【閲覧注意】晴信「はい……はい……。すみません」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:53:19

    実はその……たまたま風呂場に落ちてた醤油のボトルの真上にたまたまこけてたまたま尻の中に入ってたまたま抜けなくなってしまったんですけど…………。
    はい…はい。
    すみません……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:54:14

    偶然なら仕方ないから保険が効く

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:54:38

    霊体化しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:55:18

    武田ブラギガス晴信

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:55:35

    尻穴で遊ぶな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:55:43

    高坂さん?どういうことです?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:55:59

    肛門に異物挿入っと……
    お前今月これで3回目だぞ?
    いい加減学ばないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:56:27

    >>7

    まだ12月6日なのに?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:56:51

    >>3

    英霊に挿入された異物が霊体化なんぞで抜けるか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:56:52

    二日後、そこにはバズライトイヤーがすっぽりはまってしまった晴信くんの姿が!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:57:16
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:57:36

    ………(みんなにバラされた図)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:59:16

    >>3

    ぽとーんって落ちてくる醤油ボトル想像したら草

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:59:18

    玩具で遊ぶときはちゃんと専用のであそぼうね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:59:27

    武田信玄公が肛門で遊ぶわけないだろ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:01:09

    >>15

    高坂さんの話あるから遊んだ可能性が逸話とともに神秘帯びるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:01:19

    【回想】

    うわっ……♡デッカ♡

    こんなのが入ったら……♡

    【数時間後】

    その…アスクレピオス先生……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:02:58

    >>17

    それはもう狂ヴラドの宝具受けた後なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:03:16

    >>17

    何をどうした!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:05:57

    【回想】

    なぁ黒雲……♡いいだろ? 

    〈ヒヒーン!(魔羅を掴むのはよしてくださいませ!アーッ!!!!)

    【数時間後】

    あの……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:06:48

    >>20

    あのさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:07:06

    動物虐待だぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:07:11

    >>20

    ダ ー ウ ィ ン 賞

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:07:42

    >>20

    ディルドにも車にもなれる主人孝行な馬だなあ(白目)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:08:52

    やたらガッツのある尻だな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:11:34

    【回想】

    今日はオモチャ無しでするか♡

    【数十分後】

    はい…。実はその……。

    テンション上がって入れた電球がですね……。

    はい。はい。そうです。

    その……。いえ。それで合ってます。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:13:15

    ダメだ、某カテのブレスケアを思い出して本当にダメ

    やらんよな?(振り

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:13:42

    お前ほんまいい加減にしろよ(カルデア医療班一同)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:13:58

    もう信玄のケツはズタボロよ
    アホ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:15:20

    >>26

    CTスキャン

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:15:22

    他の男鯖に頼みに行かずに一人遊びで済ませてるのは健全というべきなのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:16:16

    しりざきほりおシリーズみたいだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:17:01

    同年代のぐだくだ鯖の皆さんどう思いますか

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:18:34

    武田が……
    晴信が直腸破裂で死んだ……?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:21:07

    >>26

    電球はオモチャじゃないからセーフ理論

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:21:19

    >>34

    そりゃこんな顔するわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:21:43

    >>34

    厠で乙るのとどっちがましなんかな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:22:01

    景虎♡ 宝生月毛貸して♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:22:19

    もう叔父貴に話通してその辺もろもろ解ケツしてもらおうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:24:43

    おいたわしや…おもしろ悶絶差分などもらってしまったばかりに晴信殿の川中島が大変なことに…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:25:14

    >>38

    ……?

    いいですよー!

    え……宝生月毛と性行為をした結果肛門に裂け目が……?

    今月5回目だから反省のために1週間霊体化禁止……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:27:35

    あの…これ…どう報告書に書けばいいの…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:28:13

    >>41

    可哀想

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:28:47
  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:31:37

    【回想】

    第六天魔王♡ちびノッブ1匹貸してもらえるか?

    できるだけイキのいいヤツがいい♡

    【数時間後】

    いや……マジで申し訳ないと思ってます。本当に。

    でもまさか俺的にも尻に挿入(い)れたら織田信長の魔力として胎内に溶けるとは思ってなくて…。

    はい。

    そうです。謹慎期間中です。

    はい。はい……。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:32:54

    すぐ尻に入れる

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:33:58

    チビノブに挿れさせるとかじゃなくてそっちに入れたのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:34:01

    お前らそんな武田を攻めるなよ!!!!
    武田は赤ちゃんなんだぞ?!
    赤ちゃんが知らないものを口に色々入れるように武田も知らないものを尻に入れてしまうだけなんだ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:35:27

    故意に挿入だと保険効かないから、
    肛門科医「偶然入ったんですね!ね!」
    になるの本当すこ
    (お医者さんいつもご苦労さまです)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:36:30

    ああ
    謙信の「攻めたい」って
    そういう………

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:38:17

    はぁ……(クソデカため息)

    今日は何を入れてきたんですか?

    馬のペニス?電球?醤油ボトル?

    もう何が入っていても驚きませんよ。

    あ、今日は普通に腕を負傷しただけ……です。

    なんかすみません……。

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:43:22

    >>20

    それで大腸が裂けての急性腹膜炎でおっちんだ人がアメリカに実在するんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:43:42

    信じてくれマスター
    確かに俺は何度も医務室に世話になった…
    だが次は診ないぞと言われ…本当に何もしてなかったんだ…
    一人遊びをして過ごしたことは今も昔もないし
    昼にしたこともない…当然今夜もだ…
    いくら説明してもおまえは俺を疑うが
    どうかこの事をわかってほしい…
    仮にこの手紙に書いたことが嘘ならば
    いかなる神罰だろうと受けるつもりだ…
    後日改めて誓いの報告書を送る

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:44:57

    >>48

    そんなわけがあるか、見ろ、この赤子の自慰を!

    およそ生まれたばかりの赤子のする自慰ではないわ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:48:00

    >>54

    だが親父殿は俺を跡継ぎにはしたくなかった。

    理由はまあ……、自慰が気に食わなかったんだろうよ。

    まあディルドにしてから島流しにしたけどな。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:49:15

    >>55

    ド畜生やんけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:49:29

    >>55

    鬼畜

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:50:46

    >>51

    日頃の行いってご存知?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:51:05

    >>55

    こうして止める人が居なくなったやんやろな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:51:55

    周り手当たり次第食い散らかしてる信玄公とか嫌なんじゃが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:53:33

    >>52

    知ってるか?

    英霊ってタフなんだぜ?(ローション代わりにデスソースを使ったけだ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:57:59

    俺は尻の穴の小さい男じゃないぞ?
    なぜなら爆竹の筒が入るからな!!
    ハハハ(笑)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:00:50

    >>62

    お前ほんまいい加減にせい!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:05:39

    >>62

    あのさぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:08:11

    某男性化景虎スレ誕生からお虎さんに振り回されてるだけの可哀想可愛い甲斐の虎ではない特異点通り越して異聞帯な武田晴信が発生してるのだが

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:09:19

    まだアナルフリスクとかブレスケアとかアナルペッパー試してないと信じたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:12:08

    >>66

    あのロクスタ?とかいうヤツからもらったキノコはいいな!

    頭がハイになって何も考えられなくなる!!!!

    な?景虎!!え?そこには誰も居ないしなんなら壁?

    え?毒キノコの中毒症状??

    あっやめろ俺は普通だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:14:07

    >>61

    なんでデスソースを使ったんだよ!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:14:54

    人を……晴信をわかりたい……
    晴信をわかりたい執着が気持ちが幾らでも湧いて出ているのに…
    晴信のことを知りたくない……知らない私がいる……
    それでも私は、人を、晴信のことをわかりたい
    (立派なきゅうりを握りしめながら)

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:16:55

    信玄はそんなことしな…しな…いやするかも…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:17:36

    >>69

    【数時間後】

    あの……きゅうりが中で折れてとれなくなったんですけど………

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:18:47

    そのうちマジの事故でハッカ油を間違えてチソチソに塗るとかしそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:19:55

    ここまで来たら叔父貴に引き取ってもらった方がいいのでは・・・?と思ったが人間はあかんのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:23:20

    >>73

    叔父貴にだって選ぶ権利はある

  • 75アスクレピオス23/12/06(水) 20:23:30

    【武田信玄入室禁止】
    度重なる経肛門的直腸異物または中毒性のある物質の摂取からの意識混濁。
    12月1日に召喚されたばかりたのに医務室への既に10は超える訪問回数。
    我々はSSRライダー武田晴信(武田信玄)を反省していないと見なしたため今後1週間は医務室へと立ち入りを禁止とする。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:23:59

    >>69

    そのうちダーウィン賞のような理由でカルデアを退去しそうな男をわかろうとするのが愚かなのです

    目を覚ましなさい頭を冷やしなさい虎千代

    ああ、なんで……ぶっといゴーヤをカルデアキッチンから

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:26:05

    び、毘沙門天が救いましょう……💦

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:27:52

    >>71

    晴信殿貴方も同様です

    人間の菊の門は出口なのです入り口ではありません

    人間の身体はそういうものだと思って労りなさい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:27:59

    >>75

    (張り紙を見て>>34を思い出した顔)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:32:23

    この個体はバグってるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:33:44

    これが最後の再臨に必要な素材か
    モニュメントに産毛に、精霊根……

    💡

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:34:04
  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:35:10

    そろそろキレたアスクレピオス先生がギアススクロールを署名させるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:46:30

    >>81

    普通に最終再臨しろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:51:24

    医務室出禁にされた……
    菊門にこれ以上無茶は出来ない
    ならば俺がまだ開拓してない俺を見つけるしかない
    オロナインと絆創膏を見つめため息をつく

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:51:36

    >>77

    どうやって?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:54:02

    >>76

    貴重すぎるまともな母上をこんなとこにお出しするな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:54:07

    >>85

    ちくびか

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:57:55

    >>86

    退去❤

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:00:47

    >>85

    武田「ああぁぁあああアスクレピオス先生!!!!

    なんかこう溢れた魔力が母乳に変換された!!!!」

    ピオ「は????」(ガタッ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:01:54

    それは面白症例だから医神も医務室開墾してくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:13:29

    >>90

    一口飲みましたが饅頭の甘さとは全然違う不思議な味

    初めて酒を飲んだような感覚

    これが楽しいという感覚

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:23:55

    >>92

    煩悩捨てろや!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:30:36

    後崎歩里雄がインストールされてないか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:31:01

    ここ見てたらこの広告出てきてダメだった

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:32:20

    恐ろしいのが上に出た大体の行為や挿入が現実の人間が一通りやったことある事実
    何故人はチャレンジしてしまうのか
    これはわからなくていいぞ景虎ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:32:44

    ケツ禁止!となったら麻薬嗜んでそれも禁止!となったら徐に乳首開発しだして母乳出したの好奇心旺盛すぎない?
    次どうなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:33:13

    アカン ユーゴスラビア崩壊してまう

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:35:55

    ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:36:34

    そろそろ武田家に名誉毀損で訴えられるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:39:20

    >>97

    一周回って耳とか脳みたいなASMR系にいきそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:39:53

    まずなんで風呂場に醤油ボトルが落ちてんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:40:33

    憧れが止められないタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:41:02

    1週間待て
    俺は嘘をつかん

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:45:12

    >>104

    もはや結腸どころじゃなくね??

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:46:07

    >>104

    これを現実に使う奴が数は少なけれど実際存在することが怖い 怖くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:49:12

    (スレ半分消費する勢いで晴信さんが医務室に通ってるなんて…)

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:51:59

    あーーーーー
    ケツが疼くし乳首疼くしキノコの禁断症状がやべぇーーー
    でもなぁ……道具も宝具も取り上げられたしなぁ……
    この部屋にあるものは……ゲイザーの触手?
    ほーん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:53:25

    もうコイツ本体を拘束しろ
    甲斐の発情猫やんけ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:55:54

    >>7

    実装からさほど時間経ってないのにトップスピードすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:58:22

    はぁ……それでゲイザーのゲソを肛門に突っ込んだ結果なんやかんやあり子宮が出来たっぽいと?
    は???

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:59:30

    あと90レスでどこまでイくつもりだよお前

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:01:28

    >>111

    まあ人生100年時代だしそういうことあるよな!!!

    じゃ!俺は行くんで!!!

    いや何も隠してないデスヨ……?

    おいバカやめろ酒を奪うな!!

    その酒はあとで直接直腸に突っ込む予定だっt……

    あ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:02:17

    >>113

    お虎さんでもしませんよ(真顔)

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:02:41

    >>113

    手の込んだ自殺でもしてる?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:04:28

    >>111

    どんどん晴信がメスになっていく・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:05:14

    >>113

    おいバカやめろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:05:38

    お前らは電球やガラス瓶は括約筋で締めた際に破れるリスクが高いから絶対に挿入するなよ
    まあ晴信はなんとかなるでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:06:17

    >>118

    というか太いところが入んねえよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:07:39

    >>118

    生物の強度的には強いけど、快楽には弱い晴信のケツのあな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:08:16

    笑えばいいのか興奮すればいいのかわからなくなってきた

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:09:26

    腹いて〜

    女ってすげえんだな……… 布団真っ赤……

    いやそれに関しては月経というよりも晴信が

    馬の魔羅を挿入したり

    キッコーマンのボトルを挿入したり

    熱々の電球を挿入したり

    チビノッブを挿入したり

    ゴーヤを挿入したり

    デスソースを潤滑油として挿入したり

    ゲイザーを挿入したり

    越後の酒を挿入したり

    してるからでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:13:31

    >>122

    武田はもうおしまい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:16:43

    >>122

    晴信くんさぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:18:52

    >>122

    そのアクセルベタ踏みをやめろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:24:28

    景虎が笑顔無くすレベルってやべえぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:25:11

    💡

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:27:10

    どうしても物理的に入れたいのか…
    会陰マッサージでの前立腺開発じゃだめか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:39:43

    >>128

    自分の肛門がガバガバになっている、まともではなくなっていくという事実に興奮するタイプもいるから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:41:01

    ドマゾとかいうレベルじゃねぇぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:42:22

    マスター、よく聞いてくれ。
    俺はもう充分反省した。本当だ。
    昨日は幼角だけで満足できたんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:03:09

    甲斐のトップ・アナルアスリート晴信

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:06:13

    (幼角って幼い角ではあるけどまあまあデカいのでは…?)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:08:18

    >>122

    景虎が真顔に…!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:08:59

    高坂弾正「挿入したんですか?拙者以外のモノを…」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:09:11

    景虎お姉ちゃんもマジレスしてんじゃねぇか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:10:20

    このペースでアナルいじって大丈夫なんだろうか…そろそろ閉じなくなったりは流石にしてないよな…?
    景虎さんと戦ってる時に緩んで漏らしでもしたら、(多分)あの景虎さんにすらドン引きされるぞ…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:12:56

    >>137

    なあに肛門括約筋が切れなきゃ大丈夫だ

    切れたら二度と治らんから人工肛門のお世話になるが

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:13:44

    >>7

    見返してたらここの医神が微笑んでて怖い

    呆れ返って逆に笑えてきたんですか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:16:11

    >>131

    ……………………そっかぁ(思考停止)

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:16:41

    >>137

    座に刻まない限りは再臨変える感覚でリセットできるんじゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:22:44

    (塩留めの太刀を入れたいと思ってる顔)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:23:03

    >>137

    肛門は以外と広がるから丁寧に丁寧に丁寧に解して拡げておけば入れるのは以外と出来るのだ

    無理やり押し込んで括約筋破壊したり出せなくなった時に無理やり出そうとして括約筋破壊しなければ垂れ流しにはならん……はず

    ここのはるのぶがガバガバなのは間違いないけど多分まだ垂れ流す域には逝ってないさ、多分、おそらく、きっと、メイビー

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:27:04

    この顔がケツにモノ入った時の方にしか見えないのが悪い

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:28:16

    もうそろそろ肛門括約筋がビースト化するだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:36:04

    実際問題戦国時代の人らすぐホモ結合してるけど衛生面とか健康面とか大丈夫なのかな
    現代ほどその辺ちゃんとしてないだろうし……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:36:19

    >>37

    トイレで死ぬほうがずっとマシ

    これと同じくらいひどい死因なんて医者に破くなよと言われたのに破って死んだ足利将軍くらいだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:38:42

    >>46

    赤ん坊が何でも口にいれるように何でも知りに入れる甲斐の発情猫

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:40:21

    ノッブがドネコなのは有名だけど晴ノッブがドネコとは限らんじゃろ?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:41:42

    >>109

    虎は猫科だからか

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:43:19

    甲斐の発情猫とかいうパワーワードやめい

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:44:12

    (歯磨き粉の中身を挿入(いれ)た晴信)

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:44:26

    もう誰かサービスのSをして何でも尻に入れないように調教する人が必要なのでは

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:45:05

    ちゃんとした大人のおもちゃを献上したくなってきたけど…もう普通のおもちゃじゃ満足できないのかな…
    それはそれとして縦に割れてそうでそこは興奮する

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:45:20

    弟がいなくてよかったな
    出来た弟なぶんこんなになった兄見たら悲壮感やばそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:46:15

    >>153

    異物混入を治すならsm的な意味のサービスのSがそのまんまの意味に思えてきた

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:47:54

    某漫画と違って熊に犯されたい甲斐の猫が必要いるかもしれない
    熊の逸話のある金時に話しかけ困惑されてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:49:15

    いくらの日本酒漬けを肛門に入れた変態が粘膜からの急性アルコール中毒で緊急搬送されて対処した医者がPTSDになった話思い出した

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:50:18

    源五郎も!信繁も!!親父殿も!!!
    誰も彼も俺に教えてくれなかった!
    これが悪いコトだなんて、誰も俺に教えてくれなかったくせにぃ!!!!!
    (レイシフト先で適当な魔物とヤろうとして反省部屋行きになった)

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:54:08

    >>159

    弟と恋人が可哀想

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:54:37

    >>159

    最悪なエリザベート・バートリーやめろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:54:51

    源五郎の存在が欲しがられそうなカルデア
    源五郎じゃなくても良いからたちになりそうな恋人カモン

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:54:59

    きたねぇエリちゃんだなおい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:55:40

    きたないエリザ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:55:55

    >>155

    閲覧注意スレだから医務室のお世話にわらない形にはなるが出来すぎた弟(意味深)になる可能性もあるのか

    お労しや武田兄弟

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:56:14

    >>160

    恋人というか性欲処理……

    ゲフンゲフン

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:56:48

    >>161

    人死出てないだけこっちのほうがマシだろ

    R18GからR18になったエリチャンかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:57:07

    >>159

    流石のエリちゃんでも馬姦はしたことねえよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:58:03

    >>159

    親父は置いといて弟はむしろ兄に教わる立場やろ

    これ駄目なことだよと教えられてもそりゃそうだけどと困惑になりそうだが

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:58:46

    嫌だよ雷帝とラスプーチンをじっとりした目で見つめる武田信玄とか

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:58:53

    >>154

    ( 肛門などに)悪いことをしているというスリルがいいのかもな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:59:17

    >>170

    道教実装を期待する信玄嫌だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:00:24

    晴信……性欲に堕ちた俺……だめだ信玄、目を背けては……あれは俺の罪、俺の末路……償えないのなら、せめて逃げずに受け止めないと……!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:00:39

    同人誌みたいな展開になったらもっと太くて長いのが良いと要求しつづける猫か

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:01:57

    >>166

    俺以外のものを入れたんですかとキレるタイプだったら医務室の仕事は減るかもしれない

    このスレの武田言い寄ったが断られ浮気はしてないよりも更に情けないものを書くかも

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:02:46

    最終的にどこまで辿り着く予定なんだよ
    空想樹でもケツに入れんのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:04:23

    ぬぅ……キャプテン・ネモの宝具……

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:05:09

    >>173

    だからエリちゃんじゃん!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:10:27

    これが肛門の虎ですか

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:20:30

    地球でオ○ニーする女がいるんだ
    地球でア○ニーする男がいてもいいじゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:45:26

    人類悪開発やめろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:51:30

    >>146

    挿入じゃなくて素股がメインだったとどこかで聞いたが有識者はおられんかの

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:55:46

    嫌だよ宝具演出でドアップになる菊の御門

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:12:24

    >>182

    古代ギリシャは基本的に素股らしいけど日本の男色は菊門だのふのりだの言ってるからなぁ・・・

    菊門だのふのりだのは江戸時代に発生してたはずだから武田の時代は違うかもだが

    有識者はおられぬか・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:29:27

    江戸は陰間茶屋のマニュアルがあったらしいけどそれ以前はあんまわからんな
    陰間茶屋マニュアルの原型はありそうだが

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:53:06

    下を脱いで尻を突き出しなさい
    快楽に弱く破滅に向かう晴信にはこれです(貞操帯装着カチャ)
    まずは一週間の禁慾を言い渡します。菊の門に何かするのも禁じます
    もし禁慾を破れば、現代にはとっても良い仕置きがあるのですね
    みるきんぐというのですか
    貴方の大好きな菊の門遊びの要領で精を搾り取るのです
    そこに男の快楽も男の矜持もありません
    ただ快楽もなんの感覚もなく精を垂れ流されるだけ
    それを私にされるのですよ
    ただただ悲しみと虚しさと屈辱しかありません
    さあ、まず一週間頑張りましょう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:12:29

    >>186

    (はぁはぁ…♡ふーっ♡)

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:16:12

    菊の開拓者A

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:05:59

    なんで軍配を尻に入れたのかって?
    邪魔だったからカバン代わりに……な?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:06:43

    景虎スレはいつもおかしいけど信玄スレはたまにクッソやばいのがある

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:42:08

    なんで晴信の異物挿入スレがもうそろそろ完走しそうなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:10:45

    >>100

    武田家そんなにケツの穴小さくないよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:27:21

    次スレい………いらんな

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:29:37

    もうなんか諸々全部解放してやれ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:34:26

    >>189

    霊体化!!!しろ!!!

    使う時だけ出せ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:35:15

    こうしてこのスレはあにまんにアナニー晴信概念を植え付け人知れず完走したのであった

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:36:23

    無辜の怪物(尻穴自慰)……いや本当に無辜か?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:41:04

    菊門への造詣が深そうなのは史実に残っちゃってるのでまあうん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:45:26

    恥を知れ恥を

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:55:04

    『自慰』は禁止……つまりそれを逆手に取ると……。
    ふっ、相手を見繕うとするか♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています