ボトルカイザー強過ぎん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:27:02

    他のシューターは使えないのにこれだけは弾がよく当たるし上手く使える
    武器性能めっちゃ高いな

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:28:19

    初見でそれは普通に天才だから誇れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:32:34

    才能あるよ君

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:33:10

    エイム合わせがクソうまいのかな?ほかは弾がブレるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:34:47

    強いと聞いて握ったけど予想以上に燃費悪いし予想以上に連打しないと産廃で
    どうやって使いこなしてるのか知りたいよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:34:54

    最大の弱点として指破壊機能付きだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:37:03

    >>5

    最上位帯の動画にたまに出没する人の動き見ると化け物で笑っちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:38:37

    >>5

    連打が早くてエイム力があり射程管理が出来るなら"理論上"最強シューターだからな。理論を実現できなければそうもなろう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:38:57

    強過ぎるけど使いこなせないから許されてる武器やぞ
    もしかしてチャー使いとかなのかな?普通のシューターと違って感度低い方が当てやすいらしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:42:04

    >>9

    普段はヒッセンとエクスロ使ってますねえ

    チャーは全然つかえん

    19キル9デスだったけど負けた……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:43:17

    なんかよくわからんが体に合ってるのかな
    たまに聞くけどいまだにそういうブキにたどり着いたことないや

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:44:13

    パブロもいけるのでは?もしくは北斎

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:44:45

    >>10

    持ち武器がそれでボトル行けるのはガチの天才

    1のヤバさが浮き彫りになって怖くなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:45:09

    >>12

    あ、一時期パブロ使ってました

    まあパブロよりは全然


    7キル1デスで圧勝!やっぱり強いってこのブキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:45:27

    連打が得意なのかと思ったけどエクスプローラーがノイズだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:46:31

    >>15

    エクスは相手の位置予測しながら先読みして置いてくから単発エイムに…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:48:04

    あと今更だけど
    ガイザーね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:49:19

    >>17

    !?!?!?!!?

    今までずっとカイザーだと思ってた

    嘘だろ

    マジで今まで気づいてなかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:50:19

    近づかれると当たらぬ

    ある程度距離とって戦うならめちゃくちゃ当たるんだけどな

    6キル4デスで敗北


    >>17

    ガイザーなの!!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:53:13

    ふぅん、パブロの連打とエクスのエイムとヒッセンの敵位置把握が活きたわけか。ボトル英才教育か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:54:28

    シューターのエイムだけはただ単に才能なのが怖いよ俺

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:56:07

    一時期ガロン使ったりしたけど全然当たらんくて
    でもあの時のがなんだったのかってくらい当たるのすっごい気持ちいい
    あの時みたいに打ってやめてって動作挟むよりエイム合わせて連打ってのが性にあってたのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:58:33

    Geyser→間欠泉
    Kaiser→ローマ皇帝
    まあうん

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:59:30

    ちょっと嬉しいのとさすがに指が疲れてきたので一番上手く行った試合を挙げてみる
    RKEJ-044Q-T9GM-P7F0
    無線&無線コントローラーだから動画の人みたいに綺麗な動きじゃないけど……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:00:41

    >>23

    ボトルから吹き出す間欠泉とかスパークリングワインか何か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:06:34

    >>24

    エイムめっちゃしっかりしとるやんけ……こわ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:13:39

    わーい17キル4デス!圧勝!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:17:35

    ボトル初見でそこまで使いこなすのはよっぽど自分にあったんだろうな
    自分はそこまでの無双は出来なかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:20:19

    >>25

    実際そうと言うか一発目だけ超飛ぶのは内部の圧力の影響だから振りまくった炭酸と同じよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:20:41

    ワイロ使いわい、スプラシューター最近練習に使うようにしてるけどそれすらマジで無理。なんでボトルが使いやすいになるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:21:16

    ぴたりと合う武器って使うと楽しいからどんどん伸びるんだよね
    恐らくスレ主は今凄い勢いで成長してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:23:32

    よーし15キル8デス
    明らかにウルショ当たったのに当たってないのが納得いかねえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:26:58

    相性抜群なブキ見つけた時ってこんな感じなんだろうか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:31:13

    むしろ自分としてはスシが苦手
    弾がブレて全然当たらんし、キル速早くて相手するのも苦手
    ディアボロみたいな心境になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:34:38

    エイム強強な人ならボトルやシャプマで無双できるしエイムに自信ないけど立ち回りが上手ければヒッセンとか筆とかで無双できるし合う武器って大事だよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:37:26

    インクに足取られて動けないことが多々ある
    そのせいで撃ち負けることもあるし……どうすればいいんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:46:24

    マニューバ多過ぎぃ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:53:57

    割と勝てるけどやっぱりホコ苦手だなあ
    12キル7デス……安定して二桁キルは取れるけどもうちょっとデス数抑えたいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:00:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:59:17

    無印でこれならボトフォイも使ってほしいな
    なんだかんだスミナガは面白いスペシャルだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:10:47

    >>40

    使ってみたんですけど、12キルくらいでちょっと微妙な感じでした……というか多分ホコだから悪いだけで多分エリアだとめっちゃ強そうな気はします

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:08:02

    12キルで微妙...?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:13:52

    (そもそもスミナガはルール関与スペシャルであってキルスペシャルのウルショより落ちるのは当たり前なんだが)まぁいいか!頑張れよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:01:06

    いいなあ
    ボトルガイザーとかリールガン使いたいんだけど自分のエイム悪過ぎて使えないからほんとに羨ましい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:44:32

    メインだけで12キル取ってんのこわ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:07:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:09:59

    ボトルはミラーで後衛枠に入っちゃったのが実質弱体化だから今後弱体化される可能性が低いから極めるならいいブキよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:21:10

    14キル5デス
    やっぱりエリアが楽だな……ヤグラとホコは自分だけじゃどうしようもない……

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:23:07

    >>47

    相手に後衛2枚押し付けたりすることもあるから単純に強化とも弱体化とも言えない(リッターエクスvsリッターボトルみたいな)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:03:32

    うーん16キル3デスで負け
    戦いに精を出しすぎたか……マニューバさえいなけりゃ結構戦えるのよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:09:49

    連射性低い武器にとってマニューバーは鬼門だもんな。切り替えてけ〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:55:30

    毎回ポンポン15近くキルしてるのヤバいなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています