【建て直し・CP注意・閲覧注意】ここだけ歴代男女主人公が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:33:22

    恋人どうしだった世界線のポケモンシリーズ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:34:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:43:03

    キョウヘイ&メイとかめっちゃイチャイチャしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:45:42

    立て乙。もう片方が先輩トレーナー的な感じで出てくる世代の一粒で二度美味しい感

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:50:07

    たて乙
    ふと思ったけどこの世界線で初代レッドの彼女は誰になるんだろうか
    特例でブルー?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:52:06

    ユウキとハルカはORAS公式で両親公認かつデート行ってるのが強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:54:43

    >>5

    一応、当時の攻略本の表紙情報で女主人公(?)みたいなキャラがレッドとグリーンの三竦みになっている構図はあるみたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:56:50

    >>5

    無印はルビサファとダイパ同様リメイク後に集約されるかな?と俺は思っているので無印はFRLG扱いでリーフかな…?

    ブルーは無印のゲーム内には確か居なかったし…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:59:42

    前のスレでも言ったけど
    テルショウの遠い子孫がコウヒカだったら美味しいと思う(男女どちらが主人公でも)
    本人達は共通の先祖が居るって気付いてないけど実は運命の出会いだったみたいなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:31:31

    ヒビコトもイチャついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:01:47

    アオハルとマサユウはライバルとの関係が強すぎるのもある……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:30:24

    ここだけ恋人同士って設定で建てられてるのにこのCPはダメとか言われても…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:36:34

    解釈違いはスルーでいいんじゃない?
    自分はアオハルカップル好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:42:05

    おい……キョウメイカップルが可愛いすぎるんだが………

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:02:28

    カルムとセレナの美男美女カップルっぷりが好き
    芸能人同士のカップルを見てる気分になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:22:43

    レッドリーフはバトルもいちゃつきも惚気も痴話喧嘩も強いと良いな。良いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:24:46

    ORASカップルの陽キャカップル感が凄まじい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:30:58

    >>18

    公式でアイドル衣装着てるのが強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:51:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:53:13
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:39:45

    >>21

    この後初体験しちゃいました♡とか言われても納得するレベル

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:32:17

    >>22

    何なら青姦してても驚かない

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:36:17

    リメイクあるやつはそっち準拠のほうがCP想像しやすそうではあるな
    ただそうなるとクリス…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:42:17

    >>19

    あれ?「あのこのスカートの中」見えてる…?

    (元ネタ・わかるだろうけど、めざせポケモンマスターの歌詞)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:49:46

    スレ絵にないけどアオハルは学校の先生公認感あるのが他にない感じ
    オシャレ好き同士でお互いの髪いじっててもかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:16:17

    >>16

    性格はライバル基準ならカルムはキザだけど穏やかで紳士的

    セレナは真面目でストイックなクーデレ

    になるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:17:54

    >>9

    テルショウとコウヒカで先輩後輩逆転しててもしてなくても美味しいね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:18:17

    ヒビキはヘタレなイメージ
    コトネと甘酸っぱいピュアな恋愛してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:24:27

    マーズ「なかよしカップルのつもりで助けに来たの?」

    コウヒカも強い

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 04:39:50

    >>30

    内心照れててもあからさまに赤面してても良き

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:53:58

    遭遇する度に手を繋いでるとか腕絡めてる主人公ズを見させられるライバルたち、か

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:56:11

    >>32

    シン君は「俺と相棒も仲の良さなら負けないぞ!」ってニコニコしてそうだしジュンは気にも止めなさそう。ネモはダブルバトル!って目キラキラさせてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:02:59

    撮影終わりに待ち合わせして満面の笑みでキョウヘイの胸の中に飛び込み、そのまま腕組んで一緒に帰るメイちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:18:06

    お互いの帽子かぶってみたりはしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:21:36

    これで本編やってみたいなー
    HGSSの連れ歩きみたいに後ろからついてくる異性主人公、バトルはポケコロみたいに全編ダブルバトルって感じになりそうかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:43:03

    >>34

    スキャンダル…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:34:49

    >>5

    >>7

    この子か

    幻の三人目

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:43:34

    夜のバトルが一番すごそうなカップルは誰と誰になるかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:13:04

    >>39

    トウトウとか凄そう

    トウコが搾り取ってるイメージある

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:14:52

    >>39

    レッド・リーフ→終始互いに譲らない

    ゴールド・クリス→序盤はクリスがリード、後半からゴールドが粘る

    ユウキ・ハルカ→初めは穏やかだが時間が経つ毎に激烈になる

    コウキ・ヒカリ→最後までコウキが優勢

    ヒビキ・コトネ→毎回初々しいコトネ、紳士なヒビキ

    トウヤ・トウコ→回数が増えていくにつれて頻度も増える

    キョウヘイ・メイ→最後まで思いやりにあふれている

    カルム・セレナ→色々と盛大

    ヨウ・ミヅキ→ポリネシアン

    コウタ・コウミ→とにかく衝動に任せる

    マサル・ユウリ→紳士淑女らしからぬ行為も

    ハルト・アオイ→無知シチュ、からの…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:19:38

    >>41

    …カケル・アユミ、テル・ショウは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:23:16

    >>41

    カケル・アユミ→興味本位から習慣化

    テル・ショウ→頻度は少ないがやることはド派手

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:38:30

    テルショウの場合はヤる事しっかりヤって子供沢山作りましょう!って時代だからな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:16:18

    先輩はクラフト名人(意味深)だしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:23:10

    カケル&アユミとアオハルは偶然見つけたAV一緒に見たのきっかけに色々発展して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:47:55

    >>44

    古い時代だと「妻は子供産むのが仕事」みたいな風潮あるからな…

    でもテルショウは子沢山になると思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:34:46

    >>23でも言われてるけど、ユウハルは気分や雰囲気が盛り上がったら外でも始めそう

    ルビサファには秘密基地なんてうってつけの要素もあるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:23:35

    >>46

    アオイ・ハルトは課外授業中に見つけたエロ本をこっそり寮の自室に持ち帰ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:27:45

    トウヤ・トウコの
    バトルの時だけ揃って殺意の籠った視線で見つめてくるカップルこわすぎだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:33:18

    主人公カップルたちがサブウェイマルチやシャトレーヌマルチでバトルするのを見てみたいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:58:46

    ユウハル語ってくれる人が居て嬉しいスレだ

    渋とかだとハルカってダイゴとかとカップリングされがちだったし

    >>21とか、エピデルEDの天体観測デートとか、ポケマスのイベントとか、もうこの二人は公式カプでいいと思うの

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:06:10

    >>52

    ユウハルの場合は「ライバル」って印象が薄いからな

    同年代の異性の友達のお隣さんとか、先輩トレーナーとか

    そんな感じだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:44:45

    ここでNTRを一摘み……w

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:46:59
  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:47:43

    ユウハルみたいな爽やか青春カップルから
    時代的に湿度高そうなテルショウまで
    豊富なラインナップが揃ってるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:53:01

    マサユウが一緒にニコニコしながらカレー作ったらあいじょうこめすぎて鍋ドカーンなりそう
    アオハルが一緒にニコニコしながらサンドイッチ作ったら食材積みあげすぎてパンがドカーンなりそう
    でも本人達はたのしいし美味しくいただいたのでOKです

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:56:43

    >>57

    食欲と愛情を満たせて落ちた具材もアギャス達が美味しく頂いたので全方面ヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:12:01

    >>38

    FRLGのリーフもポケスペのブルーもピカブイのブルーも

    みんなこの子から派生したと思うと感慨深い

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:20:10

    この世界線のハルアオは片方だけが転入生でも二人共同時期に転入してきた生徒でも美味しそう
    片方だけが転入生パターンなら学校案内がキッカケで仲良くなって恋仲になるとかありそうじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:56:00

    本編後のトウトウお労しくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:09:04

    髪型や服を変えられる作品のカップルはこれが似合うこれが良いとか色々仲良く話してるんだろうなー

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:55:42

    >>61

    トウヤ消息不明になってる……

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:37:34

    >>63

    トウコの方が消息不明になってもお労しくなるな…

    いっそどっちが主人公サイドだろうが本編終了後は二人揃ってイッシュの外に旅立ってもらった方がいいのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:33:40

    >>64

    そもそもトウヤorトウコが消息不明になった理由ってNを探しにイッシュを飛び出して行ったからだしね

    絶対に独りで探しに行かなきゃならないって理由は無いし、二人仲良く旅立つべきだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:29:52

    >>65

    つまりNは見つかったとき英雄の片割れとその彼氏or彼女の二人から突撃されることになるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:36:54

    >>55

    ケンシロウはNTRに厳しいからな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:23:30

    >>50

    真剣勝負だからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:10:09

    カルムはこの体を好きにできる訳か…うらやま

    てか発育良すぎない!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:27:51

    主人公ズのイチャイチャバトルを眺めたいねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:49:00

    >>70

    ▼ラブラブカップルの ○○と△△が 勝負をしかけてきた!


    ▷たたかう ▷ポケモン

    ▷どうぐ  ▶︎みまもる

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:42:50

    メイちゃんはだいしゅきホールドしてきそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:50:10

    >>72

    分かる

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:55:49

    >>72

    個人的に全女主人公の中で最も目にハート浮かべてだいしゅきホールドしてる姿が似合うと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:11:18

    キョウヘイ君も張り切りそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:41:21

    正直トウトウはポケマスがかなり美味しい感じで出してくれてるからアレベースでそこにCP要素をひとつまみでもいいな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:43:00

    >>76

    ひとつのヒウンアイスをふたりで食べるんですね?


    まてよ?食べさせ合うのもいいな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:45:16

    ポケマスだとユウハルもかなりキテる
    やっぱり公式は強い

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:20:01

    ポケマス、テルショウとコウヒカの先輩後輩コンビ同士での絡みは個人的にかなりキテたな
    しかもテルはポケセンで堂々と惚気てくるし

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:52:39

    先にパシオきてカケルにもはやくきてほしくてソワソワしてるアユミ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:21:51

    マサルたちはずっとカレーつくっててほしいし
    家とかいっても相手の細かい好みとか(キャンプしただけだけど)寝相悪いよねとか言って
    ホップを混乱させてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:45:14

    トウトウやキョウメイの結婚式に親より泣いててほしい男チェレン

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:24:26

    ライバルとか友達がいる本編の冒険でも楽しかったのにそこに仲良しの恋人も+されてるんだったらもっと楽しい冒険だったんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:31:55

    >>69

    海外組で主人公勢の中でもなんか年上っぽいしな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:28:41

    ホラースポットを手を繋いで探索して、びっくりした拍子で抱き締めあってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:55:09

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:43:40

    アオハルは手を繋ぐだけで赤くなる初々しさがあっても気にしないでニコニコ笑いながら腕組んでてもいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:58:59

    アオハル見た先輩主人公カップル達が自分達もアカデミーと学園の制服を着てみたいってなって、実際に制服を着た姿を見せ合い誉め合う先輩主人公カップル、それを見てニコニコのアオハル

    というのが降りてきた

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:05:23

    >>88

    コウタ・コウミとカケル・アユミは体格的に似合う

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:56:16

    世界線的にあり得ないのはわかってるがアオイハルトは互いの色違いネクタイ交換してほしい
    オレンジとバイオレットのチェンジ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:50:55

    手を繋いでブルベ学園を見て回るアオハル、イイネイヌ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:44:58

    >>78

    orasでもデートしてたし。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:33:23

    >>82

    隣でベルがおめでとうって言った瞬間3人で一緒にカノコタウンを踏み出したときのこととか

    御三家渡した時のこと思い出してこっちも泣いちゃうやつ

    そうやって始まったんだねえって祝福してくれる幼馴染

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:17:25

    地方別デートスポットを巡ってほしいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:23:25

    ブルーベリー学園きてアオイ(ハルト)に会いたいよ…ってちょっと落ち込むSV主人公
    まだ子供なのでナーバスになる時もあるかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:05:30

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:18:36

    男子会女子会でポケモン愛でトークや惚気話とかしてたら良いなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:19:33

    一緒に下着を買いに行ってこういうのどう?って彼氏(男主人公)に聞く彼女(女主人公)とか良くないですか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:03:32

    アオハルからブルーベリー学園に講師として呼ばれる主人公カップル見てぇ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:20:59

    基本主人公が1番好きになるから
    選ばなかった方が出てくると嬉しいんだけど
    もう同時に出る事がなさそうで悲しい
    アルセウスは良かったな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:35:24

    最近のは主人公片方しか出ないと思ってたからアルセウスは嬉しかったな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:21:42

    地方別銘菓を食べさせ合う主人公ズ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:36:41

    テルショウは先輩の性格が男女でちょっと違うのが良いよね
    テル先輩でもショウ先輩でも二度美味しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:14:41

    イモモチをあーんで食べさせ合ったり手を繋いであっちこっち調査に行ったりライドポケモンにピッタリくっついて2人乗りしたり……

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:44:28

    サザレさんに主人公カップルの写真を撮ってもらってそれを買いたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:54:48

    恋人同士になってもバトルはバチバチであってほしい
    むしろ相手にかっこ悪いところは見せられないってなおさら真剣になってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:41:00

    >>106

    いいね!

    チケット取れるんじゃね?くらいのバトルやってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:55:56

    保守保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:39:15

    ラブラブ度一番強そうなのはユウハルかコウヒカになりそうかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:26:48

    一番ピュアというか子供らしい恋愛してほしいカケルとアユミ
    バレンタインに銀カップにチョコ溶かしていれるやつ作ってほしいしカケルは身内以外のチョコはじめて
    貰ってテンションあがってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:16:10

    YouTubeの転載で申し訳ないがこれを思い出したので貼らせていただきやす

    【ポケモン】♀主人公と♂主人公でバレンタイン【手書き】


  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:41:37

    キュレムにせっかくレシゼクとの合体って力があるんだから、ダブルバトル中にキュレムとレシラム(白の方がウェディングドレスっぽいから)を合体させて欲しい
    2人揃って別々の指示するけどそれが完璧に噛み合ってて、分離して回避する時の指示だけは全く同じタイミングで言う
    みたいなバトル中のイチャイチャが見たい。トウトウ、キョウメイどっちでやってても良い

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:21:20

    なるほど、トウトウとキョウメイそれぞれの合体か。いいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:42:39

    メイちゃんはポケウッドもやっててどっちかというとオシャレとか好きそうだから
    キョウヘイくんは彼女のちょっとだらしないとことか力の抜けた日常風景にドキドキしてほしい派

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:39:35

    ポケマスの今年のクリスマスイベ
    博士のことで会話するカルセレが熟年夫婦感ある

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:16:54

    ブルベ学園の食堂のメニューを仲良くシェアする主人公カップルたち……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:37:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:46:18

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:20:07

    トウヤはいかにも元気な彼女に振り回される彼氏に見えるけど
    トウコについていけてる時点で並大抵の男じゃないんだよな
    周りがええ…ってなるようなこともしょうがないなあって涼しい顔でついていく感じ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:46:47

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:49:43

    コウキはヒカリがオシャレしても気付かないように見えてかっこいいねって褒めるタイプの男
    一番さらっと気づくのはカルム

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:58:10

    クリスマスデート予想
    ポケウッドとかイルミネーション見に行く キョウメイ ユウハル
    博物館とか静かなカフェとか       ヒビキコトネ 
    雪合戦とかしててほしい         ハルアオ コウタコウミ 
    バトル                 トウトウ レッドブルー  カケルアユミ
    家でのんびり              ヨウミヅ
    キャンプ                マサユウ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:54:57

    番外作品だけどポケマス主人公のケイユイはさらっと式はあげないで結婚して
    後からパシオで知り合ったみんなに手紙出すイメージだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:16:05

    カントーとかイッシュはかかあ天下だろうなと思うが
    シンオウはなんか旦那が主導権握ってそうな気がする

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:59:47

    かかあ天下で寝転ぶレッドにのしかかるリーフ、寝転ぶトウヤにのしかかるトウコが浮かんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:24:42

    >>125 >>124

    かかあ天下予想

    レッド→うつぶせでだらけてるところにリーフがダイブ(たまに回避されて地面と顔面キスすることも)

    ゴールド→普通にクリスの椅子状態

    ユウキ→毎日のようにハルカの手料理を山盛りに食わされる

    コウキ→事ある毎にヒカリ膝枕を要求される(断れない)

    ヒビキ→なにかしらボケ発言をする度にコトネから平手打ちを貰う

    トウヤ→寝起きで上半身を起こしたタイミングでトウコが乗っかる(予測可能回避不可能)

    キョウヘイ→自分以外の女と関係を持ってないかメイに監視されてる

    カルム→他の女に目移りしてたら後でセレナに搾られる

    ヨウ→リーリエがいる場面では特にがっつりくっつくミヅキ

    コウタ→コウミの機嫌が悪いとご飯抜き

    カケル→アユミの嘘泣きに根負けして色々手伝わされる

    マサル→機嫌を損ねたらユウリに無視される

    テル→やらかしたときはショウからボコボコにされる

    ハルト→アオイの気まぐれでネモやボタンから引き離される

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:19:46

    >>126

    振り回す女主人公も振り回される男主人公もカワイイカワイイネイヌ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:07:48

    ユウキくんが幸せ太りしそうなのわかるな
    オダマキ博士がぽっちゃりなのも奥さんがいっぱいご飯作ったからかもだしハルカちゃんもそういう愛情表現だったり
    したら嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:58:03

    幸せ太りしたユウキパパの腕にぶら下がるユウハルの子供を想像したぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:12:49

    トウヤトウコとカルムセレナは他の主人公たちより少し年上にみえるのはなぜだろう
    そこがいいんだけどさ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:38:14

    シロガネ山頂点に並び立つレッドとリーフとかすごい良さそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:58:52

    >>130

    元からその四人は「ちょっと従来の主人公たちよりも年上」感出したらしいで

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:24:21

    マサルがなんかやらかして無視するユウリあれだな来世は他人がいいを思い出す
    怒るでもなく嫌がらせするでもなく徹底してないものにして時間がきたらいつも通りみたいな
    後に引きずらないけど経過がしんどい怒り方

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:47:20

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:52:34
  • 136二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:57:02

    他の主人公組と違ってアオハルは実のきょうだい感あるんだよな
    双子で恋人同士

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:40:30

    >>135

    DLC後編のイベントもそうだけど、公式のメロエッタ推し始まってる?

    好きなんだけどBW以降はロクに推されなかったから、嬉しさや喜びよりも良い困惑してる

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:54:10

    >>135

    王子様とお姫様じゃん!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:17:08

    >>135

    二人ともかわいすぎませんかねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:05:34

    メイちゃん頑張ってエスコートしてえへへって笑う二人くれ
    その写真買うからいいカメラ買ったんでしょライヤー様

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:33:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:09:05

    今日はクリスマスイブ、主人公カップルはどう過ごすかな~

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:44:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:37:20

    >>142

    性の6時間……

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:16:07

    カルセレは高級ホテルでディナーしてそのままいい部屋でイチャついてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:33:16

    赤葉、トウトウはバトルしてその後にパーティーからの性の……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:23:30

    やだ!ピカブイとかパルデアはまだ純粋でいてほしい!
    プレゼント交換してよいこはサンタのため早く寝ててほしい!

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:10:53

    年齢ソートするとどんな感じなんだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:17:41

    アオハルが両立するということはミラコラがいるということ
    つまり博士夫妻は両方死んでいてAIカップルがペパーを迎えてくれるってことだ、よかったね両親が離婚してなくて

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:31:41

    >>145

    フランス(カロス)人だから夜も情熱的なんだろうなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:32:30

    >>147

    隣り合わせで手を繋ぎあって寝るとか?とぅーとぅいね……

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:10:05

    >>150

    良い...

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:40:28

    マサル・ユウリはワイルドエリアの適当な木に飾りをつけてその近くでキャンプしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:39:19

    >>153彼氏からのクリスマスプレゼントは?ってルリナからの質問に

    薪です!って答えそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:00:50

    >>146

    多分それ終わった後にもう一回バトルやる

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:32:20

    >>145

    未成年なんだけど、優雅にワインを酌み交わす絵面が似合う二人

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:32:02

    >>146

    トウトウは激しそうなイメージ

    アメリカだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:35:17
  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:04:05

    クリスマス終わったし次は二人で和服着て初詣とか行くのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:55:25

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:59:07

    >>159

    がっつり着物を着ててもいいし、敢えて中高生らしくラフな普段着でもいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:11:56

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:08:00

    >>161

    コトネとヒカリは着物派

    リーフとハルカは普通に厚着+上着派

    ってイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:48:46

    >>163

    コウキはヒカリの着物姿見てめっちゃ見惚れてそう

    ヒビキはドギマギしながらも「か、可愛い…よ」って褒めてくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:33:13

    カントージョウト女子とかセレナは自分で着物着れる
    イッシュ組は練習する
    アローラ組はリーリエに習う
    パルデアホウエンシンオウはお母さんがなぜか得意そうなイメージある

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:27:23

    次は姫初めかな?(ゲス顔)

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:01:08

    一番進むの早そうなのがカロスか意外とアローラ組カントー
    遅いのがジョウトかピカブイ組かな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:22:53

    >>167

    イッシュも早そうだけど、トウトウよりキョウメイの方が早い気がする

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:13:30

    和服着そうなのがヒビキとかヨウ
    着るイメージないのがレッド

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:28:23

    >>169

    だってアローラでもダサT着てくる奴だし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:19:47

    リーフに脱がされて着物を着せられるレッドもありやな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:49:29

    >>170

    マジで相方との差が酷くて草

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:37:15

    >>172

    なんで南国でそんな長いジーパンなんです?

    ポケマスレッドはパシオのデザイナーさんにお礼言おうね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:27:16

    ポケマスとかピカブイ組とかはお年玉で遊びにいってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:24:40

    大晦日に浮かれて夜更かしする主人公組が見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:10:38

    ポケモンバトルする
    羽根つきやカルタ、こま回しで遊ぶ
    おせちやお雑煮などを食べる
    こたつであたたまりながらテレビを観る

    みたいにバラバラの過ごし方をカップルごとにしてるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:17:50

    レッドとリーフとかは年越し耐久バトルしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:27:49

    大きくなったらもうちょっと夜更かしできるかも…って寝ちゃうピカブイ組

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:36:28

    炬燵でぬくぬくしながら新年の挨拶するレッドとリーフ
    寒い中初日の出見に行ってはしゃぐヒビコト

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:18:19

    >>177

    途中でグリーンで止めに入るまで耐久バトル(そのまんまの意味)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:53:58

    やっぱりBW1・2のカップルは美味しすぎるんだよなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:31:28

    >>181

    多分2月のポケモンデイで何かしらリメイクについて触れるだろうし楽しみ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:21:52

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:23:35

    >>180

    そしてそれを眺めるブルー。

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:48:37

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:20:44

    コウキくんはジュンがヒカリと遊んでても嫉妬しないしむしろ3人で楽しむ派
    でも他のモブが仲良かったらデートの時間がちょっと伸びてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:36:50

    ポケマスのキョウメイ萌えポイント
    基本丁寧でさんづけの多いメイちゃんが「キョウヘイ」呼びなこと
    確かパーティーで組み合わせた時にこの呼び方だったよね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:34:35

    >>186

    ジュンは二人が付き合ってる事に気付かなさそうだなぁ…

    いざ教えたら「言えよー!!」って文句言うけど素直に祝福はしてくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:57:18

    男女主人公が結婚して子供できたら可愛がりそうなライバル枠
    ペパーヒュウベルチェレン

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:45:45

    ポケマス結構男女主人公のペアっぽい衣装だしてくれるからシンオウやアローラも頼む
    あとピカブイ組やパルデアははやく主人公揃えて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:19:28

    コウタコウミはアローラで花火見て年越ししてほしい
    ハワイって確か新年に花火あげるんじゃなかったっけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:38:29

    でもなんやかんやバトル一筋だったレッドが結婚したらグリーンやオーキド博士やお母さんは泣いて喜ぶと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:42:20

    >>192

    グリーンは何なら結婚式の司会とかやってくれる

    オーキド博士は仲人

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:16:31

    個人的にキョウヘイとメイはキョウメイではなくメイキョウ派
    ウブいキョウヘイを小悪魔なメイちゃんが振り回す方が好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 08:24:04

    >>194

    わかるキョウヘイくんの赤面してあわあわしそう感すごい

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 17:40:10

    >>194

    分かる……

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:30:58

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:38:14

    ポケマスでハルトとアオイが並ぶ姿を早く見たいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:31:04

    男女主人公好きとしては嬉しいスレでした

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:43:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています