足ぴょいされたいウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:33:50

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:42

    カフェ!ドンドンドン!ドドン!!ドン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:35:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:35:29

    ダスカで出すか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:35:54

    >>4

    カイチョー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:36:00

    タイシン!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:36:02

    タキオン。もちろんタイツあり

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:36:48

    >>2

    ドンドンッ!バンッ!!!

    ドンドンッ!バンッ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:36:54

    正直、殿下に椅子に腰掛けて頂いて俺は地べたに座り、素足で頭を優しく撫で撫でされたい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:37:13

    ライス
    気を使う様にゆっくりやってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:39:43

    足ぴょいという単語にみんな疑問はないもんなんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:40:00

    >>8

    Buddy you’re a boy Make a big noise playing in the street

    Gonna be a big man someday

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:40:35

    なんか出てくる名前に脚部不安勢多くないですかね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:41:02

    マックイーンに黒ストはいてもらってされたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:36

    キタサンブラック以外おるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:37

    >>12

    You got mud on your face, you big disgrace

    Kicking your can all over the place, singin'

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:51

    キタサトでダブルしかねえ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:16

    >>16

    We will, we will rock you!!

    We will, we will rock you!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:46:19

    タキオン

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:46:59

    キタサト実装はよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:47:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:48:35

    メジロマッQUEEN完成してるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:49:04

    メジロマッQueenはスルーか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:49:13

    勝負服のタイツスズカさんに「あの…痛くないですか?本当に気持ちいいんですか…?」とおろおろしながらやってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:56:42

    実際の所足ぴょいってだいぶマイナー性癖では……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:59:12

    >>25

    そうでもねェさ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:00:43
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:02:10

    俺童貞だから言っちまうんだけどよぉ…
    足ぴょいって普通に痛いんじゃねぇか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:03:33

    >>28

    1度だけお願いしてやってもらったことあるけど、普通にしたら痛いけどローション使えば気持ちいいぞ!

    ちなみにその後彼女とは別れたゾ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:08:13

    >>28

    癖でも無い限りはなかなか厳しいものがあるもん

    自分の足さわって見ればわかると思うけど足って全体的にお手手に比べて硬いから痛いもん

    後当然ながら足先の細くて小さい(距離と足の平均的なサイズの問題で他意はないもん)動く棒を擦るなんて人間の体は想定してないもん


    楽しめるやつは双方プロだもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:13:51

    まあ現実と空想は別々として楽しむものだと思うもん
    ターボは脚シチュで色々育ったようなもんだから今でも足ぴょいシチュは好きだもん

    けど舐めたりするのはあまり好みじゃないもん…同じ扱いにされることが多いもん…
    あと個人的には両足で挟まれるより片足で踏まれるシチュの方が好みだもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:14:40

    やっぱタイツキャラ多いんすねぇ
    俺も好きだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:14:45

    前から気になってたんだけど
    ダイヤちゃんはフットカバーみたいなの履いてるの?
    それとも裸足でパンプス直穿きしてるの?
    個人的に靴下履いてなくて実は足が臭いお嬢様とか
    めっちゃ興奮するからダイヤちゃんは素足履きであって欲しいし
    脱ぎたて蒸れ蒸れのくっさい裸足で足ぴょいしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:24:36

    グラスにこう、目を細めて見下すような目線を向けられた状態でじっくりといじめて欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:32:12

    ウマ娘にとって足は命みたいなもんだからお手入れ完璧でレース後も悪臭なんか一切しないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:39:52

    もう片方の足は是非こちらの顔に押しつけて頂きたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:51:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:01:53

    未成年に踏んでもらうだけって書くと完全にアウトからギリギリアウトぐらいまで心証よくなるよねならないよ
    ブルボンに「マスター…こういうのが好きなんですか…?」って顔は無表情だけど目のハイライトは消えてる状態でやってほしいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:03:07

    >>38

    ちょうど持ってたけどいる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:06:33

    拙者タイツを履いてるキャラに裸足になってもらうのが好き侍

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:11:06

    >>29

    こんなところでそんな話をさせてしまってなんか申し訳ない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:15:50

    >>31

    足フェチスレでも出てたけど臭い蒸れ汚れとかの好みの差異もあるから脚ぴょい好きはそれはそれで生きづらいのよね…

    俺は綺麗な脚でプレイしたいし舐めてもみたい

  • 433822/01/06(木) 22:18:56

    >>39

    ありがたく保存させていただきます

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:19:15

    >>28

    ちゃんと角質のお手入れしてる子は柔らかいから大丈夫だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:26:55

    温泉入った直後のふやふやライスに足びょいしてもらったら多分戻れなくなる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:30:32

    >>42

    これ

    あっちでも言ったけど可愛い女の子の形の整った綺麗な足は大好きだけど匂いフェチ汚れフェチが混じったやつは無理

    欲を言うと足メインの画像より添え物みたいな感じで写ってる画像の方が奥ゆかしくて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:30:35

    タキオンの足はネトネトした脂足だからローションいらず

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:40:39

    他人の性癖否定するべからず

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:56:46

    俺は否定しない
    俺は否定しない、が
    自分の性癖に対する自己認識は正しく持つべきではないだろうかと思ったりする

    メジャーな性癖ぐらいのノリでドマイナーな超絶ド変態性癖ぶち込まれると当然ながらドン引きされるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:01:12

    ちなみにこのスレ内での話ではない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:19

    関係ないなら唐突に持論を語りだすんじゃないよ
    そういうとこやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:49:09

    そうだ足へのこだわりを語るぐらいでいいんだ
    足ぴょい足ぴょい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:08:00

    汚れてない綺麗なおみ足が好きなんだ
    でも高貴なお嬢様の足が匂う概念ははっきり言って興奮したんだ
    ダイヤちゃんに素足履きしてほしいのはとてもよくわかるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:32

    せっかくだからスペちゃんにお願いしたい
    スペの脚が好きだからという嘘ではない言い訳ををしてまんざらでもなさそうなスペちゃんに白い靴下ですりすりされるのは至高だと思う
    そのうち慣れてきたスペちゃんのほうから誘ってきたり練習中にわざと靴を脱いで足先を見せ挑発したりするようになられたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:43

    試合後に全力の運動で湯気が立つほどの熱気を持つバクシンオーの足をそっと押し当てられたいんです
    肉棒から感じる彼女の汗と熱だけでイきたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:11

    トレセンの制服が白ニーソなのはとても良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:56

    足ぴょいいいよね
    ナニと言わず全身の至る所を踏みつけてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:53

    ウマ娘の商売道具で誇りにも繋がってる足を性器みたいに汚すから興奮するんだ
    あんなに頑張って勝利のために鍛えた足を、俺の下劣な欲望のために使って白因子をブチ撒けて足裏を孕ませると思うと海綿体が充血してしまうんだ
    それはそうとそこで見下されたり惹かれたり言葉攻めされても興奮するんだ……もうSなのかMなのかわからないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:39:28

    後ろに座られてぎゅっと抱かれながら足ぴょいされるの好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:34

    本当はダメだけど!
    ひでえことだけど…!
    タキオンの硝子の足をそういうことに使ってほしいぃぃぃ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:41:04

    >>58

    寝てる間に足にぶっかけるプレイ好きそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:41:50

    とある程度関係が進んだ後に女帝とディナーを楽しんでるとふと彼女がヒールを片足脱いで爪先をこっちの脚につつーって伝わせるとかどうよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:55:28

    >>61

    それで起きたときに蔑んだり嫌がってくれるのは好き

    起きなかったらつまらないから起こしたいし、やっぱり嫌がったり難色を示したり軽蔑したり優しく諭してくれたり泣き出したりしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:57:25

    足好きに細かな趣向の差はあれど、テーブルの下でこっそり足ぴょいされるシチュが嫌いなやつは

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:00:39

    靴の中にローションを詰め込んでそのまま外出してほしい
    帰って来たときにローションまみれでベトベトになった足を靴から直接出して見せてほしい
    人肌の温度に暖められたローションでそのまま足ぴょいしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:00:54

    >>64

    拙僧イケイケの伊達男と美女がテーブルの下で足で乳繰り合うのも生真面目気味な少年やショタが翻弄されるのも普段おしとやかな娘がSっ気を出してくるのも王子様系が挑発してくるのも好き侍、加勢いたす

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:11:37

    子供の頃から知ってるダイヤちゃんに「トレーナーさんって変態さんだったんですね」って片脚踏みつけぴょいされるのもいい
    テイオーに「ウェー!?ワケワカンナイヨー!?」って困惑されながら無垢な足にぴょい汁をかけるのもいい
    ストッキングを履いたタキオンの太股に挟んで「難しい性癖をしてるねぇ…」って後ろからぴょいぴょいするのもいい
    なんとか頑張って答えようとしてくれる姉貴が「こ、これでいいのだろうか…?」って拙いながらに両足でしてくれるのもいい
    「こっ、この…たわけ!たわけ!」って女帝が赤面しながらしてくれるのもいい
    強気で俺様な態度をしていたのに何度も何度も足にかけられ過ぎて自慢の足をオナニー道具にされて自尊心がボロボロになって足裏も精神もぐちゃぐちゃになってしまうシリウスもいい
    終始困惑気味だけど健気に付き合ってくれるスズカもいい
    「トレーナーさんは足を妊娠させる気なのかな〜?」って内心この関係を受け止めきれてなくて真っ当な関係を望んでるけど続けてくれるスカイもいい
    一転攻勢で「変態さんにはお仕置きですぅ〜」って足で攻めるのが上手なドトウもいい

    お前も性癖を書かないか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:17:10

    >>67 一行ずつでもおおむね解釈一致でござる!素晴らしいな!

        笑顔

         ↑

    いやいや← →のりのり

         ↓

       しかめ顔


    で表を作りたくなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:18:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:31:50

    子供の頃から知ってて良くしてるお兄さんだと思われてたその信頼を踏みにじってしまう申し訳無さと快感が混じってぐちゃぐちゃに興奮してしまって
    幼い頃からずーっとレースにかける情熱や夢を聞いてて尊重してあげたくて二人で一緒に作ってきた努力とそれの結晶のような彼女自慢の二本の足を
    本当に身勝手で救いようがないんだけど性欲を抑えきれずに吐き出す先の性器に見立てて行為を頼み込んで
    重賞を勝利する選ばれた神聖な足でレースに関わった他のウマ娘さえも侮辱する行いであることは理解しているんだけどそれに優越感と支配感を覚えてしまって
    彼女の中の自分という像や彼女の努力を貶めるのにも快感を覚えながらも、軽蔑されたり蔑まれたり
    持ち前のセンスで足ぴょいが上手になってきたダイヤちゃんの足裏と靴下をぐちゃぐちゃにしたり、後ろから抱きつきながら好きだ好きだと連呼して柔らかくて張りがある太股足という足を白因子で汚し尽くしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:31:58

    ダイヤちゃんに可愛いおみ足を目の前に出されて「トレーナーさんはだーいすきな私の足を、一体どうしたいんですか?」って問い詰められたい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:40:05

    足裏の指と指の間に出したいしその状態で靴も履いてほしい
    太腿の絶対領域をドロドロに汚したいし、サイハイの隙間から中に目掛けてぶちまけたい
    俺はどうしたらいいんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:51:21

    足に出した白因子をぐちゅぐちゅって両足全体に広げてほしい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:02:40

    >>73

    ありがとう。


    このスレのおかげでいいのが書けそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:04:52

    >>74

    こんな猥談でも何らかの助けになれたのなら嬉しい

    一つ聞きたいんだけど自作?AI?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:05:11

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:06:26

    >>75

    自作。ノクタに投稿して朝凪せんせから支援絵貰ったこともある

    純愛足ぴょい書くのの参考になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:09:37

    >>77

    わお!それはすごい!

    創作頑張って下せえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:10:01

    シリウスに足でおにんにんグリグリしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:54:15

    ふとももすりすりとか靴下と脚の隙間に入れたりとかバリエーションもそれぞれ適任がいそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:04:41

    ピアノやってる人に手ぴょいしてもらったり
    すごい目のいいひとに見せ槍したり
    陸上やってる人に脚ぴょいしてもらったり
    髪がすごくきれいな人に髪ぴょいしてもらったり

    その人が人生で輝ける道を拓いた、ギフトとも呼べる才能あふれる身体の部位をただ性欲の発散のために使うというのはあまりに背徳的で甘美なプレイなんだ

    何が言いたいかというと脚が命のウマ娘にあしぴょいしてもらうのはちょっと普通のうまぴょいより不健全だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:03:01

    >>81

    非常にわかる

    ウマ娘の足は神聖

    故に侘助

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:07:54

    素足のテイオーに見下されながら踏まれたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:41:24

    >>81

    だからこそ、だからこそ濃い白因子でるんすよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:42:32

    会長の足を無礼無礼したい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:44:46

    フジに対面で座ってテーブルの下で足ぴょいされて堪えてる所をニヤついた顔で見られてぇ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:50:08

    ニシノのちっさい足でぴょいしてもらいたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:57:02

    カワカミは足先でやらせると加減間違えてマル騙になりそうだからふとももに挟んでもらう感じで押し付けてムチムチを感じたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:57:56

    >>88

    やらせるんじゃなくて自分で持って使うんだ…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:58:54

    自分で持って使うならうららちゃんのほのかに塩の香りのする練習後の足もいいなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:05:49

    足ぴょいじゃないけど寝そべって漫画読んでるゴルシちゃんの清潔な白ニーソに包まれた足を触りたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:19:36

    ステイヤーなのに足裏が柔らかそうな子、ライス
    子供特有の汗かいてるわけじゃないけどしっとりもちもちした肌に挟まれたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:20:36

    逆に足の肌が硬くて必ずローションを使わないと痛くてそれどころじゃないウマ娘は誰だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:22:59

    >>93

    そんなのいない

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:48:27

    足ぴょいしてもらってしまった次の日からのトレーニングで
    今まで夢しか見ていなかったその脚に下衆な劣情を催すようになって苦悩するトレーナーと
    その隙に付け込んで更にトレーナーを自分に堕落させるウマ娘の姿は芸術品とも呼ばれます

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:54:10

    お嬢様とお姫様で意気投合したサトノダイヤモンドとファインモーションのダブル足ぴょい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:23:51

    グラスは楽しみながらやりそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:28:36

    ファインモーションは新しいプレイなら何でも面白そうだとやってくれそう
    王族おみ足を汚したい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:33:55

    足ぴょいトークゆえに理想足が語られがちですが、足ぴょい時の表情が良さそうな子について語ってもいーすか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:35:41

    >>99

    いいぞ…どんどん語れ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:48:01

    偏平足より土踏まずがしっかりある足の方が好きなんだよねー

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:51:37

    イチャイチャ足ぴょいに大事なのはやる側が見るやられる側の屈辱感と、やる側の意中の相手に対する支配感、行為に対する背徳感それらが喜の方向に傾いた時見せる表情だと思うんだ。
    元よりちょいSよりだけど、理想としてる姿が逆なグラスは背徳と恍惚な感情がミックスされた結構なゾクゾク顔を見せてくれそうかなって。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:54:51

    >>102

    グラスは足ぴょいするときに後ろじゃなくて正面に座りそうな感じある

    だからその表情を存分に楽しめるわけですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:56:47

    >>102

    人によるんじゃないかな

    手ぴょいを雑に処理されているか自分だけが気持ち良い行為をしてくれてると分かれるように、足ぴょいを足蹴にされてるか足を捧げてくれているか、みたいな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:16:06

    「えーこんなので出すより早く挿れてよー」感あふれるやる気ない不満げな表情でしてもらうのも好きですね全部好きですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:28:21

    半角で煽るメスガキテイオー。全角で終わらせる小悪魔テイオー。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:18:24

    G1レース直前に控え室でトレーナーと打ち合わせと言う名目で二人っきりにして貰い勝負服のまま足ぴょいするテイオー。両足に白因子をべったりついた状態でそのまま靴を履き始めるのを見て慌てるトレーナーに対して、「ブーツだから見えない」「このまま1着になってあげる」と若干高揚したままターフへ、そして圧勝。観客が一斉に自分に視線を向けている、その中にはトレーナーもいた。事に気付いたテイオーは、1着になったその足で芝を踏みつけてグリグリしだす。トレーナーも思わず苦笑い、観客にはその動作が何を意味するかは解らなかった。テイオーはニヤニヤしながら、これ見よがしにその動作をしばらく続けるのだった。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:33:10

    >>107

    圧倒的上位者にしかできないプレイいいね

    ごちそうさまです

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:37:12

    キングだな
    がんばって女王様風に振る舞おうとするけど全然できてなくて、本当にこんなのがいいのかしら……と不安に思いつつトレーナーの表情を覗き込むようにしながらぐりぐりしてくれるといいと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:43:39

    されたいというより、カフェトレがタキオンとか桐生院トレーナーと楽しそうに話してたとかそんな理由で椅子の脚とかに拘束されて、お仕置き足ぴょいされてるのが見たい
    最初悲しそうだったカフェがだんだん楽しくなってきちゃってるとなおよし

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:22:39

    こちらを馬鹿した笑みを浮かべながらうまぴょい伝説を歌いつつ足ぴょいして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:17:39

    >>107

    ドスケベテイオーステップ良い…帰ってからも感想散々聞いてきて興奮したって言ったら調子に乗ってまた踏んでもらえるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:29:07

    スレタイの子に慈愛のような興奮のような顔をされながら「私の身体なら、足でだって興奮しちゃうんですよね♡」とか言われながら素足でズボンの上からスリスリされたい
    脱がされた後はがに股になって両足裏で挟んでくれて、上気した優雅な笑みとか蔑むような言葉責めとか下着が見える興奮でそのまま白因子継承失敗しちゃうんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:32:25

    普段はおしとやかで通っているけど、内には炎を燃やす負けず嫌い気質な子は足ぴょい適性が高いと言われます
    故にグラスと里芋は敵性が高く、内心倒錯的行為や普段は凛々しいあの人は今はこんな醜態を・・・とゾクゾクしながら主導権を握っての足ぴょいシチュが似合うとされています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:43:04

    トレーナーを信頼して尊敬している、トレーナーが弱みを見せないウマ娘ほど足ぴょい適性が高い
    逆にトレーナーを引っ張っていく性格であったり、自律心の強いタイプは口ぴょい適性が高く、トレーナーもウマ娘も興奮すると言う研究結果があります
    具体例は出しません

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:51:18

    カレンチャンにしてもらう足ぴょいはカワイイ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:47:28

    ぴょい棒を踏むことで日々のストレスを発散してほしい
    こっちも性欲を発散できてWinーWin

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:55:27

    脚力半端ないから力加減ミスったら大変なことになってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:25:08

    >>118

    最初はウマ娘側が半ば無理やり足ぴょいするけど

    何だかんだで巡ってきた次の機会では

    「あっ……でもよく考えたら、私がやると力加減間違えて悲惨なことになっちゃうかもですね……危ないですしやめておいた方がいいかもですね~・・・?」

    と言いながら足先でひたすらツンツンされて焦らされて耐え切れず

    一応「自分はだめといったが担当が無理やりしてくるので仕方なく」の体裁を保っていたトレーナーがその足を掴んで自分の好みの力で情けなくぴょい棒を押し付けて動かし始めるというのも、トレーナーの尊厳凌辱度が高くて担当ウマ娘の健康に良いという研究結果が出ています。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:40:00

    >>119

    ううう……そのまま間抜けに担当の脚に射精しちゃうの絶対気持ちいい……そして冷静になったときに自分のやらかしたことに思いっきり絶望するんだ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:46:27

    靴と靴下だけ脱いだ足で、足裏を合わせて足指を組んで、ローションをグチュグチュしてほしい……
    あまりに淫靡な光景と音でバッキバキになってる部分を見下ろされながら濡れた花弁を開くようにくぱぁ…♡ってしてほしい……
    「お好きにどうぞ♡」って言われてこらえきれなくなってどろどろのおみ足を掴んで猿のように前後したい……

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:12:10

    後ろから抱きしめられながら足ぴょいされたいですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:13:33

    足にも汗腺ってあるのかな
    すべすべおみ足をマッサージしてたら体温が上がったのかそれとも興奮したのか次第にしっとり湿り気を帯びたもちもちおみ足に変わって来るの、えっちじゃないですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:21:58

    年下の女の子にして大事な担当ウマ娘の足で抵抗できずにハロン棒を刺激され、耐えようとしても刻一刻と近づく限界には抗えず、最後には担当の神聖な足を白濁で汚すことでしか得られない栄養素はある
    足ぴょいされながら詰ってくれると情けなさと屈辱感で気が狂う

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:05:47

    割とダイヤちゃん前提でこのスレ進んでない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:13:17

    足ぴょい適正Sだからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:48:27

    「もしかしてトレーナーさん♡私より私の足の方が好きなんじゃないですか♡♡♡」って言われて「馬鹿なこと言わないでくれ、君が一番好きに決まってるだろ」と口では威勢よく返すんだけど、犬みたいにカクカク腰を足に擦りつけちゃう情けない動きが止まらないんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:36:15

    足の指は短い豆みたいなのよりも長めの方が好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:15:59

    グラスもいいぞ・・・

    屈辱度を考えると中等部の子が適性高めな気がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:39:10

    >>127

    そんな情けない姿を慈愛に満ちた上位者の目で見られるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:41:25

    >>129

    屈辱度はともかく確かに中等部のほうが足ぴょい適性高めの子が多く感じる

    高等部は手ぴょいしてほしい子が多い

    もちろん性格とかで差はあるので逆もしかりなのだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:48:32

    練習終わりにこっちがもう特に何も言わなくても「嗅ぎたいんですよね?♡はいどうぞ♡好きなだけクンクンしてください♡」って蒸れ蒸れの裸足を目の前に出されて、この際葛藤は省くとして差し出された足を恥も忘れて嗅ぎたいんだ
    手はハロン棒を触ることを強制させられて、その状態でも嗅ぎやすいようにわざわざ自分の鼻に足を近づけてくれるんだ
    しばらくしたら突然「はーい♡今日はこれでおしまいです♡」って言われて足の親指と人差し指でぎゅむっと鼻をつままれて、それと同時に因子をどぷどぷお漏らししたいんだ
    こちらの限界なんて当然のように見透かされて把握されてるし管理されてるから、おしまいのタイミングすらワザとなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:41:20

    なんだかんだテイオーも好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:04:35

    カフェやタキオン、ジョーダンとかの脚に不安を抱えていたウマ娘も対担当トレーナー足ぴょい適性が高い
    ケアしなければならない脚で責められて、情けなくも白因子を吐き出す罪悪感と背徳感で精神ぐちゃぐちゃにしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:09:59

    >>133

    >>134

    テイオーは脚を守るためにトレーナーがマッサージしてあげてる描写あるからね…

    そんな大事な帝王の脚によくない気持ちを抱いてるのがバレて…っていうのは非常にシチュエーションが強い

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:12:32

    ひたすら誠実な熱意で覚えたウマ娘に適切な足のマッサージ
    もうその技能も、邪な欲望を満たすための言い訳にしてしまうんだ・・・あの日の自分への後ろめたさと今の自分への嫌悪感でいっぱいになるけど、ちゃんと絆を紡いだ担当ウマ娘はそれを踏みにじるように足を伸ばしてぴょいしてくれちゃうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:45:31

    脚を痛めて休養中の子がリハビリの一種みたいなものだからとかなんとか言いながらストレス発散と暇である事への不安の解消とトレーナーの心を繋ぎ止めたいといういじらしさを兼ねて足ぴょいしてくれるようになる、という概念を思いついたのだがここに書くには余白が狭すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:00:48

    タキカフェがちゅっちゅしてる下でついでのように肉バイブとして二人の足でぐちゅぐちゅしてほしい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:00:56

    体感の水分量ですべすべ・しっとり・もちもち・ねっとりで分類表作れないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:34:30

    ウマ娘の足は綺麗だけど、たとえ綺麗にしてても激しいトレーニングの直後は…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:01

    やっぱブルマ姿のカレンチャンに裸足で足ぴょいされたいわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:16:28

    ウマ娘の足は綺麗であってほしいけどタイキシャトルだけはどう考えてもあのブーツで汚れたり臭ったりしないはずがないと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:24:39

    SRイクノさんの泡まみれの足裏…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:04:35

    >>142

    アメリカンなスメル!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:47:52

    かけ待ちか…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:19:49

    >>145

    枕にしたい足裏……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:01:43
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:36:02

    スズカ優勝だろこんなん

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:11:31

    マックイーンに「まったく、仕方ないですわね……」って言葉とは裏腹に結構ノリノリな態度で足ぴょいしてもらいたいよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:32:57

    アニメマックイーンの白過ぎて透き通ってる肌えっちだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:38:07

    脚ぴょいって純粋に脚を楽しみたい人と
    脚ぴょいされてる時の女の子に見下されてる感じとかおパンツ見えてるのを楽しむ人と2パターンいるよね

    自分は後者
    ロブぴょいされたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:05

    最近カレンチャンにもされたいなって思ってきたんよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:49

    足全体でぐりぐり踏みつけてほしいのはテイオー
    背後から両足でぴょいしてほしいのはダイヤちゃん
    椅子に座った状態でぴょいしてほしいのはカフェ
    恐る恐る指で触れる感じでぴょいしてほしいのはアルダン

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:07:29

    日本語訳にちょっと違和感あるけど絵好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:56:44

    中韓の絵描きさん大体みんな足フェチだから好き
    日本語訳がおかしいときは読めないけど原文verのほうが使える

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:57:29

    >>39

    何でちょうどもってんだよって聞くのは野暮か?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:09

    >>151

    足から腹から顔からにかけて白因子かけたい派閥もいるぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:05:14

    椅子にだらしなく座ったタキオンが唐突に脚を上げて足裏を見せつけてくるんだ…
    当然うまだっちしちゃうし、勿論タキオンにバレるんだ…
    「ふぅン……足を見るだけでこれほどとはね……。一体何を期待しているんだい?」って聞かれて抱いた足ぴょい欲を吐かされるんだ…
    「生憎と今現在、私は紅茶を飲むのに忙しくてねぇ……そうだ、足はこのままにしておいてあげようじゃないか。邪魔をしない程度に好きに使いたまえよ」って言われて我慢できなくなって腰ヘコしちゃうんだ…
    しばらくヘコヘコしてたら見物に飽きたタキオンがにんじんを足で擦り始めて、その天賦の才ある足ぴょい術で秒で白因子をどぴゅどぴゅしちゃうんだ…
    この後は感謝の意を込めて丁寧にタキオンのおみ足を口で綺麗にするんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:06:24

    スズカにささやかれながらされたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:58:06

    悪いけど生足派だからタイツ履いてる子も脱がして足ぴょいさせてもらうね…
    いやでもタキカフェに互いの一日中履き通したタイツを交換して履いてもらって足ぴょいしてもらうのインモラル感があっていいかも…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:14

    どちゃえちが死んでチョウチンアンコウと足ぴょいが密かに栄え始めた…みな居場所を求めておる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:06:26

    綺麗めの方が好きだけど若干蒸れてるくらいも好き
    女の子の匂い8割くらいがベネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています