続けてるから

    はたして俺たちが話してた内容が最初のスレと掠る部分があるかって言われると

    もうわからん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:41:04

    秀吉がある時めっちゃ美少年の小姓を連れて二人きりになったので周囲は「遂にあの方もお目覚めに…」と色めき立った
    暫く経って戻ってきた小姓に皆が何があったと問い詰めたところ「お前に姉か妹は居るか」と秀吉に聞かれたそうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:43:35

    じゃあおじさんがいいこと教えてあげようねえ
    学会のほうで出てきてたテレグラフ虐待の怪文書に登場するうるさい男の方はおそらく左目の眼帯・自惚れ屋という呼ばれ方からしてお兄さんの親戚の北米二冠馬スマーティジョーンズだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:46:41

    このスレに出会うまでは、ジャパンカップのサムネの場面ビュイックパネェしリバティはまだまだ子どもだねかわいいねって微笑ましくも健闘を讃える純粋な気持ちでいられたんだ
    今はもう…お兄さんたすけて
    いやお兄さんをたすけて

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:49:27

    >>7

    自分だけ純情な優等生のふりして逃げようなんて許せないですよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:05:11

    >>7

    ダークちゃんにとっては鞍上NTRした人、お兄さんにとっては届かぬ情景(父への感情的意味でもアモアイへの恋的意味でも)を体現した存在だと考えると罪な存在だよイク杉くんは

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:10:31

    >>14

    違うんですよ……わかってないですねあにまん民は……

    お兄さんは自分が抱え込んだ衝動の正体も知らないままその正体不明の感情に恐怖して離れていく姿が美しいのであってNTRとかチープなものに仮託しちゃダメなんですよ……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:12:58

    久しぶりに学会見に行ったらここでも太宰が出てきててクソ笑った
    お兄さんは太宰治を惹き付ける性質でも持っておられる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:14:42

    前スレのトリビアまとめ
    ・2つの出し入れする穴が繋がっていた
    ・キリンはホモと放尿が性癖
    ・カニ、女の子にされるってよ
    ・雄雌のある無生物
    ・カブトムシもホモ
    ・チソチソ(偽)から出産するハイエナ
    ・江戸時代は脳内真っピンク
    ・男はつらいよ(ライオンver.)

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:14:52

    >>15

    >>14だけど分かりたくないかも知れない……w

    そして見返すと変な文になってたわスマン文豪には追いつけないや

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:17:59

    追いつこうとするな
    その先は地獄だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:23:11

    >>17

    なんなの……このスレ……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:31:40

    ンアーッ!色々な話ありがとうございます!ためになりました!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:50:20

    🥒あの人は私にとって最愛の人よ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:18:21

    このンアーちゃんを見てるリバティちゃんの気持ちを考えるだけで泣けてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:37:38

    ンアーッ!なんだか今日は引退報が多いですねリバティちゃん!話は変わりますが🥒先輩にチョウチンアンコウの交尾について話したら走ってどこかに行っちゃいましたよリバティちゃん!クリストフとひとつになるつもりですかね!どう思いますかリバティちゃん!イク杉くんも混ぜれば地獄になりそうですねリバティちゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:40:50

    >>24

    クリストフとイク杉くんが🥒ちゃんと1つになってしまう……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:17:18

    >>24

    リバ島「乱交は誰も幸せになりませんよ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:19:04

    何だこのスレ…そして未だ続いてるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:24:36

    優しいけどめちゃくちゃクソボケなお兄さんと優しいお兄さんに甘えたいけど不器用で中々お兄さんに甘えられないアースちゃん。お兄さん周りの人達(と👮君)からはクソボケ💢みたいな感じになってるけどそれでもお兄さんはクソボケかましてるしアースちゃんはアースちゃんで上手く甘えられなくてリバ島あたりに上手く甘える方法をアドバイスされてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:38:34

    リバ嬢過去はともかく、今はユーガの唯一最高の女だって自覚あるじゃないですか
    だからこそスタオンの暴走に付き合う余裕があると思うんですけど、スタオン的にはその辺どうなんでしょうかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:34:13

    >>1

    リバ島「戦国武将は男色が必須のような感じですからね。秀吉みたいな大の女好きの方がレアケースなんですよ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:46:14

    ガラシャの夫の細川忠興はホモ毛嫌いしててぶっ殺すぐらいの勢いだったらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:47:17

    魔法半将軍細川政元の父親といえば、そうです細川勝元です
    その勝元ですが、若い頃は大変男色を好んでいたようですね
    ある時、お気に入りの美少年と寝室でイチャコラしていたら、
    昔お気に入りだった美少年が乱入、勝元をNTった現お気に入り美少年に斬りつけるという事件もありました
    NTRの恨みって怖いですね

    ちなみに魔法半将軍細川政元は生涯妻帯しなかったので、ガチだった説があります

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:19:20

    >>32

    地獄かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:52:55

    太宰治といえば心中、心中といえば人形浄瑠璃ですね!
    江戸時代は大の心中ブームが起きた時代でもあります!きっかけは曽根崎で起こった商人と遊女の心中事件、これが俗に言う曽根崎心中です!今世では叶わぬ恋のためにこの世を儚み来世で結ばれようと共に死ぬ、という筋書きは庶民にウケにウケ、世間の同情を買い、浄瑠璃の正本にまでなってしまいました!そこでさらに近松門左衛門の傑作『心中天網島』が大ブレイク!もうあっちで心中!こっちで心中!今日も明日も明後日も心中心中心中の心中祭り!幕府は危機感を覚え心中を計った者には成功失敗を問わず重い罪に問いました!まあ、規制されたら燃え上がるのが人間ってものでなんの意味もなかったんですけどね!
    そんな中、ある心中事件が世間を揺らがせちゃいます!妻子持ちの男と遊女の心中、といえばよくある話ですが相手の男はなんと石高4500の旗本!もう大スキャンダル大炎上です!これが箕輪心中の元ネタと言われる『藤枝心中』ですね!といってもアースがしたいのは旗本・藤枝と遊女・綾絹がどれだけ愛し合っていたかなんて話しじゃありませんよイク杉くん!先程も言ったように妻子持ちでした!藤枝の妻・みつは藤枝との間に三男一女をもうけていたそうです!旗本の家に嫁ぎ、跡取りとなる男児にも恵まれたみつさんは当時の社会的には幸せそのものだったでしょう!夫が!自分と同じ歳の遊女と!心中するまでは!藤枝が綾絹を無理に連れ出し心中した後、みつさんとその母は幕府により謹慎処分を命じられてしまいます!えぇ!?と思いますよね!アースも思います!しかもこの事件、「君と寝やろか五千石取ろか なんの五千石君と寝よ」なんて歌まで詠まれちゃいます!みつさん踏んだり蹴ったりですよ!泣きっ面に蜂ですよ!
    やっぱり浮気も心中もろくなもんじゃないとアースは思います!ね、クリストフ!ね、川田さん!
    ところでイク杉くんはどの人形浄瑠璃が好きですか?やっぱり女殺油地獄ですか?好きそうですもんね〜!キリンやらなんやらの性癖の話の後だとぬるぬるの人妻なんて一般性癖の範疇ですから無問題ですよ!自信もってくださいね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:04:15

    イク杉君に変な性癖を付与するんじゃないよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:10:44

    >>34

    ダークちゃんキレッキレやな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:13:09

    好きそうですもんね〜!←酷すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:17:29

    歴史の授業以外で浄瑠璃の知識を、しかもこんな所で知る事になるとは思わなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:19:07

    でもなんかリバティにセクハラしてないと落ち着かないような気がしてきた
    俺はもうダメだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:20:08

    イク杉くんの本体(?)死にネタNGな気がするけどここの概念だと大丈夫なんだろうかと要らぬ心配してしまった

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:20:48

    無駄に教養がある変態共が蔓延る地獄

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:51:34

    川田さんもクリストフも浮気はしてないやろ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:52:50

    >>42

    むしろアースが浮気相手なまでありますからね!

    悲しくなってきましたね

    リバティちゃんで遊びますか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:53:34

    >>42

    馬に対しての浮気っていうか鞍上変更はあるから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:56:50

    >>43

    リバティはNTRの悲しみを知らないんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:58:07

    >>40

    ダークちゃんが勝手にイク杉くんの性癖って言ってるだけだから……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:58:48

    >>45

    腹が立ってきたのでリバティちゃんをロープで縛るに飽き足らず猿轡まで嚙ませようと思います!

    さてこれをどこに投げ捨てましょうか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:59:49

    リバティ「どうして……」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:00:46

    いくらダークちゃんでもそこまでするのはちょっと
    軽いセクハラするぐらいでちょうどいいのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:03:09

    >>47

    「「そこまでだ!」」


  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:03:20

    👮は早くこの邪智暴虐のスターズオンダークをどうにかしろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:04:33

    タイホは有馬で忙しいし

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:04:39

    >>51

    被害者がふえるだけでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:05:53

    だからこうやって既にHPがゼロになってるから全てがノーダメージになるお兄さんが必要だったんですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:06:05

    謝罪のお兄さん!謝罪のお兄さん早く来てくれ!
    もうリバ島と👮では手に負えない!暴れ出す前に早く!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:07:08

    勢い余ってリバティちゃんにロープ猿轡したところで血相変えて助けにくるカワーダと慣れた様子で安心して甘えるリバティちゃんを見て心に傷を負うのでは……?
    ところでこういう余計なことして逆に結束見せつけられるシチュはこういうシチュでどっかの文学に定型ないですかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:07:33

    >>54

    そのHPをアースちゃんとの交流が回復させるんですよ

    まぁ、ズナエピに回復分も削られるだろうけど()


    …心のどこかでお兄さんはアースちゃんと接する事に安らぎを感じてないですかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:07:55

    >>54

    そのお兄さんの見た目こうなってない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:08:37

    負けヒロインムーブとか?
    ちょっと違うかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:10:44

    >>58

    やっぱりコンちゃんはプレナパテスだったのか…

    シロコ*テラー枠は誰だ?お嬢さんか?


    いやだよ最期に「──後輩をよろしくお願いします」って言うコンちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:19:41

    お兄さんは精神が壊れててもまともそうなふりをして生きていられるだけで死後100日が経過しても動く死体ではないから……

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:25:56

    クリストフは早く責任とってダークちゃんに愛を囁きに来い

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:28:16

    >>62

    サムイネ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:30:15

    >>63

    俵万智か

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:34:56

    >>62

    ほぼ確実に自分が一番じゃないってわかってる愛の言葉ほど苦しいものってないよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:36:31

    >>65

    いつも隣にいてくれること前提だもんな、これ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:38:29

    太宰君やめなよ
    唐突に空気を重たくするのは芥川賞じゃなくても恥ずかしいことなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:41:22

    >>65

    なんなら複勝圏内にも十中八九入ってないですよ!初めての馬券外です!下手したら掲示板に入ってるかどうかもわかりません!


    ……今日は寒さが沁みますね

    なんででしょうね

    アースよくわかんないです

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:42:40

    >>64

    「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

    これあたたかさ感じるのは「寒いね」って声掛けた側であって「寒いね」って答えた側じゃないから別にダークちゃんは温まらないやつ〜!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:44:14

    じゃあ気分転換におじさんがいい事を教えてあげよう
    ギンブナって魚を知っているかい、その名の通り淡水魚のフナの一種だね
    普通はメスが卵を生んで雄の精子と受精して胚になり稚魚が生まれるんだけど、こいつはぶっかけられてもオスの遺伝子を取り込まないの
    つまり無性生殖、産まれるのはメスのクローンなの
    しかもぶっかけられるのは同種じゃなくてもいいの、適当なフナ科のぶっかけの刺激があればそれでオーケーなのね
    こういうのを尻軽というのか、それともおち〇〇んに負けないというのか、どう思うアースちゃん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:45:29

    イクイ「最愛にはなれなくても相棒にはなれるですー」
    📞わかってないなぁ君はあの子はあの人の最愛になりたかったんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:45:43

    >>63

    >>69

    教養から繰り出されるレスで地獄が重なるのほんとなんなんだよこのスレはよ

  • 73>>6323/12/06(水) 23:51:27

    >>72

    ち、ちが、そんなつもりじゃ……

    親の顔より見たおじさんはイク杉君がいなくなって心にぽっかり穴が開いて萎エールな感じだしそろそろ冬眠かなって思ってただけで俵万智なんて知らなくて……

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:54:10

    >>45

    リバティが知る時はカワーダが逆に悲しみを知る時だからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:55:40

    >>74

    ????「俺のジェンティルー!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:58:17

    >>69

    魔術じゃないんだからそんな厳密に考えなくていいんですよ!

    ちょっとした気持ちを共有できる人がいればいいんです!

    ところで発言の順番が重要といえばイザナギとイザナミですが以下略

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:58:34

    このスレタイからこの知性の使い道を間違った地獄絵図を誰が想像できたでしょうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:01:44

    アースにはアースのことを思いながら春の野原で若菜を摘んでくれる相手はいないって言うんですか?雪も降ってないのにアースの袖は濡れています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:02:11

    地獄を深める為に知性を使うんじゃない!
    (副音声:面白いもっとちょうだいそういう知識)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:07:05

    皆女の子になってしまえばいいのにと思っているイク杉くん、ボルバキアは知っていますか?
    主に節足動物やフィラリア線虫に感染する細菌ですが、宿主の卵子を通じて伝播するため、あらゆる手段を用いてメスを増やそうとするんです
    まず、宿主がオスであれば殺してしまいます
    また、感染しているオスと、メスとの間に生まれた卵を育たないようにします
    更に、ダンゴムシなどのオスに感染した場合、遺伝子を操作して宿主をメスに変えてしまいます。TSメスはメスとして生殖が可能です
    究極までいくと、メスを単為生殖可能にしてしまいます。メスからメスが産まれ、メスのみが増えていくのです
    ちなみに、このボルバキアがオスのみを殺す仕組みについて東大の研究室が明らかにしたのですが、その原因となるタンパク質は研究チームによってOscar(オス狩る)と名付けられました
    ユーモアがあって良いと思いませんか?イク杉くん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:11:13

    >>78

    その内涙でボロボロになった袖と自分のイメ損惜しんでそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:11:29

    エクスクラメーションマークが語尾にないと目が死んでる方でイメージされてこわい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:13:11

    >>78

    良い和歌だよねダークちゃん!若菜摘みは現代でも七草粥なんかで残っているように無病息災を祈る習慣だね!つまり単なる恋心だけでなく「君」に健康でいてほしい長生きしてほしいという健気な想いも込められているんだね!

    ……ダークちゃんこれ貰ったら普通に泣きそうな精神状態だけど大丈夫?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:14:37

    令嬢を全裸にしてトランクに詰めた黒蜥蜴だって最期に本当に欲しかったものを手に入れられたんだからリバティちゃんを拘束したアースちゃんだっていつか報われるさ乱歩御大を信じろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:15:04

    短歌なら近現代に馬が出てくるおすすめのものがありますよ!
    「馬を洗はば馬のたましひ冱ゆるまで人戀はば人あやむるこころ」です!
    魂が冴えるような走りをさせてくれる方のこと、×したいほど愛してしまうかもしれませんね!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:15:32

    >>84

    ここに一番連れてきてはいけない御人だろやめてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:15:45

    まあ乱歩御大は太宰よりは信用できるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:17:16

    短歌バトルとエログロナンセンスの並走が始まってしまうんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:23:15

    >>81は百人一首繋がりで相模で、>>83は和歌の解説か

    春の野で摘んだところで七草の7つ集まるか?って思うけど、裏切り者(その2)は本当は9個以上集めたかったのに相棒の体を慮って7つすら集めようとはしなかったな

    大事なのは数じゃないもんな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:28:56

    藤原朝忠だって「いっそ全然逢わないならあの人の態度の冷たさも自分の辛さも恨まないで済むのに(でもちらっと会ったりはするから却って辛い)な……」なんて詠ってるからね仕方ないね
    クリストフとは顔合わせちゃうからね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:08:18

    >>75

    👹はぁ?💢

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:52:24
    無題「お兄さん! 聞いてるんですか!?」

    拝啓、天国のお父様。

    親というものになってからというもの、苦労が増えたような気がしてなりません。

    貴方もこんな思いをしたのでしょうか。知りたいような、知りたくないような、複雑な感情が同居しております。


    「お兄さん! 無視ですか!? とっかえひっかえしてるお兄さんにはアースのことなんかどうでもいいって云うんですか!」

    「いやいや、どうでもいいなんてことはないからね」


    放置しているとそろそろまた喉に放送倫理委員会でも飼ってくれと言わんばかりの話題が飛んでくるので、うら若き乙女の名誉のためにも現実逃避はここまでにしようかと思います。

    助け船を求めて同期たちに視線を向ける。露骨に距離をとって後輩たちと「ボンド先輩!これ美味しいですよ!」「……おドウくんは基本何でもおいしいって言ってないか?」「食べすぎ注意プボ~」とかやってるボンド。哀れなものを見る目で合掌するヴェラアズール。そしてゲラゲラ笑いながらスマホのカメラをこちらに向けるパンサラッサ。


    何故こんな事態になってしまったかというと、現役引退済みの中で一番新しいジャパンカップの勝者として白羽の矢が立ち、解説者として実況…
    telegra.ph

    書いてるうちにスレの流れがあらぬ方向に流れすぎててどうしたらいいかわからないんだがちょっと前に一部投げた怪文書が最後まで出来たから投げる

    すみません私はどこかそこらへんから来た観光客なのですがこういう感じのお兄さんが見たくて南西の村を滅ぼしてきました

    助けてほしいのですが

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:15:10

    才能の使い道を間違えた奴が随分と多いスレだなあオイ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:27:27

    >>92

    余ーッ余ッ余ッ余!とここの下りで笑ってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:35:37

    朕ーッ朕ッ朕ッ朕!じゃなくて良かったな、とか思ってしまったのでこのスレに毒されている

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:20:04

    >>92

    普通に面白くて読み耽っちゃったじゃん。

    またよろしくね。

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:26:42

    >>92

    な、なんでこんなスレでこんないい文章が読めるんですか……?間違ってませんか……!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:42:46

    ンアーッ!こんにちはボンド先輩!JCお疲れ様でした!有馬記念もよろしくお願いします!風の噂で聞いたんですけどボンド先輩の臀部を撫でると怪我をしにくくなるご利益があるって本当ですか?では失礼して……ンアーッ!もっちりすべすべの良い尻してますね!牡なのにこんなにえっちな尻してるなんて各方面に失礼だと思わないんですか?はあ、それにしても気持ち良いですね!え、なんでもう1回触るのって、さっきのはアースの分、これは🌹ちゃんの分ですよ!怪我をした後輩を哀れに思わないんですか?なんでですか?アースが鞍上を取られてばかりの2番目の女だからですか?芦毛の美少女を差し置いてイケメンに選ばれたボンド先輩にアースのなにがわかるっていうんですか?……え、もっと触って良い?ありがとうございます!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:47:16

    スタロー帰ってこい
    帰ってきて

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:48:27

    プボが色々諦めてる…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:50:41

    淑女が先輩の牡馬にセクハラするんじゃありません
    淑女じゃない?そういえばそうでしたね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:51:44

    こんな事言いたくないけどアースちゃん2番目じゃなくない? もうちょい後ろじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:53:33

    >>102

    人の心

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:53:46

    >>102

    自分も思ったけどもそれ以上はいけない

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:54:39
  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:55:45

    >>101

    ンアーッ!私だって淑女ですけど!

    リバ島「変態という名の淑女ですね」

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:56:15

    >>100

    プボは純粋に気にしてないだけなのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:59:57

    >>92

    >>94のせいでへえ、コメディなんだな!って思って読んだら後半から怒涛のシリアスが出てきて吐いた

    一番最後の「僕は大丈夫」ってこれ大丈夫じゃないやつのセリフだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:01:01

    >>98

    どうしてこのスレにプボまで巻き込んだんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:07:03

    >>109

    アースちゃん大変だなあって思いながらこのスレを見てたら前にあったプボの尻撫でご利益スレを思い出して、せめて怪我のことだけでも心配が軽くなれば心が楽になるんじゃないかって思ったんです……

    でも書いてる途中で心がダークちゃんに乗っ取られて、気づいたらこんなことに……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:08:23

    乗っ取られたならしょうがないなヨシ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:03:52
  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:00:39

    >>102

    現役勢のみなら多分トップクラスだから!

    引退勢含めて?上位層だとは思いたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:08:02

    もうセクハラなんてやめませんか、アース先輩
    もうこれ以上は周りの馬たちだけじゃなくアース先輩も傷付くだけです
    それに川田さんはリバティの父親になってくれかもしれない男なんです

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:24:53

    >>98

    プボ先輩は去年の有馬に関しては厩舎解散の関係か芦毛の美少女を優先された可能性も高いしなんなら馬生一度のクラシック肝心要の一冠目のタイミングで騎乗停止取られたイケメンが乗れなくても鷹揚に待つ心持ちもあり海外で瓢箪から出た駒で現地のトップジョッキーを捕まえられるちゃっかりさも持ち合わせているから…

    あれ…メンタル面ではダークちゃんでは敵わない相手なのでは…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:25:58

    >>112

    おいやめろバカ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:08:03

    >>97

    テッペンからつま先までどこを見てもこのスレの要素で出来てるだろ?なにも間違ってない

    まるでこのスレがアホみたいなスレタイと意味の分からない豆知識のオンパレードみたいな物言いじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:25:06

    >>117

    アホみてえなスレタイと意味わからん豆知識のオンパレードからこんなもんが出てきたから言ってるんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:26:03

    このスレを見てなんか宇宙の真理が分かった気がする(啓蒙99)

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:36:44

    才能の無駄遣いと言うが、本当に無駄に終わる時と言うのは、その才能を披露することもなく終えることだってお兄さんが言ってました!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:01:03

    砂糖と甘味ってアルコールや薬物並の依存性を持っているマイルドドラッグなんです。甘味には脳のβ-エンドルフィン受容体の活動を刺激する効果がありますが、これはモ.ルヒネやヘ.ロインを摂取した時の反応と同じものだそうです。怖いですよね。β-エンドルフィン自体はストレス軽減や行動の安定を促すので過剰摂取に気をつけてスイーツを楽しみましょうね。
    それにしてもこの赤福美味しいですね。さすがボンド先輩とおどうくんおすすめのお店。たくさんあるのでリバティちゃんにもわけてあげましょう。

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:03:27

    >>112

    急にトラウマえぐってくるのやめーや

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:07:23

    みんなやめなよ
    ダークちゃんはリバティちゃんへのからかい文句で「もう手は繋いだか」なんて可愛らしい段階が出てくるようなアースちゃんなんだぞ
    恋しいクリストフが「サムイネ」なんて言うから「あなたは寒がりですからねえ、仕方ないですねアースちゃんがあたためてあげましょう」とか返す割には淑女ボディをちょっぴり寄せたり異母妹をからかったように手を重ねたりして温もりを分けてあげるのも精一杯な女の子かもしれないじゃないか
    たとえその時クリストフの「サムイネ」が手を離れてしまったイク杉くんを思うが故の寂寞からきたものでアースちゃんには無関係な発言だったとしても初心なアースちゃんは隣の浮気者にはにかんで……この辺でやめとこうかこの話

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:29:02

    >>123

    手を取ってくれる誰かが欲しかった女の子にその仕打ちとか……やろうぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:43:15

    >>1

    続いてんの草

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:51:28

    >>123

    お兄さんのご先祖様「これだからフランス人は!これだから服飾に手を出す男は!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:16:10

    インブリードのお話をしますよリバティちゃん!
    ウブなリバティちゃんにはちょっとハードすぎますかね?えっなんですかその架空血統表……なんでインブリードの欄を見ながら「3×4……これなら」とか言ってるんですか……最近の子って怖いですね……
    それはさておき、デビルズホールパプフィッシュという魚のことは知っていますか?
    アメリカはネバダ州のデスバレーと呼ばれる高温の砂漠、そこにぽつんとできた小さな洞窟の中の狭い池、通称「悪魔の穴」にのみ生息している小さな青いお魚なんですが、生息域が狭いし暑いし食料は少ないし低酸素状態だしとやたら過酷な環境なせいで個体数も数十から数百ほどしかいないというウルトラ絶滅危惧種な魚です!
    もちろんこんな個体数ではインブリードに次ぐインブリードが繰り返され、アースたちサラブレッドもドン引き級の超近親交配によってある年に調査された8匹の個体の遺伝子がそれぞれ半分以上同一とかいうおぞましいことになっています!
    そのためインブリードの弊害も凄まじい形で出てきてしまっていて、白因子の動きが悪くなる突然変異が蓄積されたままになったり、逆に過酷な環境の悪魔の穴に適応するための遺伝子を5種類ほど喪失してしまっていたりと大変なことになっています!インブリードって怖いですねリバティちゃん!
    え?「白因子ってなんですか」って?それは……その……

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:20:55

    >>123

    「サムイネ」と呟いたクリストフの真意に気づかない振りをして寄り添ったアースちゃんが家に帰った後に「今1番近くにいるのはアースなのに……!」とひとりで泣き暮れる話はここですか?続きはどこですか?東西南北の村を滅ぼしたら読めますか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:22:39

    >>128

    お前が始める物語ですね

    まずは心の太宰を玉川上水に捨てるところから始めていきましょう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:22:44

    >>127

    リバティの方がそういうのに耐性ありそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:27:26

    >>127

    >なんでインブリードの欄を見ながら「3×4……これなら」とか言ってるんですか……

    おい待てだいぶ具体的に誰かのことを考えてるぞコイツ

    手を繋ぐとかそういう次元じゃないぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:28:51

    その架空血統表って牡馬同士だったりしない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:33:20

    お嬢さんと3×4ってなるとキングマンボ孫かサンデー孫あたりか?
    エアグルーヴでクロスするとなるとほぼ確実にキンカメが入ってきそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:35:05

    じゃあおじさんがウブウブなアースちゃんとリバティちゃんにキスについての話をしてあげよう。キスというのは好き同士のすることだけど、健康に良いことがたくさんあるんだ。例えば出勤前にキスをする夫婦はしない夫婦に比べて約5年も寿命が長いというデータがある。その他にもモルヒネの10倍の鎮痛効果や、3分間のキスで約15kcalが消費されるとも言われているんだよ。さらにストレス緩和、免疫力の向上、虫歯予防にも効果的らしい。キスをすればするほど健康になるってことだね。リバティちゃんは川田さんの健康のために毎日キスしてあげようね。アースちゃんはキスをする相手が見つかるといいね。それじゃあおじさんは満足したから消えるよ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:36:16

    >>134

    子持ち既婚者相手にキスはマズいですよリバティちゃん!

    その先は太宰ですよリバティちゃん!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:37:45

    >>133

    多分お兄さんと自分じゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:37:55

    お前らは太宰治を何だと思ってるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:39:44

    何度も心中未遂してる人かな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:39:48

    >>136

    ンアーッ!義親子でしかもNTRとか業が深いなんてもんじゃありません!

    ……あれ、よく考えたらアースは別に寝てないからNTRじゃないですね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:40:43

    そのうち寝るから無問題!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:42:18

    >>132

    リバ島さんのほうのリバティだ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:42:35

    またしても何も知らないコントレイルさん

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:42:58

    リバティちゃん勢い余って頭突きしかしてないや…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:45:52

    >>143

    むしろ川田の健康を害してる…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:46:36

    川リバは純愛なんだが…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:47:19

    >>139

    BSSかな

    よく考えたらBSSのBは「僕が」のBだから「アースが 先に 好きだったのに」でASSになるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:48:27

    そんななか謝罪のお兄さんはまたしてもクソボケをかましてアースちゃんの情緒をぐちゃぐちゃにしていた
    そしてそれを見ていたプボやタクト、👮は内心呆れていたのだった

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:48:34

    >>146

    assは不味いですよ!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:49:15

    >>127

    ノリノリで後輩にセクハラしてたくせに最後に日和るなよ

    興奮するだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:51:35

    >>146

    >>149

    えっなんですか急に……セクハラ辞めてくださいよ……

    アースが古馬だからですか……?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:00:34

    アースちゃん白因子について教えて?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:14:33

    >>151

    シュッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:21:39

    >>139

    「あはは……お兄さんったら誰にでも優しいんですから……誰に、でも……」ってなるルートが見えそうで興奮してきた

    これって怪文書になりませんか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:22:02

    >>150

    だから

    急に

    梯子を外すな!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:22:12

    ここの宝塚仮面有能だな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:22:59

    >>155

    ダブル仮面体制を敷いてるからな

    交代要員がいるのはデカい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:25:42

    >>144

    頭ブンブンについて語ってた調子がどう考えても「いつもは僕がうまく避けるんですけどね、しょうがない子ですよね」くらいの可愛い子だなぁトーンだったから大丈夫大丈夫

    カワーダトレーナーはお嬢さんに大概甘い男だから

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:29:33

    >>157

    え???それアースの前で言っちゃいますか???

    言っておきますけどアース、リバティちゃんより一年も前に川田さんと桜花賞取ってるんですよ。

    私にかけてくれた言葉は嘘なはずありません…。

    ですよね…川田さん…。アースにまたあの時みたいに甘い言葉をかけてくださいよ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:30:18

    つくづく自分はセクハラ豆知識振り撒きながら太宰やるのに相手には2番目の女か古馬で梯子外ししてくるの無敵論法すぎるな
    だから謝罪のお兄さんがいるんだろ
    そりゃそうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:35:38

    川田さんはもう君とのコンビに縁はないだろうなとは思ってそうだけど自分から降りた以上そこに文句ないし言うつもりもないくらいのことも多分思ってるし
    なんならアースちゃんに詰められたら本人なりに真面目にアースちゃんへの気持ちは語ってくれそうなタイプのクソボケそうじゃないんだよ系浮気者その1(リバティちゃんの現状唯一の男)だけどダークちゃんそのメンタルで対話できる?大丈夫?お兄さんと仲良くお話ししとかない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:35:45

    >>158

    ハープスター「大丈夫よ。川田さんは嘘はつかないわ。あなたに向けた言葉も本物よ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:41:58

    嫌じゃ嫌じゃ
    ただでさえ少ないドゥラメンテ産駒がいがみあう図など見とうない
    もうやめましょうあにまん民さん
    代わりに私がお兄さんの内面の虚無を深めておきますから……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:43:46

    >>162

    👮君はアースちゃんの味方だぞ。味方になろうと思ってても「臭いです!」って拒絶されてるけどな。そもそもリバ島もアースちゃんに辛辣なだけだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:45:12

    アースに好意を示すなら千年変わらない愛情をください

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:46:40

    >>164

    お兄さんなら1万年先も愛してくれるさ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:46:43

    ここの👮、思春期の娘を見守るパパじゃん
    ほんとのパパがいないからしょうがないか

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:51:09

    👮は臭い臭い言われながらアースちゃんを見守ってるしリバ島も日々セクハラかまされながら一緒にいるからな
    これも家族愛……家族愛かなこれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:51:19

    ドゥラえもんが生きておれば真っ当にお父さんとアースの洗濯物を一緒にしないでください!って言えたし
    手を引く誰かを見失って一人ぼっちになる事なんてなかった

    そういわれればそうではある

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:51:24

    >>166

    と゛う゛し゛て゛そ゛う゛い゛う゛こ゛と゛い゛う゛の゛💢💢💢

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:51:28

    >>165

    でもそれ、アースだけのものじゃないですよね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:53:02

    リバ島は辛辣だけど内心心配してたりするからな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:53:18

    >>170

    お兄さんが特定の誰か一人だけに執着できるメンタルの余裕ないからしゃーない

    そうなるまでそばにいてやれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:54:21

    ここのアースちゃん米津の眼福がカラオケの持ち歌に入ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:54:51

    >>171

    1スレ目からセクハラそのものを嫌がると同時にダークちゃんか素直に負の感情発露できなくてセクハラしてることも嫌がってたからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:57:47

    『誰の1番になれてないままフラフラしてたところ再会出来た相手から「未来がいっぱいある」と言ってくれたムル様の言葉を糧に生きていくと決めたドゥラエレーデ』っていうのが浮かんだんですけどどこにも出すアテがないのでここで吐き出しておきます
    アースちゃんにもそういう相手と出会えたらいいね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:59:21

    >>173

    アースちゃんが眼福歌うしお兄さんがvivi歌うから慌ててwooden doll歌うリバティちゃんを受信しました

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:01:33

    >>175

    🐿最初で最後の運命の人に出会うのもいいものよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:01:43

    ちょっとドゥラ兄妹~~歌詞が重たい米津ラッシュでパンチ重ねてくるのやめなよ~~~~
    しんどいだろうが

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:59:25

    >>96

    俺は書きてえもん勝手に書いて気が向いたら投げるだけだからよお……

    なんか面白そうな概念見つけたら書くんでよろしく頼むわ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:14:01
    メリー・クリスマスの切符手の中には、二枚のチケット。

    寡聞にして音楽にはあまり詳しくないが、年末と言えばベートーベンの第九、というくらいのことは知っている。

    仕事柄、そして仕事以外でも社交だとか付き合いだとかのあれこれで人に会う機会は多く、そういう場で半ば押し付けられる形で譲り受けたそのチケットは、元の持ち主が鼻息荒くご教授してくれたなんとかという名前の海外の天才指揮者が日本でも屈指のオーケストラと再びのタッグを組んでどうたらという話で、会場の構造がヴィンヤード式でこの形がベルリン・フィルに所縁あるものだとかどうとかで、正直半分ほどしかわからなかったが、とにかくこれを見に行かないのは損だとか。

    予定の都合はつくし、頂いてしまった以上は無駄にするのも憚られるが、何分クラシック音楽に興味のありそうな知人の心当たりはそう多くない。


    「──というわけでどうしたものかと思ってるんだけど、ボンドはこの日空いてる?」

    「有馬記念の翌日となると……道草部プレゼンツのディナーショーがあるから難しいプボ」

    「そっかぁ」


    道草でディナーとはどういう意味だとも思ったが、なんだかんだ悪いことにはならないだろう。多分。おそらく。

    とにもかくにもこれで一番…
    telegra.ph

    そんでこれは全力で気ぶるかって書いたけどクリスマスの話しようとしたら有馬の翌日だからこれ迂闊に書けねえなってなって書きかけで止まったやつ

    多分後々事情を知ったタイホが「あの人いつか刺されるぞ!?」とか絶叫してる

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:46:03

    >>180

    🗽クソボケーーーーーーーー!!!!!!!!!!!次も2人っきりで行けっっっっ!!!!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:49:08

    >>180

    うーんこのクソボケ…でもお兄さんはこのくらいクソボケの方がいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:04:47

    >>180

    同期一同「このクソボケがー!💢💢💢💢💢💢💢💢」

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:06:13

    >>180

    コンちゃんさぁ…ファフナーの真壁くんみたいなクソボケをかましちゃって…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:58:16

    >>180

    ン゛ア゛ーッ゛!

    妹にめちゃくちゃ葛藤させた挙句譲らせてるの心にキます!遠慮と優しさが刺さって辛いです!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:17:36

    でもこれお兄さん的にはリバティちゃんの方が誘いやすいからってことでリバティちゃんに話が来たわけだからリバティちゃんはここを譲ってもそこで優位性とってられるし……
    なんなら次回の約束をしれっと取り付けてるからこれンアーちゃんだいぶ敗北者ポイント高くない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:57:47

    普段弟妹たちのために父親代わりになろうと一生懸命なんだけど、でもやっぱり自分も父親が恋しくて、いつか来ると覚悟していた妹の反抗期にもちょっとだけ疲れちゃって、弟妹のいない所でかずおぉん❤に甘える👮を受信したのでここに投げておきます

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:06:06

    >>186

    お兄さんが、「リバティちゃんが食事とか全部やってくれて〜」とか「さっきのもリバティちゃんが教えてくれたんだよね。」みたいなのを度々話されて、ちょっと落ち込むンアーちゃん…

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:38:03

    >>187

    いつかの日には鞍上問題で修羅場って置いてかれた方みたいな枠だったはずなのに、今となっては疑う余地さえ外堀内堀と共に埋められた絶対のらぶらぶ枠のお兄ちゃん(今回の有馬でも色々変わる鞍上の中一切変わらねぇの分かってる奴言われてたの見た)はちょっと……ここでは父になれないなりに一家の精神的大黒柱頑張ろうとする兄の顔だけしてもろとった方が話がややこしくならないのでは……

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:03:32

    >>189

    タイホくんは鞍上修羅場経験者だからこそアースちゃんを理解してあげられるのに近親者故に「臭い!スメハラです!近寄らないで!」と追いやられるので、結果タイホくんは横山家に泣きつけるけどアースちゃんは相談者を自分で失くすしより謝罪のお兄さんに依存してしまうっていう……

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:20:38

    まあ裏切り×2で絶賛バディ探し中に「かつては捨てられた僕だけど、そんな僕に運命の出会いが!」って兄ちゃんにやられたらまあ、なんだァ?テメェ……案件なのは分かる

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:33:27

    兄は >>191 で慰めのフリして惚気てくる

    妹はKWDの正妻で🥺しつつも余裕がある

    弟は >>175 で覚悟キマってる


    アースちゃんの明日はどっちだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:43:44

    エレーデくんは心に抱き締めて歩いていける言葉ができたからな……眩しいね……シャンパンくんとレッツァくんはどう?仲良くやれてる?シャンパンくんは一緒にG1とったバディがパパみたいなもんか
    レッツァくんはちょっと危ないから逃げたほうがいいかもしれない
    捕まると間違いなく犠牲になるな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:47:47

    >>193

    そのシャンパンくんのお父さん、心の中に白い神様飼ってませんか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:04:30
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:12:19

    >>195

    スレ立てありがとうございます!いつになったらダークちゃんはアースちゃんに戻れるのか……

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:19:44

    >>196

    👮君の気持ちに向き合うことが出来ればね…

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:21:02

    >>180

    落ち着いたから読んだ

    お兄さんこの野郎

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:23:42

    うめるか

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:24:20

    200なら太宰出禁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています