ポケモンスリープ79

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:56:39

    フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝


    フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝



    >>190もしくは>>195の人はできればスレ立てお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:57:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:58:24

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:58:48

    経験値補正比較画

    左   のんき  EXP▼▼ げんき▲▲
    真ん中 きまぐれ 補正無し
    右   せっかち EXP▲▲ げんき▼▼

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:02:31

    立て乙
    保守がてら今朝来たつよつよヒノアラシ♀を自慢させてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:03:34

    >>5

    ええやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:04:47

    きのみSはつよつよサブスキルな訳だけど、レベル50で持ってたら育てる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:11:22

    >>7

    10と25がある程度強かったら育てる

    50のきのみs以外に強みがないなら育てないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:18:30

    >>8

    まぁそんなもんだわな……とりあえずこの子には器用平凡三刀流オーダイルとして頑張って貰おう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:08:56

    ダグトリオとディグダで相談なんですけど、持ってるスキルはどっちも割と良さげなんだけど食材でどっちメインで育成するか迷ってます。この場合3種持ちのディグダの方が良さげですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:10:45

    皆は飴ブースト使う?
    参考にしたいから使う予定がある人はどのポケモンにつかうのか教えて欲しい
    さっきのスレでも聞いたんだけど190台で書き込んじゃったせいで聞きそこねちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:10:45

    ポイントだけじゃなくダイヤで進化アイテム買えるようにならないかな
    マスターサブレは持っておきたいし

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:14:14

    >>10

    自分なら右

    ネギを開放できるポケモンは貴重なんだ

    それにトマトもマメも結構レシピに要求されるからどの場面でも使えると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:16:54

    >>10

    すでに育ってる食材型は他に何がいるか、何のレシピの為に育てるか?ってのも重要だと思う寝


    食材率高いのは3種の方、擬似きのみ型として育てるのも3種の方がいいし、トマトの為のスポット採用としても食材↑のないダグトリオに任せるのは厳しいのでどっちか選ぶなら3種のうっかりやのがいいとは思う寝

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:18:13

    普段うとうとかぐっすりしか出なくて炎ポケモンに中々巡り会えないんだが、半年弱やっててようやく来た二匹目のヒノアラシ、ひょっとしてかなり当たりなのでは…?強くないか??

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:29:01

    >>15

    サブスキルに食材↑もないし性格によるデバフもないしほぼほぼ理想個体だと思うよ

    厳選終了おめでとー羨ましいくらいだ寝

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:39:34

    この子育てようか悩んでる…
    経験値↓で育成がかなり大変なのと75でスキルアップM持ってるせいでLv4までしか上げられないから大器晩成型すぎるんだよね
    スキルだけ見ればかなり強い子なんだけど寝

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:39:58

    >>13

    >>14

    ありがとうございます!

    やっぱり3種持ちの方がいいですよね…。そっちを重点的に育てます!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:40:17

    >>11

    未育成を進化レベルまで持ってくのに使うつもり

    あとはもうちょいで食材orサブスキル解放みたいなやつとかにちょこちょこ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:41:13

    >>11

    蜜林檎カイロスに使う予定

    欠片の余裕があればカゲボウズあたりも強化したい

    あと新規実装のデリバードユキカブリあたりのスタートダッシュにもいいかもと考えてる寝

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:48:04

    >>17

    75までスキル6にできないのならさすがに育成しない方がいいと思う寝しかも経験値↓の性格だし

    スキルに関しては性格無補正+サブ込み25レベ時点で1.58なのにデンリュウに進化した時点でスキル6までメイン種使うくらいの気持ちじゃないとせっかくの確率補正がもったいない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:18:38

    >>16

    ありがとう!!!よかったこれで毎朝ぐっすりうとうとの連発でも気にならなくなるぞ…頑張って育てなければ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:26:31

    スレ画かわヨ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:30:45

    固定値のエナジーチャージS発動でステータス画面の数値より多くもらえる時ってなんらかの条件があるのかランダムなのか分かる方いませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:34:13

    >>24

    フィールドボーナス

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:40:13

    >>25

    ありがとうございます!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:15:59

    現在のゼニガメ系列。先輩カカオックスはいいとして、ゼニガメーずに厳選合格ラインな個体いるかな……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:18:25

    >>17

    食材確率↑もハーブかタマゴで重宝するし、随分と欲張りセットな構成ね

    根気はいるし金種3個投入する度胸もいるけど頑張って育成すれば間違いなく強い


    睡眠EXPボーナス持ちがいるなら育成サポートにつけてあげると緩和できるので、もしいたらこれを機に検討して欲しい

    睡眠EXP要員を安定運用できればEXP↓を妥協できるようになり厳選が楽になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:36:04

    >>27

    カカオックスいるけどもう一体欲しいってこと?それならまたミルクカカオ育てるのはほぼ意味ないからミルクミルクの個体を勧めるしかない

    そうなると真面目か勇敢のどっちかで、EXP↓は勧めにくいので真面目な子になるなサブスキルも悪くない

    ミルク統一って現状そこまでいるか?とは個人的に思うけど育てるなら真面目がいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:37:28

    >>27

    そもそも何をしたいの何をさせたいの

    厳選っていうのは目的を持ってやるものだぜ

    より優れた30カカオックスが欲しいのか

    終の相方にできる終盤スキルまで妥協しない理想カメックスが欲しいのか

    カカオックスを補助するミルクックスが欲しいのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:40:53

    厳選理由はわからんけど、ミルクがちょっと足りない程度ならカメールに3時間だけ働いて貰えばよくない?とは思う
    ガッツリ足りないならミルクックスだろうしカカオが足りないならカカオックス2体目でいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:46:16

    おてボマグマラシ!
    おてボカメックス!
    おてボグレイシア!

    おてボストリームアタックを仕掛けるぞ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:46:26

    無進化ポケモン、レア扱いなのはまあ良いんだが素だとメインスキル強化できない、最大所持数少なめだから育ってくると(特に食材タイプは)キツいっての中々つらいな……
    進化ありポケと違って即戦力だからってことかもだけど、進化ありポケと違ってそもそも出会いにくすぎてアメも集め辛いから採用するのも楽じゃないな

    何が言いたいかというとアブソルの基本所持数14はいくら何でも少ないです……少しで良いから進化とサブスキル以外に増やす手段欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:53:35

    >>33

    無進化ポケモンはきのみだったらなんの問題もないのにね

    所持数少なくても問題ないしメインスキルもオマケだし

    なぜ食材タイプやスキルタイプを多数配置したし

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:55:17

    サブスキルでもソートできるようになったら良いなと思う今日この頃

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:57:29

    >>35

    得意タイプ、サブスキル、性格、所持数は検索ソートできるようになって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:02:02

    逆にタイプソートはきのみソートと結果ほぼ一緒なので
    そんな意味なさそうだから外しても良さそうだと思うの寝

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:03:36

    >>34

    アブソルとか所持数アップなし、レベル30がリンゴのパターンだと場合によってはお手伝い二回でもう溢れるからな(基本の食材率はそこまで高くないっぽいがそれはそれでどうなんだ)


    無進化でももう少しだけ余裕ある最大所持数にしてくれんかな……所持数アップが腐らない程度で良いから……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:06:15

    夢のカケラ残数だったり料理レシピとか使用食材、フレンドレベル等々は楽に確認させてほしい寝
    当初から言われてたけどUIは改善箇所山盛りだ寝

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:07:50

    きのみ型でEXP↓かぁ…と最初は思ったがよくよく見たら睡眠EXPボーナスとお手伝いボーナスで自身の長所を伸ばし短所を補いつつチームの性格↓補正をフォローし、おてスピ↑性格で進化すれば最速族なので稼ぎが割と良く、汎用性が高いリンゴを持ってくるし、サポートタイプとして理想的では?ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:07:52

    後はソーシャルリサーチを相手の最終ログインや最終報告順にとかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:31:54

    前スレ184だけど、今朝捕まえたスキル確率無補正(lv25までにスキルレベルMS持ち)のプリンちゃんを試しに運用したら、10:00-18:30の間に2回元気オールしてくれた寝
    今までヒーラー運用したことなかったけどみんな元気ですごい寝
    とりあえず飴が余ってるから今後は

    ・プクリンに進化させて試験運用
    ・イベント期間にアメブーストでlv25のスキルレベルアップS解放
    ・現状食材担当があまり育ってなくてヒーラー入れると食材不足しそうなので、食材担当が育ったら本格運用

    としようか寝
    無課金だから金種銀種なしでスキルレベル5まで上げられるのすごく嬉しい寝……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:38:07

    ゲンガーは食材確率低いから性格かサブスキで補正無いとキツい
    ってのは知ってるんだけど、今朝第2食材がキノコできのみSの無補正ゴースが来たんだよ寝…
    皆ならこの子どうする?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:41:51

    >>43

    疑似きのみ型として育成し、食材には期待しない

    2匹目を探す

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:48:05

    今さらだけどポケモンのおこう
    トランセルゴローンプリンのおこうが謎すぎる
    種か最終進化でいいだろうになぜ中間

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:53:38

    >>29 >>30

    よりよい理想カメックスが欲しい!って感じスね……

    まーでも現状でも良い感じにカカオミルク集めてくれてるし、厳選は先送りでもいいか……

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:56:56

    ようやくレシピ埋まった
    ジェムを得る手段を失った

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:01:07

    リサーチノートは意外とジェム貰えるよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:16:39

    >>47

    おめでとう

    石はウィークリーミッションに期待するしかないな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:24:58

    個人的な話だけどイベントある時に立つスレのスレ画がいつもの違って見つけられないことがよくあるよくある

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:30:32

    思ったけどきのみタイプの性格って
    おてスピ↑で元気やEXP下がるより
    食材↓で実質きのみ確率上げながら別の上方補正貰う方が良かったりするんだろうか
    少なくとも心理的にはこっちのがお得そうに感じる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:35:15

    >>51

    というよりきのみタイプで下がっていい能力が食材確率とメインスキル微妙い場合はスキル確率って話だ寝

    理想はお手スピ上がってこれらが下がる意地っ張りとかやんちゃなんだろうけど中々引けないっていう、ぶっちゃけ元気EXP下がってもある程度フォローは効くから寝

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:40:31

    >>52

    いや下がっていいというよりきのみ確率20%upと考えたらむしろ狙いどころじゃね?と思って

    おてスピ↑は10%upでしかないから元気保てなくておてスピ下がったりレベル上がらずにきのみエナジーも上がらないデメリットの方が大きくなる気がした

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:47:30

    ライチュウってピチューから進化させた方がいいん?それとも誤差?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:53:45

    >>54

    進化ボーナスはメインスキルLv+1と所持数+5

    運用方針次第ではあるがきのみ型でエナチャS固定と進化ボーナスの恩恵が薄いのでピチューから育成する必要性は薄い

    サブレ的にはピチュー5、ピカチュウ7なのでピチューの方が捕獲しやすい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:54:11

    >>54

    きのみタイプはどっちでもいい

    きのみタイプはきのみがメインで進化に関係するメインスキルも所持数も大した影響出ないので

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:00:39

    >>53

    ポケスリの性格はデメリットを中心に考えるものよ

    デメリットが受け入れられるか受け入れられないかが重要

    そういう点できのみタイプの食材↓はメリットだけ享受できてデメリットがないからそれだけでも十分当たりの性格だよ

    まあきのみタイプはおてスピ↑食材↓のいじっぱりが1番いいって答え出てるからそれ以上はないよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:02:51

    >>45

    寝顔集めるのには結構有用じゃないか寝?

    進化前よりは出現率低いだろうし寝

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:05:57

    >>46

    すでに1匹育ててるんだしゆっくりゼニガメ集めなさいな

    FL40行くまで集めてその中から理想個体を育成すれば良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:06:06

    >>53

    きのみ欲しけりゃいつの間に育成したほうが効率良いし狙い得かは微妙

    例えばヘルガーが持ってくるハーブジンジャーで意外と一食分賄えたりするし、食材タイプがいない卵なんかはきのみタイプのチルタリスアーボックに頼るしかないし

    自分がどういう運用したいか、そのポケモンで許容できるデメリットかを考えた方が結果的に良いから一概には言えんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:09:55

    >>60

    いつ育はきのみ100%になるから正直食材確率ってそんなに気にならんよね

    (いつ育に関してはあまり表立って言えんがプラ1バグもあるしね)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:10:49

    >>45

    きっとリサーチランク上限解放されたあとの伏線だと思ってる

    どんどんグレード上がってウノハナではチルタリス、アブソル、トドゼルガの御香がもらえるようになるんだ···(超願望)(ラインナップの例は適当)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:22:53

    >>59

    FLあげちゃうと食材↑とか出なくなるから辛くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:23:09

    >>45

    自分も毎朝きちんと見てる訳じゃないが、たしか進化系の寝顔って未進化より多く飴貰えなかったか?

    なので自分はどっちかっていうと捕まえる用より飴を多く貰う用途のおこうとして割り切ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:30:48

    EXPダウンだけど頑張ってディグダから育ててきた左のダグトリオだけど、
    やっぱり新しく仲間になった右の子の方が優秀なのか寝?
    ネギは解放済だから急いで30レベルにする必要はないし、今から乗り換えるか迷う

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:37:04

    >>65

    まあ確かに優秀は優秀だけど、食材確率的にはそこまで変わらんからきのみS···てか両刀型ダグトリオに魅力感じるなら右で食材重視なら左でいいと思う


    左は30にさえすればほぼ育成終了なのが魅力

    右はトープ適正きのみ得意が少ないからそこを補える&食材確率そもそも低いから拾っちゃう木の実を強化できるのがメリット、デメリットは50レベルにしないと所持数圧迫するので食材が拾えずかなりの期間疑似きのみタイプとしか扱えない&育て直すのキツくなーい?ってところ 


    迷うなら右キープでとりあえず左育てればいいんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:37:38

    >>45

    同じレア度の寝顔なら進化形のがもらえる飴、リサーチ、夢の欠片全て多くなるので厳選以外の面では進化形のが有用だ寝

    お香の種類はリサーチランクで決まってるらしいから、最終進化はもっと上のランク用に取ってるんだろう寝

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:45:19

    >>63

    だからFL40「まで」探すんだよ

    それまでに見つからなかったらあきらめなさい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:51:19

    >>44

    なるほどありがとうございます

    ブリーの実好きなカビゴンの新エリア来てくれたらいいですが寝〜

    もしかしたらミントが実装されるかもしれないのを期待しながら育てます寝

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:52:03

    トープの食材要員は両刀型普通に強いと思うんだよね
    だってトープはきのみ要員全然いないもん
    一番手に入りやすいガラガラはきのみ要員として性能低すぎるし
    理想バクフーンが手に入るならそれに越したことはないけどね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:58:22

    >>70

    うちのきのみSゴローニャさんはトープのエースだぞ

    なんなら全体的にきのみ型が足りてないからワカクサ無補正でもきのみ順ソートで4番目に来るし

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:00:42

    >>51

    1/25を引けるならね

    そんな都合良くいかないし、きのみ型で食材を補完することもあるからケースバイケース

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:01:30

    >>71

    うちもきのみSゴローニャがエースだわ

    トープでぐっすり出すとイシツブテの飴がめっちゃ大量に手に入るからすげー育ちやすいのもゴローニャの強みだと思ってる

    多少のお手スピ差をレベルによるエナジーでねじ伏せてくれるの強すぎ

    そのうえで有用な食材も持ってきてくれるからマジで神

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:03:39

    >>66

    ヒノアラシ目当てでトープ潜ってるけど来なさすぎて擬似きのみの右の子に惹かれちゃうんだよね

    まあ左の子を育て切ってから考えることにするよ

    ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:15:47

    俺も25までにきのみS持ってるきのみタイプもっと欲しいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:23:49

    50レベルにきのみS持ってるやつ来るとめちゃくちゃ悩むんだよね
    将来性はあるし75レベルや100レベルと違って一応到達できるから

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:30:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:32:30

    画像貼れて無かった?
    レベル50で頭抱えてるコラッタちゃんズ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:37:46

    >>78

    おてボはいるだけで仕事するから右かな…と思ったら右の子は性格が食材確率↑の性格なの寝

    悩ましい寝…

    まぁでもどっち育てるかって言ったら個人的にはやっぱり右の子だ寝…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:42:21

    >>79

    まあまだもう少し粘ってみるつもり

    スキル欄金ぴかなんだけど、実はまだフレンドレベル10届いてないのよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:48:17

    ログインしてない人外したからフレ募
    エンジョイ勢です
    3736-9074-4029

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:17:36

    コラッタとかラッタがぴょんぴょんってお腹出してジャンプするの超かわいい…
    モーションかわいくて推しだけでなくぜんぜんノーマークだったポケモンも好きになれるから良いゲームだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:58:00

    わかるマグマラシとか世代じゃないからノーマークだったけどパーティー入れたら可愛すぎた
    首上に向かってうねうねしてて写真で伝わらない可愛さしてるから是非ボックスにいる人は試してみて欲しい
    ちなみに私は気に入りすぎてシアンにいるのにパーティー入りしてる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:15:03

    きのみS持ってるタマザラシが来たけど食材も集めたがる欲張りだった

    これでもいけそう…?


    あとこっちはヒーラー候補なんだけどもうちょっと粘ったほうが良さそうか寝?迷う寝…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:43:05

    >>84

    きのみSついてる時点でこれ以上何を求めるのってレベルよ

    ププリンは微妙

    実質性格補正しかついてない

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:58:58

    >>84

    タマザラシ

    若干エナジー効率は落ちるが他に落度はないし、きのみSの恩恵を考えると誤差レベル

    気になるなら育成を進めながら探せば良い


    ププリン

    元気回復ボーナスはスキルにかからないので微妙

    25までにスキル確率サブスキルひとつは欲しいところ

    スキルレベルアップSは弱い、Mなら採用

    スキル型は妥協するくらいなら使わない方が良いのでガッツリ厳選する

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:08:01

    食材要員2体だとレシピは回るけど追加食材が足らねえなぁ…
    鍋が45になったのもあって食材の枯渇がやばい
    追加食材要員でも1匹編成するべきだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:48:11

    >>87

    いっそのこと、鍋に空きがある状態で料理しちゃうのもありかも?

    勿体ない気はするけど付与ボーナスは、レシピ用食材>追加食材だから料理の質を落とすくらいなら量を減らした方が食材ひとつあたりの低下幅は小さい

    編成1体を食材型に変えた時に減るエナジーと料理3食分の追加食材を減らしたエナジー、どちらが少ないかという問題だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:03:30

    食材枠全解放の課金前提ではあるけど、2週間構築という私案ある
    ざっくり言えば、1週目は食材貯蓄しつつ育成中心にほどほどに過ごし、2週目に全力でエナジー稼ぐという単純な発想
    1週間で全部やろうとするから破綻するんだ、長いスパンで考えようという

    1週目、最初の1〜2日はエナジー稼いでリサーチで会う数を増やし残り日数を準備と育成にあてる
    2週目、きのみ型3〜5食材型2〜0で編成し食い潰し過ぎないように全力であたる
    500あれば11食はいけるので前半ガッツリ中盤以降は調整しつつ使い過ぎないよう注意する(やらかしたら食材チケット投入)

    まだ取らぬタヌキの皮算用状態で実際試すのはこれからだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:28:58

    無課金の自分から見たらこのガーディは十分強いと思うんですが皆さんから見たら強い個体でしょうか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:31:36

    >>90

    きのみSがもうちょっと早かったらなと思うけど普通に強い

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:48:32

    カカオックスにするならどちらの子が良いですか?それとも厳選続行した方がいいでしょうか
    今いる食材タイプはトマ芋ウツドン、トマ葱ダグトリオ、辛きのこゲンガー、豆豆ゴローニャです

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:52:38

    >>92

    右のがんばりや

    カメックスは元の性能が優秀だから無補正以上あれば十分

    その上でミルクカカオミルクの並びで食材に将来性があり、しかも食材確率2種がある

    将来性含めて優秀

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:00:24

    デリバード、GOだとほしのすな他のポケモンより多く貰えたからスリープでも星1寝顔でもかけらいっぱい貰えたりするのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:04:07

    きのみSのピカチュウ来てくれたけど25スキルも性格もメインスキル特化で育てるか悩んでる
    上で言われてるようにきのみSついてるだけで十分かな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:10:15

    >>95

    十分すぎる

    何が不満なんだって言いたいくらい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:12:14

    ウノハナ、カメとグレイシアが牛乳持ってきすぎ問題
    リザードくんはもう少し肉持ってきてください

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:12:30

    >>95

    性格で食材率↓=きのみ率↑だしライチュウまで行ったら元々おてスピ早いし十分だと思う

    俺もこんなのいたら絶対採用する

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:17:04

    デメリットのないきのみS手に入れられるだけでどんだけ幸運だと思ってんだよこのやろう〜
    自慢かよしばくぞこのやろう〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:17:20

    スキルは良いんだけど性格がね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:22:27

    やっときのみsイーブイ来たけどブラッキーにするかどうか…
    スコア100取れないから元気回復の子をブラッキーにしようとしてたんだよ寝
    待ちきれなくてエーフィと鍋奉行は進化させちゃったし誰に進化させるか悩む寝

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:27:11

    色んな意味で進化までもうちょっと

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:44:29

    >>100

    おてスピついてるから問題ない

    無補正きのみSだと思えばいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:44:49

    >>95

    マイナス要素が無く、きのみSが生きる状態なので間違いなく強い

    スキル系サブスキルは微妙に見えるかもしれないが余計なスキル(食材確率アップ等)が付くより大分良い

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:49:24

    >>100

    サブスキルでフォローはされているので充分

    そもそも10%ダウンでもきのみ+1なら余程じゃなければ採用圏内

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:53:19

    チルタリスにダメ元でボーナス+投げたら大成功が出てヤッター!と思ってステータス見たら…うん、性格逆ぅー!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:02:54

    >>106

    でもチルタリスは食材確率元から高くて卵要員になれるから食材特化はありだぜ

    第二食材が卵だったらなあ…

    卵豆もビルドアップ豆カレーやかるわざソイケーキ作れる優秀な組み合わせだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:20:17

    >>107

    元々遅めだからおてスピ↓のペナルティが結構重いことを除けば使えなくもない絶妙さで判断に困る

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:25:57

    >>102

    先に30まで上げてカカオ解禁するかカメックスに進化させるか悩み所だ寝

    自分は万能アメ爆撃で両方一気にやっちゃった寝

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:30:04

    >>109

    Goプラ民なんでカカオがまあ何とかなってるのと、寝てる間とかに手持ち一杯になることがちょくちょくあるんで、進化先にしようとは思ってる

    再来週のボーナスに欠片の余裕があれば万能あめと合わせて30まで上げるかも

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:30:10

    前スレで「あと2種でウノハナ解禁だからタマザラシ狙うなら来週シアンかウノハナどっち行こうかな」って聞いた者だけど、
    今朝目標数に達してヤッター!と思ったら110種類と150種類を勘違いしていた寝…
    来週は大人しくシアン行きます寝
    かみなりの石、ありがたくいただきます…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:48:31

    タマザラシの相談です
    きのみSが25までにつかずにフレンド10になりました
    初期に一応50でついてる子に出会えてその子をのんびり育成していたのですが、ここまま育てた方がいいか厳選続行か迷ってます
    みなさんはどうしますか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:07:52

    >>112

    FL10からは確実にLv10金スキルが付くからきのみ型の厳選はここからが本番

    1/7の確率でLv10きのみSが狙えるから大分楽になる(出るとは言っていない)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:09:34

    >>112

    育成用にあめはどのみち必要だし、トドクラーになるまではいったんあめ使うのは保留して、25以下にきのみSが出ればそっち、出なければ今のを育成続行

    トドクラー後に出たら開き直って2体目育成

    ぐらいかな…(個人の感想)

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:09:40

    きのみ型のポケモン捕まえるときのみSがある/ないなってのをまず見てしまう
    1個増えるのはやっぱり違うよ〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:11:28

    ウノハナ来てぐっすり連発しているのにイシツブテ、リオル、ソーナノ、カラカラガラガラしか出ないぜ…
    イシツブテは2匹目豆ーニャ検討してるから悪いわけじゃないんだが、タマザラシはどこ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:13:56

    あと忘れがちだけどLv50を目指すということはリサーチランクを上げて上限をあげる必要があるということでもあるからね
    ポケモンLv50解禁にはリサーチランクLv45と意識しないと届かない数字になってくる

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:25:20

    リサーチランク:ポケモンのレベル上限
    寝顔図鑑の目標:鍋の数、フィールドボーナス上限

    どっちがどっちだったかちょくちょく忘れる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:25:28

    食材率アップ2つで性格補正を無かったことにできそうか寝?
    うとうと判定が出なくてなかなか出会えないからもうこの子に決めようかと思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:29:39

    >>119

    性格が惜しすぎる…


    ポケモンスリープ攻略・検証 Wiki*wikiwiki.jp

    下降補正+サブスキルSM両方で+23.20%らしい

    30食材が希望通りなら採用していいんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:31:04

    >>119

    食材Sで相殺にちょっと足りない程度なので食材Mまでいけば問題ない

    20%減がなければとても優秀な子だったろうに…

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:37:48

    キノコ持ちできのみs持ちキタ!と思ったら性格と他のスキルに不安が残る
    育てていいもんかなコレ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:39:13

    >>120

    >>121

    ありがとう寝、プラマイ0なら採用圏内だからこの子には芋ボットになってもらう寝

    性格ハーブとか実装されたらいいなーと思いながらゆっくり育てていく寝

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:44:59

    >>122

    食材担当は諦めて疑似木の実型かな…

    ゲンガーは食材確率低いらしいから等倍でも不安が残る

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:53:54

    きのみ型厳選で死ぬほど躓いているんですが皆さん沼ってる厳選キャラいますか?
    今週も収穫なしで気が触れそうなので皆さんの苦労を聞いて一緒に頑張りたいです

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:56:49

    ネギ持ちディグダが出ない
    なんなら普通にディグダが出ない〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:57:10

    >>125

    すやすやが全然出なくてそもそもヒノアラシに出会えてない寝…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:57:26

    ちょっと違うと思うけどすやすや型全般で沼ってる寝
    周期的にそろそろすやすやウィークだ!と思ってしあわせのおこう使ったらうとうとでキレそう
    トープのうとうとはうまみが薄い…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:03:29

    前はあんまりぐっすりが出なかったのに、ここ最近なぜか睡眠が改善されてぐっすりばかり出る(ぐっすり時間が1時間ちょっと伸びてる)
    逆にうとうとが出なくなってちょっとどうしようかと思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:05:56

    うとうとは胴の横とかに置いたら割と出やすいよ
    ベッドから落としたりしたら最悪だから調整してみよう寝

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:57:56

    もうちょっとポケモン強化させやすくしてくれたら文句ないんだけどなぁ~
    具体的には課金で万能飴買えるとか

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:04:33

    「ぐっすりのお香」みたいな睡眠タイプ選べるお香が欲しい寝
    ぐっすりが出なくてイワーク確保が初手からつまづいてる寝

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:10:42

    可愛すぎな寝顔
    基本的に星3寝顔が好みなの多い
    ワニノコ厳選は上手くいかないけどこれみて癒される

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:20:29

    食材確率Mと性格補正↑のディグダ、トマトいっぱい持ってくることもあればフィラばっかりの時もあって安定しないな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:32:14

    強い性格ときのみSがついているのはいいんだが···遠いぜ···
    言うて飴も神化分引けば百個だから到底届かねぇ···

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:35:24

    ついに今回のパックにはメインスキルの種がついたぜ
    これは久しぶりに買うとするか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:37:38

    マジか!!と思ったら金種あるのは3000ダイヤか……
    無課金民には実質縁がなかったぜ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:38:52

    >>132

    ぐっすりは寝る時にベットとかに置かず床とかに置けば確定でぐっすりにできるから1番簡単よ

    何もしないと6時間で計測止まるから昼寝を挟むか2時間過ぎた後に少し揺らす必要あるけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:40:15

    前回のイーブイパックがゲロマズだったから万能飴M×2とメインスキルのたねがある今回がすごい神パックに見える

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:40:35

    >>138

    自分それやると測定ミスるんスけど…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:42:46

    >>138

    それを試したらまさに補正で計測止まるのが連発し、対策で揺らしたら今度は揺らし過ぎたのかぐっすりが消えたりしたのよ寝…

    まぁ調整頑張ってみる寝

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:26:17

    うちのジョウト御三家きのみSは100レベばっかりなのなんかもう芸術点高すぎる気がする寝
    特にヒノアラシはサブスキルの順番逆なら神個体だったと思うしここまで来るとチコリータ系列も欲しくなってくる

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:43:55

    ぐっすりは起きたあとしばらくベッドにスマホを置き去りにするのが一番楽、特に土日に1〜2時間放置しとくの
    起きた判定されても計測失敗と違って一晩無駄になるとかは無いし

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:55:09

    ほぼ毎日ログインしている非課金だ寝
    トープへ行くためにシアンでガーディを厳選している寝

    5971-8071-6896

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:19:48

    パックの中にたねあるのも相まって今回のイベントは中上級者向けって感じが強いな
    たねは未だにバックの中の肥やしになっててなかなか使えてないんだよ寝

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:22:47

    そういえば次イベからメインスキルのゆめのかけらゲットSが見直されるけど、サブスキルの方は据え置きなの…?金スキルらしくもっと倍率上げても良くない…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:31:51

    >>139

    同じ価格とは思えない内容よね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:43:51

    >>124

    そう言われるとなんかイマイチ…

    フレンドレベル20になったからもっと厳選してきます…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:45:02

    >>146

    リサーチEXPもショボいし、おこう使う前提なのだろうな

    それでも12%はしょっぱい

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:47:32

    >>125

    ヒノアラシ

    妥協レベルのすら来ない

    あまりにも来ないのでトープ通り過ぎてウノハナに来てしまった

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:56:15

    >>148

    食材確率スキル狙うならゴースト狙ってみる?

    多分ゴーストはFL高くないよね

    実質所持枠5減るしサブレ12ポイントで捕まりにくいけど、Lv10金スキル固定されないなら妥協してこっちのが楽かもよ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:00:59

    すげぇ豪華なパックだけどその分なかなか良いお値段するよな···どっちも買うのは年末だしちょっと躊躇してしまう
    でも欲しい〜種〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:10:24

    うちのきのみ得意なきのみSたち。改めてピックアップしてみたらみんな初期の方にあって偉い
    ウノハナまだ行けてないけど行ける日が楽しみになる

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:29:59

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:36:43

    >>153

    オーダイルとタマザラシが性格まで良くて草

    タマザラシなんてスキルで食材狙う、ひとつの完成形に近いスキル構成してて発動率次第では金種も視野に入るの強すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:46:41

    きのみSは嬉しいけど他が残念だから厳選続けながらのんびり育てる予定

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:52:08

    >>156

    絶妙にサブスキルと性格が噛み合ってないの悲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:58:38

    125です
    やはり皆さん厳選躓いてるんですね
    Twitterの神リサーチに心を病まず厳選頑張ります

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:08:53

    使う食材によるとはいえ、Lv41の満腹チーズバーグカレーと比べてLv30のぜったいねむりバターカレーが倍近いエナジー叩き出すの、レシピ力の差を如実に感じる寝…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:13:19

    育成中のグレイシアとexpボーナス要員のコイルが鍋を広げに広げてくる寝
    一生懸命広げてくれてありがとう寝…
    食材が追いつかなくて鍋の余白ガラ空きでごめん寝…
    コイルくんもそろそろ進化できてしまう寝…ひええ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:20:06

    厳選基準読んでから手持ちを眺めてみた結果このピィにすごく将来性を感じる
    きのみSが遠いのは少し残念だけど育てたらスキル型と同じくらいのスキル発動率期待できる気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:29:08

    目標達成したから今からタマちゃん育成パに切り替えてカビゴンには粗食で我慢してもらう寝
    タマちゃん可愛い寝

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:36:13

    >>161

    元がそんなに高く無いからスキル確率2つついても多分トゲキッスの素の確率くらいだと思う(高くはある)、あまりそこには期待しちゃうとガッカリするかも

    ただお手スピと性格補正がとても良いから育成GOしていいと思うよ、きのみタイプとして十分に強い

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:46:56

    スキル大好きタマちゃんかわいい
    ププリンちゃんもこのくらいスキル大好きな子が来て欲しい…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:20:50

    きのみSガーディを育てようと思うんだけどスキル確率アップがレベル50…厳選続けた方が良いのか寝?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:53:39

    元々バクフーン好きだったから進化楽しみにしてたのにポケスリのマグマラシ可愛すぎてせっかく進化させたのにマグマラシロスになってしまった
    マグマラシを堪能するために2匹目を育て始めた

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:08:17

    >>165

    疑似きのみ型として育成するならかなり強い

    ウインディがおてスピ2500、バクフーンがおてスピ2400なので早期に通常バクフーンに匹敵するほどエナジーを稼いでくれる

    トープはきのみ型不足に陥りやすいので主力級になるポテンシャルがある

    スキルはオマケだと思っていい

    というかスキル型として運用するなら金種4つ投入する覚悟が要る

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:18:30

    >>158

    SNSのは自慢大会だから気にしなくていい

    結果が良いか極端に悪いかのどちらかで大体は良い個体の自慢

    なんともいえない個体をわざわざ投稿する人は少ない

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:33:17

    割とこまめにイベント開催してくれるから、新年イベントとかでドラゴンタイプ新しく出してくれると嬉しい
    次の干支は辰だしありえそうだと思うんだよな……チルタリスだけなの色々とさびしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:35:46

    >>169

    LINEスタンプにカイリューがいるからカイリューが来る

    ……と初期からずっと言われているが一向に来ないので流石に辰年になったらカイリュー来るよね…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:37:12

    実家?は太いし、末永く続いて欲しいね。育成関連とか捕獲辺りも徐々にでいいから改善してくれればいう事無し!
    ゴースト、むし、毒あたりが得意になる幽霊屋敷のフィールドとか鋼、でんき、エスパー辺りが得意になる発電所フィールドなんかも欲しいね、シアンと同ランクも増えてくれないかなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:37:28

    >>170

    ちなみにウトウトっぽい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:39:07

    チルタリスがうとうとで出るしドラゴンタイプはうとうと担当っぽいね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:39:56

    せっかくドラゴン出るならヌメラ系統も欲しい…絶対可愛い
    あとそろそろホウエン以降の御三家も欲しいよ寝
    食材、きのみ得意が来たからなんとなく次はスキル得意が来そう

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:41:54

    >>174

    今のところニンフィア以外は4世代組か

    5世代以降は出ることあるかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:43:39

    仮に新フィールド出るとして、寝顔図鑑230要求だろうから、まだ出ても遠いな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:44:43

    >>167

    推しポケなのできのみ要員として活躍できそうで嬉しい寝

    アドバイスありがとう寝

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:46:30

    御三家好きマンなのでいつかタイプごとの御三家統一パ組みたいけど組める日はいつになるんだろうか
    あと次の御三家はげんきオール持ちだと嬉しいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:16:09

    ニンフィアがslv6になったから今度はデンリュウ育てたい寝
    まぁまぁ良い感じの子はいるけどスキル型はちゃんと厳選した方が良さそうだし、金種を貯めつつ探す…のは良いんだけどメリープはどこで探すのが良いんだろう寝、ウノハナか寝?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:45:10

    本編勢はこの後のDLCの映像見るために少し夜更かしする人もいそう寝

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:51:11

    放送11時だけど、11時には寝ないとスコア100の八時間半って難しいもんな…

    皆は普段どれくらい寝てる?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:15:05

    大体7.0から7.5時間くらいか寝
    スコア100は土日だけだな〜
    8時間半寝てたらやりたいこと読みたいものなんも出来なくなる……
    でもこのゲーム始めてから22時くらいにめっちゃ眠くなるようになったから寝る時間自体は早くなった

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:16:20

    DLCの映像見てめっちゃワクワクして眠れない寝!
    誰かキノコのほうしぶっかけてくれないか寝!

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:29:54

    >>181

    平日70台休日100点

    流石に忙しい平日に8時間睡眠は無理だったけど眠りの約束の影響で普段寝る時間が30分早くなった

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:36:51

    きのみSタマザラシ育てようと思うんだけどどっちがいいと思う?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:47:48

    >>185

    悩むけど自分なら右

    Lv50以降のスキルを無視してお手伝いスピードの有無を排除したうえで、きのみSを活用するなら総合的に食材獲得確率下がった方が得だしEXP補正は馬鹿に出来ない

  • 187185 23/12/08(金) 01:19:23

    >>186

    確かに性格補正exp↓より食材↓の方がいいな

    ありがとう右の子育てます

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:29:55

    おはよう
    朝からセクすぃーな子に会えた寝

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:58:04

    なまいきだけどきのみS付きの卵アーボ来た〜
    育てるの大変そうだけど育ててみようかなぁ
    スキル補正ついてるから疲れ知らずな子になりそうだ寝

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:00:29

    性格無補正で25きのみSぐらいしか実質利点ないタマちゃんなんだけど育ててもいい?
    いじっぱりでお手スピMの子もいるんだけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:06:51
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:09:38

    >>190

    エナジー倍率は

    きのみS無補正→1.460

    スピMおて↑→ 1.291

    比べるまでもなくきのみS優先

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:12:10

    >>191

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:13:02

    >>192

    ありがと寝

    第一候補タマちゃんにする寝

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:36:10

    たておつうめめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:37:25

    うめ先生

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:47:32

    こっちは埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:47:55

    うめましょう

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:48:09

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:48:24

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています