【一応閲覧注意】安価🎲であさひに理解ある彼君を作る

  • 1スレ主23/12/06(水) 13:24:37

    職業を>>10まで

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:26:43

    学生

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:28:44

    殺し屋

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:28:54

    探偵

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:29:21

    無職

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:30:23

    アイドル

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:30:40

    プロデューサー

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:30:41

    自宅警備員

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:30:50

    配信 者

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:31:05

    詐欺師

  • 11スレ主23/12/06(水) 13:32:51

    dice1d9=1 (1)

    1学生

    2殺し屋

    3探偵

    4無職

    5アイドル

    6プロデューサー

    7自宅警備員

    8配信.者

    9詐欺師

  • 12スレ主23/12/06(水) 13:34:23

    dice1d10=3 (3)

    1~3中学生

    4~6高校生

    7~9大学生

    10小学生

  • 13スレ主23/12/06(水) 13:36:16

    同年代なのはまず確定

    学年 dice1d3=1 (1)


    あさひと付き合うきっかけを>>20まで

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:43:25

    おねショタやんけ~!!!

    実は幼馴染でアイドル活動もよく応援していた

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:45:57

    幼馴染
    年下なのにしっかりしててよくお世話してあげてたりするうちに

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:51:26

    あさひがなんとなく付き合いたいと思った直感と気分
    男の子の方は普通に好きなので了承した

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:06:34

    やばそうなストーカーから助けてくれてそのあと何度か交流してお付き合い

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:09:03

    昔からの知り合い
    あさひのこと放っておけなくて

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:16:12

    ラキスケの後好きなら付き合ってあげてもいっすよと言われた

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:17:48

    女装がバレて興味本位で

  • 21スレ主23/12/06(水) 14:34:14

    >>14が1

    >>20が7

    8の場合はミックス

    dice1d8=7 (7)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:36:54

    可愛い系なのね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:39:22

    おもちゃにされて着せ替えとかさせられるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:40:04

    何で目覚めたんだろうな。それともお姉さんに無理矢理させられてたところを見られてとかなのか

  • 25スレ主23/12/06(水) 14:41:42

    dice1d2=2 (2)

    1女装をバラさない代わりにあさひが色んな遊びに付き合わせた

    2着せ替え人形にされる彼君

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:43:02

    あさひの持って帰ってきたヘソ出しのエロめのとかふりふりのアイドル衣装とかも着せられてそう
    鏡の前で赤くなってる彼氏君に似合ってるっすとか平然と言いそう

  • 27スレ主23/12/06(水) 14:45:59

    女装

    dice1d10=9 (9)

    1・4・7趣味

    2・5・8姉に無理やりさせられた

    3・6・9魔が差して女子用制服着たのを見られた

    10親に強要されてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:46:50

    ガチでやばいやつ
    あさひじゃなかったら学校生活終わってたまである

  • 29スレ主23/12/06(水) 14:49:20

    彼君の顔

    dice1d3=2 (2)

    1可愛い系

    2女顔

    3地味だけど着せ変えると化けるタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:52:20

    女装してえっちなことしてそう

  • 31スレ主23/12/06(水) 14:55:51

    着せ替え人形.遊び

    dice1d8=1 (1)


    1~7 週(出目)回

    8 場所も時間帯も不定

  • 32スレ主23/12/06(水) 15:00:14

    週一で着せ替え人形にされてる彼君


    付き合う前のあさひへの印象

    dice1d3=2 (2)

    1好き

    2接点がなくてアイドルやってる先輩がいるらしいとしか

    3苦手

  • 33スレ主23/12/06(水) 15:04:32

    付き合う前のあさひ→彼君

    dice1d3=3 (3)

    1前から気になってた

    2あはは着せ替えるの楽しいっす!

    3+持って帰ったアイドル衣装がちょうど着せられるのでたくさん着せてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:12:34

    女顔の上に150cmぐらいの小柄か…

  • 35スレ主23/12/06(水) 15:12:57

    付き合うきっかけは分かった

    次はどっちがどう告白したか

    >>41まで

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:18:58

    まあ中1だし…もっと小さかったりして

    安価:あさひが告白

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:20:37

    あさひ 可愛い後輩君をこれからもずっと着せ替え人形にしたいっす

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:28:27

    あさひから

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:32:39

    あさひが恋をしていることに気付いてよそよそしくなったところを彼君が告白

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:34:04

    アイドル活動を始めた事で色々な事を相談する中で惹かれて行ったあさひが告白…する直前に彼が告白した

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:56:04

    彼から告白

  • 42スレ主23/12/06(水) 16:08:04

    >>36が1

    >>41が6

    dice1d6=6 (6)

  • 43スレ主23/12/06(水) 16:30:47

    告白した場所やシチュエーション

    >>50まで

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:29:15

    遊ばれてる間に好意を抱くようになり、着せ替え遊びの日に自分からめちゃくちゃハイクオリティの女装であさひの家まで行った
    彼「あさひさんのほうが勉強も運動もできるけど女装は男にしかできない男らしいことなんだ……!だから恋人として付き合って下さい!!」
    結果あさひ大爆笑ののち無事認められる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:10:15

    一緒に遊んでる時にぽろっと一緒にいて一番疲れるけど楽しいと呟いてそこからあさひも意識し始めて交際することに

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:29:02

    女装中に知り合いにバレそうになって女子トイレに2人で逃げ込んだ
    かなり狭いトイレだったので密着状態になり、ふとした拍子にキスしてそのまま告白した

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:44:28

    パレオとかで誤魔化して女装水着デートした後誰もいない夜の海辺であさひさんにとって玩具かもしれないけど自分はあさひさんが好きですと告白
    あさひはいつもの雰囲気ではあるけど目に熱を宿してキスして受け入れて二人で浜辺に折り重なる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:13:34

    一緒にいるうちにそんな時間が何より楽しくなっていたことに気づき告白
    あさひも結構気に入っていたので受け入れる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:19:47

    あさひがクラスで陰口を聞いてしまい彼君を脅すような形で付き合わせていることに対して迷惑だったんじゃないかと辛そうに謝ってきたので気にしていないことや一緒にいる時間は楽しかったことを必死に伝えそのまま勢いで想いを伝える
    あさひも嬉しくて告白を受け入れてくれた

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:45:15

    ある日好意に気づき思いは日々強くなっていったがそれとともにアイドルの彼女と自分とでは釣り合わないという思いも強くなっていく。
    耐えられなくなり女装が終わった後でダメ元で告白して決着をつけようと思ったがあさひがなぜかOKしてくれて付き合うことになった。
    なんでOKしたのかは聞いても笑って教えてくれない。

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:31:41

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:31:03

    保守

  • 53スレ主23/12/07(木) 08:41:16

    10時から再開

  • 54スレ主23/12/07(木) 10:12:17

    >>44が1

    >>50が7

    8はミックス

    dice1d8=6 (6)

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:47:43

    いい子やん

  • 56スレ主23/12/07(木) 10:56:47

    あさひがクラスで陰口を聞いてしまい彼君を脅すような形で付き合わせていることに対して迷惑だったんじゃないかと辛そうに謝ってきたので気にしていないことや一緒にいる時間は楽しかったことを必死に伝えそのまま勢いで想いを伝える

    あさひも嬉しくて告白を受け入れてくれた

    …というのが告白の経緯


    陰口

    dice1d2=2 (2)

    1あさひへの陰口

    2彼君への陰口

  • 57スレ主23/12/07(木) 11:01:53

    dice1d10=4 (4)

    1・4・7あさひと一緒にいるのは売名目的だとか邪な狙いがあるとか

    2・5・8芹沢さんと一緒にいるとか◯◯◯君絶対ヤバイでしょ

    3・6・9 あさひが脅されて無理やり彼君に付き合わされてるという悪い噂

    10 生意気だとあさひのクラスメイトにボコられる彼君

  • 58スレ主23/12/07(木) 11:07:54

    あさひ

    dice1d10=1 (1)

    1・4・7 辛くなって胸がズキズキする

    2・5・8 彼氏君に迷惑かけてる事実に自己嫌悪し始める

    3・6・9 自分が脅してるから一緒にいるだけなんだ…と涙が浮かぶ

    10 なんでそんなこと言ってるんっすかとハイライト無くして陰口言った娘に詰め寄る

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:19:10

    暗くなってきたな……

  • 60スレ主23/12/07(木) 11:30:38

    あさひ

    dice1d3=3 (3)

    1距離を置き始める

    2彼君に直接謝る

    3飽きたっす…と言い残して彼君との関係を無かったことにしようとする

  • 61スレ主23/12/07(木) 11:34:58

    dice1d10=1 (1)

    1・4・7 数日間距離を取り続ける

    2・5・8 彼君を見つけるとすぐ逃げ出す

    3・6・9 彼君に嫌われようとする

    10 家出して行方不明

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:27:51

    >>59

    晴れるとこまで確定してるから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています