メガタフ 99

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:24:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:31:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:31:42

    とりあえず明日アプデだからイベントのアイテム交換しといた方が良いらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:41:37

    復刻は0.5%だからよほどほしいなら金米切った方が良いかもしれないね

    戦力的にはクリNは使えるけどクリルピはククク…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:46:26

    季節キャラが復刻したことで取り逃がした水着アニスの復刻も事実上約束された
    俺は嬉しいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:57:11

    ピックのすり抜け出来たらいいぐらいなもんでピルグリムの半分の確率を引くってのは現実的じゃないんだ
    0.5%って相当厳しいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:08:46

    ちなみにワシはこの穴を埋めるため絶対引かなかきゃいけないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:09:31

    0.5%ということは大雑把に言えばレッドフードの2倍は石が必要ということ
    お前は石が足りるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:10:55

    >>7

    キー坊の図鑑で埋まってないのいつもかろうじて入手可能なキャラなぁ!

    ボクなんてシュンソーマンの二人やで!

    もう埋まることはないから逆に諦めがつくんや!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:17:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:19:26

            ・・

    あーっミカにおじさんて言われながらお世話されたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:56:07

    …で近所のニケ一番くじが売り切れていたのが俺!
    初日に12回やって下位賞しか当たらなかった悪名高いちしかんよ!
    代わりにガチャしてきたのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:56:53

    クリN欲しかったけど0.5%だし金米切るかといわれりゃ微妙だし
    雪ルド回したときついでに出ればまあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:01:08

    新ルドミラを引こうか悩んでいるんだよね
    正月にクラウンチャイム来そうだしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:04:42

    冬イベも3週あるからイベ終了ギリギリの正月イベの告知くらいになってから回してもいいかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:07:10

    クラウンチャイムもだけどアナ◯オール辺りも怪しいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:12:58

    年明けってことはモダニアから1年経ったってことやん
    正月っ気ない強キャラが来るかも知れないということや

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:42:43

    コア箱貯めてるはいいけどいつ使えばいいのかさっぱりわからないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:44:32

    >>4

    まてよ最高にボボパンできるんだぜ

    これで人権クラスのスペックなら大人気なのん..

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:04:30

    >>18

    もしかして160の壁を超えてないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:35:36

    明日のメンテって11時から18時だから日中は触れないっスね
    まあ基地防御も24時間になったからそんなに頻繁に触らなくてよくなったけどなっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:39:47

    ミカの声変わった?っていうちしかんいたけど前通りっスよ
    普段たいして聞かない? ククク…

    てか当たり前のように新イベ和風なんだよね
    今まで和風の建造物とか見たことないけどサクラのところがそれっぽいから
    サクラもストーリーにちらっと出てたりしそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:40:51

    >>21

    これマジで助かってるんだよね

    さらに万が一100%になっても多少はガードしてくれるんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:48:01

    ハードも敵戦力30万くらいでキャンプ中だしデイリーこなしたらしょっちゅう触らなくていいから楽なんだよね
    協同とかレイドは昼12時からとかだからそん時は触るけどなっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:03:08

    >>21

    スペアリ更新直後のメンテってことはメンテ突入直前凸があるってことやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:20:40
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:49:56

    >>20 超えてるっス

    しかし...

    どうしても放置ですすめて拠点レベル上げてから使った方がと思って結局使わず貯めている...それが僕です


    キャップ解放のおかげでエリクサー病なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:55:14

    >>26

    ドロシー様はどこに向かっているんやろなあ…


    いやちょっと待てよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:41:16

    温泉イベントのストーリーとかまた怪異の類とかいるんだろって
    言ってる人がいてハッとしたのが俺なんだよね
    夏イベも当たり前のようにお化けの類がいたし多分いるんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:42:26

    前哨基地にオバケがいるからどこにでもいると思われる
    オバケ・ラッシュだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:12:57

    NIKKEはラプチャーを殲滅したあともお化けと戦うゴースト・バスターズになっておったんや

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:50:04

    >>29

    霊感のあるニケとかおるんかなあと考えて最初に出てきたのが脳内ピンク聖女だったんだよね

    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:00:17

    今回のルドミラは何を壊してしまうんやろなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:59:02

    温泉宿といえば殺人事件とトリックだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:34:11

    >>33

    ムフフアリスが脳内お花畑と言われるのは平時まで

    仕事の時には機械操作メンテナンス全般担当する有能な助手に変身するの

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:44:49

    なんかアリーナで相手のHP0にしても倒れないバグないスか?
    今日なんて体力7割フルメンバーから不死身紅蓮単騎に全滅させられたんだよね猿くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:47:23

    >>36

    紅蓮にずんばらりんされるのが日常を越えた日常過ぎて気にしてなかったんだァ

    明日確認させてもらおうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:13:45

    >>27

    このページ見てもらえると分かるんスけど基地レベル上昇によるコアダスト入手量の伸び率ってめちゃくちゃ緩慢なんスよ

    放置報酬だけでレベル上げてストーリーやハード攻略して1箱あたりのコアダストできるだけ上げてから箱開けるってのは牛歩すぎて話になんねーよなんでまずはコア箱全部開けてレベル上げしていけるとこまで攻略してそもそもの時給を上げたほうが得をすると思われるが…

    前哨基地の防御 - 勝利の女神:NIKKE wiki JP(有志メガニケ攻略wiki)前哨基地の防御レポートは指揮官のLvが上がる特化装備はLv34から出現を確認※編集またはコメント報告する時はデフォルト値を報告してください前哨基地データこのリストを編集する Lv クレジット/M バト...wiki3.jp
  • 39二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:14:31

    >>36

    相手にブラン入ってなかったっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:21:37

    >>39

    入ってたっス!

    紅蓮ブランレッドフードセンチジャッカルだったっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:24:36

    >>40

    じゃあブランの不死身が紅蓮に発動したと思われる

    スペアリの10秒って体感長いスからね

    しかも紅蓮単騎になったことによりカウンターもめちゃくちゃ発動する…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:27:11

    >>35

    トーブのキャラエピ見て思ったけどアリスは言動があれなだけでハイスペックニケなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:28:34

    >>41

    10秒でこちらの紅蓮センチノアラプンツェルジャッカルを全滅させられるのか教えてくれよ

    流石に不可能だと思われるが・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:36:55

    >>38あざース

    よしっ2000箱開けてやるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:39:35

    >>42

    普通の言語だと上手く働かないけどアリスの言語に置き換えればちゃんと働く印象があるっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:45:06

    >>43

    相手の並びとレベル差は分かんないスけどレッドフードB1のバフとブランB2のデバフと紅蓮単騎によるカウンターが重なれば普通に有り得る範囲と思われる

    納得いかないようであればルキアリで編成パクって試してみたりするといいんじゃないスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:50:21

    >>46

    正直全く納得いかないけど主観で熱くなってるだけな気がしてきたっス

    あざーっス他人から見て有り得る範囲ってわかったし対策も立てられそうっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:02:39

    ロリホワの面談がやたら可愛らしくておかしくなりそうだ兄貴
    あんなほっぺたプクプクさせて感情豊かだったらそりゃおちびちゃんって呼びたくなるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:13:07

    11時からごメンテだァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:18:47

    >>47

    クククク…スペアリはこっちノアノイズ紅蓮センチジャッカルで相手のエマリター紅蓮センチジャッカルにバースト速度負けることもある完全理不尽コンテンツだァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:44:09

    股間のほくろは絶対入れろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:00:17

    >>51

    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:09:26

    フィギュアといえば昔はメガハウスがたくさん出してた記憶があったのになぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:27:57

    モダニアの制作進行中のも来てるけど結構高そうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:59:08

    あーっはよぅガチャガチャしたいのぅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:04:18

    一応もう更新データのダウンロードは出来るらしいよ
    しゃあけど約4ギガあるから気を付けたほうがええわっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:45:12

    ダウンロードが終わったんだァ早くメンテも終了してもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:54:53

    PC版だと約6ギガあって笑ってるのが俺なんだよね
    ちなみにメンテ開けたらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:06:56

    イベント絵...牛乳ってま、まさか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:07:49

    おおーっまたフルボイスイベやん豪華やのぉ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:15:10

    イベント画面BGMめちゃくちゃいいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:19:36

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:20:18

    おおっ、ワシのちんこがガチャを引けと叫び、脳みそが今は様子を見ろと必死に宥めている!
    ど、どうすれば良いんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:21:34

    イベント冒頭でミシリスがどうこういってるから年末はミシリスが噛んでくるタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:31:23

    お見事
    “記憶喪失コンビ”炸裂だあ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:42:32

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:00:00

    >>66

    マリアン=聖域

    ラピ=相棒

    アニス=めんどくさい彼女


    アニスは最も"性"に近いげきえろニケなんや

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:22:15

    一般10連でやっとマクス出たけどマクス引くのにサ開から1年かかったってネタじゃなかったんですかガチだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:09:10

    もしかしてワシはコイン・ラッシュの店長なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:49:16

    ペロータに悲しき過去…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:51:09

     (ベスティーのコメント)


  • 72二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:51:25

    >>70

    やばっ名前間違えてるベロータやんけハラを切るやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:56:24

    おおーランクが表示されるようになってるやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:02:29

    なんか戦闘横画面になってるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:05:29

    モバイルデバイスで横戦闘できるようになったらしいから設定で縦横いじれるんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:08:14

    >>67

    あれっネオンは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:15:40

    なんか面白い後輩枠だと思われるが…
    ふとした時に可愛さを出すあたり学園モノのそういう立ち位置なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:23:21

    そういや去年のイベントってちゃんと去年の出来事の扱いなんスね
    ニケはこういう時何年たっても年齢とかあんま関係ないからそのへんは楽っスね
    Nもアンジェリーナ(45)と仲がいい状態だしなっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:25:46

    フォロワー70万人突破だあっ

    記念イラストはなんか見れないからリプ欄で拾ったやつを貼るのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:27:42

    なんやねんこのちょっと腹立つ半透明のウサギ
    ワシは知らんで

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:28:10

    >記念イラストはなんか見れない

    またこういう絵のせいで裸だと思われて規制されてると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:30:05

    >>81

    見ようによってはウサギとボボパンしてるように見えかねないんすよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:32:04

    GO OUT(外出英語文字)
    でニケ運営らしさを感じたのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:33:39

    参ったなぁノワールの衣装今回はいいかなと思ってたらブランがド好みなのが来て揃えちゃくなっちゃったよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:34:55

    普段のバニーガール衣装よりあれのが作業しやすいってネタじゃなかったんですか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:48:54

    >>7

    しゃあっキャラコンプ達成!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:06:02

    >>86

    見事やな(ニコッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:13:00

    モダニアの80%程度は火力出せるらしいし高級チケ30連で湯ドミラ引いたヤンケ
    凸は正月のキャラ情報出てからですねパンッ あとはとりあえずレイドかテトラタワーで使えたらいいんじゃないスかね
    衣装もエロくてイケるしなっ ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:14:03

    ルドミラはNIKKEの中でもっとも大人の女性としてお墨付きを頂いている
    アリスやあのネヴェと一緒にやってるだけあってまとめ役としてはかなりのもんなんだよね
    リターと古い仲なことやゴッデスに憧れた時代の人間なだけあるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:17:37

    今年も相変わらず料理でネタにされてるエマに悲しき今…
    いつかどこぞの騎空士の4コマのようにエマの料理で4コマのネタが出来ていくと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:19:59

    今回のイベントはうさぎと女将の衣装のせいで温泉宿というより遊郭だな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:24:37

    ちしかん「なんやルドミラが温泉宿の女将みたいですねぇ」
    ワシ「ラプチャー侵攻の際に温泉宿の文化が歪められたんスか?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:07

    大型イベントだとなおさらストーリーの先が見たくなって石を砕くってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ
    ミカの曇った顔がそんなところのために用意してあるとは思わなかったから笑ったんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:36:39

    iPhoneでも横画面でニケができるようになった
    俺も嬉しいぜ!

    な、なんやこの激えろなスチルは...ギュンギュン

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:36:58

    >>88

    そ、そんなに強いのん?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:37:34

    >>95

    ああ

    この後に控えてるミカもそこそこ使えるから石が足りないぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:38:31

    うさぎとアンリミテッドに囲まれた温泉宿で指揮官はどうなってしまうんやろうなぁ...

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:39:25

    >>82

    うさぎさん=指揮官

    そういう匂わせなんや

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:41:38

    >>76

    火力!(ネオン書き文字)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:42:43

    今回のイベがコミケ2ヶ月前だったらNIKKEのエロ同人が変わっていたと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:44:07

    >>95

    Xで検証してる人がリターうさぎ湯ドミラモダニアで回したら湯ドミラがモダニアの80%くらいのダメージだったから

    オバロオプション吟味で攻撃装弾有利コード盛ればかなり真っ当に水冷マシンガンの火力型として使えると思われる

    自分でやってみてもモダニアの次点ぐらいにはなれる感じするんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:50:55

    すごいどうでもいいことだけど限定ルドミラの通称が湯ドミラになってることにクスリとしたのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:57:23

    そこには至高の"美"があった

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:14:22

    なにっソロレイド延期
    更新したら新しいバグが生まれるんだNIKKEらしさが深まるんだ
    与ダメ異常ニケって誰なのやら

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:37

    チュートリアルスキップで募集バグってるしなんか短時間のメンテ入りそうなんだよね
    水冷弱点のトーカだから湯ドミラ絡みでバグってそうなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:56

    更新されたあとにやろうと思ってとっておいたピルモがはずれなかったことで安堵したのが俺なんだよね
    これで3凸確定だしなっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:33:24

    うーんバグ取りしたら新たなバグ発生ェするのは仕方ない本当に仕方ないと思う反面…流石に多いと言いたくなる衝動に駆られる!
    おそらくスパゲティを越えたスパゲティでブラック・ボックスになっているのだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:33:37

    >>105

    ボイスとテキストが一致してないとか細かいところでイベントもミスだしてるしただでさえガバりやすい開発が

    年末の大型イベント絡みでなおさらミスだしてそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:05

    ミカ実装前には一回修正アプデ入れそうだよね
    年末近いからかなりスケジュールやばそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:37:27

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:38:37

    パパ感謝するよ一般募集10連で地味にずっとでなかったネロだ
    まぁ特に使うことなさそうなんやけどなブヘヘヘヘ
    ビスケットと違ってネロあんま使うシーンとか聞かないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:39:38

    画像忘れたんだ
    地味にリターもいるのが嬉しいっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:45:18

    >>111

    ネロはアリーナで耐久パとかレイドのタンクとかで使えるんだ

    枠があったら入れてもいいかも知れないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:16:16

    今更気がついたけどルドミラとラプラスのCV同じってそんなんあり?
    全くわからなかったんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:38:56

    新衣装組がどいつもコイツもドスケベだからミカの正統派美少女っぷりがマシにマシている気がするのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:45:24

    やっぱりニケは単発引きが一番スね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:45:41

    >>116

    あっ画像がなかった

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:21:10

    てっきりブランの新衣装をコスガチャで出してくるだろうと思っていたらイベントパスで出してくれた
    そんな運営を誇りに思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:29:34

    明朝にチュートリアルスキップバグは直ったみたいだけどソロレは一週間以上延期しそうっスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:19:53

    運営感謝するよ
    貰ったチケ単発でティアが当たって3凸リーチだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:40:08

    ベロータがクリスマスに荼毘ったっぽい話出たけど
    明るいイベントに普通にこんな話入れてくるあたりやっぱし怖いスねニケは

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:05:23

    今イベのギャルゲのミニゲームって白キャラにイベントあるんスね
    しかも逃すと現状見返せないから小回りも効かない…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:09:43

    >>122

    ウム…一番最初のやつを見逃してしまったんだなァ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:13:35

    >>119

    嫌でもこの隙に湯ドミラのオバロを進めてやりますよクククク

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:13:40

    毎度イベントでは神BGMを提供してくれる
    そんな運営を誇りに思う
    まっ 使いたいキャラがいつまでも上方修正されないからバランスはとれてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:34:35

    エマ、お前いつもは普通に気遣いができる奴なのになんで料理の事になると異常に頑固なんだ
    しかも意外と味見をしない…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:37:01

    >>121

    てかいっしょに売られてニケになったはずなんだけど

    あのへん話の流れとしてはオナホール孤児院みたいなところから売られたあとに

    そういう処理する場所の目の前で殺されたって感じかのぉ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:38:10

    >>126

    ドバーッ禁断の二度打ちからザバーッで笑ったのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:43:42

    >>126

    まっケチャップケーキが異様に美味しくなっていたからバランスは取れてるんだけどね


    ◇何故……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:58:25

    >>129

    うーん今のところミカが作ったケーキだから以外に理由が見当たらないんだよね凄くない?

    おそらくミカはあらゆるメシマズニケの元に派遣されるべきだと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:42:50

    >>128

    どうしてミカは俺には大丈夫って言ってくれないんだ…?

    ◇どうして…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:46:26

    >>131

    あなたはは”大丈夫”ですか!?


    あれこの大丈夫ってちしかんが言ってほしかった大丈夫かな…ちょっと違くないかな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:57:22

    >>129

    おそらく普段はドバー二連発の後に味を調えるパートがなく、ケチャップで彩を加えた後にさらに思い付きでデコレーションを追加していたのをチョコデコレーションしたことで隙間を埋めたからだと思われるが……

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:19:15

    CDK NK12THNVL07
    石100個もらえたからまだいけると思われるが

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:00:23

    >>134

    あざーすガシッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:21:04

    公式MMDが追加で配布された…

    いよいよ謎ダンス広告のバリエーションが増える

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:46:18

    CMはドロシーが踊ってるだけで面白いと思われるが

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:54:39

    おーっネオンがゴッデス部隊に入っとるやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:16:32

    御決定だあッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:31:52

    >>139

    なにっ こんなにげきえろお腹だったのかあっ

    初めて見ましたね…生でね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:55:20

    ククク…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:58:09

    >>140

    待てよ尻も激えろなんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:00:42

    誰…?
    オペレーターのはずなのに話が進めば進むほど出番が無くなって最新章では見る影もないタイプの人…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:00:56

    へそに張り付く服はエロい!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:13:44

    シフティー! ニケになって前線基地へ合流しろ…!
    指揮官にぶん投げられるのは大体極秘任務…表向きのオペレーターであるお前では絡む機会が減るばかりだ…!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:14:56

    >>143

    まてよアイテム配布メールとマイレージショップの人なんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:45:48

    な…何故だ…何故どうでも良い時は押し売りに来るのにピルグリムのタワーをクリアした時には出てこないんだ
    オラーッとっとと売りにこいやルピーッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:51:10

    またしてもアリスのチャーバグ復活どころかチャージ系キャラ多少バグるらしくて笑ってるのが俺なんだよね
    ソロレ延期ってこれのせいなタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:28:05

    >>147

    ルピー「期待してるお兄ちゃんには悪いんだけど地上で放浪やらでエデンにいないニケを勧誘したくてもコネがないの」


    こんな感じで無理矢理納得してるのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:34:53

    >>136

    てかMMDを公式でこんなにくばるゲーム会社みたことないんだよね

    すごくない?

    あとちゃんとネオンをいれているところに好感がもてる

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:36:48

    >>139

    フィギュア化の中で一番意外なんだよね

    さほど推されてる感じでもないし今回のアニバにですら出さなかったでしょう?

    もしかしたら顔パーツにシュエンでもつくんじゃないですか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:39:10

    ネロが出るエピソードみていて思ったけどビスケットといい人間が猫の属性をもってるというより
    動物の頭脳に人間の遺伝子足してるような感じなんだよね
    一体どうやって生まれてきたのやら

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:20:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:22:09

    エマ「ヒャハハハハ ケーキの上にケチャップで絵を描いたれ」
    べロータ「お―――っ それは おしゃれ やのォ」

    ミカ「えっ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:28:12

    しゃあっ湯ドミラ!!
    を手にいれて早速げきえろであろうエピソードを見させてもらうでっ

    な、なんだあっ
    普通に重めのストーリーヤンケ シバクヤンケ
    孤児院ってま、まさか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:58:20

    今回のイベントバニー以外のメンツがメンツのせいで大して盛り上がってないっスね
    人気に依存しないで出番を出す姿勢は好感が持てるが全体で見た時は多少は気にしたほうが良かったと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:11:41

    今のところ湯ドミラの強さとうさぎのエロ衣装が一番話題になってるんじゃないスかね
    湯ドミラがモダニア以来のまともな性能の火力型マシンガンだからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:16:20

    写真うp
    マジ私の母親になってくれるかもしれない女性

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:58:57

    いいや、前から恰好で損をしていると思っていたミカの衣装が可愛くて評判と俺の中でなっている

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:27:01

    運営 お…俺は疲れた も…もうイベストでギスらせたり重すぎる過去をお出しするのはやめにしねェか…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:30:35

    なあ春草、俺のガチャ石が見当たらないのは昨日豪快に爆死したからって本当か?
    ああ、年末が控えてるのに猿みたいだよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:39:33

    年末から正月に来るキャラで盛り上がりそうなのってもやさ紅蓮頭淫売教皇クラウンチャイムシンデレラとかなんスかね
    今イベカウンターズいないから正月にSSR版ラピとかくらいしか思いつかねえんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:41:34

    >>162

    モダニア級となるとかなり難しいッスね……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:47:25

    正月の目玉候補はシンデレラかクラウンくらいしかいなさそうなんだ
    よしっここは企画変更してエードとルマニとリアンでお茶を濁そう

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:49:44

    今回のイベントの湯ドミラは近くにアリスがいないおかげで雪の女王様のエミュから解放されて物腰が柔らかなのが好感が持てる
    もしかして普段は結構無理してキャラ維持してるタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:58:18

    あの…俺ドラーさんのスキンめっちゃほしいんすよ
    複刻のチャンスとかありますか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:01:48

    >>166

    はーっワシもマクスウェルとヘルムの衣装が欲しいのう

    もう再販しろって思ったね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:04:09

    >>165

    素のロイヤル出身ムーブと女王様演技ムーブが合わさってるだけだと思ってるッスね

    個人の意見ってやつッス

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:27:03

    公式MMD地味に容量でかいなって思ったらテクスチャが目だけでも解像度4kの
    めちゃくちゃでかいもの使っていて笑ったのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:05:05

    モダニアって正月に実装されてたんスね
    なんかイメージ湧かないっス

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:06:45

    ところでマリアンは何時になったら実装されるんすか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:07:30

    >>165

    おそらくミカみたいな精神面が未熟な子がいるから対応を優しく変えてるのだと考えられる

    ロイヤルだから出来る技なんだ 真のロイヤル度が深まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:26:06

    マリアンはメインでモダニアと別れてから合流してないからまだかかるんじゃないスか
    ヴァイスリッターが正式に顔見せしたとこまでだからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:34:44

    アリスの前に…ウサギさんとウサギさんとウサギさんが現れたぁっ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:36:40

    うーっ ベロータの別衣装も用意してくれアネキ
    百合メスガキとか最高すぎて頭がおかしくなりそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:37:27

    >>154

    もしかしてエマと一緒に料理すると味方全体にメシマズのデバフがつくんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:40:38

    >>174

    全員性能がガチなのが凄いですよね テトラ怖くない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:49:11

    な…何故だ…何故エリシオンだけが他の企業に遅れを取るんだ
    み…見ろエリシオンにもタクおばと火力の化身が居るんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:53:23

    >>178

    …それだけですね🔫

    プリバティ・イージス部隊「だから私たちが頑張るんだろ!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:54:01

    ドロシー様…すげぇ

    めっちゃダンス上手いし

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:55:09

    >>180

    し、死んだ魚のような眼をしている…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:06:00

    >>180

    あれっ ピナは?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:14:09

    >>182

    荼毘に付したよ  鉄屑の破片は地上に廃棄してる

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:34:07

    >>136

    おいっ 誰かラプンツェル使ってこれやってみてくれ

    【原神 MMD】ナヒーダ.avi


  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:54:53

    >>178

    この無能企業が

    クソの役にも立たねぇのが大半じゃねぇか

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:57:20

    >>174

    あれっ バイパーは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:27:51
  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:29:46

    なんか…早くない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:34:59

    >>187

    あざース


    アニバで人が増えたのかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:41:30

    スレ「埋まる」
    えっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:44:49

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:47:06

    うーっやらせろ
    激えろなニケとやらせろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:49:01

    そういや今週フルバじゃないヤンケ
    毎週やれって思ったね

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:54:25

    >>192

    よしポリとやらせてやる

    いけーっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:05:53

    年末だけどユニレって普通にやるんスかね
    それとも今チャーバグでバリスあるからソロレと同じくやらないタイプ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:11:14

    >>195

    内部的にどっちの処理が難しいかで変わるかもしれないね

    いずれにせよ今ごろ開発はデスマーチ間違いなしなのん(ゲーム立ち上げの度入るダウンロードを見つつ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:12:23

    >>194

    ポリさんは君のすぐ後ろにいるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:13:20

    >>196

    現状チャージキャラの通常攻撃全般にバグの恩恵あるからマジでデスマってそうなんだよね

    このチャーバグたしかサ開からあってしばらくして修正された曰く付きのアレなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:16:44

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:17:01

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています