馬券をネットで買える?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:58:29

    赤字競馬場の危機を救ったり、潰れた競馬場もネット販売していれば……という意見もあったもん
    そんなに画期的なシステムだったもん?

    ここではウマ娘か競馬関係者の真似をしてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:00:24

    わざわざ競馬場に行かなくても買えるってのは大きいと思うもん
    高知や盛岡の立地とか死んでるもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:01:48

    シェケナベイベー、シェケナベイベー
    90年代は場外馬券場の前に行列ができてたもんだが、ありゃあいわゆるニワカ層が入るには勇気のいる光景だったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:13:39

    全国各地にあってヤクザの主要な資金源になっていたノミ屋に決定的打撃を与えたのがデカイもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:20:06

    ・そも競馬場は広大な土地を要する関係で立地が良くない
    ・WINSのように都市部で馬券を売れればいいがそんな大きなことが出来るのはJRAくらい
     →違法な私設券売(ノミ屋)が横行する
    ・競馬場に集まるのは熟練者ばかりで新規が入っていく心理的ハードルが高い

    すべて解決する魔法の一手よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:03:27

    どうして中央競馬は1箇所で全部買えるのに、地方はサイトによって買える競馬場違ったりするもん?
    故人的にはJRAサイトから地方競馬のレース全部買えるようになったらありがたいもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:40:16
    電話投票 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ファミコンでやってたあにまん民いるもん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:41:54

    >>6

    南無大師遍照金剛、成仏するもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:42:20

    >>7

    父親の友人がスーパーファミコンで買ってたもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:25:52

    海外もネット馬券のおかげでウハウハもん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:33:03

    11月からはUMACA残高でもネットで買えるようになったから大助かりだもん
    競馬場やウインズ以外でもチャージ出来たり地方の馬券も買えるようになったら言うことなしだもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:34:20

    >>7

    我が家のファミコンは最終的に父のPADだったもん

    家捜しすれば多分まだ現物あるもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:39:34

    >>11

    クレカやら口座と違って変に大金掛けず済むから助かるもん

    けど大金賭ける人は大金チャージするだけかもん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:17:26

    >>6

    サイトによって手数料が異なるからと聞いたもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:53

    >>10

    国によるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています