ルカとりあむの絡みをめちゃくちゃみたいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:00:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:06:37

    深夜にぐだぐだ喋る感じのラジオ番組やってそう
    最初は「は?りあむとカミサマ?」ってりあむがめちゃくちゃ炎上するんだけど段々二人の独特な空気にみんなハマる感じのやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:19:20

    うちの事務所辞めたりあむサンには関係ないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:20:28

    >>3

    捨てないであきらちゃん!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:23:47

    >>2

    コンビニの新商品とかちっちゃいことへの悪口でめちゃめちゃ盛り上がってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:27:16

    シャニのキャラでりあむと絡ませたいなら冬優子だわ
    どっちも「本当の自分は愛されない」って考えが根底にあるけどアイドルになってから歩んだ道は正反対だからどんな化学反応が起こるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:27:46

    実際、別事務所のアイドルがコンビで番組やることってあるんです?
    声優ラジオみたいな感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:09:35

    >>6

    ふゆが内心どう思うとかフルネームアイドル評でどうかたられるとかめっちゃ気になるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:20:59

    >>7

    番組って枠内ならむしろ同事務所でしかやらないって方がレアでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:24:40

    >>6

    ユニット活動ではあさひの言動にハラハラさせられて

    それから離れたラジオではりあむの言動にハラハラさせられるのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:30:16

    >>7

    世の中には無数に芸能事務所もあるし個人事務所とかすらあるんだから事務所越境は普通にありうるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:43:22

    カミサマ! ぼくこの間スッゴく良いユニット見付けたよ!
    SHHisって言うんだけどね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:01:56

    他の事務所行ったら、あかりは、あっりあむさん久しぶりですって普通に話しかけてくれる。
    あきらちゃんはめっちゃ怒ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:03:55

    >>12

    流石に煽ってるやろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:07:05

    ルカは意外とりあむのどんづまりさというか迷走っぷりに救われるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:08:16

    >>12

    りあむはガチのオタだから触れないようにし過ぎて逆にキレられるパターン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:09:35

    ルカの病み様を見て病む病む言えなくなるりあむは見てみたいかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:20:46

    >>17

    りあむは自分より弱ってる奴見つけると助けに行くタイプだろうからそれはアリだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:31:01

    色んな意味でりあむがルカ相手にまともに会話できる気がしない
    ずっとビクビクしながらどもりまくってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:12:02

    「……大事にしなよ。ユニットの子たち」
    「えっ。あっそのあっ、あっ……ハイ…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:11:09

    りあむと三峰相互ブロックしてる概念とかあったけど
    実際絡ませたらどうなるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています