ノクチルでアイドルが務まるならと283プロにやってきたアイドル志望者を

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:09:44

    本質を見て容赦なく落とすし突っかかってくると正論でぶった切るシャニPが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:15:31

    ノクチルみてそう思えるならマジのバケモンか頭がやばい奴やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:16:30

    ノクチルよりその枠はにちかじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:16:44

    ぴぇってるだけでいいなら俺でもアイドルになれるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:17:25

    まぁでも裏でぶった切ってるシャニpはいるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:20:38

    そりゃノクチルは(特に初期)アイドルへの熱意とか執着薄いし天塵あったけど、メンツの顔の良さ見てそう思えるのは節穴でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:21:36

    正論というか書類審査というか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:22:55

    >>6

    熱意があって執着も持ってて、顔もある程度いい人材が向こうからやってくるのがアイドル事務所なので…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:26:44

    >>8

    浅倉の顔の良さはシャニマス世界でもトップレベルだし…

    惹きつけるオーラがあるかどうかはアイドル適正にかかわる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:32:51

    実際アイドル志望者や他事務所でパッとしないアイドルとかが評判を聞きつけて「何でもするから私をプロデュースして」と押しかける展開は見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:38:18

    >>10

    にちかはそんな感じじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:38:43

    透が破格なだけで円香も以前のクラスメイトからアイドルになればと言われるくらい顔が良いし
    雛菜も283入りした後でスカウトされそうになったことが二度くらいあったしなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:40:45

    小糸ちゃんはロリ系なので一旦置いておくとして、透円香の顔の良さと雛菜のスタイルの良さでアイドル務まるなら、って思えるのは逆に凄いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:31

    >>13

    顔の良さとは言うがこがたんを替えが効くと切り捨てれる世界だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:55

    割とにちかとか恋鐘とかも採用してるから、シャニPは採用基準は結構緩いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:21

    >>14

    あの世界顔面偏差値高過ぎませんかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:47:18

    ちょこ先輩がクラスに1人いるレベルや
    顔面偏差値カンストしてるであの世界

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:49:49

    SHHisは最新イベコミュで今話題沸騰中扱いな上
    にちかはテレビ受けがいいから
    にちかにできるならっての私もってなるのはよっぽどだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:52:13

    >>16

    顔面偏差値低い奴は地下労働行きだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:55:26

    >>10

    「あの、ノクチルって283プロで雇うほどのユニットなんですか?

    私には、浅倉さんのビジュアルが飛び抜けてすごいとしか思えないんですが…

    パフォーマンスもファンサも、アンティーカや放クラのほうがずっと上に見えます。

    それにデビュー直後放送事故起こして、それからずっとSNSで叩かれてますよね?

    悪印象が付いたから、仕事がないって聞きましたよ?

    だったら、私のことも雇ってくれませんか?

    実力は作ってきたつもりですし、事務所の足を引っ張るようならいつでも見限ってくれて構わないので!」


    こんな奴ならどうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:56:54

    にちかが自分下げまくってたら静かにキレたシャニPすき
    自虐であろうと担当アイドルを下げられるのは許せない男だよあいつは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:00:13

    >>20

    最初の一文で脳内スリーアウト出してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:01:30

    >>20

    まあユニットとしての仕事はともかく個人ではバリバリ仕事入ってるから

    お前は下げる相手の活動も見て無いのかって話にしかならんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:06:47

    >>20

    まあシャニマス世界のモブからしたらこう見えるのかもな

    神の視点だから、浅倉の顔の良さだけで無く樋口の真摯さ雛菜の最強メンタル小糸の努力家っぷりがアイドルの原石だと分かるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:25:36

    >>24

    言うて樋口辺りはWINGのシーズン2の時点でファンが声かけて来るわファンレ貰えるわだしなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:29:27

    >>15

    言うてもにちかは最初採用するつもりなかっただろうし、真乃の出会いコミュとか見ても真乃以外のアイドル候補見つからなかったわけだからシャニpなりの判断基準あってそんな緩くもないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:30:31

    >>14

    あれはNG条件多すぎて顔だけで勝負するのは無理って基準だろ。それこそ透くらいでないと無理ってだけで。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:55:47

    シャニP自身結構才能大事にしてるからな
    マジで光るものあればスカウトすると思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています