ネバイーモ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:40:49

    不気味を超えた不気味

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:44:48

    ガ…ガキッのワシはこいつが破壊光線を覚えるのを知ってセンリ対策に育てたけどだましうちのせいで役に立たなかった過去があるんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:47:03

    やじろべえ→土偶

    ちょっ待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:47:24

    無駄にS75もあるせいでトリル役になれないのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:47:54

    スレタイに触れたらまずそうですね
    もうビビっちゃって…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:48:18

    ちょっとひよこっぽくみえるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:48:32

    トレビアーン
    またタフオンからの脱走ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:49:39

    >>5

    触れないので?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:49:56

    微妙に高い攻撃ステータス、微妙に高い素早さ、そこそこの弱点の多さがネンドールを支える…
    ある意味“他の奴使えばいいよね枠”だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:51:49

    >>9

    鈍足にして耐久に振れとは言わないからせめて物理アタッカーか特殊アタッカーに数値絞ってくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:53:11

    アニメの目茶苦茶でかいネンドール出てくる回が今でも印象に残ってるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています