ティアキンのゼルダ姫について思うんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:00:06

    贔屓目抜きで普通にかわいいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:00:44

    わかる
    特にこの服装は良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:04:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:05:31

    なんか尻がアップされてから可愛いって声が増えた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:07:38

    >>3

    誰にキレてんのこの人、こわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:11:14

    「無」に対してキレてると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:31:11

    「無」のバグは凶悪だからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:10:41

    無を取得するとできないことが殆ど無くなるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:07:21

    >>3

    怖い怖い怖い怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:14:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:25:32

    髪型変わってから魅力が上がったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:30:17

    >>5

    そりゃ可愛くないって言ってた人らにでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:31:08

    可愛い部類だとは感じるけど個人的には鼻と眉が性癖にあんまり刺さらなかったって塩梅

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:31:36

    髪型がより凝ってるからか可愛さに磨きがかかったよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:31:38

    >>12

    よほどゼルダ姫が好きならともかく今更そんなことで怒る? って思う

    ゲームのキャラの見た目に文句を言うやつもあれだけど好きなけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:32:24

    好きなゲームのキャラの容姿をバカにされて(しかも結構前のことを掘り返して)キレるのもおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:32:41

    おひいさまは声も合わさってヒロインレベルが高すぎて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:34:02

    確かに可愛いんだけどシナリオの描写的にかっこよさが上回ってしまうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:03:47

    前から可愛いと思ってたけどamiiboは前回より力が入ってる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:07:18

    ブレワイの頃からかわいいと思ってたからティアキンから急に手のひら返ししてきたやつらを見るとモニョモニョすることはある

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:38:37

    >>20

    かわいいけど芋いからなどうしても

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:52:35

    ティアキンのゼルダの魅力の半分は女装ガノンの功績

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:14:01

    言い方がアレかもしれないけどこうブレワイの頃に比べて女になったというかブレワイの頃にあった芋っぽさが消えて色気が出てきたよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:16:46

    ぶっちゃけブレワイのゼルダ様はアレだったんだけどティアキンのゼルダ様は普通にかわいいし萌える

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:17:57

    言い方が本当にアレだけど最初のPVで観た時にこのゼルダはもうリンクとズコバコしてんなって魂で理解できた

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:20:39

    >>25

    こういうキモいもの言いする奴が増えたのがティアキンの難点

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:22:47

    ブレワイからの延長線上だし行動や振る舞いが魅力の集大成感ある

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:23:33

    >>25

    魂の賢者やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:48:35

    偽姫の写し絵を撮って自宅に飾る行為を是とするかどうか迷った
    やった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:52:53

    スレ画の服と髪型いいよね 調査の時も動きやすそうで良く似合ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています