おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part613【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:31:22
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part612【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:38:48

    たてお…混浴露天風呂!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:11

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:35

    たておつ
    おばか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:50

    たておつ
    割と担当となら一緒に入ってるトレーナー多いな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:50

    おつおつ
    性癖ツングースカ爆発でも起こすつもりで?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:40:03

    たておつ
    これアレだろ?トレーナーの元々の性別関係なくのこんよくってことだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:41:10

    #露天風呂に行けウオトレズ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:41:39

    ダストレスペトレ大爆発するけど大丈夫?

    >>2たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:18

    夜空を見上げて誤魔化すブラトレ、ダストレ、スペトレの姿が……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:54

    >>8

    大丈夫?たしかV女性苦手じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:44:04

    200です、ボノトレとマヤトレが居るじゃないですかだからな混浴です
    担当はお留守番で

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:44:44

    >>12

    またマヤトレが爆撃されるのか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:08

    スペトレ自分の身体にムラムラするの変態すぎて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:18

    >>8

    「露天風呂…他の方々と裸…ぴえぇ…」

    「嬢ちゃんが駄目そうならやめるか?」

    「無理する必要はないっすよ」

    「いえ…入りたいです…でも…」

    「あー…じゃあタオル巻くか」

    「でも…タオルはルール違反なんじゃ…」

    「嬢ちゃんが楽しむのが第1だ。それに貸切だから問題は無いぞ?」

    「…じゃあ…よろしくおねがい…します…」

    「一応体は見ないようにするんで安心してくださいっす」


    いいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:45

    >>10

    ブラダスペ「「「混浴なんて恥ずかしがるのが普通じゃないんですか」」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:46:17

    >>15

    ちゃんとV居ないの細かい

    ……居ないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:47:41

    >>16

    この中に1人担当ウマ娘と混浴した奴がいてもう1人もやってる可能性あります

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:48:33

    >>14

    最年少金欠ママが自分のえっちな体に欲情するのか

    ヤバくね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:48:44

    温泉にて
    「タマ!?何でここに?髪も黒く染めて!グレたのか?俺の指導が至らぬばかりに...」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:49:59

    タマトレ(小)は温泉…はどうなるんやろ
    黒やパチはまぁ行けるだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:50:25

    >>19

    鏡を見る度に「……えっろ」っていうのが習慣化してるらしいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:51:34

    >>19

    普段頼れるお母さんぶってるのに

    蓋を開ければ自分の体でムラムラしちゃうような

    年相応にむっつりなスケベ野郎なんだ

    これで人見知り属性もあるのすごく刺さるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:54:58

    健全な20代男性が急に超美人のウマ娘になった自分の体を最初に見た時は大体みんなそうなるもんでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:56:29

    つまりのぼせたらスペトレに頼れば皆幸せになる……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:56:46

    「おにいちゃんおねえちゃんたちそんな意識しちゃってかっこわるーい★もっとマーベラスにいきなよ~☆」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:57:19

    >>24

    それはそう

    でも緊急事態だからそれどころじゃなかったやつが半分以上、残ったメンツもそこまでエッッってなってないのが不思議(

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:57:32

    よくよく考えたらスペちゃんのお母さんそっくりなんだよなスペトレ
    業が深いな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:57:52

    >>26

    出たなメスガキ

    マーベラス空間で分からせられちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:00:59

    >>24

    とあるトレーナー(23)がウマ娘になった自身を見て最初に思った感想。

    「……着物似合いそう」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:08:15

    とあるトレーナー(26)がウマ娘になった自身を見て最初に思った感想。
    「……神はいる」モミモミ

    酒が飲めないことに気づいた日の夜。
    「神は死んだ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:08:50

    ブラトレ:俺のズボンが!
    タイトレ:タイシン!なんかウマになっちまった!このままじゃ戸籍が!
    ハヤトレ:スッゲェ美人だぁ〜……
    チケトレ:う…うわぁああああぁああアァァああ!!!

    差が……差が酷い……(

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:09:54

    >>32

    アホクソボケバカの3連コンボだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:10:52

    >>31

    嬉々として揉んでやがる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:10:58

    >>33

    口からすらすらと出るの酷くない?

    最後に苦労人までつければパーフェクト(

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:11:49

    >>31

    出たな元AAA

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:12:41

    ルドトレ:これどうしよう……とりあえずルドルフにメールしてジャージと下着持ってきてもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:13:52

    全員初期組なのに三人中二人が担当への初連絡で服頼んでる28歳組
    もうちょっと焦れ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:14:06

    >>31

    実際身長マジックやウェストマジック抜きで乳が育ってるから主観だとすごい育ち方してると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:14:30

    普段えっちなこととなると喜び勇んで突貫しては撃沈するダストレがいざ混浴という場にお膳立てして放り込まれると借りたネコみたいに大人しくなる概念、あると思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:15:37

    とあるトレーナー(ケツ)がウマ娘になった自身を見て最初に思った感想。
    「胸が……無いっ!!」
    「…待てよ、これならウマ娘になったこと隠せるんじゃないか?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:16:56

    とあるトレーナー(26)がウマ娘になった自身を見て最初に思った感想。
    「……俺、もしかしてウオッカに似t(何を言うかボウズ。お前が息子に似たんじゃない。息子が俺に似たんだ)ウワーッ⁉いきなり頭の中で喋るな⁉」
    ※まだギムレットが居ることに慣れていません
    ※ウオッカとはまだ顔を合わせていません

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:18:52

    スペトレ白目剥いてそうなんですがそれは
    やっぱここのトレーナー異常者ばっかりだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:19:36

    とあるトレーナー二人がなった時の反応
    女 …ウマ耳と尻尾…後胸がややきつくなったか…?
    男 担当にそっくり!?…不味いことになった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:21:15

    今んとこ全員判別できるの芝
    それだけ個性豊かってことか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:23:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:23:34

    確か担当に会うまで全然動揺してなかったよなと思って確認したらマジで全然動揺してなくて草


    https://bbs.animanch.com/board/62242/?res=155

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:25:16

    7+1、唯一混乱したのテイトレだけ説

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:25:23

    >>47

    (なおこの後自身の身体の”素性”が割れたので自分の身体を見るときはかなり色々複雑な心境でぐっちゃぐちゃになり色欲どころではなくなる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:26

    「もう少しタッパは欲しかったな……いや、これはもしかして変装できるか……?」
    「もう少し贅肉は消えてほしかった……」
    「うう……誰にもわからないくらい地味だったらどうしよう……もうだめだぁ……おしまいだあ……」
    「ちぬのでは……?(届かないドアノブ)」
    「なんで婆さんと同じ顔なんじゃ……」
    「なんでお祖母様と同じ顔なの……」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:59

    >>48

    まあバースによっては本当に第一人者だしテイトレがあそこまで取り乱してくれたおかげで後続がそこまで慌てずに済んだのはありそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:10

    え、俺もウマ娘になっちゃったかー…こりゃあ大変だ。あいつなんて言うかな
    俺もウマ娘になってしまったな。この見た目、そっくりだ。
    僕もウマ娘に…似ていると言えば似ている…この髪。
    なんなのよ、これ。歩けないし、下着も買い直しじゃない!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:38

    とあるトレーナー(28)がウマ娘になった自身を見て最初に思った感想。


    「えぇ……?これルドトレとかフクトレに来てたアレだよな?明日は我が身とか言うがホントに私に回ってくるとは……」

    「ん?私??……いや気のせいだな、うん。とりあえず服がブカブカだからたづなさんに報告しに行くのに使う分だけでも持ってきてもらうしかないか。」


    後に気のせいじゃないとわかった時の反応

    https://bbs.animanch.com/board/65885/?res=143

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:50

    ちょっと質問なんですけど、義って混浴露天風呂とかに入れるんですかね…?
    やっぱり極力隠すんでしょうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:29:48

    >>52

    ああ……、そういえば当然だけどまだ”俺”時代なんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:33:51

    >>54

    義さん限らず傷とか隠したい人は一人用希望するんじゃないかな……?

    割と希望者居そうではある

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:39:10

    とあるトレーナー(26)がウマ娘になった自身を見て最初に思った感想。
    「本当にウマ娘になってる……こうなると覚悟していたとは言え、実際変わるとまだ実感がわかないな」
    「……あ、そういえば秋川理事長にどうやって説明すれば良いんだろう……?」

    これわかってもらえるのだろうか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:41:45

    とあるトレーナーがウマ娘になった自身を見た反応
    「こうして改めて見ると景色がぜんぜん違う……胸もでっマーベラス」

    まだいろいろインストールされる前

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:45:48

    流れ切るけどss投げてもいい?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:46:13

    >>59

    ええよー

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:46:41

    >>59

    ヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:46:50

    「…はっ!?」
    …変な夢を見ていた気がする。そんなことを思いながら体を起こすのはファイトレ(男)…髪をまとめながら思い出した。
    (誰かに追いかけられながら何処かの街を夜に駆けて…逃げ回る中で最後に飛び移った屋根が崩れて…??)
    「分からないな…最後、ローチなら落ちてた…俺も同じように落ちることになるとは思わなかったなぁ。」
    謎の夢に対して有名なFPSでよく動画にてネタにされるスラングを思い出しながら、寝ていた部屋を後にした。

    今日はこの時期にしては暖かい日で、太陽の光が眠気を誘う。かくいう俺も先程まで昼寝していた訳である。
    (う〜ん、この絶妙に眠たくなる暖かさ…)
    「あれ、アルトレかな…?」
    …目の前のベンチには、銀色に見える髪のウマ娘と186cmのウマ娘が二人で腰掛けていた。よく見てみると二人とも目を閉じているようだ。
    「…眠ってるのか」
    近づいてみた所、アルダンちゃんがアルトレに手を回し、引き寄せて眠っているみたいだ。多分彼女の方から提案したのだろう。
    「にしてもいい寝顔だな…」
    今日は体を冷やすようなことは多分ないだろうけど、それはそれとして外で寝るならこの時期故に何か掛けてあげたい。
    「妖精さんからの贈り物…なんちゃって」
    今日はちょっと必要なかった冬用のスーツの上着を二人に掛けつつ、その場から静かに立ち去った。
    「俺も昼寝してなかったら眠りそうだった…」
    今頃他のトレーナー達も眠気と格闘してるか夢の世界へと旅立っている頃合いかと思いながら、陽光の当たる道を歩く。
    「おーい!」
    「…ファイン、待ってたんじゃなかったの?」
    「待ちきれなくて私から迎えに来たの♪これから商店街巡りするもんね!」
    「そうだね、行こうかファイン!」
    …今から俺に眠っている暇なんてなさそうだ。そう思いながら彼女の後を歩いていくのだった。

    短文失礼しました
    起伏もないひだまりの一時。こんなに日には担当と一緒にお昼寝してるトレーナー達もちらほらいそう。
    二人で寝る時にこうやって肩を寄せあって寝てる姿は想像するだけで眼福っすね…もっとイチャイチャするんだトレーナー達…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:58:44

    暖かそうだ………
    目覚めた時に掛けられた上着に気づいてほっこり笑う二人の姿も…いいよね………

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:58:52

    >>62

    尊さで全て語彙が消し飛ばされたんだが?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:04:24

    2人並んでの日向ぼっこもいいね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:05:51

    “絵”を投げます

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:07:00

    >>66

    だから気に入った(ドウゾ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:07:24

    ヤッチメー!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:07:51

    ギーさんの勝負服を借りました
    左足が寒い

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:15:47

    >>69

    特殊な服だから仕方ないとはいえ……寒い!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:22:58

    >>69

    走る脚だ……強い

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:24:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:25:21

    前スレ消えてる…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:25:47

    消えてるねえ
    なんかあったか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:26:52

    コワイ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:28:20

    落ち着こう
    こういう時はどうするんだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:29:22

    胸だ!胸のサイズを数えるんだ!nullnullnullAAAAAAAA

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:29:49

    なんかあったっけ……?
    流石に気になるから問い合わせしてみようかしら

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:30:21

    大丈夫?エビフライ食べる?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:30:28

    あ、あれ?ホントですね
    なぜ…ホワイ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:33:46

    今はお問い合わせをするしかあるまい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:35:09

    特に際どい絵も話もなかった気がするねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:35:17

    とりあえずやってみたけど……
    うーん、手動削除?なのか?
    わからん!返答待ち!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:35:43

    >>79

    手で持つの!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:36:14

    >>69

    あっあっあっ義の勝負服使っていただきありがとうございます!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:37:26

    ホントや消えとる
    なして…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:38:52

    こんな時にできることなんて……イラスト絡みでようやく書き上げたSSをお出しすることぐらいで……
    なので投下しますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:39:21

    >>87

    く、くれ……何やらドキドキしてるから落ち着きたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:39:29

    >>87

    こいこい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:40:05

    タバコの人居ますでしょうか?
    タバコが混浴露天風呂になるとどうしてもぴょいに行ってしまうのですが…
    どうすれば良いでしょうか………!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:40:25

    ◆雲のまにまに

    「人をダメにするクッション」というものをご存知だろうか。
    身体を沈ませ柔らかく包み込む一部のビーズクッションを指す愛称だが、その新作『雲』が発売される。従来よりさらに細かいビーズでより人を堕落に導くという発売前から評判の商品だ。
    そのPRにウマドル・ファルトレとなぜかネイトレが駆り出された。しかも某ゲームキャラのようなコスプレをしてである。……なんでだろうね。きっと全力で趣味に走った立案者と放任気味の責任者がいたんだろうね。
    さて、そんな現場に日頃から交流があるわけでない二人がどうしてるかというと。

    「ダメになるぅぅぅぅ……」
    「……気持ちいい」
    しっかり溶けていた。

    ネイトレは口元の緩みっぷりといい(ある意味いつも通りとはいえ)えらいことになっている。薄桃色のゆったりとした天女然とした服装も映えている。バチバチ発光してるように見えるのは気のせいだ。もしくはCG。
    一方のファルトレもトロトロとした表情のまま深く長いリラックスした呼吸をしている。寝る事を自他共に許す状況なら、夢の世界への旅立ちに10秒も要らないだろう。彼女もまた楚々とした服が大変似合っている。かわいい。
    「……でも、本当に私でよかったんですか?」
    「事前に説明した通り、先方が出した条件に一番合致していたのがネイトレさんだったので。……むしろ自分の抜擢について抗議したいところですが」
    「の、ノーコメント……」
    現場にて帽子で胸を隠すポーズにするよう演出家を説き伏せてたファルトレの迫力を思い出す。君子危うきに近寄らず。
    「……イヤでしたか? ネイトレさん」
    「あ、いえ……なんかもう全部気持ちいいからいいかなぁーって」
    新年から吊るされるなど酷い目にあったからか癒し効果もひとしおなのだろう。若干思考能力も溶け始めてる。ちょっと危険な商品かもしれない。
    「そうですか。それは誘ってよかったです。
     ……では、ウマドルになりませんか?」
    「このタイミングで……?」
    「絶好のタイミングだと思います。この撮影もウマドル活動の一環なので」
    「……それ初めて聞いたんですが!」
    「初めて言いましたか? まあそんなわけでネイトレさんは実質ウマドルです」
    「ず、ずるい……!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:40:32

    「……どうです? ウマドル続けませんか?」
    するかしないかではなく、続けるか止めるかの二択を迫るという詭弁。しかしネイトレは気付かない。なんならファルトレも気付いてない。おそらく両方の頭が溶けてる。
    「……私でなくていいと思うんですが」
    「いえ、ネイトレさんの場合は美貌もさることながら、それを崩した際の柔らかな笑顔のギャップにこのクッションにも負けない癒し効果があります」
    「真正面から聞くとどうにも恥ずかしいですね……」
    「次いでプロポーションの維持精度ですが、「待ってください」」
    「なんでしょう?」
    「……崩れてるのってやっぱりバレます?」
    「注意深く見ればある程度は。ただ、どれだけスイーツバイキングに行って太り気味になったとしても、それを二日と経たずに元に戻すストイックさ、自身の身体に対する真摯さは目を見張るものがあります。」
    ファル子ももう少しプロ根性を見せてほしいのだけど、と独りごちるファルトレ。……もう少しデリカシーある説得をしてもらえないものか。そう思いながらもやはりネイトレは照れていた。ただのギフトでしかない外見より、内面の努力を褒められる方が幾分嬉しいというものだ。
    「……写真撮影みたいなものに限るなら、こういうのも楽しいかも」
    「何を言ってるんですか」
    「え」
    「ウマドルたるもの、歌って踊れるなら歌わにゃ損、踊らにゃ損ですよ。もちろんLIVEも予定します」
    当然ですよね、と訴えてる目にネイトレは早くも怖気付いた。ある程度寛容なファルトレにも譲れない一線はあるようだ。
    「ネイトレさんは現時点でマスターしてるといえる楽曲はありますか?」
    「う、うまぴょい伝説ならなんとか……」
    「なんとか?」ピクッ
    「あ、言うんじゃなかった」

    ……しばらく後、とある撮影スタジオの一角にて、胸を張った天子から涙目で歌唱指導を受ける衣玖さんがいたとかいなかったとか。

    (終)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:40:44

    以上。下記絵を見て浮かんだ話にウマドル勧誘を添えて。コメ食いてー顔が好き

    https://bbs.animanch.com/board/268937/?res=77


    多分クールアイドルに分類されてはキュートに誘拐されるタイプのネイトレさん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:41:40

    >>93

    ほんとだ米食いてー顔だ……かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:21

    >>54

    義はウマ娘化前は義足なのを隠しててそういう公衆浴場とかは行かなかったんですがウマ娘化して周りに義足のことがバレてから自分が逆に気にしすぎて壁作ってたんだなと積極的にようになりました

    一人移動の時は四つん這い、誰か支えてくれる人がいたらけんけんで移動します

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:22

    アッコレスキ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:43:13

    溶けネイトレさんほんとかわよ…
    ファルトレも眠り姫っぽくてかわいい…
    でもよく見たら帽子で胸隠してるように見えて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:43:47

    >>92

    しゅき

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:44:22

    >>93

    アイドル誘拐ってどういうことなの……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:44:35

    にやにやが止まらんのよ
    究極の癒し空間なのよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:45:22

    いいね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:45:55

    やはり癒し力のネイトレか……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:50

    前スレ戻りましたね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:57

    >>99

    デレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)においてアイドルはキュート、クール、パッションの3タイプに分類される

    だが中には「これ自己申告制なのでは?」と疑いたくなるほどにクール(キュート)がいたりクール(パッション)がいたりする

    そんな混乱に乗じてキュートプロデューサーたちはクールアイドルやパッションアイドルたちのキュートな一面を探しては「お前もキュートや」してくるのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:59

    (前スレ普通に見れるくない?)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:03

    >>90

    タバコそこまで色気あるかなぁ………!?

    取り敢えず抱きついちゃったりした時に(えっちだ…)じゃなくて(こんなに細いんだ…)とかにすればガラス細工を触る感じでぴょい思考からは離れていくと思いますよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:30

    前スレ戻ってる!やったね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:30

    >>105

    あれ蘇った!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:49

    >>105

    先ほど復帰したようなのだ

    結局原因はわからぬ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:48:16

    いくらなんでも爆速過ぎて草
    管理人ちゃんが寝ぼけて間違えたとでも思っておこう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:48:58

    昨日の東方概念の絵を投げます

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:49:11

    まあ、色々怖いのでいい感じにセーブしながら続けていきたいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:50:30

    リグルの格好描きました
    最初見た時は男の子かと思いましたが蛍妖怪の女の子なんですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:51:16

    乗り遅れたけど
    某トレーナー(26)がウマ娘化した時の反応
    「お前は誰だ?」
    「違う何かの間違いだ」
    「俺は俺なんだ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:51:27

    >>113

    かわいいっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:52:03

    >>113

    かわいい…

    東方の男の子は貴重なんだ

    漫画には出たりしたけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:52:27

    >>113

    カワヨ・・・

    この格好だとキックを思い出しあちょっとやb(ピチューン

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:03

    >>113

    ブルトレパンチに続いてブルトレキックまで体得してしまうのか……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:12

    >>113

    あーすごく似合う……可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:54:24

    >>113

    カワイイ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:57:46

    カフェトレ達温泉とか
    黒(スラッ❤️)タバコ(ホソッ❤️)義(ムキッ❤️)カフェ(ウマァ❤️)
    じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:58:17

    >>113

    やったー!!絶対似合うと思っていた!!かわいー!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:58:35

    >>121

    貧?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:58:58

    >>121

    だからウマァ♥って何だよ定期

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:07

    >>123

    凡じゃないよ!細だよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:22

    >>123

    タバコはウエストバグってるだけだから

    だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:31

    ウエスト詐欺きたな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:00:15

    >>114

    絶叫ギャグキャラの姿かこれが……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:00:31

    タマ達は





    良かったなタマ
    効かなくて

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:00:35

    >>126

    じゃあケツの分ケツが有利だな!(謎理論)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:00:37

    水の抵抗無さそうなメンツだな、ガッハッハ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:01:15

    >>114

    いきなりアマゾンズ始まったかと思ったゾ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:01:26

    >>130

    義のおしりも大きい。ここテストに出ます

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:02:14

    義とパチタマのパワータイプ同士の対決に注目ですね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:02:48

    >>131

    けおおおおおお!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:15

    カフェだって昔はB81あったんですよ!!!
    ナーフされたけど!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:02

    酒ッ♡チワッ♡ムキッ♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:23

    ウオトレ達は上手いこと分散してたよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:46

    パチと義→パワー仲間
    黒と黒→黒い変な奴仲間
    小とタバコ→儚い仲間

    思ったより共通点が多いっ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:03

    >>137

    ゴウキッ(変化前)♡もいるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:56

    タバコB75だったのか……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:06:10

    >>140

    今はクマッ♡ってしてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:06:22

    >>136

    なのにトレーナー達も貧乳とかどこに消えたんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:07:35

    >>141

    Dカップだから揉み心地良いんだろうなぁと思ってた

    ウエストが細すぎただけだった………

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:02

    義は数値だけならバスト83あるから

    >W64く

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:09
  • 147二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:21

    こう…ウエストが増えた時は一緒に胸が増えるかもしれないから…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:53

    >>139

    変なやつって何ですか!!!

    黒タマは量食えなくなったタマの為に栄養学独学でマスターするぐらいには真摯なんですよ!!さてはアンチだなテメー!!

    ケツは……ケツは……(フラッシュバックする厨子)(脳をよぎるエビフライ)(隣で踊ってるオトモダチ)……かわいいだろ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:07

    >>146

    義、かわいい服を着て吊るされる刑

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:18

    問題
    ウオトレーズ4人について、
    ①親父 ②202 ③V ④ウオシスを背の低い順に並べなさい

    案外びっくりする結果だよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:50

    エビフライの海ってなんだよケツ上!教えてくれよ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:59

    >>150

    高い方から2341だっけ? 

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:10:18

    >>150

    V ウオシス 親父 202

    かな…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:10:35

    >>148

    おおむね同意するけど黒タマは変な奴だよ……主にネタ絵の影響で

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:10:55

    ウオシスが170なのは覚えてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:42

    ウオシスが意外とでかいのとVが意外と小さい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:55

    >>154

    よくみろ

    ポプテピ構文を使ってしまっている時点でもう庇いきれてない

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:13:43

    202が一番デカいということだけは揺るがない

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:13:46

    ウオシスでっか!!
    アレでわんことかヤバいでしょ。可愛さの累進課税取られるレベルじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:14:19

    >>155

    イエス。なので正解は


    ③V:164cm

    ①親父:166cm

    ④ウオシス:170cm

    ②202:言わずもがな202cm


    なのです

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:14:23

    エビフライの海は……ほら、あれですよ。ドントコイ・ドコイで開かれる儀式でサンゴ礁の鬼神を呼ぶときに詠唱される……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:15:35

    >>160

    マジで?あんな高身長みたいな顔して1番ちっちゃかったのブイトレ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:16:22

    ウオシスと義で二人ゴールデンレトリバーしなさい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:18:16

    >>160

    親父170ないのか…

    正直驚き

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:19:24

    冷静に考えろ。
    つまりこれはウオシスが親父にわしゃわしゃされる時はウオシスはしゃがむか親父が背伸びするかなんだ
    つまりそれは尊いんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:19:26

    ウマ娘的には164でも高めなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:19:30

    ブラトレとネイトレ二匹でサモエドしてくれてもいいのよ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:20:27

    ゴールデンレトリーバー二匹にサモエド二匹……!来るぞ遊マ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:20:38

    えっ!?トレーナーイヌ娘ステークス(立ち居振る舞い編)!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:20:43

    >>166

    165より高いの15人くらいしかいないからなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:23:13

    (久々にエビフライを見に行ったら赤色になってて困惑している顔)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:25:13

    >>169

    わしゃわしゃされるトレーナー…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:28:15

    >>171

    ザリガニかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:28:48

    >>171

    なんていうかな、噛めば噛むほど何噛んでんのか分かんなくなるような味わいなんだよね

    https://bbs.animanch.com/board/236400/?res=21

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:29:43
  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:30:40

    >>175

    デッッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:30:40

    >>174

    実際それ

    この奇天烈な接続の連続は普通に嫉妬もの

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:31:09

    >>175

    かんたんりうとれさんみたいな感じ…

    構図が似ているのかな?

    でもかわいい…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:31:31

    ケツさんと俺が変な奴だなんて…
    アタイゆるせへんっ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:31:49

    >>175

    あ、シングレのアレです。はい。

    構図描いては消しを2時間くらいしてた

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:32:23

    >>179

    出たーっ!変な奴だーーっ!!


    次スレ立てますね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:32:32

    >>179

    そんなんだからネタ役になるんだぞ黒タマ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:33:34
  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:33:45

    でもブラは着けてるから…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:34:16

    タテ乙

    >>184

    ほなネタ役とちゃうか……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:34:35

    >>183

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:36:15

    >>183

    たておつ

    200ならみんなエビフライの海

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:36:17

    >>183

    たておつ

    SS書いてまたド深夜にお絵描きしよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:37:13

    タテオーツ

    ネイトレさんは番犬頑張るけどエサであっという間に懐柔される駄犬感ある()

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:38:18

    立て乙
    黒タマはブラを着けてるから常識寄りなんだなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:39:00

    たておつ
    ウオシスさんは最初は訪問者に唸る柴犬だけど慣れたらぺろぺろ擦り寄ってくるタイプだよなぁと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:39:53

    わんわんお

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:40:16

    たておつー
    来るか……?トレーナー動物だったらなんなのか概念……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:42:22

    たておつー
    フラトレは外面しっかりしてるイケメンなんだけどご主人様に撫でられると一瞬ででろでろになる犬な気がする
    シベリアンハスキーとかそういうシュッとした犬が甘えてる時の顔って良いよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:43:08

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:43:56

    謎の白い4足歩行の動物になるゴルトレ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:44:15

    200なら獣人化トレーナー

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:44:49

    梅昆布茶

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:44:59
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:45:02

    正月太り気味メカ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています