アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 328point

  • 1◆u07rohNqyclt23/12/06(水) 22:56:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:57:28

    🦦…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:04:30

    コーデで生足を見せるんだ
    気になる人は買った方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:28:53

    私はこれでも慎重派でね 前見たケーちゃん絵日記について詳しく調べさせて貰ったよ

    その結果もう1話あることがわかった

    「ケーちゃんの絵日記」ハガネガニと渦貝


  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:40:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:41:24

    尖滅試験作戦最初はううんどういうことだ状態だったんスけど
    慣れると結構面白いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:49:27

    しゃあっ オカン

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:55:50

    >>2

    ラッコ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:57:59

    海ローグ6層裏ボスの殺し方を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:00:54

    >>9

    GGでゴリ押し…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:17:13

    >>4

    綺麗な巻貝が出てるのに驚いたのが俺なんだよね

    狂人号のせいで巻貝を見てもS-1やS-4のスピュアーが頭にチラつくんだァ 波を見せるのはやめてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:25:15

    スカジ追憶で普通にエーギルがシーボーンと仲良くしてて驚いたんだよね
    ひょっとしてファーストコンタクトで攻撃しなけりゃ今頃感情理解して普通の隣人として過ごせてたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:34:09

    …で未だに誰を招集するか悩んでるのが俺!
    火力のムリおじが無難と思う反面…汎用性の高いソーンズも欲しいという衝動に駆られるッ
    待てよ 人材発掘の仕様が変わったからいつ交換に来るか分からないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:35:41

    >>7

    黒騎士...聞いたことがあります

    剣豪の癖にSP自動回復で取り回しが良く対空攻撃も可能なバケモノだと

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:36:49

    ミヅキローグの追加エンディングが思ったより爽やかな終わりでびっくりしたんだよね
    とりあえずケルシー先生が生き残ってて俺は嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:53:09

    ムフフ…ED4良かったのん…
    いやでもこれ良かったのかな?ドクターの人生に悲哀を感じますね…じゃないか?あれ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 04:08:56

    プレデターがラグナロク耐えて流石に笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:12:16

    >>12

    なんかヤマトみたいっすね 相手がどんなバケモンでも出会い頭に殴りかかってはいけないんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:33:00

    >>12

    ちなみに深海教会がいなかったら攻撃しなければ無害な生物だったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:40:19

    >>13

    マウンテンとかもいるし火力のムリナールでいいと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:53:21

    ハロルドかっこよっかっこいーよ
    軍人キャラってのはそそられるよね
    特にヘラグおじとハロルドみたいに普段と戦闘時のギャップがあるのは魅力的だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:54:05

    しゃあっ 300・クリア!エイヤ借りたらなんとかなったのん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:00:52

    >>20

    あざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:02:00

    >>17

    不思議やな敵の回避はめちゃくちゃ厄介なのに味方の回避はそんなに強くないと思ってしまうのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:02:51

    >>22

    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:04:50

    >>19

    どうして深海の神殿にバイオのアンブレラみたいな処理方法をしたの?何故

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:26:10

    >>21

    髭のおじさんは貴重だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:28:14

    >>26

    えっそうなんですか?

    エーギル人めちゃくちゃ野蛮人ヤンケシバカレテルヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:34:25

    >>28

    いいや エーギルの下に力を合わせ脅威を取り除くことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:38:12

    医療縛りは麻薬ですね
    孤星で医療縛りした時に再燃しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:41:08

    堕落したエーギル人のおかげでシーボーンが陸に上がったって文章がそこそこ出てくるあたり元々はそこまで有害じゃなかったんスかね?
    テラの悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:41:44

    >>30

    すごっ でもすげーよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:04:51

    >>30

    医療…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:15:18

    >>33

    医療を自称する脱法術師と脱法補助でライン生命社員とロボを焼き尽くすんだ

    これはもうセ〇クス以上の快楽だッ

    あっ攻撃強化しすぎて一発でドロシーに倒されたッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:17:08

    うああああ こ…国土がステージを練り歩いてる ヤトウ…貴女は神だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:26:49

    >>35

    どんな状況でも16連撃する

    そんなヤトウを誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:54:00

    いよいよエクスアストリスが版号を獲得した…いよいよハイパーグリフが本気になる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:06:11

    >>35

    即死が来る前に倒せてよかったですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:20:23

    >>34

    医療が一番確定ダメージ使いやすいのはルールで禁止っスよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:03:19

    >>39

    ケルシーはルール無用だろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:15:30

    リードのS3の見た目も大概なんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:19:25

    リード…すげえ…
    後輩と金玉愚弄に並んで術の主力だし

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:20:32

    >>41

    しかし爽快感がすごいのです

    アカフラみたいな物量ステージの実装…待ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:31:00

    あーっ6層裏クリアできねーよ ボクは後輩も金玉愚弄もおりゃん伝タフな上に🦑テキも自前でいません いい感じに火力が出るのは汁おじムリおじヤトウくらいです それでも6層裏ボスをぶちのめせますか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:38:11

    >>44

    ハイ!ワシはそのメンバーだとテキサスとヤトウ持って行ってムリ汁どちらも無しで行けましたよ(ニコニコ)

    まっ高台迷彩の秘宝を引いてたから参考にはならないんだけどねっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:44:39

    >>44

    どうしてもクリアできないなら生還者の契約に賭けてみるのがいいかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:47:30

    クラゲはブロックして倒したほうが安定する気がするのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:49:40

    今のワシには540点以上は無理です
    追加タグが来たら600点目指してやりますよクククク

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:56:44

    そういえば尖滅作戦は加工勲章はないってことでいいんスよね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:59:59

    >>48

    俺と同じ状況だな…

    ドロシーの攻撃が痛すぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:17:05

    >>49

    加工条件が書いてないんでないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:44:27

    星6医療がルーメンとケルシーとリードしかいないんだ
    中堅でオススメの医療オペを教えてもらおうかぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:52:50

    感謝するよマネドク 6層裏ボスをぶちのめして完全攻略だ まあイージーモードなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:53:24

    >>52

    もちろんナイチンゲール極限までナイチンゲール

    置くだけで味方の術耐性上げられるから替えが利かないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:54:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:55:33

    >>54

    >>55

    あざーす フィリオは育ててたけどワルファリンは育ててなかったのが俺なんだ

    セレクトでナイチンゲールを引いてやりますよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:57:43

    >>53

    えっ イージーモードで6層裏行けるんスね

    攻略再開だGOーーーーーーー

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:06:24

    >>53

    見事やな…

    やっぱり精神論分隊強いタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:21:43

    ワルファリンのS1は対象のHP依存だから火力減衰の状態でも安定して回復できるんだよね
    まっHPが下がると回復量がチンカスになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:33:15

    1回クリアしたら条件付きのテキストも開放されてたんだよね
    今回は割と楽な条件だったタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:33:46

    濁スカのリジェネってペナンスみたいな回復受け付けないキャラでも回復するんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:37:16

    >>61

    もちろんメチャクチャ回復する

    ちなみにアンジェやパフューマーの素質でも回復するらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:39:04

    あの…自分ローグライク初心者なんですよ…序盤で死なない方法を教えて貰っていいスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:43:17

    >>63

    頑張ってステージ覚える…

    スタートメンバーは誰なのん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:44:20

    >>63

    とりあえず軸にするユニットを確保…(グムとかジェイとか回復手段持ちの平地ユニット)

    あとは星3で希望消費せずスカウトできるクルースとかを強化しておく…

    もちろんマウンテンとか異格テキサスとかケルシーとか持ってるならメチャクチャそれでいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:45:24

    >>63

    ミヅキローグはイカテキ+フェン+クルースで開始するのが定石なのん イカテキ未所持なら戦友から借りろ…鬼龍のように

    ステージごとの立ち回り覚えれば第2層くらいまでは医療引けなくても何とかなるんだよね


    グム昇進1でいいから軽く育てておいて重装の招集券来たら選ぶといいかも知れないね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:46:20

    >>63

    各ステージの一番敵が濃ゆい場面とそれの対処法を覚える…

    一番手っ取り早いのはハイモアを昇進1まで育ててハイモアスタートで始めることっスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:48:55

    >>63

    ミヅキは認知形成のバフが強いからとにかく数をこなすことが大事なのん

    ファントムは死ぬ気でソーンズを昇進させろ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:53:35

    >>64>>68

    あざーす(ガシッ 各職の低コスト育ててやりますよククク

    戦友借りれるの気づかなかったんだよね 猿くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:02:54

    >>69

    うーん一番最初しか召集できないから見落とすのも仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:09:06

    セグウェイ乗ってるやつが出てくるようになってハイモアスタートが前より安定しなくなったかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:10:52

    >>71

    ふぅんメイの出番なのだということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:15:03

    もしかしてメイヤースタートも結構強いんじゃないスか

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:15:58

    ローグライクでロボットを使うと潜在強化を進めたくなる反面…資格証の効率を下げたくないという衝動に駆られる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:16:08

    >>72

    あの女はテーザー銃一つで熊とやりあうつもりか…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:17:30

    怒らないでくださいね
    序盤に対空必須は難しいとかそういうんじゃないんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:19:24

    盾兵 お前が対空攻撃しろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:19:28

    1~2層はこんな感じの配置がテンプレになってるのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:21:11

    >>78

    おそらく職分:教官だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:24:00

    >>78

    如何なる時もローグで頼りになる偉大なるオペ

    フェンクルース

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:24:22

    >>78

    分かりやすいを超えた分かりやすい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:26:30

    おーっ
    精神論分隊めちゃくちゃ強いやん
    いい感じに秘宝集まってハッピーハッピーやんけ
    ばあーっ
    超危険ステージ緊急作戦制御不能でーす
    はうっ(missionfailed)

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:29:33

    >>73

    というか召喚系のオペは基本序盤強いっスね

    一人で対空と地上封鎖がこなせるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:32:28

    空挺兵ステージとEND4のフラグ秘宝の関係で最近血テキスタートをやめて異格クルースやクリフスタートを練習し始めたのは俺なんだよね
    だって主力星6が拒絶反応にかかったら大惨事でしょう
    注意散漫とか神経退行はどうにかなる事もあるけど身体異変は影響がやばいしな ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:35:27

    スクショをミスったのでスタート画面で代用するがミヅキ6裏クリアしたんだァ...何か違和感があるのん(人文しか使ってない)

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:35:43

    紺碧引いてから灯火が回復できる気がしない それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:36:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:41:24

    >>85

    見事やな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:41:34

    ミヅキのEDクリアした感想としてミヅキを入れてクリアしてみたくなったが本人の適正的に厳しんじゃねえかと思ってしまった それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:42:45

    >>85

    (6層表のフラグがまだピンと来てないのん...つまり何をすればいいのか教えてくれよ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:43:40

    >>89

    ファントム「私と同じ意見だな…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:46:52

    >>90

    思わぬ遭遇でミヅキと会って毎作戦ごとに灯火-5する秘宝貰ってから5層突破までに思わぬ遭遇で灯火-50する秘宝貰えば行けるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:47:47

    >>90

    6層裏と同じイベントで紺碧じゃなくて司祭の研究を選ぶとそのルートに入るのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:49:59

    >>90

    END4行く時と同じイベントの選択肢の一番上の秘宝を取った状態で、思わぬ遭遇で4つ選択肢があるイベントで一番下の選択肢を選ぶと秘宝が貰えてEND3フラグが立っていけるようになるっスね

    後END3フラグを立てた状態でしか行けないイベントもあるのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:50:05

    >>92

    すごい数の灯火が荼毘に付している

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:50:31

    >>92

    >>93

    感謝するよマネモブ このままGOと行きたいところだが理性が回復終わったので鉄集めに戻るのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:54:30

    増えた新秘宝で灯火が回復出来る秘宝がいくつか増えたのはEND3,4に挑むドクターへのハイパーグリフのお情けなのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:58:55

    >>97

    お情けというには中々入手難易度が高いものと思われるが...

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:02:31

    というか灯火回復して6裏いかないと手に入らない秘宝があるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:03:34

    灯火剥奪は悪だ…!!灯火剥奪は我々の啓示を奪う…!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:03:38

    俺さぁ一応2回6層裏行ったけど出来そうにないんだよね
    3つ目のイベント前に灯火50まで上げるの

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:05:22

    いい意味でも悪い意味でも秘宝頼りになりがちなんだよね...
    結局のところ「灯火」が何なのか今一つわかってないのん...

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:13:58

    >>102

    さあね…ただ耐久値減少もしくは耐久値半分でクリアすると減って100の状態でダイス6が出ると啓示が貰えるのは確かだ…

    ちなみに一つでも減ると啓示の代わりに拒絶反応が出るようになるらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:17:25

    ふうん 灯火なき荒野ということか
    「ドクター」は居眠りをするくらいならさっさと休むべきだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:21:47

    はーっはーっはーっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:28:40

    >>105

    見事やな…(ニコッ

    嘘か真か知らないがミヅキとドクターの信頼関係は尊い!というマネモブもいる

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:57:29

    シーボーンは

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:58:29

    >>107

    なんじゃあこのコラは

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:08:25

    >>106

    うーっミヅキとドクターメインのイベントが欲しいぞアニキ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:08:47

    マジで初期の指標だけだとフレンドも借りた自分にはこの点数が限界なんだよね
    まっ危機契約の旧約18等級みたいな期間限定の勲章が無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:15:27

    >>109

    ハイモアも含めてIFじゃない明るめのイベントが見たいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:24:21

    旧人類は罪深いかもしれないと思う反面、彼らがいなければ神民も先民も人型のサルカズもいない虚無の大地だったのではという思いに駆られる

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:31:59

    ムリおじがドロシーの攻撃吸うせいですぐ落ちるんだよね
    "ムリナール"挑発をONOFできるようにしろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:40:59

    ◇この我関せずは…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:42:40

    ◇この攻撃もしなければ味方を守りもしない置物は…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:44:18

    ロンメン・ペイ!足りねーよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:52:35

    >>113

    いいや耐久力をもっと上げることになっている

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:53:29

    >>112

    怒らないで下さいね人間がいないと虚無というのが既に人間本位で傲慢な考えじゃないですか

    地球でも生命の歴史において人間が登場したのなんて最近の話だしな(ヌッ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:54:52

    しゃあっフリストンを手に入れたぜ
    な なんやこの良い声はギュンギュン

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:56:21

    ワシ…オペレーターを強靭にする方法に心当たりがあるんや
    シーボーンや!全てを海に飲み込ませればええんや!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:57:19

    直近の実装キャラで気になっているオペレーターを教えてくれよ

    ワシは名前も知らんけどこの娘が可愛くて上も下もデカくてかわいいのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:00:59

    >>118

    その設定のゲーム楽しんでるワシらが傲慢だとかいうのもなんか違うと思うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:01:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:01:53

    >>121

    デルフィーン公爵息女…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:03:13

    >>121

    アーモンド…

    久しぶりの引っ張りキャラだから楽しみなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:08:25

    >>117

    これ見ると毎回なんか笑っちゃう それがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:08:43

    >>121

    50代の未亡人は尊い!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:19:21

    >>121

    黒髪ロングってのはそそられるよね 特にこのお姉ちゃん魅力的だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:21:19

    >>128

    なんじゃあこの髪は

    長すぎを超えた長すぎ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:23:39

    クククク…シルバーアッシュは高火力強撃・ホシグマに匹敵する防御とマウンテンにつぐリジェネ…そして代名詞真銀斬が含まれている完全オペレーターだァ
    アークナイツ初めてから1年ちょっと経ったんだけどようやく初めての星6オペをフル特化できたのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:25:28

    ハッキリ言ってプリンはメチャクチャ強い
    チューバイS3使った最初と最後以外の道中全部薙ぎ倒してしまうんだから頼もしすぎたーよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:27:25

    >>130

    見事やな…(ニコッ

    改めてこの社長なんでこんなに強いのか不思議なんだよね 怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:32:13
  • 134二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:33:03

    はーっなんか気持ちええなぁ
    シーボーンがいなくなったし爽やかに終わったからね

    ◇この不穏なエピローグは…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:35:59

    念の為書いておくと「狂人号」は明日の早朝までらしいよ
    「素材周回をしたい」マネモブや「称号が欲しい」マネモブはここが踏ん張りどころかもしれないね
    (こういうアナウンス需要あるのん...?)

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:36:57

    >>135

    もちろん滅茶苦茶ある

    そもそも需要云々でネット掲示板を語るのは気にし過ぎというものや

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:39:41

    >>135

    異鉄が落ちるイベントが当分ないなんてそんなんあり?

    頻繁に使われる素材の自覚が足らんのとちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:41:10

    >>105

    この画像よーく見たらミヅキの自我が上に行くほどくっきりしてるし何なら秘宝はすべて同じもの(一番上のものがひっくり返って真ん中になり下に行くと浸食が悪化している)様に見えるのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:42:18

    >>135

    ちなみに書いてる当人はSステクリアできずに頭抱えてるのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:44:31

    ワシはイベント日程を勘違いしてガチャを引ききらなかったり称号のがしたドクターをアホ程見てきたんや

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:44:45

    >>131

    プリンは素質もスキルもシンプルで使いやすいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:46:30

    >>140

    それはタチャンカのコーデを買い忘れたワシのことを…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:48:15

    >>138

    ドクターが灯火を取り戻すことでミヅキの状態が好転してるのかもしれないね

    だから灯火ってなんなんだよえーっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:49:13

    >>143

    邪悪を払うやつ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:49:40

    >>143

    魂の灯火というかエネルギー的な物かと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:50:18

    灯火の星…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:50:41

    いつになったら"潮汐の下"の記録復元が来るんです?
    も...もう頭がおかしくなってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:10:20

    エピローグは普通に共存の可能性を仄めかしてるのかと思ったけどもしかして違うタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:10:29

    こういう素材周回ってどの程度確保しとけばいいのかわからないのが俺なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:17:56

    >>121

    異格ジェシカ…聞いたことがあります ドクターにハグを要求する卑しい女だと


  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:37:43

    >>149

    在庫が200になるまで貯めれば半年は持つっスね 個人の体感ってやつっス

    溶剤や塩みたいな消費少ない素材は100以下でもなんとかなるのん


    消費超多:源岩 異鉄 マンガン

    消費多:アケトン 装置 コール RMA 砥石 熾合金

    消費中:糖原 エステル ゲル

    消費少:結晶 溶剤 切削液 塩

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:39:39

    >>149

    取り敢えず各中級素材100個ずつ集めてる

    それがボクです

    岩は無理です

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:58:21

    確かにシーボーンの脅威は消えて共存の可能性が見えたけど…
    巨獣が目覚めて都市が一つしか残ってないテラ大丈夫か?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:03:06

    >>153

    だから石棺と延命させられ続けるドクターがいるんだろっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:05:30

    く…苦しい私は中級素材が200を切ると呼吸が出来なくなるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:07:58

    >>148

    「今まで敵対関係だったけどどないする?」「もう無害だし共存でまあええやろ」と解釈したそれがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:42:53

    むつみ初見ステージを緊急作戦にするのはやめろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:42:53

    は…話が違うであります濁スカのS2は永続スキルのはずであります

    …ゲージなくなったらスキル中断とかないスよね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:46:08

    嘘か真かコマンドシステムは時間経過でリセットされて再度配置数を増やせるという科学者もいる

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:51:29

    >>153

    目覚めた巨獣って何なんやろなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:59:25

    >>158

    はい ないから大丈夫ですよ(ニコニコ

    ちなみにゲージがなくなったらスキル発動した状態でゲージを貯めなおすらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:10:48

    >>161

    ムフフ…それはよかった

    今までも何となくゲージ減ってない?って思ったことはあったけどここまで目に見えて減ったのは初めてなんだスーツが硬すぎるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:19:00

    よしっ 評価600をクリアしてやったぜ
    全ての勝因はお前だ重装ニアール!
    回復効果UPの資質のおかげでブロック役が沈まなかったんだよね大事じゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:26:16

    ◇この豆腐は…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:30:29

    >>150

    えっ


    ロ!!

    えっジェシカってロリじゃなかったんスか!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:33:40

    >>164

    電子レンジをやりすぎたおもちだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:37:01

    >>165

    くやしいがこれが異格の力だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:39:49

    あの…ミヅキローグで6層裏ボスを倒したんすよ
    どういうギミックだったのかイマイチ分からなかったから教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:56:00

    >>168

    赤ちゃんクラゲを20体吸収するか360億秒耐久すると無敵が解除されるのん しゃあけど赤ちゃんクラゲを吸収して無敵解除されるとステータスが盛り盛りになるのん 赤ちゃんクラゲを5体吸収するたびに攻撃力+40%、HPを15%回復してマップ上の味方全員に攻撃力の100%の術ダメージを与えるのん それとレジスト不可のスタンと持続術ダメ与えてくるのん ハッキリ言ってかなり蛆虫ジャワティーチンチン肛門ボスかと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:58:47

    >>168

    子クラゲ20体吸収するか6分耐久すると攻撃できるようになるボスっスね

    まっ 子クラゲ吸収すると攻撃力が上がるからバランスは取れてるんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:01:13

    >>169

    >>169

    ふぅん とりあえず赤ちゃんクラゲを荼毘に伏しまくってたのは間違いジャワティーじゃなかったのだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:01:32

    >>171

    そうやっそれでええんやっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:05:54

    >>163

    見事やな…

    重装二アールを昇進させようか迷ってる それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:09:32

    長兄感謝するよ
    "我無"の力でEND4達成だ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:22:12

    >>173

    俺と同じ意見だな…

    普段はサリア使っちゃうから迷うんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:27:39

    >>173

    昇進材料だけ用意しておいて

    必須になるまではしなくても良いと思われる

    最悪戦友から借りてもいけるしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:31:36

    >>175

    回復盾をここまで使うほうが珍しいしよほど手がない限りは

    サリアのままで良いと考えられるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:32:21

    >>175

    回復重装が二人欲しい場面がたまに来るから迷うんだよね

    グムはちょっと仕様が違うしな(ヌッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:32:49

    長兄が意外とどこでも使えることに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:33:26

    >>179

    実際対空できないのと生存力が低い以外はモウ・マンタイなんだよね強くない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:37:37

    スキル発動時に群攻化ってそんなんアリ?
    限定前衛の自覚足りすぎとちゃう?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:44:12

    よく考えると攻撃範囲もおかしいよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:50:02

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで
    ホスト規制で投稿できなかったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:04:34

    で、もしかしてローグライクでのこの深海はエリジウムなんじゃないスか?という考察を見てからもう一度スチルを見返したのが俺…!悪名高き製薬会社勤務のマネドクよ フードからチラ見えしてる髪がエリジウムのメッシュのようにも見えるしただの茶髪にも見えるから判断に困ってるのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:07:26

    よしっ 評価600クリアしてやったぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:08:19
  • 187二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:17:38

    >>185

    俺は尖滅作戦試験で最高点を叩き出すドクターを無条件で尊敬する。こればっかりは実際に体験しないと分からないから仕方ないを越えた仕方ないなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:20:41

    ロープ…なんでそんなカワイイペアルックしとんねん…
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:22:41

    よく考えると600攻略について全力出しすぎなんだよねパパ

  • 190◆vKFPvTZGCs23/12/07(木) 22:50:57

    あのう、次スレ建てますか?

  • 191◆vKFPvTZGCs23/12/07(木) 22:54:55
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:57:13

    あざーっス(ガシッ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:59:01

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:03:11

    >>191

    お見事です191ボー

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:17:15

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:03

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:06

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:33:04

    シーンお嬢様 勝利の呪文を頼む

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:33:29

    アップルパイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:39:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています