生徒にラーメンを奢ることしかできない先生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:05:10

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:05:42

    どうぞ
    せいぜい化け狐に奢ってやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:05:54

    木の葉の影の救世主来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:06:00

    お前は一人の少年の心を救い、未来の火影を育て上げたであろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:06:54

    >>2

    おはミヅキ

    ナルトは化け狐じゃなくて木の葉の忍うずまきナルトだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:15:52

    作中で一番最初に憎しみの連鎖を断ち切った男

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:21:36

    ナルト相手にそれができたの、あなたしかいないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:24:43

    最初から最後までナルトを誰より支えた男来たな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:25:03

    そういえばどうして教師になったのだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:26:10

    中忍試験突破出来るとは思えない人

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:27:20

    キラービー公認の恩人来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:31:00

    非の打ち所がないレジェンド

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:31:33

    >>10

    中忍昇格は判断力や立ち回りといった隊長適性があるのが1番大事だからそのへんを見せれたんだろ。

    原作の3次予選は想定以上に突破したのがいたからだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:09

    >>1

    キサマはナルトの結婚式で父親役を頼まれるほどに信頼を勝ち得たであろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:38:09

    一番重要人物だけど地味な聖人がきた
    うちはもメンタルケアしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:23

    中忍試験は毎回我愛羅と大蛇丸がサプライズ参加するわけじゃないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:27:20

    戦時下だと基準が緩くなるっぽいけどもイルカミズキ辺りの頃ってもう忍界大戦終結してたっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:37:57

    バットマンがダークナイトライジングで
    「ヒーローには誰でもなれる。簡単なことでいいんだ。
    少年の肩にコートをかけて、世界は終わりじゃないと教えて安心させるようなことだ」
    って言ってたけど、NARUTO世界におけるその代表例みたいな人

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:42:50

    >>10

    深手負った状態で同じく中忍なミズキを先回り&変化で出し抜いてる辺りイルカ先生割とやり手な印象あるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:43:52

    背中にでかい手裏剣刺さってるんですけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:44:17

    >>16

    よく考えなくても糞ゲーすぎるよなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:46:37

    確かに戦闘の強さは殆ど教えられてないけど、ナルトに与えた精神的な影響は支柱になってるよね
    イルカといい再不斬・白といい序盤のキャラから受け取ったものを物語の最後まで貫き通すの、ナルト君は本当にカッコいいよ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:49:46

    ナルトを親の仇ではなく自分と同じ被害者として見る事が出来た人じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:52:47

    世界を救った英雄を救ったので、実質世界を救った英雄

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:55:38

    >>16

    嫌なサプライズ過ぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:58:26

    >>16

    よくよく考えたらあの中忍試験は下忍の人柱力二人いたんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:48:46

    アイスもくれたやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:42:38

    >>27

    俺の脳はナルトスにやられちまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:43:32

    >>27

    どっちも食べてた!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:17:36

    >>6

    マジで耐え忍ぶ者の鏡ですわ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:18:22

    >>27

    イルカ先生がアイス持ってたのは確かだけど、ナルトが食べれたか自信なくなってきた

    食べれた?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:30:43

    ナルト「どうせ俺はバケ狐…」
    イルカ「違う、お前はうずまきナルトだ」

    ナルト「三代目の爺ちゃんはなんで死んでまでみんなを守ったんだろう…」
    イルカ「繋がりという糸を誰だって手放したくないんだ、理屈じゃない、それが火の意志なんだよ」

    ナルト「エロ仙人が死んじまった…火影になるところ見せられずにダサいとこばっかり見せて……」
    イルカ「自来也様はいつもお前のことを気にしてずっと信じていた、今もそうだろう顔向けできるようになれ!」

    ナルト「尾獣が発端の戦争だ!俺が全部背負う!」
    イルカ「俺はお前のことを大切な生徒であると同時に弟のように思ってる!戦争なんて危険な所に出させてやりたいわけがないだろ!」
    手紙「どうしてもと言うなら仕方ない!絶対に生きて帰ってこい!」

    パーフェクトコミュニケーションしかできないのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:33:04

    ナルトの同期を考えると胃に穴あきそうなメンツばっかなのに良く担任できたよな
    人柱力だけでもイレギュラーなのに日向一族の嫡子とか少し前に全滅したうちは一族の生き残りとか
    担任は別なのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:41:43

    頭木の葉が多い木の葉の里で、何の特別な由来もなくただそこに居ただけの聖人
    最初から最後までナルトの精神的支柱を担ってた事を考えれば、「逆だったかもしれねぇ……」もあながち笑い事じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:15:10

    イルカ先生にテウチさんも添えてバランスがよすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:16:22

    ぬこぼこ使わせようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています