モンスタフ・ストライク 138th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:11:21

    ムフフ見て見てワシの絵

    どこからどう見ても犬ヤンケシバクヤンケ

    心の闇のような物を感じますね

    犬というより魔界を這いずり回る魑魅魍魎だな…


    しゃあっ 前スレ・ソード!

    モンスタフ・ストライク 137th SHOT|あにまん掲示板食ってクエ行ってまた食事そしてまた食事して食って…また食事やそんなモン生は虚しいか?めっちゃ美味しいわ前スレ伝タフhttps://bbs.animanch.com/board/2709260/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:12:28

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:12:45

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4room主23/12/06(水) 13:12:57

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:13:07

    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx

    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:14:33

    >>1

    このパネルDEストライクの答えを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:18:35

    あざーっす

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:38:22
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:42:06

    >>8

    あーよかったこういう元ネタがあったのんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:43:34

    >>9

    自分の落書きスレ画にしてると思ってビビったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:48:04

    キュビスタでも画力が健在な偉大なる画伯
    ウリエル

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:50:01

    スレ画をタフかゲーム関係の画像にするのはタフオンですら守ってる線なんだよね ビビったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:50:44

    マネモブさん...シテ...コロシテクレヨ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:51:44

    >>11

    正直に伝える愛もあると思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:57:42

    >>13

    いいや必ず助けることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:01:05

    >>13

    あーあ見つかったならしゃーないな

    お前もコラ素材になるで

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:07:05

    モンパニガブリエルが墓から蘇る!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:08:51

    ムフッみんなの『天使』らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:10:58

    モンストカンパニー割と好きだったからクッソチープな感じにしてモンストのミニゲームとして残して欲しかったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:26:19

    な…なんやこのスレは(ギュンギュン

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:30:51

    な、なんかタフリエルスレになりつつあるんスけど…いいんスか?これ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:32:18

    >>21

    ガブちゃんはコンプリート・キャラクターだからね

    モンスタフのアイドルはもちろんミューズの彼女にもなれるのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:32:21

    あにまんのタフカテを練り歩いてたらここを見つけたので数年ぶりにモンスト入れたんですよ。容量軽くてビックリしましたよ…マジでね。

    ボクは数年ぶりにモンスト入れたんです。そんな自分でもモンストは楽しめますか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:33:16

    >>23

    はい!復帰したばかりなら少し戸惑うかもしれませんがちゃんと楽しめますよ(ニコニコ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:33:44

    >>23

    はい!ルシファーかヤクモいれば余裕で中難易度まではお散歩ですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:33:56

    >>23

    むしろ昔のキャラが強くなってるので手持ちがあればあるほど楽しめると思われる

    禁忌追加層と天魔という壁もできてるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:37:39

    >>24

    >>25

    わ…わかりました。

    助っ人ルシファーで序盤ブッ蹂躙します。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:39:52

    >>23

    (スレモブ達と)マルチしようぜ

    復帰勢?それとも完全新規垢で始めるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:41:38

    >>28

    垢は完全新規っス。昔の端末なんてもう持ってないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:43:22

    新規ならリセマラでルシかヤクモかエクスを当てろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:46:40

    激えろコラボまたやってほしいのが俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:47:30

    いかなる復帰勢や新規ストライカーにも決して逃げずマルチに誘う男 偉大なるストライカーモブ
    そんな君達を誇りに思う 実際死んだようにやってたモンストモチベが結構上がったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:48:59

    >>32

    実際マルチは楽しいよねパパ

    まっクソショットとか自分のせいで死んだ時は気分が落ち込むからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:53:45

    リセマラするならヤクモよりルシカリバーの方で終わるべきだと思ってるのは俺なんだよね
    ヤクモは副産物が強いのが多い超獣だけどモンジェネモンコレはおお…うんなんだよね
    天草は使う部類だしマナパンドラ当たりが改で化ける可能性もあるが…
    なにより超獣を引く機会が一番多いんだから他に石を割く理由は出来るだけ減らしたいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:55:13

    再登録ってのでアプリ消す必要がないのは助かりますね…マジでね…で、粘り作業になると思ったら1、2回でルシファー出てきた時の通知みたいな確定演出に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:57:36

    >>31

    やらせろ全員まとめてやらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:59:21

    チュートリアルのオーブ50個で今引いた方がいいガチャがあるのかどうか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:02:28

    >>37

    どれもやめておけ…鬼丸のように…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:03:01

    た…大変だあっ >>36が色々喰らって粉微塵になって死んだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:03:25

    >>37!激獣まで待て!

    2019年以降12月には激獣に追加限定キャラが来ている…それまで待っても良いはずだ

    それと今年もクリスマスαがコラボの可能性があるってネタじゃなかったんですか マジだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:06:51

    >>37

    無料ガチャでリセマラしてオーブは激獣か新年を待って使うのがいいんじゃないスかね

    やっぱり初心者こそ超激引くべきだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:10:21

    新春新超獣限定は1年通して強ぇ奴なんだ
    年明けまで待った方がいいッ

    そいつのせいでそれ以前のキャラの立場が奪われることは往々にしてあるんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:12:04

    わ…わかりました
    ルシファー以外雑魚のパーティーで運極作りながら待ちます…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:12:28

    俺なんて年末のガチャ・ラッシュを一回も引かない芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:16:27

    適正居ないから塗壁入りで禁忌深淵の水に挑んだらクリア出来たんだよね
    散々聞いてたけどフレンドの新島八重が想像の500億倍強かったんだ。SS使えば弱点以外でもボスは死ぬし友情が雑魚に通るし地雷持ってればボックス無しでもダメージ入るとかもうめちゃくちゃだな…天魔4のニュートンα並に恐ろしい強さだったんだ 畏敬が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:22:45

    >>45

    ニュートンαは友情で雑魚処理できないしボス1ワンパン出来ないからそれより上なんだよね

    出すのが2年早かったと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:48:41

    深淵は毎月水が来てほしいですね…本気でね
    来たら嫌な組み合わせ的には火光闇って感じッスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:51:19

    ワシめちゃくちゃ下手くそだから水と木ですら難しく感じるんスよね
    ああーっ闇だけ毎回来てくれェ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:07:21

    新激獣はおそらく水だと思われるが…そしたら新春超獣は雛菜んスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:22:16

    おーっ ママの性能が出とるやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:27:21

    あの…ダメウォ減速転送ってこれっぽっちしかいないんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:31:56

    シャルル接待だいけーっ
    待てよベータと信もいるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:37:24

    >>52

    シャルル、ベータ、信以外にも水の転送って結構強いの多いんスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:37:55

    シャルルじゃなくてアルビレオ接待だと思うのは俺なんだよね
    ギミック完全対応だし弱点移動あるなら貫通ゲーっぽいでしょう
    SSの弱点ドンとも噛み合ってるしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:39:21

    ママゴアシ性能は天魔3用っスね あとはコピー枠
    ケガ減り加命盛りで死なないようにすれば回復弾と短縮SSでサポートできる有能なのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:41:59

    >>54

    あかんやん私を接待しないなんて このままじゃ限定の恥になってしまうやん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:43:24

    >>49

    もしかしたら激獣の水限定がママ特攻なんじゃないスか?明日のモンストニュースに気をつけるべきだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:44:11

    >>57

    ふざけんなよボケクソジャワティーが(シャルルマーニュ書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:51:16

    ふざけんなや!わしが新春のオーブを割いてまで引きたベータが役立たずなんて!おらーっ!でてこいや運営!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:55:02

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:56:20

    ヒャハハハ シャルルとベータ無理に引きに行った奴めっちゃ無様やでエ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:58:11

    ワシ…今回の新友情に心当たりがあるんや
    コニッシュや!
    さらっとコイツのステージの天使が使ってきてたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:58:27

    運枠も強そうなのが多いッスね
    ハナレコグニ
    サムライソード
    ドラーニア
    フィーア

    そしてわたあめロボだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:58:52

    まあ落ち着いて まだ黎絶もありますから

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:59:15

    これでも私は慎重派でね 回復拡大爆破弾について徹底的に図鑑検索させてもらったよ
    その結果この友情には誘発能力が無く威力も0のマジで回復特化友情であることがわかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:59:55

    クエストのギミック…ほぼタモあん?チャンなんスけどいいんスかこれ
    しかも反射貫通制限の表記すらないからむしろこっちの方が適正の候補幅は広いんだよね、酷くない?

    ボケーッ いつも適正絞ってるくせにこういう時だけ候補で悩ませるなと言うたやろうが
    大人しく重力転送にしとけと言うたやろうが

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:59:59

    >>65

    クシャルダオラのボムスローの方が強そうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:00:48

    というか弱点移動で転送しか必須じゃないならハナレコ運枠の承太郎無双になるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:02:37

    まてよ撃種変化パネルがまだあるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:02:40

    反射接待なら場地&千冬がアホほど強そうと思ってるのが俺なんだよね
    というかこいつコラボ超究極の一発報酬とはいえ超ダメウォ超マイン連キって盛りすぎじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:03:59

    キラ・ヤマトで割合連打で終わりそうなんすけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:05:00

    >>67

    ウム…相当回復量多くないと人を馬鹿にした友情と呼ばれそうなんだなァ

    味方に当てなきゃいけないのに敵に向かって飛んでくって何考えてんスかねほんと

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:08:04

    まあ確かに適正少なくて阿鼻叫喚になるよりはマシだけどねグビグビ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:10:22

    ROOM名「新島八重お願いします」

    一言コメント「お願いします」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MDA3MTM2NTQwNjU0

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM


    深淵水を勝ちたいんだァ

    ワシとフレンドになってもらおうかァ

    お願いしますよ本気でね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:12:07

    運枠として見るとコピーというのがなんとも微妙っスね 忌憚の無い意見ってやつっス
    まあ魔法陣対応はいいけどそれでいったらベジテパラが上位互換やからな
    天魔3では下手なガチャキャラより強いだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:13:52

    シャルルはまだABが機能するし他のアビも強いからいいんだよ
    問題は…キラヤマトでいいとなるベータの方だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:16:22

    ああーっガンダムコラボ第2弾をくれえーっ
    俺はその時引退してたからガンダムコラボをやれなかったんだあっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:16:54

    えっポジションキラーついてるんスか
    だとしたらまずいよ配置一つで死ぬタイプのクエがお出しされてしまうよ
    配置ゲーは苦手なんじゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:17:14

    あるびぃが最適貰えそうでワシめっちゃハッピーやし
    おーっ 降臨が楽しみやのゥ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:17:46

    俺のバナージはいつになったら出番が来るのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:19:14

    >>80

    ワシはプレデビと天魔8で使ってたっスよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:21:10

    >>74

    room内なら別にフレンドじゃなくてもマルチ出来るんじゃなかったっスか?

    何時くらいにやるのか教えてくれよ それともソロでやりたいタイプ?

  • 83新島お願いしますの人23/12/06(水) 17:26:24

    >>82

    自分ヘタクソを超えたヘタクソなのでマルチはご迷惑をかけてしまうので…

    自前で一体用意できてるからフレンド枠で欲しいんスよね。

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:32:37

    >>83

    ふうんそういうことか

    別にここのスレモブなら気にしなさそうっスけどね…とりあえず申請したのん

  • 85新島お願いしますの人23/12/06(水) 17:38:12

    >>84

    84さん…あなたは神だ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:39:28

    >>23

    23の新規マネモブっス。roomってこれ書かれてる通り7に入ればいいのん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:44:49

    >>86

    そうっスね

    そしてフレンド申請・ラッシュだ

  • 88新島お願いしますの人23/12/06(水) 17:54:20

    御勝利だあっ
    フレンドになってくれたストライカーモブには感謝しかないですね本気でね
    感謝するよマネモブ深淵を倒し次の禁忌は楽々クリアだ
    ありがとうございました!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:57:17

    >>88

    おおっマネモブが深淵に勝利しているっ

    ストライカー同士の絆が効いとるんやっ

    おめでとうなのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:01:31

    ムフフ練りフレ申請してきたのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:06:53
  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:07:34

    >>91

    汎用性高そうっスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:10:47

    考えてみれば反射をタモアンチャンで接待してるから次は貫通なのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:11:58

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:13:16

    あ…あの…そういえば自分招待まだなんスよ
    先輩ストライカーになって貰っていいスか?
    283553562775

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:13:45

    >>95

    よしっ申請してやったぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:14:29

    >>96

    あざーす(感謝書き文字

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:16:04

    >>95

    むふふ…招待させて頂いたのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:17:47

    >>97

    あ、フレ申請もしといたのん

    出して欲しいキャラとかいたら出すっスよ

    当然持ってないこともあるんやけどなブヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:18:54

    やっぱ早い者勝ちなんスね。申請されてない先輩マネモブはごめんなあっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:28:21

    天魔の孤城が崩壊してきた…いよいよ第11〜15の魔が追加される

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:38:07

    童貞が選びそうなキャラを教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:44:39

    >>102

    童貞目線だと立場か性格か男の気配がキツイキャラが多いですね……

    繊細を超えた繊細なこじらせ童貞にはモンストのキャラは暴れ馬が多すぎると思われる

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:53:48

    >>102

    えび…す…

    設定にも毒がないんだあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:55:57

    >>88

    ムフフ…それはよかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:59:59

    禁忌深淵実装は「いやだからこれ以上マンスリー報酬は増やしませんよクククク…」という運営からのメッセージだと思ったのになぁ
    ◇この覇者のリニューアルは…?

    あっ今深淵には不可思議があるって思ったでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:00:17

    ミスター鬼龍 ボックスで眠っていたあるびぃが墓から甦る!!のを期待しちゃっていいですか

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:02:18

    アルビィはアイツ何もキラーないからあんま強くないと思うんだよね
    対抗馬の承太郎と比較しても超DWはドローだとして属性キラーウォールブースト超MSMで四倍以上差があるーよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:05:25

    >>108

    わ…分かりました 大人しく承太郎を使います

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:06:08

    しゃあっ 運極!
    2連続でハクア来た時は驚きましたよ…ガチでね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:07:31

    >>102

    フンッ相変わらず貧相なラインナップだ

    便座とミューズはないのか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:08:43

    うーん、アルビィはVTuberだろで売り出してはいるけど所詮恒常キャラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:11:19

    原作でもモンストでも死んでるアキが墓から蘇る…!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:11:57

    >>108

    地雷のない弱点移動クエで超マインを勘定に入れるのは無理があると思われるが……ウォールブーストも満足に使える事は少ないしなっ

    火力はSSの差で補えると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:12:33

    こればっかりは減速壁次第だと思うんだよね
    そこまで支障がないなら承太郎 そこそこダルイならアルビィに分けられると思われる
    個人的にはハナレコを無課金枠筆頭にしようとしてる感はあるから転送と減速持ちが強いと思ってんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:13:25

    種族撃種戦型が承太郎と同じだしダメウォ減速に対応してるしSSは流石に強いだろうしで、貫通優位なら2番手くらいは張れるんじゃねえかと思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:14:34

    >>114

    しゃあけど一発一発が重要な移動弱点クエで超MSMは強いわっ

    雑魚処理する上でもありがたいしな

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:16:11

    待て面白い奴が現れた リバース・ネオ坊だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:19:18

    毎ターン弱点移動対象の雑魚を蘇生してくると思う……それがボクです
    そうしないとネオや承太郎のSSが強すぎるからね
    流石にここまで寄せてるならド級のアルビレオ接待だと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:53:11

    >>119

    毎ターン魔導士が蘇生してくる26獄みたいになるんスかね

    やばっ想像しただけで気分が悪くなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:54:25

    >>16

    出ましたね希望の女神ミューズさん 聖夜まであと3週間もないからか子供にケーキやプレゼントを配ってるみたいでほっこりしますね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:06:16
  • 123二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:14:14

    >>67

    クシャーンティ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:15:33

    >>13

    アニメの石化といいmixi内に異常状態変化愛者がいることは確定だと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:17:15

    >>102

    おいおいモンスタフのアイドルに決まってるでしょうが

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:18:01

    >>11

    美大落ち…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:20:48

    ねばいもさん…にん知してください

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:22:17

    >>22

    ミューズの彼女←いやちょっと待てよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:22:46

    シリーズごとに轟絶有能ランキング作ったらどうなるか教えてくれよ
    ワシは音色以前は割愛するとして
    分断者
    1アンフェア
    2ダウト
    3ディヴィジョン
    4エリミネイター
    5イグノー
    停滞者
    1サマ
    2クシャーンティ
    3カウシーディヤ
    4アビニベーシャ
    5ムラクシャ
    侵食者
    1プレデビオル
    2べジテパラ
    3カルにべ
    4ハーピセル
    5ディクエクス
    緊留者
    1ドケソコトリ
    2ハナレコグニ
    3ママゴアシ
    みたいな感じだと思うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:23:19

    >>125

    この短パンの中に手を突っ込みたい…それだけだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:25:16

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:27:15

    >>114

    SSだけ強くてもキラー持ってて道中から強い奴には勝てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:27:59

    >>128

    私は親友としてミカエルさんの事を…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:28:07

    >>122

    轟絶BGMは麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:29:48

    >>129

    大体異論は無いけど誤字の多いストライカーには…"死のペナルティ"ね!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:30:06

    >>122

    この中だと天魔ッスね

    因みにワシは爆絶1週目道中と契約者のボス戦が好きらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:41:02

    マネモブ…日曜モンストの日に待ってるよ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:57:48

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:58:05

    >>137

    ヤクモ艦隊でぶちのめしてやりますよククククククク…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:03:17

    コラボαはやめて欲しいけどせっかくコラボαにするならせめてこの作品を望む「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:12:56

    あるびぃを圧倒的最適にする状態にある
    運営は本気だ

    してくるのが怖いのが俺なんだよね
    唯一の転送減速壁ダメウォ対応……ビットンブレイカー……ダッシュM……弱点ドン……
    優遇できそうな要素がてんこ盛りなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:15:49

    問題は適正キャラのほとんどがコラボ産なことだと思うんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:15:56
  • 144二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:17:40

    >>143

    はいっねば確定 ブッ呪います

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:31:53

    私から虚無ガブに乗り換えるストライカーは醜い!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:32:08

    >>144

    次のコラボαって…ま…まさか…

    ジョジョ4部…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:57:37

    数時間振りですお助けリカルドです

    マルチ制限したいって言ってた人を時間通り>>5で助けに来ました

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:08:37
  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:11:55
  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:13:25

    >>148ーカ 死ぬほど悍ましい特級呪物を生み出すのやめてくれる

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:14:05

    >>148、特級呪物を生み出すのはやめろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:16:29

    >>148

    ふぅん これが俗に言う受胎告知と言うやつか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:17:35

    タフオンとモンスタフがタフカテを支える…ある意味最強だ

  • 15414723/12/06(水) 23:18:58

    船長は当人がいないと悟りROOMを去っていった

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:31:19
  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:39:59

    今から>>5でマルチ専オーブ回収したい人集合だー!したら4人集まってくれるんスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:45:27

    >>156

    何故4人…?

    ホストが貼ってクエストに入り次第ゲストが抜けるだけですよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:47:17

    >>157

    えっそうなんですか?てっきり4人必要だと思ってたんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:48:03

    俺なんて大学の学業に専念したいから少しモンストとは距離取りつつも新春を楽しみにする芸を見せてやるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:49:23

    ガブの短パンの隙間に手突っ込んだらどんな反応するか気になりますね
    マジでね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:51:12

    ガブリエルは>>160の布団の中にいるよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:54:38

    なんか
      ・・
    お嫁さん
    の姿多くない?
    やっぱりありのままのガブちゃんが1番可愛いよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:56:35

    >>162

    ウム…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:59:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:59:55

    ママの初見パーティーを教えてくれよ
    教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:01:40

    >>165

    アルビレオ、キラヤマト、承太郎sc、シャルル、そしてパックだ

    厳選は後でいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:04:05

    >>165

    十中八九激獣新限定が来るだろうからそれ次第なのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:40:15

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:49:56

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:41:25

    7日だ・・・塔のオーブ回収が始まる

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:21:45

    幻のメンバー"モンスタフの仲良し三人組"としてワシがお墨付きを与えている

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:37:30

    マネモブさん…オハヨーッ
    今日はモンストニュースの日ですからね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:35:50

    ワシ「ムフフ…今のうちにパラドクス周回して轟絶ボーナス開放するのん」
    30分後
    ワシ「す や あ あ あ あ あ あ あ (寝落ち書き文字)」

    なんでじゃーっ!なんでガッツリ周回しようと思った時に限って寝落ちするんじゃあっ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:07:10
  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:07:51

    >>173

    夜眠るのは自然な流れではあるから健全ではあると思ってるのは俺なんだよね

    おそらく朝一にやったらいいのではないかと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:10:09
  • 177二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:10:12

    何がガブリ院だ お前は所詮怪文書だけの一発屋だ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:13:00

    >>177

    ちなみにハナレコグニは花京院×ミューズでよくてガブはウィンドない分邪魔くさいらしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:15:38

    >>177

    しかし…互いに木属性でダメウォとワープに対応し、花京院の強力な友情をガブリエルがコピーして撃てるのは魅力的なんです

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:31:24

    木曜日になった…いよいよモンニュが放送される

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:30:10

    あれっ ミラクルミンの表記は?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:42:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:44:47

    あの自分、ルナ推しなんですよ・・・
    最近ようやくできた究極のゴリラルナをみてもらっていいスか

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:45:29

    こっちが火力弱き者・・・のルナで

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:46:32

    こっちがしゃあっ!したルナなんだよね

    バイタルキラー合わせるとその火力・・・500億(約92000)

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:48:28
  • 187二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:50:18

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:55:42

    ルナ・・・お前は無振りでも超重力も合わせた超スピードと約2週分もつ火力2倍バフとそれらを最速3週目には打てるようになる壁短縮やバウンドチャージと直殴り系では意外と重宝されるドレインと雑魚全員ワンパン処理系で役立つバイタルキラーLと謎に汎用性の高い4アビと超砲撃の味方である超絶爆発と豪華声優によるかっこよさげな声とエチエチなスタイルときもっ・・・きめーよだけど強くてちょっとかわいいマスコットがいる・・・ただそれだけだ・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:14:31

    覇者でエクスを貸してくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:28:04

    しゃあっ 運・極!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:34:13
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:45:52

    もしかしてモテモテなのは実はガブリエルじゃなくてミューズの方なんじゃないスか?

    >>178

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:46:31

    マネモブ…恒常の激究極で最強と思うキャラを頼む…
    ワシはバロイケン

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:51:50

    >>193

    勿論おつう

    極限までおつこま

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:58:57

    盤上ススムはですねぇ…
    進化が未開40でABある分ガチャ限より使えて
    神化は天魔9でムーの代わりにならんこともないんですよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:02:54

    エイゴーラ…すげえ…
    3アビ貰ってて白爆ELとss半減短縮ssがあってサポート性能高いし

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:07:03

    あのシオンと妲己の相方を争うキャラ
    それがアバドンですわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:15:08

    ガブリエルのおてて

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:16:59

    >>193

    斎藤道三…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:23:01

    ネオ坊からちょろまかしたUFO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています