ウマ娘1期の坂の表現大袈裟やろw

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:54:45

    うおすげぇ坂だ...

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:57:26

    探偵ナイトスクープで阪神の坂とか大したことないやろっていう競馬おじさんが実際に走らされてたな

    川田と一緒に

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:58:38

    >>2

    川田を解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:58:58

    >>3

    いやマジで川田が走らされてたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:59:26

    >>2

    若手だった頃の川田なw

    川田の完璧な先行が見れる名レースなんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:01:50

    ゲートやビジョン諸々使ったし杉本清が実況も担当したの笑えるよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:04:16

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:04:16

    >>5

    直線の坂で末脚使うカワタユーガ(牡・23)が見れる唯一のレース

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:04:30

    多分探せばtubeに合法じゃないやつがあるんじゃないか
    ・阪神競馬場のわりと偉い人
    ・ニッカンスポーツの競馬記者
    ・川田将雅
    がいたのは覚えてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:04:46

    勾配の角度で言うと、阪神と中山は0.1%くらいしか差が無かったはず。ただ中山の方が長くて高い

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:05:06

    >>9

    マジで競馬好きでもない巻き込まれたもう一人いなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:05:15

    >>6

    阪神競馬場の広報がノリノリで「キツさ知りたいなら芝よりダートで!」って言ってダート1200m走らせられてるの面白い。なお川田は6分20秒で走破した模様

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:32:12

    >>12

    高校時代に陸上競技場のゴムトラックで1500mを6分をなんとか切るくらいで走ったことがある(僕は足が遅い方ではあるが)けど、あの走りにくそうなダートでそのタイムってけっこう速くない? しかも終盤に登り坂があるんでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:55:24

    >>7

    忘れがちだけどこの頃の川田さんってジャンクSPORTSとかでの発言とか割とチャラい兄ちゃんみたいな感じだったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:01:01

    >>7

    リプ欄にいてビビった

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:08:00

    >>11

    探偵さんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:08:08

    中山も実際見ると急坂だと感じるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:19:44

    阪神はそこの坂までの区間ずーっと緩い下り坂なこともあってより急に感じる
    勾配は2%なんだけどそこまでが-0.6%ぐらいだから都合相対的に2.6%ぐらいになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:48:35

    >>7

    ユーガ!?なにやってんの!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:54:30

    >>7

    そもそもウマ娘の元ネタの1つだからな、それ











    嘘だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています