イクノとネイチャが店番

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:02:10

    ターボ←執事喫茶に遊びにきた
    サウンズ、ス←ラーメン食べてた
    マチタン←占い

    イクノとネイチャ2人で頑張ってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:03:20

    「イクノ…ふたりだけど頑張ろうぜ!」って言ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:04:58

    規模にはよるけどまあ全員フルで稼働しないと回らないようにするわけないし稼働2人で計算してるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:05:03

    南坂トレもいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:08:56

    トレーナーにとっては休暇や事務仕事に専念できる貴重な日なんだ…

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:12:50

    ずっと付きっきりでやってるんじゃなくてローテ組んで
    代わる代わる休憩してる感じじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:36:17

    マック、シフト被ってるからお互い遊びに行けないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:39:09

    イクノさん鉄の女だしじゃんけん強そうだから、「絶対勝てないお姉ちゃんがいるぞー!」てなって挑戦者が長蛇の列になってるのをちぎってはなげ、ちぎっては投げてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています