あらゆる主人公属性を併せ持つライバル

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:00:12

    それがユノ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:05:38

    転生者、王族、精霊の相棒パッと思いついただけでもこんなにある

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:07:12

    特別な出自
    乗っ取られかけるけどそのまま乗っ取られずに済む
    (前世はそうだけど)ハーフではないのに2つの魔法使える
    現段階最強の魔法が味方と自分をバフするもの
    ラスボスを一回倒す(クローンだけど)
    ガンガン成長して敵の幹部(八輝将)と対等に渡り合えるようになる

    サスケのように黒髪かつ青系(緑)でクールぶってる

    主人公要素とライバル要素両方を掛け持つ男

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:15:45

    これで序盤退場予定だったらしいからびっくりだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:19:17

    >>3

    広範囲バフ空間で味方をパワーアップもかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:25:43

    普通乗っ取られたら主人公が戻すか暫く後に声に答えて戻るじゃん?コイツ直ぐに味方に戻りやがった!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:42:09

    >>6

    アスタのライバルやるにはそれくらいできなきゃね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:14:00

    ユノって結構脳筋だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:14:12

    >>4

    (俺が退場予定だったなんて)ありえねー……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:18:52

    これだけ主人公属性持っててライバル適正もめっちゃ高いと言う…
    盛り過ぎだろお前!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:23:34

    エルフに乗っ取られた時はユノも敵になるのか…ってハラハラした
    そしたら全然敵にならなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:47:30

    黒髪ライバルかサスケ枠やろなあ

    主人公の特殊性見て闇堕ち…しない
    なんか知らん人格に乗っ取られ…ない
    出自は捨て子…なんか亡国の皇子だった

    なんなんだよ…ほんとに…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:49:57

    >>2

    >>3

    属性盛りすぎ!?

    でもそこがいい所…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:14:18

    魔法帝になるライバルと競い合う夢それがユノを支えてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:05:28

    光のライバル

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:10:04

    最初っから最後まで(暫定)友好的なライバルって珍しいと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:39:12

    属性盛りに盛られてるけど、本編がさらにインフレしているという

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:40:52

    唯一の欠点はヒロインが居ないこと

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:44:30

    >>18

    ベル「………」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:15:24

    アスタにいつもいいとこ持ってかれちゃうのは玉に瑕

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:49:39

    今ブラクロどうなってんの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:25:15

    >>21

    作者病気によりギガへ移籍

    元々重かったけど症状がさらにひどくなり週刊が厳しいだろうとのこと

    その上で連載再開記念に今ジャンプラで全話無料キャンペーンをやってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:08:10

    >>22

    勝手に補足しとくと無料公開は段階的なものだな

    今は1話から100話までの期間と101話から200話までの期間が重なっていて、1話から200話まで一気に読める

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:12:16

    親と家族のように思っていた仲間を殺された怒りで敵キルまでしてるけどちゃんと味方枠であり続ける男

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:09:10

    人気漫画の人気キャラも含んじゃうの承知の上で
    ライバル枠の無数の親友天才キャラは闇落ちするよりユノみたいに天才貫いて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:15:48

    >>25

    というか本来ライバル枠はそっちが主流

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:20:24

    >>3

    伏黒には出来ない芸当

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:17:57

    >>6

    乗っ取られてる時間が長けりゃ長いほどアスタに置いてかれちまうからな


    いやにしたってはえーよ。乗っ取られ期間10話もなかったんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:29:50

    敵堕ちによるパワーアップはそのままに味方として力振るい始めるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:30:34

    闇属性(光属性)の主人公のライバルだから光属性(光属性)になるわけよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:47:35

    実はサスケも乗っ取られそうになって自力で跳ね返してるんだけどユノがどこまでも爽やかな光の者的な克服をしているのに対してサスケはどっちが悪役か分からんような流れだったから忘れられがち

    尚伏黒

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:59:26

    乗っ取られライバル四天王
    ユノ
    サスケ
    ベジータ
    伏黒

    奴(伏黒)は我ら四天王の中でも最弱…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:43:32

    一応ユノの中のエルフが幼くて自我がはっきりしていなかったのも乗っ取り無効理由の一つとしてあるんだけど、ユノの自我が強すぎるのも理由の一つなの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:07:26

    エリートライバルが落ちこぼれ主人公に追い抜かれて曇る…とかもなく、割と実力実績共に常にアスタの先を行ってる男だからな
    才能マンで努力マンで結果も出すマン、期待の新人すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:19:56

    アスタがマジで気合いと根性しか持ってないからか、
    本当に対照的なデザインのキャラになってると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:27:46

    ユノ視点でブラクロ見たらなろう系ストーリーになるんじゃねえかってくらい盛ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:51:06

    >>36

    ユノ視点だと親しくなった人がしにまくってる悲しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています