Tought otough.♯38

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:35:09

    はっはあ──っ腹が減っては戦ができぬと言うじゃないか
    コレが強い奴は胃袋も強いものよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:35:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:42:36

    木殴りでもシールド張れて回復出来るタンホイザー最強ヤンケって思ってたけど回復は特殊攻撃依存だから回復量チンカスなことに気がついたのが俺なんだよね
    木は物理攻撃してくるし音素の組み方どないする?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:44:06

    今回の競奏ってMEの仕様が変わった上にストリームが機能しなくなってるから前回より難易度が上がってると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:48:53

    >>3

    対ゴルドホロロギーはポジション移動の攻撃に対応できて指令も柔軟にこなせる上に回復も任せられるワルキューレの方が適任じゃねえかなと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:24:25

    引かせろ 早くエニグマ引かせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:37:22

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:51:49

    あれっ樹殴りは?
    ごめーん延期になっちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:04:57

    エニグマ、エリーゼとめちゃくちゃ相性良さそうスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:08:52

    バナーのエニグマげきえろすぎないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:21:06

    おーっ イベントの方も待ち時間無しになっとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:25:53

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:10:37

    まいったなァ
    新ムジカート出るたびに既存のムジカートのサブランクを開放したくなっちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:16:04

    あ・・・あいつたった2ターンで強化歓喜を倒しよった!!

    この時はMEで56000ダメ出たんスけどスコア11の契約スキル未使用だからまだ伸び代があるんだよね強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:17:02

    >>14

    画像貼り忘れたっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:20:54

    >>12

    スリーサイズの方の選択肢選んだら

    大人な対応で普通に流されて笑っちゃったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:07:45

    いきなりムジカートのスリーサイズを尋ねるタクト
    そろそろ記憶喪失して性格変わったとかいう辻褄合わせの設定いらないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:27:18

    こいつはなんでケツを突き出してるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:44:10

    >>17

    後発アニオリを前日譚にしたことで主人公とヒロインのキャラ作りに制約ができて虚無化してるむぅ

    まっアニメと同一人物設定にしたことでスタートは決まったからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:10:02

    >>18

    なんでって…それを解き明かして欲しいからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:10:50

    よしっ ダガーウイングのハードステージ10を2人でクリアしてやったぜ


    エニグマつよっ つえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:12:37

    そういやタガーウィングのノーマルの方の体力20パー以下の実績エニグマ使えば簡単に取れるっスね
    普通に強いのに実績取りにも便利とかそんなんあり?
    至れり尽くせりが過ぎてんのとちゃう

  • 23キャプテン・LP布教マッスル23/12/08(金) 17:55:57

    御触媒だあっ


    凄いなヤフオクは あれほど探しても見つからなかったエニグマがワンクリックで手に入ったよ

    威風堂々も一緒に聞けてハッピーハッピーヤンケ


    早速絆上げてどんな反応するか確かめてやりますよククク

    はーっティータイムティータイムティータイム

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:45:13

    >>23

    お…おいくらしたのん?

  • 25キャプテン・LP布教マッスル23/12/08(金) 21:00:34

    >>24

    クラシック音楽のアナログレコードには素晴らしい長所がある

    1枚あたりの値段が安いことや

    名曲がワンコインで聞けるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    今回の触媒もめちゃくちゃ300円


    まっ安いのをいいことに買い漁って諭吉飛ばしたからバランスは取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:15:35

    おおおおおおおおおおっ!!

    買わせろ シェエラザード買わせろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:37:45

    どわーっエニグマランク4にするとコードの消費が2つ減るやん!
    アンケに書き忘れたんだけどこういうのはランク4でコード数8→6じゃなくて7→6にしてほしいんだよね
    さすがに消費が2つ違うのは使い勝手が違いすぎるでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:57:30

    おそらくドグラ・マグラをオマージュしているのではないかと思われるが…

    >>18

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:51:33

    >>28

    そういえばイベントストーリーがループものなのも一緒っスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:53:40

    >>28

    なにっ

    思ったよりちゃんと理由があるっ

    あざーすガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:22:14

    木殴りが不具合取り除いて始まったらスコアアタックはどの陣営で行くか教えてくれよ
    ワシめっちゃ夢想と華美で迷ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:37:32

    >>31

    もちろんめちゃくちゃ夢想陣営

    ワシの幻想ちゃんめっちゃランク5やし

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:38:27

    なんかしれっとシェヘラザードのガチャのバナーがあって戸惑ってるのは俺なんだよね
    パヴァーヌの次なんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:25:13

    キーワードが探索から入手不可になったせいでせっかく引いたエニグマの???が全然埋まんないんスけど……いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:03:49

    そんなに謎が好きならタフシリーズの謎に挑ませてやる行けーッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:43:37

    >>35

    その謎はやめろーッ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:53:17

    >>35

    上はともかく下に関しては

    ほぼ猿先生のやらかしを謎と言い張るのはルールで禁止っスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:27:01

    今更気づいたが、壁紙が推しに変えられるなんて
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:30:44

    >>38

    俺と同じ感想だな……

    友人に言われるまで気づかなかったんだよね 酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:46:31

    >>38

    この機能には致命的な弱点がある

    ワシの推しのボレロの壁紙がないことや

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:26:16

    >>40

    別に楽装が実装されてなくても壁紙にできるムジカートとそうでないムジカートがいるんだよねよくわかんなくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:31:29

    な、なんやこのバグは・・・ ギュンギュン

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:07:24

    エニグマの火力が高すぎてパーティ内のアタッカーがエニグマだけでも大体のボスは削り倒せるんだよね 強くない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:34:05

    薔薇の弾丸を撃てーッ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:40:39

    歓喜に哀しき過去…

    うーっ 次回更新が待ち切れないぞアニキ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:04:21

    聞くも涙の事情ってネタじゃないんですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:22:04

    >>43

    マネモブさん

    俺に“エニグマの運用法”を教えてください

    俺もD2に強烈な“高火力”を打ち込みたいのです




    やめろっ 音素厳選はほどほどにしてくれっ ぼうっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:41:15

    まいったなァ
    エニグマの4以下のサブランクがどれも取りたいやつばかりだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:23:52

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:52:40

    >>49

    薄味ストーリーばっかなのは大ボスの歓喜を早めに倒してしまったせいで今の所「D2を倒す」っていう大雑把な目的しか残ってないのが良くないんじゃねえかなと思ってんだ


    D2陣営に喋る人型の幹部級みたいなキャラを追加するとかしてストーリーの方にも力を入れて欲しいいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:44:59

    ウム…今のところ歓喜以外で話が広がんないんだ
    闇堕ちフランツ…待ってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:01:30

    >>47

    エニグマの基本的な使い方は、s3で体力1の状態を維持しながらME→s1で削るっていう感じっスね

    自分は攻撃役orディフェンダー・パヴァーヌ・カノン・エニグマの華美編成で使ってるっス


    エニグマはランク4になるとMEの必要コードが2少なくなる関係で2ターン周期でMEを撃てるようになるんだァ

    エニグマをメイン火力に据える場合かなり重要な要素になるからできるだけランク4を目指してもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:16:38

    >>52

    あざーっすガシッ

    ランク上げのシステムが変わったおかげで

    4にするだけなら毎月コツコツ交換すればいいから楽になったのは有難いですね……ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:30:02

    まだ試す場所がありませんがこの音素・狂想は競奏用のタンホイザーなら使いこなせると思うんですよ
    結合で使う枠だから1個しか使わないけど上手くいけば特殊攻撃チンカスのタンホイザーでも300くらいなら回復出来たりしないっスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:51:49

    >>54

    音素・展開で良くないスか?

    物攻の微増は正直誤差だからからhpに振った方が良いと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 05:38:03

    物理攻撃強化音素に特殊攻撃力アップがついてくるのは醜い!
    会心率上昇はどの音素でも尊い!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:19:19

    エニグマに石全部突っ込みたいけどクリスマス控えてて怖いのが俺なんだよね…クリスマスってのは何かと起きそうで怖い日付なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:57:31

    >>55

    その辺は実際に試さないと分かんない所っスね

    耐久が足りるならキルターンを短く出来るよう物理攻撃上がってたほうがいい気がするのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:59:01

    >>57

    しかもエニグマガチャ終了日がちょうどリリース6か月のタイミングなんだよね

    ミスター鬼龍いろいろ期待しちゃっていいですか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:03:37

    御臨時メンテナンスだぁっ

    ガチャに幻想ちゃんのステに誤表記があったらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:20:46

    >>49

    そもそもメインストーリーは1部が終わってからずっと止まってるから仕方ない本当に仕方ない

    それはそれとしてイベストの方も厄介な任務に巻き込まれてのゴタゴタばかりじゃなくて海イベントみたいな緩い雰囲気のも

    偶には欲しいですね…本気でね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:30:56

    いつもお世話になってるカノンと契約したんだァ
    もしかしてカノンはワシのお嫁さんだったんじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:33:31

    >>59

    うーっ既にハフバが待ちきれないぞアニキ

    まっ石はエニグマに溶かして残ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:34:50

    >>62

    画像どこへ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:46:11

    ムフフ見て見てワシの白鳥の攻撃力を

    実際問題攻撃力に特価するのと会心ダメージも一緒に上げるのとではどっちの方が火力出るんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:51:26

    クリスマスイベントはどんな形式が良い? 新衣装か? それとも新ムジカートか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:56:23

    あのう…最近キーワードが全然入手できなくなってティータイムで同じ話題を繰り返し続けてるのが俺なんだよね
    ひょっとして入手タイミングとのバランスが悪くなってるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:12:38

    >>67

    拾えなくなったせいでキーワードが全部回収できないっぽいんだよね

    まだ改善案が示されてないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:41:27

    パヴァーヌガチャが終わってしまいますね
    いいんですか持ってない人は引かなくても
    いいんですか持ってる人は重ねなくても

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:56:39

    >>69

    パヴァーヌは持ってるか持ってないかで戦闘の難易度が大きく変わるレベルで強力だから持ってない人はこの機会に是非ゲットして欲しいですね・・・ガチでね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:48:27

    >>70

    しかし…エニグマで石を溶かしたのです

    しかも意外ともうすぐハフバ…!

    もうこれはどうすればいいんだっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:30:07

    明日競奏やるんスね
    よかったのォ…パヴァーヌを持ってないってことは今から引いて樹殴りできるってことやん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:00:25

    シェヘラザードは普段の格好が格好だからメイド服とか着るのに抵抗なさそうだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:20:26

    >>73

    見事やな…ニコッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:56:39

    うーっシェヘラザードが激エロだアニキどうにかなりそうだアニキどうにかなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:01:09

    >>68

    えっやっぱり拾えなくなってたんですか

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:47:43

    しゃあっ チャレンジ1-8・クリア
    敵の火力がアホほどたけーよ

    ちなみに今回も例によって幻想ちゃんゲーらしいよ

  • 787723/12/14(木) 09:48:59

    >>77

    ボスにスタンが効くって意味ではないのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:21:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:21:50

    シールド付与時にHPが回復する仕様のせいでエニグマ軸の華美パが上手く機能しないんだよね 酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:48:47

    しゃあっ 2万点・越え
    前回はどうしても越えられなかった壁をあっさりクリア出来て成長を感じますね・・・ガチでね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:49:39

    >>81

    画像貼り忘れてるヤンケ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:21:52

    運命の絆レベルがリセットされるバグが発生してるらしいんだよね

    う・・・ウソやろ こ・・・こんなことが
    こ・・・こんなことが許されていいのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:33:49

    >>68

    この変更マジで理解できないんだよね

    お散歩の価値消えたら落ちてるアイテムの意味激減でしょう

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:29:08

    ワルキューレが行動するたびに回復するバグがあって笑うんだよね
    まっ競奏だとワルキューレだけ生きてても誰かが落ちたら終わりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:04:41

    はーっ なんか気持ちええなあ
    エニグマと契約したからね
    オラーッ 早うキーワードの入手方法増やさんかい運営ーっ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:19:09

    ダメージ指令=神
    これを引かないと始まらないんや
    まあ他がゴミすぎるんやけどなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:32:12

    >>87

    開幕2500ダメの条件取ると指令ガチャに敵の会心ガチャも加わるんだよね 辛くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:24:23

    >>88

    5位より上あたりは損傷その他のデバフガチャも入ってるはずなんだ

    も、もう頭がおかしくなってしまう…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:19:50

    競奏は攻略が煮詰まってくると運要素増し増しのパズルゲーみたいになるんだよね
    ハイスコアを目指そうとするとリタマラを超えたリタマラを強いられるんだァ

    まっその分ハイスコア更新時の達成感は一入だからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:41:17

    なんかまたレベル上げのレイアウト変わってるっスね
    変えるなら楽装のレベル上げの方を変えてほしかったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:05:07

    楽装の限界突破素材の必要数を緩和するかクエストで手に入る量を増やして欲しいんだよね

    1つの楽装の限界突破に各種類の素材を何十個も要求してくるのにクエストで手に入る量が1回につき0~2個なのは渋すぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:21:36

    >>92

    いいや

    スコア育成素材の方も足りてなさすぎるから緩和して欲しいということになっている

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:45:31

    まてよ一番足りないのはノルトコインなんだぜ
    やらせろ音素洗練させろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:54:52

    ついにEXノーツがガチャから出るようになってきたのが俺なんだよね
    でも星1ムジカートでもまだランク5いってない子もいるしやっぱ偏りすごいっスねガチャは

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:55:11

    もしかしてこのゲームの時限式は遅すぎを超えた遅すぎなんじゃないんスか?
    モチベが続かないんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:30:59

    >>96

    週2で1イベントくらいがいいよねパパ

    まあムジカートの追加もそれに合わせられるとワシらの財布がバーストするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:32:47

    >>97

    週2じゃなくて2週間ですねパァン

    週2で新イベントとか多すぎを超えた多すぎ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:25:34

    恒常キャラのピックアップってしばらくはしないんスかね?
    復刻ガチャとは別にピックアップガチャを用意してくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:36:20

    木殴りのようにイベントの新方式を取り入れることは評価したい…
    だけどやっぱりメインシナリオの続きが読みたいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:54:23

    >>64

    カノンがこうもりにメチャクチャ恐れられているので腹筋がバーストしたんだ!

    言う事がこうもり的に恐ろしすぎるんだよね強くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:53:52

    カルメンがランク5になったから遠征が捗るーよ
    やっぱ基礎ステ10パーアップは馬鹿にならないのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:18:05

    ハーフアニバーサリーはちゃんと何かやってくれるんスね

    確定ガチャでも何でもいいから有償石の吐き所を作って欲しいのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:23:46

    >>103

    ボレロ激えろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:23:05

    >>103

    あの…くるみと白鳥衣装激エロなんスけど…いいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:24:55

    >>103

    ボレロのサンタ帽の中吸わせろ

    早く吸わせろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:44:54

    >>103

    ムフッ 一緒に掲載されてるミニストーリーも読んどこうね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:49:39

    ノルトコインが足りないーよ
    クリスマスプレゼントに500億ノルトコイン寄越せ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:57:34

    >>108

    わ・・・わかりました

    SR楽装コイン500億枚配布します

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:32:51

    >>109

    ゲーム開始から1度も使った記憶がないアイテムを配ってなんかした気になるのはルールで禁止スよね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:42:38

    >>110

    まあ気にしないで

    実際はなんとも言えない数のガチャ石もらって終わりとかですから

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:02:43

    御ハフバだあっ

    どわーっ 運命の新衣装が来とるやん

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:27:19

    >>112

    普通に豪華で安心したのは俺なんだよね

    カムバックCPもあるし、これで少しでもプレイ人口が回復すると良いですね…本気でね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:27:09

    新ムジカートの実装を前日に告知するってめちゃくちゃ急っスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:50:06

    じゃーんコンダクター新しいムジカートの画像やでのフェイズが運命だから無かっただけじゃないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:51:24

    >>112

    第1弾ってことは

    第2弾があるって事やん

    うーっはやくやらせろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:52:43

    なにっもう入れるっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:46:52

    連携スキルめっちゃ強そうっスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:27:27

    これでも私は暇人でね クリスマス運命の連携の発動条件を調べてみたよ
    その結果追撃や反撃では連携は発動しないことがわかった

    まあ連携を抜きにしても、S1の攻撃力20%バフだけでも破格の性能なんやけどなブヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:50:17

    >>119

    あとMEと通常攻撃でも連携発動しないっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:47:42

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:51:25

    おーっ MEの改修後ログインしかしてなかったけどきっちりハフバを迎えてるやん

    あれっ木星のクリスマス衣装は?
    サンタ木星がワシにプレゼントをくばってくれるオリジナルストーリーは?まあまだ年越しもあるし焦らなくてええやろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:07:35

    シューター運命遅いっスね
    1ターン目にS1で仲間に協奏つけたいから速い方が都合がいいんスけど…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:09:11

    おおっ!!toughオーパスが久しぶりにセルラン300以内に入ってとるっ!!クリスマスイベントが効いとるんやっ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:34:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:18:45

    ここの運命の焦ってる声元のアンナ感があって好きなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:03:10

    クリスマスアンナは欲しいがシェヘラザードを優先したんだ
    後悔はないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:15:57

    >>127

    そうやっ

    それでええんやっ

    シェヘラザード=神

    最も激えろで激かわなムジカートなんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:08:45

    エニグマイベントのコイン交換は忘れずにやれよ
    来週にはハニバに夢中になって忘られるものとされているからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:28:05

    >>126

    というか露骨にならない範囲で徐々にアニメアンナと擦り合わせていると考えられるスね

    タクトもだけど成り行きでキャラが噛み合わなくなっただけでゲーム側としては本意じゃないと思うんだよね

    ライヤパヴァーヌの一貫性を見る限り

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:21:19

    クリアンは慌て方といいチョーカー&スレンダー体型といいめちゃくちゃアニメ版っぽいのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:49:54

    うぁぁぁ コ...コゼットがクリスマスを練り歩いてる

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:57:45

    で、でもぺぇがナーフされてる(衣装のせいでよく分からないだけとも)のは良くないぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:58:13

    まっ…毎日10連が無料なんて……
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:29:28

    ストーリー内の年表を把握したいんだァ

    (2000年初頭):ハルモニア鉱石発掘
    (2020年頃):黒夜隕鉄飛来(D2出現)
    -42(2025年):薔薇の弾丸開始
    -30:ボストンの惨劇(タクト父死亡)
    -24:ザーガン宣言(D2休眠)
    -20(2047年):アニメ開始
    -5?:先代パヴァーヌ離反
    2067年:アプリ開始

    大体こんな感じでいいんスかねこれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:33:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:31:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:34:20

    >>134

    ムフフ…微課金無課金勢にとっては星1.2キャラのランク上げのチャンスなのん

    星3キャラも何か来てくれたら言うことは無いですよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:10:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:09:32

    これが幽玄の保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:10:02

    な、なんですかァ、これはァ
    クリスマスだ…クリスマスプレゼントが届いてるですゥ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:33:39

    完凸分配布されてて変な笑いが出たんだよね
    しかも効果が意外とめちゃくちゃ強力・・・!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:05:50

    タイタンとコゼットが楽しんでる 俺は嬉しいぜ!!!!!!!!
    オラーッ威風堂々とパヴァーヌとシェヘラザードも出さんかい鬼龍ーッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:51:13

    ただのSRだと思って効果読んでなかったんスけど与ダメージが75%も上がるってかなりやばくないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:14:06

    クリスマス運命のバフとカンパネラ楽装があれば運命の攻撃だけでEX歓喜を2ターン撃破出来るんだよね 強くない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:29:15

    >>141

    お見事です運営ボー

    やはり私のにらんだ通り貴方は素晴らしいサンタさんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:06:22

    香りと記憶とこの配布楽装がありゃもうアタッカーのガチャ楽装は回す必要ないんじゃないっスか?
    アタッカー3人とか人数不足の不屈統一くらいでしかやらなそうだしなっ(ヌッ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:36:35

    御更新だぁっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:49:05

    もしかしてハフバ第2弾はクリスマスが実装されるんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:14:53

    あうっ楽装の確定ェガチャはどのロールか選べないのかあっ
    まあそれでも回すけどねっグビッグビッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:34:01

    アイネ持ってないのにトリッカーの楽装が出るのはルールで禁止スよね

    まっ元々アイネが復刻したら引く予定だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:23:05

    えっ クリスマスイベに運命と巨人出てくるんですか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:23:30

    ME周りは戻ったのか俺に教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:34:18

    >>153

    お言葉ですが契約スキルを上手く使えば改修前と同等以上の火力を出せるようになってるからMEの仕様を改修前に戻す必要はありませんよ


    むしろ以前より戦略の幅が広がったからワシは今の仕様の方が好きなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:47:48

    >>154

    ワシは無課金なんです

    運命のME連打だけが取り柄だったんだァ…その辺が戻ってないならハッキリ言ってキツすぎを超えたキツすぎ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:52:55

    >>155

    仕様が戻る事は多分ないから今の仕様に慣れるしかないっスね


    前の仕様に戻すとエニグマがぶっ壊れを超えたぶっ壊れになるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:41:25

    はっきり言ってシューター運命を得た抗心パは今追い風吹いてるからまた始めるなら今だよ
    今なら無料100連も楽装確定ェもあるのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:14:06

    クリスマスミッションの楽装の試練クリアってハードでもいいんスね
    指揮力要らないからこっちで回数稼いだ方がいいっスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:31:01

    なにっ 復刻

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:31:27

    今の所無料10連が最低保証しか来てないなんて
    こ、こんなの納得できない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:23:34

    というか無料10連って普通のガチャと違って★3の確率1.5%から動かないから全然美味しくないっスね。…そもそも今時最高レアの確率1.5%て…DOAXVVじゃないんだから

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:44:21

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:28:22

    薔薇丸の弾丸でもムジカートの真相に迫ろうとしてるあたりメインストーリー更新は近いと思っている それが僕です
    運営…待ってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:24:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:56:03

    漫画でベルリンシンフォニカもムジカートもドイツ国家機関の管理下にあるのがはっきりしてきたのん
    もしかしてシンフォニカは下っ端なんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:27:53

    歓喜くんは力はあるよね 力だけはね
    こ…コゼットやパヴァーヌってお行儀良かったんだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:49:05

    他ゲーの話を出すのはご法度と思う反面…
    サ終のニュースを耳にすると明日は我が身なのではないかと言う不安に駆られる!

    運営には頑張って欲しいですね…本気でね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:19:00

    スタートしたときはこりゃだめだと思ったけどここまでくるとがんばってほしいと思っちゃうんだよね
    魅力がないわけじゃないしなっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:01:59

    薔薇弾見るに歓喜(D2)を理解してあげたらなんやかんや世界が調和して完結できそうなんで風呂敷は畳めそうスね…
    ムジカート含む人類側をどう納得させるのかが焦点になるけど人類サイドの権威はアンナの父っぽいし決着は付けやすいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:22:15

    たった半年でUIをここまで変えるソシャゲも中々珍しいっスね
    他にも直す所いっぱいあるけど、ずっと現状維持で変える向上心すら無いゲームも結構あるからそれに比べればマシなのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:00:44

    もともと国内で開発してた仕様の延長線から完全に抜けた感じなんスかね?
    ともあれ開発様の頑張りでゲーム面の不満の声が少なくなったのは素晴らしいことなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:53:42

    イベントのコインは交換しておけよ
    朝やろうとすると忘れるものとされているからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:33:05

    おーっ定期のコインと経験値のやつのボーナスが増えとるやん

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:53:24

    ネトフリ、アマプラ、そしてdアニメストアだ
    アニメ全話配信されてるから見ておいた方がいい
    レニーさんもいけるしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:33:56

    5本の薔薇の意味はですねぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:12:37

    >>175

    かわいっ でも…かわいーよ

    海の挑発的な表情にコンダクターもビックリして明日は大型D2注意報だぁっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:55:08

    しれっと音素のUIが変わってることに困惑してるのは俺なんだよね
    間違いなく便利になってるけど動作が以前と違ってるとこがあるからそこは慣れないといけないっスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:32:07

    衣装を石で買えるようにしなかったのはマジで失敗だと思ってるんだよね

    売上に繋がる訳でもないからか最初にちょっとだけ追加されて以降全く音沙汰無いのは結構猿いんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:56:47

    お見事です無料10連ボー
    やはり私のにらんだ通り貴方は素晴らしいガチャだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:59:55

    知らなかった…

    アニメOPにremixがあったなんて…!

    タクト (TeddyLoid & Giga Remix)


  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:12:18

    >>178

    クリスマスに衣装追加かと思ったら亜種キャラだったなんて…予想外でファンタスティックだろ

    おらーっ楽想の衣装を追加しろや運営ーっ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:22:41

    なんじゃあこのバグは

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:03:28

    無料10連「消える」
    えっ明日でもう終わっちゃうんですか
    まだ引き足りないのにこ…こんなの納得できない

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:53:26

    どうして急に300位以内にセルラン上がったのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:31:24

    セルラン壊滅してた先月も300位内に浮上することはあったんだ
    クリアン+復刻・ラッシュで300位以内に入らないわけないのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:02:57

    >>182

    おそらくタコ戦後アンナ運命(とタクト)が前に出て歓喜と決戦という本編の流れを再現したのだと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:24:03

    スクエニあたりなら損切りしてるような状況だけど外部へのコラボ含めて色々動かしちゃったせいで畳むに畳めないってネタじゃなかったんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:08:18

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:39:17

    正直1周年は迎えられてもその先は無理だと思っている
    それが僕です

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:03:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:25:03

    遠征が進まなくなったんだァ
    進め方を教えてもらおうかァ

  • 192>>123/12/30(土) 21:59:09

    次スレは明日の昼頃たてるのん
    このアプリの思うところはあるかもしれないがネガティブなこと言うのはこのスレまでにしてくれって思ったね

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:53:54

    僕のガチャ運が悪いことを忘れてませんか?
    ちょっと残念です 無料100連では星3を出すことはできない

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:54:00

    決して出来のいいゲームではないが愛せる部分はあるんや
    どんなに生まれたときがダメでも少しずつ遊びやすくなってきてるんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:26:02
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:55:40

    あざーっす
    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:54:41

    しゃあっ 埋め!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:47:07

    >>189

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています