僕の6勝会入り記念に飲み会ですか...

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:57:05

    ガラガラガラ
    🌓「今日はよr」
    ⚪️「何だよオルフェー!もう限界かー?…ゴルシ様特製の酔い止め薬やるから吐くな...うわーこいつ吐きやがった...」
    (既に逃げているスマートファルコン)
    「モーリス!あいつを止めろ!」
    (フリオーソが暴れ回る図)
    🐉「カレンチャンカレンチャン...あれ?この子は誰...?」
    ⑨「2000mはマイルなんです!まいる!分かるよねモーリス!」
    ブエ「7本ずつ好きなお酒奢りますね!何でかって?G12着7回だからですよ!…降着2回してるからその分2人だけさらにも一本奢りましょう!ブーエブエブエブエwww」
    (動かないアグネスデジタル)
    モ「デジタルさん大丈夫です?フリオーソさん⁉︎マイルで合ってると思いますよグラン!ハァ...ハァ…あ、君が新入りのイクイノックス君ですね。ようこそ6勝会へ」

    …いやですー

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:58:55

    >>1

    モーリスさん...

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:59:05

    モーリスを解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:00:13

    カナロアはカレンチャンさえ絡まなければマトモだから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:00:28

    お前がモーリスの負担を軽くしてやるんだ
    さもなきゃモ太郎の胃に大穴開いちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:00:46

    モーリスが「ようやくうちにも少しはマトモな子が…!」って思うけど多分イクイノは早めに適応して受け流してそうだから結果的にモーリスの負担は変わらなそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:01:45

    デジタルは6勝じゃなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:02:03

    モの字は胃を大事にして……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:02:18

    >>7

    地方G1も含めてます

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:02:26

    >>7

    地方g1含んで6勝

    ファル子とフリオーソいるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:02:36

    モの字はデジたんおこして…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:03:18

    フリオーソなんで暴れてるかと思ったら馬名由来か

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:03:46

    ブエナさんそれフリオーソパイセンはGI級2着11回だから11本奢ることになるやん
    フリオーソ先輩太っ腹!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:05:47

    あまり彼にストレスを…

    あっ、楽しメール直伝の眼光が…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:06:42

    ゴルシが常識人やってる...?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:06:44

    >>14

    何ならルメールの眼光より遥かに怖い顔出来る

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:07:44

    >>15

    そらこんな惨状ならグラスさんの孫であるモーリスくんを放ってはおけんでしょ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:07:56

    多分この逃亡したスマートファルコンはエスポワールシチー(GI級9勝会の後輩たちに絡み酒して出来上がってる)に見つかって「中央でろ!!」「嫌だ!」って追いかけっこ始めてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:08:34

    >>15

    ゴルシが常識人になるくらい周りが異常なんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:09:26

    >>15

    シップは空気読めるヤツだからな

    例の宝塚は完走して来た後すがいを見つけてばつが悪そうにしてたからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:09:32

    シラフだったらきっとブエナも常識人枠になるから…たぶん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:10:17

    モーリスさん誠にごめんなさいロゴ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:10:22

    ブエナも気性だいぶアレだったから信用出来ない()

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:11:01

    オルフェが来たらゴルシは相対的に常識人寄りになるという風潮

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:11:08

    イクイノックス君はあんまりツッコミ側のイメージない
    本人は真面目にやってるタイプのボケキャラ感ある

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:11:29

    改めて話したら「意外とこの人話せる人ですー」ってなるけどおかしい時はちゃんとおかしいのが六勝会

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:12:35

    >>26

    そして走るとちゃんと世代最強くらいの強さは見せつける六勝会、チームとしての距離適性のバランスはおそらく最もバランスが良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:13:31

    >>24

    だってオルフェがちゃんとした常識持ち合わせてるか怪しいし…お兄ちゃんの方がまともでしたって言われてるし…

    ギャグ漫画描いてる人がだいたいまともな常識持ってる人っていう現象と似てる気がする。常識ないと面白いギャグ描けないっていうやつ。逆にオルフェは常識がちょっと欠けてるから天然もののやべーーーことする

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:14:11

    イクイノックスは先輩達の無茶振りを素直に受け取って実行しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:15:51

    >>29

    ⚪️「ジョーダンのレコード更新してみろよー!」

    🌓「はいですー(1:55.2)」

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:16:06

    逆にモーリスの方が異常なんじゃねーかコレ???

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:16:43

    モ「漸くツッコミ担当が増えたかと思ったんだが…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:17:47

    >>30

    🚢「…(思ったよりやベーのが出てきたな、どうすんだこれ)」

    😷「知らん」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:18:11

    >>13

    フリオーソ「あぁ奢ってやるよ!!!11本くらい!!!出てこいスマートファオ゛ェ゛ェ゛」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:18:35

    相当な下積みを得てきたのかと思ったら全走10戦で完全連体G16連勝年間無敗の経歴を聞かされるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:19:08

    ポニー扱いされるレベルで素直かつ扱いやすいからね…
    それでいて普通なら出来ない事でも知能の高さと身体スペックの暴力でやってのけちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:19:21

    >>34

    しゃい☆(逃走)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:19:27

    >>35

    これみんなで聞いてる後ろでカナロアオルフェ叩いてかぶってジャンケンポンしてない?大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:21:10

    🌓「ジョーダンさんのレコード更新するついでにワールドレコードも更新できましたー」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:21:24

    >>18

    9勝会とかいうやたら顔のいい面子

    なおエスポは捕まえたスマファルに対して「帝王賞でボコしたから白黒ついたとか思ったか?ざーんねん!こっちが適性外の中距離に出たんだからお前も中央G1出ないとなぁ!!」と揺さぶっている

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:22:34

    >>27

    その距離のエキスパートって感じの奴多いからな、短距離最強候補とマイル巧者と中距離六連勝年内無敗って言う安定感よ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:22:51

    イクイノックスはお馬さん大好きだから賑やかな6勝会でも馴染めそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:23:53

    >>41

    何なら戦える範囲で言えば7勝会より断然幅広い戦場で戦えるという

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:24:53

    戦績の安定感においては6勝会の中で🌓の右に出る者はいない

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:25:40

    そういえば母数が少ないからあれだが一応6勝会で最も勝率高いのかイクイノ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:26:22

    >>44

    カナロアですら1回3着あるしな

    イクイの安定感のガチっぷりはヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:27:27

    >>45

    10戦8勝

    勝率80%

    複勝率100%

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:27:53


    S カナロア
    M グラン
    I モーリス、ブエナ
    L オルフェ、イクイ
    E ゴルシ
    ダート
    短 スマファル
    マ アグネスデジタル
    中 フリオーソ
    でいけるからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:28:29

    オルフェ「ホエちゃんと…デート行きたかったんだヒックけど兄貴がクロフネさんに喧嘩売るせいヒックでクロフネさんが俺の事も警戒してるからヒックホエちゃんとデート行けない…ヒック」(酔ってる)
    カナロア「俺だってカレンチャンとデートするはずだったのにカレンチャンをサングレーザーに取られた…こうなったら俺とデート行こうぜオルフェ俺たちベストカップルだろ…?」(酔ってる)
    オルフェ「……んぇ…よくわかんないけどいいよ…」(酔ってる)
    グラン「カップル成立なんですけど!!」(酔ってる)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:28:34

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:29:46

    イクイノックスのキモさは周知だしスレチだから別スレの方がいいのでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:30:06

    >>51

    確かに...消しますね自レス

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:30:20

    >>50

    それ本人に言ったら普通に凹みそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:31:09

    >>49

    アモアイとラララに回収されてそうなダメ親父どもめw

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:31:17

    オルフェとグランは接点がなさそうに見えてikzeという共通の話題があるのでそこそこ話せそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:31:25

    GI6連戦全勝と言う日本馬では初、世界だと7頭目の記録を達成して
    るヤベー奴だからねイクイノ
    それ以上の連勝記録だとフランケルやウィンクスの化け物しかいない

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:31:59

    >>42

    いくら怖いだの言われても気性的には素直で寂しがり屋だからな、賑やかなのは合うと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:31:59

    イクイノックスが6勝会の府中を支え…オルフェーヴルが6勝会の府中を支え…ブエナビスタが6勝会の府中を支え…イクイノックスが6勝会の中山を支え…オルフェーヴルが6勝会の阪神を支え…ゴールドシップが6勝会の阪神を支え…(以下略)ある意味最強だ
    ホンマ適正広い奴多いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:32:38

    >>55

    赤バッテンというエリート集団でめっちゃ己の道を行ってそうな6勝会コンビ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:32:42

    🐉「クイズ!2000mは?」
    ⑨「マイルなんですけど!」
    モ「中距離よりのマイル...ですかね」
    ブエ「嫌な思い出と良い思い出が混ざってる場所」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:32:53

    🚢「(なあ、なんでこんなまともな戦績の奴がこの会に来たんだ?)」ヒソヒソ
    😷「(知らねえっスよ、というかさらっとあたしらの戦績をまともじゃない扱いすんな)」ヒソヒソ
    🚢「(まともじゃないだろ)」←イチゴ大福
    😷「(うるせえ)」←阪神大笑点

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:33:27

    >>61

    少なくとも君たち二人が言えることじゃないねうん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:33:29

    >>60

    降着...AW...

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:34:47

    >>61

    「まともじゃない成績を持つ奴ら」でもモやカナロアは方向性が違うんだよなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:34:54

    >>60

    モーリスくんもそういうこと言うからグランちゃんがまだまだ勘違いするんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:35:20

    >>49

    俺はカナオルはFPS配信してそうってイメージがあるのでこの場で勝手に泥酔配信始めて「俺たち付き合いますwwwwwwwwwwwwwwww」って宣言しそう

    次の日にはさっぱり忘れてるしほんとに付き合うわけないけどアーカイブ残ってるしトレンドには載るしで大騒ぎになる

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:35:39

    今の日本でこんな綺麗な馬柱を見れる日が来るとは思わなかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:35:48

    てかこのスレのまいるちゃんの絵文字(?)が子どもの流星になっちゃってる...

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:35:52

    みんなを寝付かせた後「モ太郎お前セーブしてたろ、飲み直そうぜ」「シップ先輩こそ抑えてたでしょ」って話になって静かに飲み直し始めるゴルシとモ太郎概念が思い浮かんだ
    ここにイクイノ君も入るんだろうか
    ……寝てそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:36:44

    >>66

    krntyan「オルフェ、お話し」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:37:00

    スレチの人多くないですか
    叩いてかぶってジャンケンポンしてるオルフェカナロアのピコピコハンマーにペチペチ叩いてもらいますか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:37:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:38:09

    >>70

    オルフェ「ェ゛」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:38:16

    🌓「ジオや万全なおドウ君とまた走りたかったなぁ〜…パレス君やボンド先輩とは度々走って仲良くなれました!二人とも3200mであんなに走れてすごいなぁ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:38:41

    イクイノックスは酒に弱そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:38:58

    🌓は先輩達の奇行をキラキラした目で見てそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:39:05

    >>69

    なんだかんだ音頭取ってくれそうな六勝会シップ概念良いよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:39:49

    >>69

    しれっと生き残ってるor起きてきてゴルとモリにおつまみ餌付けしてもらっててもいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:40:11

    年下後輩ポジが似合うよね、イクイノは

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:40:54

    >>68

    あほんとだ上下逆だわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:41:47

    🌓「今年はお父さんが主役のアニメやるから現実の僕もがんばっちゃいましたー」
    6勝会(((誰がここまでやれと言った)))

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:41:53

    >>68

    産駒のイメージに引っ張られすぎましたすみません

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:42:32

    酒が回って寝落ちしたイクイノの迎えにゴルシあたりがキタサンを呼びそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:42:45

    >>73

    イクイノ「なんか連れてかれましたけど良いんですかー?」

    モ「あぁ…本当に心配しないでね、いつもの事だから…」

    🚢「アホが回収されただけだからな」(グビグビ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:43:03

    >>67

    関東に引きこもったまま現役終えるのでは…そう思った頃もありました

    なお初めて関東を飛び出した際のレース内容

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:44:15

    オルフェカナロアの叩いてかぶってジャンケンポンは途中からお互い全力でピコハンでぶっ叩きそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:44:24

    >>70

    なんならカナロアもセットで回収されそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:44:29

    🌓は天然かつ真面目にボケるからゴルシが困惑するタイプだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:45:11

    ⚪️「モの字よお疲れーぃ!おつまみ持ってきたんだが生き残りで食べねえか?」
    モ「ゴルシさんオルフェさんのことありがとうございました...ってこれツバメの巣じゃないですか⁉︎」
    🌓「泥ですかー?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:45:23

    >>54

    アイ「パパ酒沢山飲んだね」

    カナロア「ごめんなさい…」

    アイ「全然いいんだけど健康には気をつけてね、パパ」

    カナロア「ありがとう…」

    ラララ「お父さん寝てない??大丈夫?」

    オルフェ「起きてるって……うん………」

    ラララ「お父さんの嘘つき」

    オルフェ「アッマッ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:45:28

    >>86

    銀魂の花見回の神楽VS総悟みたいになってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:45:42

    >>54

    オルフェとカナロアの娘同士がバチバチにライバルしてたのいいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:47:30

    >>92

    今年はドバイWCで同い年の息子たちも一緒に走ったもんな

    いや何で両方ともサウジとドバイでオイルマネー荒稼ぎしてるんだマジでw

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:47:50

    >>86

    ピコハンから出ていい音じゃない音が出るやつじゃん絶対

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:48:41

    >>93

    しかもそのふたりが幼馴染みらしいというね…

    出来すぎてやしませんかね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:49:40

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:51:21

    >>95

    お互い芝デビューの幼なじみたちが初めて一緒に走るのが異国のダートG1というのが色々と訳がわからないw

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:51:38

    6勝会のイカれた戦績を紹介するぜ!

    GⅠ級勝利数
    中山:8
    東京:15
    京都:7
    阪神:9
    中京:1
    大井:7
    船橋:2
    川崎:3
    盛岡:1
    沙田:6
    メイダン:1
    以上だ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:54:23

    >>98

    制圧地域にメイダンが追加されてたのはデカい

    府中が2桁の回数こいつらによって更地になってるのは草

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:54:27

    >>96

    >>25(修正)

    自分の中での彼のイメージと被ったので


    Gを退治中に「しっ!ヤツに聞こえますよ!(天然)」タイプのボケは普通にしそう


    あとはガス欠で車動かなくなったら、6勝会メンバーそれぞれにあーだこーだ言い合うなかで、一人だけ大真面目に車を押してくれていそう(なんならちょっと動く)


    失礼しました

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:55:53

    >>96

    自分は6勝会の連中があーだこーだ言ってる端で自分で車の修理始めそうなイメージかな(ちゃんと直る)

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:56:38

    >>101

    それだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:57:45

    >>102

    なんでも出来ちゃう天才だからね

    車の修理だろうがゴルシの無茶振りだろうがお構いなしだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:58:09

    >>96

    モ「止まっちゃいましたね…ロードサービスとか繋がります?」

    🚢「おいおい、そんな味気の無いことするもんじゃないぜモ太郎、旅は道連れ世は無さげ、あぁん?何がないって?」

    グ「つながらないんですけど!したまでおしていくしかないとおもうんですけど!」

    🐲「流石にこの人数で何とかなるかな…いやいける…?」

    😷「全員集まったアタシ達に限界は無いっすよ、と言うわけで先陣よろしくっすイクイノ」

    🌓「先輩達の頼みでやってみますー」

    モ「あの…普通に電波借りれば…」

    みたいな事はありそう(全部妄想)

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:59:13

    >>90

    アイちゃんはママがもうお空の星になってるんだから、あんまり心配かけんなカナロアよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:01:30

    >>104

    >>101

    ワイワイ

    🌓「出来ましたー」

    「「「「「「え?」」」」」」

    🌓「これで皆帰れますー」

    ってことか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:06:08

    >>106

    出来ないこと以外は何でも最低限こなせてしまうイクイはあり

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:15:25

    >>104

    ここ「世は情け、うるせぇ!!このゴルシちゃんに情けなんていらねぇ!!」の方が良かったな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:29:00

    🌓「そう言えばなんで僕が入る前からこんなことになってたんですかー?」
    モ「ごめんね……止められなかった…(泣)」
    🌓「あっはい、気にしないで良いですー…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:41:36

    >>109

    🚢「六勝会ってこんなもんだから気楽にやればいいぜ?お堅いことは皇帝陛下に投げればいい」

    モ「まぁそういうことです。悪い人はいませんし」

    🚢「よーし、歓迎会も兼ねていいお酒開けよう!潰れたやつには内緒な」

    モ「んじゃ、とっておきのおつまみも出しましょう」

    🌗(大変そうだけど賑やかで楽しそうな会ですー!)

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:31:56

    ビールやレモンサワーとかが飛び交った末メンバーのほとんどがKOされてしまう6勝会飲み
    その後生き残った奴(大体モ太郎とゴルシ先輩、時々イクイ)だけで静かに人知れず開かれる2次会では各自が思い思いの逸品を持ち込んでくるとか……
    イクイもきっとそのうちお酒や肴を用意するようになる
    よかったなキタサン、息子といい感じに話せそうな話題が出来たぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:58:58

    >>105

    お空の星で余計なこと思い出してしまったわ

    六勝会はデジタル以外存命(最年長がフリオーソ)、中央・海外のカテゴリだと全員存命だけど七勝会はドンナとキタサンだけなんだよね...

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:01:59

    フリオーソ「俺帰っていい?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:05:23

    ブエナ「エヘヘヘ…」
    モーリス「ブエナさんが酔っ払ったら止める人いなくなりますよ!僕一人では無理です!あっ!フリオーソさん帰らないでください!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:15:23

    フリオーソ「俺は何度ファルコンにやられたと思ってるんだ…(グチグチ)」
    デジタル「まぁまぁこういう場では一旦そういうのは水に流そう?ね?」
    フリオーソ「だいたいこの場から即座に逃げるのは卑怯だろうがよ!」
    デジタル「まぁそれに関しては仕方ないっていうか…」
    モーリス「あぁ…これじゃフリオーソさんもダメそうです…」
    ファルコン(やべぇ電話長引いたせいで逃げたとと思われてる…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:43:26

    >>111

    「これ紹興酒なんですけどね、これに炭酸水入れたらドラゴンハイボール……初めて香港に行ったときには、偉大な龍王にあやかれますように、なんて思いながら飲んだんですよ」

    「その偉大な龍王はそこで伸びてるけどな」

    「そういうゴルシさんはいつも似合わないの飲んでますよね」

    「カルヴァドスだよ、パリでジャスやハープと一緒に飲んで……リンゴは嫌いだけど、不思議とこいつは飲めるんだよな」

    「……(ドバイではお国柄飲酒の機会がなかったので、話題もお酒も持ち合わせがないですー)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています