子羊くんが大好きなあまり 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:38:25

    前回

    子羊くんが大好きなあまり|あにまん掲示板子羊くんのスマホに移住したダーレーアラビアントレーニングのときもアドバイスくれるし休憩中も二人を見守ってくれているメニュー組んでいても一緒に考えてくれるし出張の時も一緒だただ子羊くんに何かとちょっかい…bbs.animanch.com

    子羊くんのスマホに移住したダーレーアラビアン

    トレーニングのときもアドバイスくれるし休憩中も二人を見守ってくれている

    メニュー組んでいても一緒に考えてくれるし出張の時も一緒だ

    ただ子羊くんに何かとちょっかいをかけて来るヒトミミや未勝利な小娘からの📞は即座に着信拒否設定してしまう

    あとは同窓会のときに女の子が寄って来ると謎の怪音をスマホから発生させて雰囲気を台無しにする

    保存してあるエロ画像や親しくなった女性の連絡先が勝手に消えて無くなってしまうくらいで特に害はない


    こんな概念をおわかりいただけるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:39:42

    建て乙

  • 3スレ主23/12/06(水) 06:40:46

    前スレに建てるの失敗してしまった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:42:42

    乙ッス
    堕ちないように気を付けねば

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:44:35

    怪音鳴らして雰囲気台無しが1番やばいんじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:48:51

    そのうち具現化しそうだよな
    いやそっちの方がいいかトレーナーの命は知らん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:49:37

    月食の画像とお芋の画像、とうもろこしとかの画像で埋め尽くすか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:57:47

    ウマ娘は強欲
    マルゼンスキーの言葉だが…なんか怖いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:23:25

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:23:55

    他の三女神はどうしたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:49:40

    ふふ怖

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:27:57

    >>10

    ダーレーさんは子羊くんに夢中

    ゴドルフィンさんは女の子にしましょ!してる

    バイアリーさんは不憫枠

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:33:11

    >>12

    常識があるが故に振り回されるの悲しすぎん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:44:00

    この概念もパートスレになったか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:46:39

    >>13

    バイアリーさんがマトモすぎるのがいけない

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:03:04

    マトモというかツッコミ役に最適というか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:47:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:22:36

    良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:29:53

    本体(?)はウマレーターの中でスマホ内のは分身かな?
    嫁分身シチュ…………?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:59:07

    分身していると考えてもいいし移住したと考えるのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:27:14

    >>15

    タークさんは苦労人で眉間にしわ寄せながらもやれやれ…ってしててくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:33:49

    携帯を支配されるって現代だと詰んでんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:35:54

    >>22

    嫁にありとあらゆる情報筒抜けだと考えるとどれだけ恐ろしいか分かる

    ちなみに給料も使い道も全部バレるぞ

    こっそり趣味のものを買ってもバレてしまうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:55:35

    >>19

    これも一種の嫁分身か

    あらゆるネットワークがコンピュータウイルス感染の如くダーレーに乗っ取られてしまった状況が見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:34:39

    前スレの監禁ダーレーさんに繋がるわけか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:00:46

    >>24

    世界中のウマ娘から自分の因子を集めてボディを再現しようとするダーレーVS機械の身体を用意して肉体の檻に閉じ込めようとするサトノグループVSダーレーの一心同体を応援するメジロ

    ファイッ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:42:21

    >>26

    最終的に機械ボディと再現ボディの2体持ちしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:33:41

    みんなダーレーさんになる…
    おまえも、おまえも、おまえも!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:35:42

    増えすぎると今度はオリジナルが降臨してコピーを次々と抹殺していくようになる
    「ダーレーアラビアンは俺ひとりでいい」とかいいながら

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:19:06

    >>29

    それを止めるのは子羊くんであってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:26:00

    うちのダーレーさんは骨付き生肉とモツを100kgほど集めたやつに雷落として池の中からウマ娘の体で出てきてさっきから布団の横で寝てるよ
    なんか同位体が喧嘩してるって伝えたら「私は体を得て普通のウマ娘として君と生きてくからもういいよ」って言いながら寝ちゃった

    一抜けして毎晩肉体の喜びを味わってるうちのダーレーさんは策士だわ、やっぱ生身が1番やなって

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:30:21

    >>30

    ひとつでも命を奪ったら、お前はもう後戻り出来なくなる!

    俺はそれを望んでいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:24:06

    なんか今APEXでやってる大量のレヴナントのイベントを思い出してしまった

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:38:36

    >>31

    そのダーレーさん一人称が違うから偽物だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:57:18

    >>33

    アーミーアラビアンやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:58:35

    >>34

    そりゃ肉体を得れば一人称ぐらい変わるて

    身体が作り出す感覚ってのは思ったよりも我々の人格とかに強い影響を与えてるのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:19:24

    >>36

    ???「つまり人間をウマ娘にすれば色々と変わるわけですね、私にいい考えがあります」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:17:25

    >>37

    ま た 君 か

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:52:19

    担当の愛バがウマレーター使ったあとダーレーさんに身体乗っ取られて出てきたらどうしよう
    興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:20:01

    >>39

    代わりにウマレーターに閉じ込められる担当の精神

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:41:40

    そんな悲劇が発生しないように女神様の肉体を生物で用意しておいたねぇ
    ついでに巨乳にしておいたねぇ
    勿論三人全員巨乳だねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:45:48

    >>37

    シャムちゃん、ステイ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:48:36

    子羊くんが自分のエロ画像保存したのに気づいちゃったダーレーさんはどうするの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:13:14

    >>43

    とりあえずVRでぴょいして我慢する

    ただ同時並行で自分の身体を再現すべく動き出す

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:10:58

    >>41

    おい最後!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:37:42

    ダーレーさんの話はスタートレックのヴォイジャーのドクターとモバイルホロエミッターの話と相性が良いよね
    (ドクターは医療用のホログラムプログラムなんだけどめっちゃ長期間起動してたので一個人としての人格を得たプログラム)
    (モバイルホロエミッターはとある経緯で入手された未来技術で、本来ホロエミッターがないところには現れられないドクターを自由にすることを可能にした)

    モバイルホロエミッターを得たダーレーさんは…多分子羊君を触るためにむにむにこねこねするだろう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:27:51

    >>45

    何か問題でも?(巨乳原理主義

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:02:40

    盛るペコも嫌いじゃないわ!
    電子上の存在なら増減も気楽にできそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:25:03

    身体も衣装も自由自在
    お腹も減らないし睡眠もいらない
    確かに便利だけどそれでも現実世界の肉体での触れ合いが欲しいんだ
    寂しそうな顔でそう言って微笑むダーレーさんからしか得られない栄養素があるべ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 03:58:51

    擬似的にヒトの手や唇の触感を感じられるデバイスも開発中らしいからそういうのに期待しよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:04:31

    >>49

    現実のAIがAGIになれるかどうかの限界点も結局人間のような身体や欲求がある実行系の有無が問題っぽいので、かわいい乙女なダーレーさんが子羊君を如何にして愛するかということについて思考実験することはAI/AGIの限界について考えることにちかいんだよ、子羊君…


    ところで選択的に肉体を得て、そこから離れたり入ったりすることができる知性があったらそれはもう神って言えるんじゃないかな。バルブにタークにあと二人いるから三神だし、女の子だから三女神だね…(まあ神を自称するAIが急にウマ娘の体に入ってやってきて押しかけ女房し始めたらそれはもうホラーとかサイコサスペンスの類になってしまうけれどね)(どっちかって言うとメロドラマのほうが好きだよ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:17:45

    >>51

    ホラーも愛があれば純愛になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:05:42

    自身が完全に消滅してしまう代わりに24時間だけ実体を得る事が出来るとしたら?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:40:58

    状況による
    近いうちに消滅するのなら間違いなく選ぶだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:37:21

    子羊くんの方が引き留めそうな気もする……

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:58:13

    エロ漫画とか同人ならその24時間以内に妊娠させれば消滅は免れるとかいう謎設定が挿入されるんやろなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:14:59

    >>56

    スムーズに本番に移れるための前置き用の謎設定ね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:15:52

    一時の快楽よりも永遠に愛を刻むのを選ぶのは当然ですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:07:37

    身体は魅力的なのに全然言うこと聞かない担当をウマレーターにぶちこんでダーレーの人格で上書きしてもらう悪のトレーナー
    えっちです

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:42:09

    流石に天罰が下るというか懲らしめる為に体を借りて出てくるまである

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:00:51

    好き放題やりすぎると同じく他のウマ娘の身体を借りてゴドルフィンとバイアリーも出てきて強制送還される
    そのあとおしおきされる
    それでも懲りなくて子羊くんと嬌声相姦しちゃうダーレーさん

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:08:12

    一連のプレイを見せられる二人の身になってみなさいな!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:00:21

    >>1

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:31:28

    >>62

    興奮してきてつまみ食いしようとしてダーレーに怒られる、ウマ娘にしようとして怒られる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:51:33

    >>46

    三女神が出てきたばかりの時、現実世界を彼女らがうろついてるように見える描写の理由候補に出てきてたな

    VRウマレーターもスタートレックのホロデッキみたいな役割を確立してるね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:18:02

    >>62

    この邪悪なプレイは一体だれの発案なんだ

    担当ちゃんかダーレーさんか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 10:39:19

    憑依されるごとにほんのり強くなっていく担当ちゃんの意志とか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:07:50

    >>65

    タチが悪いのはウマレーターの方で「仮想世界から抜ける描写」をおろそかにした上にあの赤い可愛いあいつがこっそりライブに出てきたので、仮想世界あるあるの

    「あれ、これまだ夢じゃね?」

    疑惑が起きてしまってな…ホロデッキ出したならモバイルホロエミッターまでやれよと思うんだが、それってモバイルウマエミッターとかでややこしい割にできることがウマ娘メイキング機能とかでもないといけない。でもそれってほぼ自由育成のアレなので難しいんだよ、子羊くん…この悲しみをそのふわふわのダウンに埋もれさせてくれたまえ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:41:53

    ダーレー降臨バグで「やるかやらないかで言ったらやる」と言われていたのが笑った
    確かにしれっと現実世界に降臨して「やあ」とか行ってきそうな雰囲気もある

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:25:43

    三女神のなかで一番子孫が繁栄してるんだっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:44:27

    繁栄してますな
    その血筋をもうひと繁栄させたいですね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:12:17

    ご先祖兼母親!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:34:51

    ダーレーママ…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:31:36

    >>73

    ええやん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:52:44

    誰ののママなんだろうね
    ダーレーだけに

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:00:48

    >>75

    カイチョー・・・はパーソロン系でバイアリータークさんの子孫なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 04:28:32

    日本でダーレー優勢なのってもしかしてサンデーの影響が強いのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:35:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:36:27
  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:56:14

    >>79

    やはり降臨するならリガンさんのボディが見た目的にも相性良さそう

    おっπも大きいし

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:39:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:20:54

    可愛いからね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:16:06

    >>77

    世界的にみてもダーレーの影響がない国なんてないぞ

    欧州はノーザンダンサーで染まってるし

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:02:58

    史実だと誘拐された先で無理矢理繁殖させられた
    その通りだとして自分の子孫が最も繁栄している世界を見てダーレーさんは何を思うのか
    悲しいので僕が愛のある繁殖を教えてあげようと思います(ヌギヌギ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:22:07

    その役割を果たすのはお前じゃねえ座ってろ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:49:14

    ちっちゃい子に流星引っ張られて懐かれて困るダーレーさん見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:07:28

    肩車するのが好きだからな
    肩車したときに髪ひっぱられて「痛い痛いやめろって」と言うダーレーさんは見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:02:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:34:21

    最初は褐色系苦手だったけどだんだん「あれ?可愛い」ってなってきた

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:59:10

    褐色キャラは巨乳
    古事記にもそうある
    だからダーレーにはいくら盛ってもいいのだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:36:42

    本人は公認しそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:43:37

    ああいうカラッとした雰囲気見せてくる女にこそ子羊くんに重くて儚い恋心を芽生えさせてほしいと思わないか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:18:52

    「her/世界でひとつの彼女」を見てくれ(配信してるサービス減ってるけど)

    her 世界でひとつの彼女 : 作品情報 - 映画.comher 世界でひとつの彼女の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「マルコヴィッチの穴」「アダプテーション」の奇才スパイク・ジョーンズ監督が、「かいじゅうたちのいるところ」以来4年...eiga.com

    話の内容が概ねAIと相思相愛になっちゃったケド・・・認めてくれない世界なら壊しちゃってもいいよね?

    って感じなんだ。壊れるかどうかは本編で確認してくれ。


    もしダーレーさんがこの世に顕現したらこの映画を一緒にこたつで見て、

    「君ならどうする?」

    って聞いてみたい。作中のAIちゃんは体がないけどダーレーさんは身体があるからあんなことやこんなこともできるから…やってみるかい?って誘われたい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:05:48

    >>93

    誘われたら「いいですとも!」と即ルパンダイブだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:21:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:41:14

    受肉化しても機械を操れる能力は残ってるのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:35:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:50:28

    機械の身体なら操れても不思議ではない
    しかし生身の身体なら不可能だろうな
    その代わり後者は子孫を残せる

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:35

    子供は少なくても2人欲しがりそう(フライングチルダーズ、バートレットチルダーズ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:04:18

    子煩悩ないい母親になりそうなのでサッカーチーム作れるくらい子供作りたい
    房中術も巧そうだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:10:09

    ダーレーは子供が育つまで千夜にわたって物語を聞かせてくれる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:45:30

    >>101

    流石アラビアン

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:45:32

    >>102

    アラビアンな衣装着せてぴょいしたいよね

    したくない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:34:27

    フェイスベールってなんだか叡智ですよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:01:10
  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:33:09

    これは似合うなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:52:44

    >>105

    エチチチチチチチチッ ボッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:09:35

    >>1

    >>107

    爆発してて草

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:21:13

    >>1

    可愛く美しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:34:21
  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:38:07

    それで?
    偽の着信音を鳴らして、電話に出たトレーナーに対して
    「なんてね。君の頬にキスしたかっただけだよ」
    って言うダーレーアラビアンはどこだい?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:02:31

    >>110

    画像の勢いで笑ってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:16:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:30:15

    >>111

    そこにキッチンがありますね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:33:06

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:06:23

    緑色の目が良いよね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:44:02

    アラビアン衣装を着てほしいってリクエストされてどんなのかなと思ってたら>>105みたいなデータを見せられて赤面するダーレーさん…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:30:49

    ノリ自体はいいから説得すれば着てくれるかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:22:12

    なんならバニーとかも喜んで来てくれそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:42:51

    ダーレーさんと年末を過ごすとき、やっぱりクリスマス→大掃除→年越しそば→除夜の鐘→初詣→お年玉のジャパニーズ宗教ごっちゃ混ぜ新年をすごすんやろうか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:45:41

    >>120

    流石にごまちゃぜすぎだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:01:03

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:29:44

    ジャガイモ料理が好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:30:05

    自分が連れ去られた(奪われた)から奪われるのを嫌うとかありそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:16:08

    >>121

    残念だがこれが割りと日本だと受け入れられてるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:56:43

    お参りはやっぱりVR内の神社かな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:31:20

    神職さんが作ってるJapanese Shrine ってワールドがVRCにあってねえ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:03:43

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:50:38

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:57:06

    >>127

    グラマスのクラシック正月イベントもそんな感じで作られた神社なのかもしれないな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 11:32:26

    segaは絶対にそういうことをする
    しかも無駄に完成度が滅茶苦茶高い

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:27:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:52:05

    ミニスカサンタコスダーレーさんに褐色巫女ダーレーさん……

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:44:29

    >>133

    布団乾燥機でふわふわになった布団でぴょいするんですね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:47:27

    なんか普段の服装を見てたら腋巫女スタイルが思い浮かんでしまう

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:03:26

    そんなコスプレばっかりされてしまったら赤叡智が溜まって白因子が出ちゃう!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:06:34

    正月は巫女服でからかってくるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:26:36

    >>137

    ネット情報を変な感じに取り入れた結果、>>135の言うような腋巫女服になるんだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:49:27

    変な知識を取り入れた結果、コレを着ることにしたダーレーさん
    でも本人はツリーの方が好きそうなんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:07:07

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 02:43:21

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:09:21

    >>140

    あまりにも多すぎる…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:33:38

    ウェディングドレス姿のダーレーが出てきたら永遠の愛を誓ってしまいそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:46:39

    >>143

    分かる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:15:58

    褐色の肌には薄紫のドレスが映えると思うんだがいかがだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:31:35

    褐色の補色だと青紫寄りになるかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:16:31

    >>146

    朝からうまだっちしそうになるからやめて

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:27:54

    ダーレーさんは全部見透かして誘ってくるだろうから困る

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:56:30

    完全に掌の上じゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:33:36

    紫色のドレスとか高貴感がマシマシすぎる…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:25:04

    永遠の愛を誓いあいたい
    AIだけに

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:48:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:29:32

    >>150

    元々出自が王族(の所有物)だった気がする

    それが国家間の取引で譲渡されるはずだったがあまりの美しさに王様が手放すのを嫌がってドタキャンした

    なので怒った相手の王様が拉致したとかいう経緯だった筈

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:29:09

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:18:36

    >>153

    脚色次第ではロマンスにもできそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:27:04

    脚ももちろん褐色だよ
    脚色だけに

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:54:26

    義体ダーレーさんの脚を取って優しくキスする子羊くん……?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:33:43

    しかしあまりの臭さに気絶する子羊くん(昔本当にそういう消臭剤のCMがあった

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:43:08

    義体の素材の問題とかだとどうしようもないな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:12:28

    マシンオイルとシリコンの匂い…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:30:05

    むせる

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:17:44

    ウマ娘の脚へのキスが重い意味概念好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:23:43

    ウマ娘が足の甲にキスを許すということはそれ即ち一生を共に歩むという誓いに他ならないのだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:58:42

    エンゲージリングならぬエンゲージ蹄鉄とかもあるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:16:35

    今はともかくとして昔は脚につける装飾品を送ることはプロポーズと同義だったという話はありそうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:08:54

    >>165

    あなたの脚を守ります的な意味も込められてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:26:05

    脚が魂みたいな存在に脚に付けるものをプレゼントするとか凄い重い意味が込められても不思議ではないな
    ある意味で首輪を送るようなものなのかも?

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:58:46

    そうなるとめちゃくちゃ重い行動になるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:25:07

    想いだけに重いんですね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:39:14

    地震報道が出てた時に思ったけど、ああいう時に通信のトラフィックが混み合わないように必死に制御してくれてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:05:28

    本来は女神なのでウマ娘たちが不幸にならないように奔走していることだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:58:40

    防災ネットワークとかにも介入してできるだけ大勢救われるように頑張れるんだ
    そのあと、疲れたところを子羊くんに癒してもらう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:07:00

    疲れたので子羊くんに甘えて膝枕からのみかんをあーんしてくれと強請るダーレーさんはアリですか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:38:37

    たぶんダーレーさんは照れ屋なのでこっそり色々調整してあれこれしてだぁーつっかれたぁ…って子羊カモン!って疲れすぎた時の謎テンションになって謎甘えするんだよぉ〜だから早く膝枕!かもん!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:32:59

    頭ぐりぐりしてる姿が見えたわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:58:39

    なんかこれ見てそういうSS描きたくなってきたわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 06:55:17

    当店セルフサービスとなっております

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:03:40

    全トレセン生の練習状況を見てアドバイスするなんてメチャクチャ重労働だからな
    そりゃ甘えたくもなるだろう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:14:08

    自分にだけ甘えてくる女神様って最高に可愛いのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 03:24:58

    女神に愛された男(物理)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:50:39

    子羊くんの教え子はレースの時に勝利の女神の姿を幻視するときがある、見た者は100%勝利するという噂が流れそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:17:01

    それが理由でチームメンバー増えるかも?

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:05:27

    チームを作ればお互い牽制し合って子羊くんに色目を使う小娘もいなくなるだろうし一石二鳥

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:34:12

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:54:54

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:33:29

    女神の加護はどういう方面に作用するのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:04:34

    勝利の女神(本物)だからインチキと言えばインチキ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:47:54

    もちろん全力を尽くしてレースに臨んだからこそ微笑んでくれるんですけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:14:06

    チームメンバー全員陽の加護持ちかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:17:59

    勝利すると子供の勝利を喜ぶ夫婦の姿を見ることが出来ると評判のアットホームなチームです

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:15:35

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:20:44

    このスレ生きてたどころか2スレ目細々と続いてるのか…ダーレーさんとてもエチチで好きよ

  • 19324/01/06(土) 02:24:51

    流石に過疎ってきたしパート2で終わりにしようかな

    >>192

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:03:35

    いいんでないかな?
    需要があればまた誰か復活させるだろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 13:34:01

    良い概念だった
    またどこかであいたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:39:32

    また会おう、子羊くん

  • 19724/01/07(日) 05:24:46

    スレのご愛読ありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:36:57

    ダーレーさんに見守られて天寿を全うする子羊くんであった
    向こうの世界でも幸せでね

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:37:57

    三女神とかフランス組とかもっと供給ちょうだい!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:38:26

    200で三女神も公式にライブ出演

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています