スペシャルウィーク産駒?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:24:48

    此処だとシーザリオとブエナビスタの名前ばかり聞くもん、名馬から必ず名馬が生まれるとは限らないのは知ってるもんが他に実績を上げたやつはいなかったもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:25:11

    トーホウジャッカル?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:25:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:26:14

    菊をレコードで勝ったトーホウジャッカルがいるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:26:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:26:47

    いまだに現役のスペ産駒がいたもん
    初めて知ったもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:26:56

    >>5

    ありがとうもん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:27:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:27:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:27:58

    スペは結構産駒勝ってる方
    馬嫌いなのによくこれだけ産駒残せたものだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:28:53

    トーホウジャッカル産駒よりもリーチザクラウン産駒の方が割と新聞で見かけるもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:29:49

    プイプイに辛酸舐めさせられたと聞いたことがあるインティライミもスペちゃんの子だったんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:30:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:30:12

    何億稼いだら成功みたいな基準あるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:30:17

    ゴルシの120億事件の相方なのにあまり名前が出ない子

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:30:43

    ジャッカルは体弱いもん
    よく菊花賞を、しかもレコード勝ちなんて出来たものだもん
    ジャッカル…病んでさえいなければ…もん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:31:48

    直系残って欲しいけど厳しいねえ・・・
    SS系ということでどうしてもライバルが多くなるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:32:18

    >>14

    億円稼げれば大成功なんじゃないかもん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:33:07

    ゴルトブリッツ好きだったなあ…ディープの甥っ子だったの…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:33:27

    >>17

    ただでさえSS系多いのにさらにディープ産駒が多いからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:08

    いくらで買われたかも考慮しないといけないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:08

    >>15

    何回みてもゴルシの立ち上がりとラブリーデイのスタートダッシュにしか目がいかないもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:10

    トーホウジャッカルは2011.3.11の生まれで病弱で死にかけだったのをどうにか持ち直して、ダービーの日の京都で未勝利戦デビューして、それから149日で芝3000mを3.01.0のスピードで駆け抜けたもん
    上がり馬としてやばいもん、その後は掲示板がやっとというのが少しもったいなかったもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:36:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:37:35

    >>11

    リーチザクラウンはニシノセイウンでお馴染みの西山さんの馬だもん

    冠名がついていないのは元の馬主さんから譲り受けた子だからだもん

    ゆえに結果はどうあれ血を繋げてはくれる気がしているもん

    勿論結果が出てくれたほうが嬉しいけどもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:37:49

    >>22

    当のジャッカルは掲示板入りしてるのも面白いもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:33

    リーチザクラウンがいちばんポテンシャルは高かったと思うもん
    人気はいつもしてたもんし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:40:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:40:33

    基準はよく分からないけど500頭以上産駒がいて重賞勝ちが複数いたら十分成功と言えると思うもん
    毎年数十頭の牝馬に種付けし続けてるという事だし、ここまで産駒がいれば確実に母父に名前が残るもん
    父父になるのはそれでも難しいもん
    いや、父父になるのはできるもん
    その次の代、三代父になるのが至難もん
    これができたら大成功もん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:42:04

    スペちゃん産駒は母母父くらいまで追っかけて応援してる人居るもん、凄い情熱もん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:39

    トーホウジャッカルの種付け料が安すぎて泣いたもん
    リーチザクラウンより安いもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:44:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:48:29

    >>31

    リーチが牡馬だと一番成功するとはわからんもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:13:47

    にわかのターボでもなんとなく聞いことある名前がちらほらあるもんスペちゃん産駒だったのかもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています