アークナイツ世界に猿漫画を放てっ パワードスーツの攻撃対象+327

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/12/06(水) 12:09:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:11:29

    うわあああ
    ドロシーもステージを練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:11:53

    当たり契約を超えた当たり契約

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:19:17

    ふぅんこのサリア増殖を見越した契約ということか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:21:15

    >>4

    な…なんだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:27:17

    強化された精神論分隊強くないスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:32:15

    >>6

    保全みたいなペナンスが作れて腹筋がバーストしたんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:35:12

    >>7

    バフ盛られたオペで無双するのもええけど

    ミュルジスでコピーするのもうまいでェ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:37:27

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ強い

    初期から実質ブレイドダンス(キチン質の刃)を持ってるようなものだし、進めば進むほど強くなるからソロ攻略が捗るのん

    前までは安定性がありすぎる人文主義一強みたいなとこあったけど、今回のアプデでダイス分隊も強くなって選択肢が広がった感じがするっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:40:32

    契約600ドロシーがステルスより攻撃のほうが痛すぎるのん…
    要の無理おじが落とされてもうどうすればいいんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:42:22

    >>10

    一撃で落とされないならサリアや二アールみたいな回復重装を複数置くのがいいかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:45:39

    >>11

    いいやサリアと回復盾とフィリオで介護していたのに落ちるということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:47:23

    >>9

    ダイス分隊って強くなったんスか?

    あんまり戦闘中にダイス使わないから実感がわかないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:48:53

    ドロシーはどうしようないから多契約の場合はドクター神拳で倒すのが正当らしいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:52:09

    今回はドクター神拳が活用されすぎて恐らくドクターは疲労困憊と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:53:27

    >>14

    えっ ドロシーとクソボケジャワティーミサイルパワードスーツ二体通したら

    アウトじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:54:54

    ドロシーの素の耐久消費ってま、まさか…
    0…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:55:10

    >>16

    いいやミサイルマンは耐久できるからドロシーだけ通して最後は数時間かけて倒すことになっている

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:55:24

    >>16

    ミサイルはブロックしてから寝ろ……鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:55:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:56:39

    耐久値が減らないってことはドロシーはドクターのもとに辿り着いても危害を加えず仲良くしてくれるってことやん ムフフ…
    パワードスーツには慈悲不要ッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:57:01

    >>16

    耐久値減らす契約取らないとドロシーはゴールライン入っても減らないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:59:09

    ムフッ 研究の成功を祈ってドクターの頭を撫でさせてもらおうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:59:16

    >>18

    >>21

    >>22

    …で、知らないうちにドロシー通ったら耐久減る契約を取ってたのが俺

    悪名高き無理おじ何度もドロシーにやられたドク太郎よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:00:03

    >>23

    や…やめろ

    ドクターのハゲがバレる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:00:17

    >>23

    あなたはメイヤーですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:01:29

    >>25

    悔しいが…これが最先端公式設定資料集の力だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:03:06

    >>27

    一瞬ソーンズに見えたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:03:38

    嘘か真か知らないがドクターは執務室でピンクペッローやサイラッハと髪のケアの話をしているというファントムも居る
    ◇この女子会は…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:04:07

    そこでだ
    取れるだけ取った勲章を手土産にミヅキローグの方を進めることにした(ヒュンヒュン)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:04:30

    >>26

    メイヤーといいドロシーといい、どうしてドクターの頭に謎の効能を見出そうとするの?

    おそらく常時隠れている=神秘の象徴なのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:04:31

    >>24

    うーん翠玉の夢やってないと分かりにくいから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:05:50

    >>32

    翠玉の夢はいつ復刻するんですか?

    先に孤星イベント読んじゃったしも…もうおかしくなってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:10:01

    >>29

    おちんちん見せて

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:10:53

    >>30

    そうやっ それでいいんやっ

    実際今週はイベント渋滞が過ぎると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:12:18

    ロベルタ「急げっ 乗り遅れるなっ ドクターヘア・ラッシュだ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:12:52

    >>13

    ダイスを振る回数が増えるという事は非常事態の時に減速させたり再配置短縮を狙えるという事

    難易度7くらいまでならダイス振る機会は少ないけど、10以上で挑む時にやばいステージに当たってミスした時のカバーをダイスに任せる事で損害を減らせる可能性があるから悪くないとは思うっスね

    人文や精神論に比べると正直微妙ではあるけど自分の運に自信があるなら使ってみるのも面白いと思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:25:06

    >>33

    ラ…イ…ネン

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:32:33

    >>34

    絵柄に反して書いてあることの攻撃力高くて笑ったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:34:56

    とにかくゴールデングローは少しでも問題があると生みの親が炎を撃ち込んでくる危険な猫なんだ
    見てみい金玉愚弄呼びした奴の末路を

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:35:51

    >>39

    ピンクペッローネタを擦りすぎてちょん切るがネタなのかガチのもんぺなのかわからない

    それがNamie先生です

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:37:19

    狂人号のEX-8の宝箱の開け方がわからないんだ
    ボス倒すのが早すぎるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:41:05

    >>42

    マークついてる敵を5種類食べさせたあとで倒すって意味と思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:42:26

    ウム…同じ敵ばっか食わせてると達成できないんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:42:43

    >>42

    おそらく5種類補食してないからだと思われるが…

    同じやつだとダメなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:44:07

    >>42

    ボスに5種類の敵を食わせるのが解放条件ッスね

    右側から出てくるマーク付きの敵を一度の捕食行動で二体まとめて食べられるようにお膳立てしてやれ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:52:20

    書かれて改めて思ったけどメチャクチャ面倒を越えた面倒な解放条件スね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:55:48

    >>43

    >>45

    >>46

    ううんどういうことだ

    右上と左上から出てくるマークついてるやつは出てきてすぐジェイやらウタゲやらで倒して楔みたいなやつはボスが食べてると思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:55:56

    >>47

    わしはその条件を満たす為に何度もEX-8に挑戦したんや…その数500億

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:56:46

    >>37

    ふうんそういうことか

    あざーっス勉強になったっス

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:58:09

    とにかく狂人号は複雑なUIと複雑なギミックと複雑なケルシーが複雑に絡み合う複雑なストーリーなんだ
    古井戸…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:58:27

    >>48

    5体食べさせるんじゃなくて5種類食べさせるんスよ

    とりあえず確認してもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:02:06

    >>48

    さあね…ただボスは3つある残骸の内2つしか補食しないし、例えば一回目でプレデター+ファウンダーを補食二回目でプレデター+スプレッダーを補食してもプレデターは重複しないから四種類ではなく三種類であるのは確かだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:06:23

    >>52

    >>53

    えっ

    じゃあ残骸3つあるときに狙ったやつ食べてくれるか運ゲーしないといけないんですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:06:38

    ちなみに戦力あって報酬取るのがめんどくさかったら全員出待ちのタワーオフェンスするだけでどうにかなるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:07:37

    >>54

    待てよ 捕食の優先順位はディヴィニティエンドから近い順だからコントロールはできるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:08:07

    >>54

    待てよ

    死骸の位置によって優先度があるはずなんだぜ


    捕食のターゲットは、最も残骸が多いマス>最も自身に近い残骸があるマス>残骸が先に出現したマスの順に優先度が高い。(wiki書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:08:08

    >>54

    いいや 捕食の対象は 最も残骸が多いマス>自分に一番近いマス>その他で優先されるからある程度コントロールできるということになっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:08:53

    >>54

    いいや 近い位置にある楔を食べるから特に運要素はないという事になっている

    それと位置が重なっている楔はまとめて食うから最悪全部食わせればいいという事にもなっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:09:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:11:37

    すごい数の有識者が集まってきている

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:12:00

    つまり食わせたいやつは出来るだけボスを失神KOさせた場所で倒せばいいということか
    チャレンジしてみるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:12:30

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    禁断の補食ターゲット"四度打ち"

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:13:11

    あ、あの自分ローグの新エンドを終えたんスよ
    まさかこのタイトルと明るいスチルでバッドエンドってわけじゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:14:12

    >>62

    おおっぴらにマーク付きをブロックして倒すなよ

    捕食行動に巻き込まれて大変なことになるからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:15:37

    >>65

    ウム…捕食マスとその周囲4マスにいるキャラは本当に荼毘に付すんだなァ

    再配置もできなくなるなんて私は聞いてないよッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:19:40

    >>64

    待てよ記録の碑群で見れるストーリー的にハッピーエンドかと言われると微妙だけど少なくとも最悪の事態は避けられたっぽいんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:23:10

    300とれねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:28:30

    状況が危機的とはいえドクターもミヅキもブレーキがなくて怖いんだよね
    誰かまわりにいる人間がしっかり殴って止めてあげないと…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:28:54

    >>68

    ドロシーとトダ―の耐久を爆盛りして火力はほどほどに盛る契約で挑め…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:41:38

    むつみ いきなり飛行兵を出すのはやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:01:19

    感謝するよマネドク
    このスレを参考にしつつ🦑テキ借りて狂人号EXボス攻略だ

    性能度外視で育ててたホルハイヤも活用できてハッピーハッピーやんケ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:29:18

    マネドク「ボケーッ。拳闘士、強すぎるやろうが」
    小クラゲ「おいっ、ブロックしてくれ」
    マネドク「なんじゃあ、この大群は」
    ムリ「あのう、新聞読んでてもいいですか」
    マネドク「そんな時間あるかあ」
    イズミック「あのう、スタンさせましょうか?」
    ザ・シャード「ボケーッ ボケーッ ボケーッ」
    六層裏クリア前の、ワシの壮絶な戦いである

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:35:30

    >>72

    ホルハイヤは能力無効化持ちだから狂人号だと強いよねパパ

    ボスに浮遊もいけるしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:38:34

    石がもう残ってないんだ 中堅セレクトは引かないほうがいい
    ここで引かないでどうやってサリアお迎えするんだっパァンサリアナイチンゲールフィリオプシスニアールスワイヤー
    それは天井ではなく10連目だった
    指先からつま先まで美しい肢体の彼女達が練り歩くさまに溢れる涙を止める術はなにもなかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:48:35

    >>73

    ばぁっ

    "超危険生物"ボンバークラッシャーでぇース

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:53:34

    >>75

    見事やな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:57:43

    ふうんツイてる人はツイてるというわけか
    ホアアアアーーーッ!(ガンガン)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:58:31

    >>78

    🦦…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:01:57

    >>78

    まだ30連分ほど残ってるように思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:04:39

    >>78

    源石割ればもっと回せるヤンケ

    ほら頑張って!心の強さでもう十連!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:09:17

    >>78

    お前……その石でどうやってイグゼキュターとティフォンとエイヤを手に入れるつもりなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:09:28
  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:14:25
  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:14:38

    ムフフ…ワシは優しいから石を煩悩の数だけもらってあげるのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:16:38

    >>84

    こんなかわいい種族が噛みついてくるってネタじゃなかったんですか

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:23:02

    王様シリーズ、コイン式おもちゃ、生還者の契約、断杖、蓑、濁スカが金玉愚弄を支える…ある意味“最強”だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:27:25

    >>87

    見事やな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:39:46

    >>86

    ガチだよ

    ついでにミーボにも噛みつかれるらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:44:25

    >>88

    Namie先生の頭に乗ってる鳥って…ま…まさか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:53:27

    >>87

    やっぱ強いっスね 生還者の契約は

    この秘宝大分壊れてると思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:06:58

    おかげさまで宝箱開けれたんだ
    感謝します

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:08:25

    >>92

    ムフフ…それはよかった

    俺も嬉しいぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:16:11
  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:58:54

    尖滅作戦難しーよ
    600までいくと雑魚がメチャクチャ固いしドロシーの攻撃が痛いんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:35:03

    もしかして生還者の契約って危機契約のことなんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:37:53

    尖滅作戦に手を出した結果難しいということが分かった
    いつもならスルーしてたけどフリストンが欲しいから1つずつ埋めることにしたよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:45:37

    540は出来たよ。540はね。
    すいません単純にロケランロボ倒すのに時間かかりすぎるので、ヌルゲー化するまで600はやりたくないですねマジでね。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:48:03

    これでも私は慎重派でね黒騎士のS3の火力がどんなもんなのか調べさせてもらったよ
    その結果絶影と判決のほぼ上位互換の可能性が高いことがわかった
    しかも意外と剣豪なのに自動回復スキル…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:49:40

    >>99

    こ…こんなことが

    こんなことが許されていいのか

    やっぱ強いッスねメジャー三連覇は

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:51:58

    >>99

    マジかよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:56:53

    ホルハイヤ…すげぇ
    感動するくらい恐魚に強いし

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:56:54

    アイリーニが浮いてる敵に対して防御50%無視に対して黒騎士は現状無条件でスキルダメ1.6倍と防御無視25%なんスよね
    盛りすぎを超えた盛りすぎ
    自動回復だから基本的にスキル回転率でも大きく上回るしな(ヌッ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:57:58

    >>103

    ハイグリは騎士にはいくら盛ってもいいと思っていると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:58:31

    攻撃回復スキルは長兄ぐらい盛らないともうだめなのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:00:32

    >>97

    そやっそれでええんや

    一つ一つは難しくないからフリストン取るだけなら難易度高くないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:00:47

    物理ダメージ、術ダメージ、そして確定ダメージだ
    メジャー優勝騎士3人で血騎士をぶちのめすぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:05:43

    >>107

    その3人に狙われるなんて血騎士が何をしたのか教えてくれよ まさか引退したからって訳じゃないでしょ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:08:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:09:33
  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:11:40

    >>105

    ウム…🦑イグゼもモジュール付けると水鉄砲と同等かそれ以上の火力が出るくらいには盛ってあるんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:18:18

    >>107

    血騎士…かわいそ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:24:07

    グレイディーあーっのように海特攻が無制限になるかオチェンチェンのxモジュールのようなアイリーニの2ndモジュール…待ってるよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:31:57

    >>113

    いいや剣豪の特性を強化して2回攻撃でちゃんとspが2回復することになっている

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:40:21

    このシーン本当にノーシスが酔い潰れてゲロってる場面だなんてそんなんアリ?
    カランド貿易CTOの自覚が足りんのとちゃう?

    シルおじが傷心のせいで仕事に没頭してるって噂を聞いて冗談抜きでノーシスは吐くほど笑ってるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:40:57

    強い騎士を軒並み追い出すような真似するからシーボーンの大群にも1日保たなかったんだ
    カジミエーシュ満足か?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:42:33

    >>116

    うーんあまりに強いと興行にならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:42:35

    恐らくデーゲンブレヒャーどころかムリおじとスニッツがいても何も変わらないと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:42:54

    バフ持ったロケランパワーTOUGHーツの殺し方を教えてくれよ
    重装で抱えて術火力で横から削るのん?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:44:50

    ボイスでマーガレットとは生死をかけた戦いになるとか言ってるしデーゲンブレヒャーとマーガレットは大体互角なんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:46:16

    >>119

    どのバフ盛ってるかわかんないんスけど

    1000%のやつなら上がってるのはHPだから持ってる火力全部ぶつけろ…鬼龍のように

    他のバフなら2体しかいないんでゴールライン通していいっスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:59:34

    >>119

    とにかく重装で抱えろ…鬼龍のように

    あと攻撃upの契約は取らないほうがいいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:00:57

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:06:04

    そ,その技はやめろーっ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:08:06

    >>123

    逃げようと思ったがたまには顔を出すべきかと考えてしまったのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:09:45

    >>124

    孤星でいきなりこっちに刺してきてびっくりしたやつやん 元気しとん

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:12:20

    ドクターも苦しんだと思うよマネモブだと思ってた相手にも人生があったなんて

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:14:39

    星空の彼方へしゃぁ行くぞ
    イズミック

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:15:32

    これでも私は慎重派でね 早速6層裏ボスまで進ませてもらったよ その結果ドクター達がシーボーンを作ったことがわかった

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:16:44

    もしかしてドクターが美味しいお魚を作ろうとして生まれたのがシーボーンなんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:17:17

    >>129

    いやちょっと待てよ

    うぅんどういうことだ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:25:25

    同族は一人も居らず創造したものたちは独自の進化を遂げすぎて手に負えずかといってそれを無視できるような精神でもないんだ満足か?
    石棺に入ったまま目覚めない方がドクターにとっては幸せだったのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:31:17

    フリストンのプロファイルを見たんだァ
    ふうん 生物科学のエキスパートという訳か
    過去ドクターもテラでは神経科学の第一人者らしいしプリースティスも合わせて旧人類の生物研究チームだったのかも知れないね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:33:02

    >>131

    この秘宝の説明文に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:35:36

    >>134

    恐らくあの当時、あなたやあなたと同じ境遇にあった人々は、なんとしてでも生き残るために、皆が例外なく今では許されないようなことに手を染めていたはずだ。(秘宝書き文字)

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:39:14

    なにっなんだぁっ
    生存のためにあらゆる研究をしたのに仲間は石棺で眠ることになって今では研究成果が自分に牙を向いてるなんてこ…こんなの納得できない…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:52:15

    このルートのドクターめちゃくちゃ記憶取り戻してないスか

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:52:37

    これでも私は慎重派でね、デーゲンブレヒャーの試用動画を見させてもらったよ

    その結果アホみたいに強いことがわかった

    【アークナイツ大陸版】剣豪のお約束を打ち破る女(デーゲンブレヒャー スキル3使用例)


  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:55:52

    科学者A「ボケーッ。プロジェクト、進めとけと言うたやろうが」
    ドクター「
おいっ。シーボーンを作ってくれ
」
    科学者A「なんじゃあ、この奇妙な生き物は」
    科学者B「あのう、石棺作りましょうか?
」
    プリースティス「源石作りますか?
」
    科学者A「そんな時間あるかあ
」
    フリストン「あのう、自分のコピーAI作りましょうか?」

    
絶滅寸前の旧人類達との壮絶な会話である。

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:00:22

    >>138

    強いことしか書いてなくて笑ったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:00:48

    >>134

    テ、テラって大陸の中も外も怖いところなんだな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:01:17

    >>139

    そのいろいろのせいでテラにとっては最低のゲスになったのは悲哀を感じますね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:01:57

    >>115

    これで共犯者扱いで友人と思ってないだなんて…こ こんなの納得できない

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:03:10

    >>142

    源石持ち込まなければ原生生物が跋扈する

    アカフラルールなテラだったと思うと人生の悲哀を感じますね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:04:35

    >>139

    どわーっ作ったやつが全部何かしらのトラブルの原因になっとるやん!

    回復装置の石棺ですら兵器のエネルギー源になるなんてこ…こんなの納得できない…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:04:43

    >>138

    ふぅん母はつよしということか

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:05:24

    >>146

    実際デーゲンブレヒャーってかなり肝っ玉おかん属性なんだよねギャップじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:06:37

    間違って上級エリートを選び忘れたのが俺
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:06:50

    文明の存続といい生き残るために色々してきたことがテラに牙を向くのは人生の悲哀を感じますね…
    まっ旧人類はほぼ死んだからバランスは取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:08:40
  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:08:58

    >>148

    もったいないを超えたもったいない

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:09:06

    フリストンってもう公開求人で出るんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:12:13

    >>152

    はい出てきますよニコニコ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:12:37

    >>115

    酒飲み過ぎてゲロってる友達の介護とか

    仲良しを超えた仲良し!!じゃないスか

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:14:47

    >>139

    つまりおニェンニェンや睚はプロトタイプの可能性があると言うことか

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:15:52

    >>153

    もう…一時間で回すしかない…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:16:25

    もしかして防御無視の割合はアイリーニの方が高いから高防御相手ならアイリーニ方が黒騎士のよりダメージ出るんじゃないスか?
    計算した結果防御2000相手にアイリーニが全弾防御50%無視したと仮定しても黒騎士の方が9000ほど総ダメージが高いことがわかった

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:17:38

    >>157

    ど、どこかで火力が逆転したりするのん?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:18:07

    へっ何が黒騎士デーゲンブレヒャーや
    アイリーニに訓練してもらってるくせに
    ロドスのオペレーターの半数近くはアイリーニの弟子と言われてるんや

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:18:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:24:10

    >>157

    もしかしてムリナールとデーゲンブレヒャーがいれば物理火力は何とかなるんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:24:14

    >>158

    さあねただこれ以上防御力が高くなってくるとそもそも物理で殴る意味が薄くなってくることは確かだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:28:04

    テラの天井もドクター達が作ったタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:30:18

    >>163

    さあね…ただここまで来るとテラのほとんどの現象について旧人類が関わってそうに見えるのは確かだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:31:00

    やっぱり剣豪のスキルなんで総ダメージ量はそれほど高くないスね
    黒騎士S3が4万弱、真銀斬が5万以上、賃金斬は9万以上なのん
    厄介なエリート敵に何かされる前に瞬殺するのかそんな感じの使い方スかね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:35:21

    >>165

    やっぱおかしいっスね ムリナールは

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:36:17

    >>139

    もしかしてドクターには人権はいらないんじゃないんスか?

    ふうん戦犯を超えた戦犯ということか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:36:52

    >>165

    デーゲンブレヒャーS3の最大の利点はその取り回しの良さだと言う科学者もいる

    賃金斬が必要SP42+持続28なのに対してデーゲンブレヒャーS3は必要SP30で持続なしなんだよね

    打てる回数だけ見れば賃金斬の2倍以上なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:39:25

    >>167

    いいや真の戦犯はシーボーンを攻撃的にしたエーギル人ということになっている

    旧人類が作らなきゃよかった ククク…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:41:31

    スキル時間の短いのと長いのにそれぞれメリットがある感じスね
    当然短い方が瞬間火力が高いけどどんどん流れてくる雑魚・ラッシュを捌くにはある程度持続時間ある方が良いのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:42:35

    適材適所っていうのは大事だよね
    特にボスや敵の性質が多岐にわたる今は重要だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:48:01

    今の時代に剣豪出すならこれくらいの性能は必要かと思う反面…1人だけ自動回復は無慈悲を超えた無慈悲という思いに駆られるっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:51:07

    >>142

    ドクターは悪だ

    ドクターはテラをめちゃくちゃにする

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:52:17
  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:54:13
  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:01:53

    >>174

    滅茶苦茶にする奴が滅茶苦茶にする奴を殴ってるけど良いんすか?これ

    後、エイヤッに使うはずだった上級資格者証が何故かサリアになってたからスキル1~3どれが良いのか教えて貰おうかぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:04:16

    >>149

    だから贖罪の為に石棺MKⅡで眠って未来永劫タロⅡを守るんだろっ

    まっその頃にはテラの大地は源石によってもう滅んでるみたいだから全然バランスは取れてないんだけどね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:05:27

    最近はS3使うことあんまりない気がするしとりあえずS1を特化1スかね
    それ以上は必要に感じた時に手をつけ始めるくらいでいいと思うのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:05:45

    >>176

    もちろんS1極限までS1

    S2も強いけど最近は回復量が足りなくなって来てるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:06:41

    管理人はバリバリ戦えるんスよね
    もしかして旧人類が身体的に弱いんじゃなくてドクターが貧弱なだけなんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:12:00

    >>180

    旧人類=地球人

    この仮定で進むとレインボーシックスコラボからテラ人とはかなりの身体能力に差があることがわかるんや

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:12:36

    >>180

    石棺の設定を弄って筋肉ムキムキマッチョメンになったのだと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:14:22

    >>180

    テレジアの死亡に対して「ドクターが側に居たのに何故……?」とか言ってる猫も居るので今のドクターが肉体の再構成に失敗してるだけでバベル時代は普通に戦えたのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:17:17

    >>176

    嘘か真か知らないがサリアは全スキル特化3にすべきというドクターもいる

    最近の使用頻度は1>3>2らしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:18:34

    >>183

    バベル時代のドクターも頭脳面でしか評価されてないからそれはないと思うんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:19:51

    女の子管理人ちゃんが硬派の極地って感じのデザインで好きなのは私なんだよね

    うーっ早くこの可愛い娘ちゃんを操作させなさいハイグリの新社
    おかしくなりますわ



    うーっタイツがエッチですわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:25:34

    >>176

    嘘か真か知らないがサリアS3の被ダメ上昇は脆弱と重複しないというドクターもいる

    SPもばらまけるしなヌッ

    ただ普段使いしてるのはS1っスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:26:49

    >>186

    あわわ お前は…アヴドーチャ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:28:58

    ホシグマと長兄とサリアとラッピーがいたからsステを途中まで攻略できた 俺は嬉しいぜ! 長兄以外素材不足で育成できてないからsステをクリアできなかった 俺は悲しいぜ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:29:05

    >>186

    ロリコン貴族はウルサスから退場ッ

  • 191◆u07rohNqyclt23/12/06(水) 22:57:17
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:10:40

    ムフフ…ロープカッコ良いのん…
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:15:25

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:19:38

    ほら、ミーボ!みんなにお祝いの埋めを見せてあげて!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:02:14

    お花ちゃん達!埋めほこれ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:20:35

    埋めるたる

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:32:21

    スレを埋めるのが嵐の務め!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:32:48

    ヴィクトリアのバグパイプ 破城矛と共に埋める!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:33:37

    スレを埋めるのは慈しみ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:34:01

    スレを200にするのは規律!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています