ここだけヒナが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:00:23

    ゲヘナで一番の問題児だったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:01:24

    ゲヘナ滅亡

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:01:30

    気に入らないものがあったら圧倒的な暴力でねじ伏せる感じでイメージできた

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:01:40

    ゲヘナ!壊・滅!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:01:44

    >>1

    他校に被害

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:02:09

    終わりだ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:02:28

    キヴォトス終焉のお知らせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:02:30

    中身が大体これ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:03:17

    他校の生徒を自分の中の風紀の基準でボコボコにしそう
    だいたいミネ団長の救護をひどくした感じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:06:50

    待ってくれ!
    ゲヘナの生徒が皆ヒナより良い子になる可能性が残っている!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:08:02

    ホシノと生徒会に殴り込みだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:08:16

    >>10

    それって相対評価だったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:08:55

    気に入らないやつはぶん殴る!

    それが私の目指すゲヘナ学園だ!


    他の生徒は…

    >>15>>18

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:08:55

    そもそもの話、美食や温泉を抑えてゲヘナ1の問題児という時点でヒナの強さ抜いても相当ヤバい奴

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:10:16

    フウカもヒナと同じくらい問題児になってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:10:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:12:04

    ジュリが料理で新たな生徒を産み出してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:12:48

    問題集団は基本そのまま

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:12:53

    温泉や美食などの他自治区への被害が増大してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:13:18

    下手すりゃ殺されるから多少マシになってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:14:54

    dice1d3=2 (2)

    >>15

    >>17

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:17:04

    料理で生徒を生み出すって何…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:44:34

    世紀末覇者か呂布か項羽みたいな枠になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:45:24

    ジュリはママだったのかあー……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:09:40

    問題児の方向性にもよるけど、ゲヘナ内での好感度とかカリスマとかは上がりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:14:58

    ゲヘナでの好感度dice1d100=92 (92)

    問題児の方向性>>30

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:16:14

    私は小鳥遊ホシノみたいになれない…
    じゃなくて

    お前は私と同じなんだよ小鳥遊ホシノォォ!!する方のヒナ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:16:51

    世紀末

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:17:29

    「ヒ、ヒナだ・・・!"ヒナ"が来たぞ!!」
    安価上

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:18:18

    日々の行動をダイスやコイントスで決めてて何するかわからない

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:28:00

    「た、頼む!これだけは止めてくれ!他で替えが効かないんだ!!だ、だから・・・」
    「あぁ、そうなの・・・。でも関係ないわ、だって今日はこうすると決まったもの。あなたにはツキが無かった、諦めて。」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:32:25

    >>31

    「やめてほしいの……?じゃあ、表と裏、どっちがいい?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:37:19

    温泉や美食といっしょに満喫してたと思ったら次の日唐突にその二団体を襲撃することもあるのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:54:02

    私こそが正義よ!ひれ伏せ犯罪者ども!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:55:58

    恐らく戦闘力は本編と=の奴が運だけで行動決めてるの怖すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:58:54

    その日のやる事全てをコイントスに任せるってムーブだけ見れば不思議ちゃんキャラっぽい
    圧倒的な暴で全てを蹂躙するって点を見なければ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:59:56

    >>32

    トゥーフェイス君!ゴッサムに帰ろう!いやアサイラムに入ろう!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:15:24

    アウトローもひっくりだよこんなん

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:44:53

    「どんな結末を迎えるか当ててみる?」
    「表と裏……あなたは当てられた?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:00:19

    これでカリスマあるの面白いな
    襲撃された所見て盛りあがったりしてるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:45:47

    本編だと風紀委員の仕事としての戦闘しかしないけど、問題児ヒナは日常的に好きで暴れまくってるから戦闘能力本編以上だったりしない……?さすがにないよね……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:46:45

    このザマならエデン条約なんて最初っから影も形も無くて先生着任時点で全面戦争始まってそう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:47:22

    行儀の良いふりは、もうやめだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:49:12

    相手がコイントスに勝ったらコインを反対側にへし折って
    「裏しかなくなっちゃった♥️」ってやる

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:51:31

    裏ね。じゃあこれから先生を襲うわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:58:35

    便利屋…というよりアルとムツキが憧れて舎弟的なポジションになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:00:03

    アコと勝負してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:04:48

    これ他校に喧嘩売ってるならヤバいよね
    ホシノコンプレックスが消える代わりにおじさんが2年前からあんまり変わらない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:50:09

    ユメ生存の代わりにヒナにも振り回されるホシおじだって?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:01:41

    マコトちゃんが常識人になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:02:54

    ユメ先輩死んだ…これからどうしよう…

    またゲヘナのアイツが襲撃してきたのか…はぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:15:27

    めんどくさいからコイントスに任せるようになったのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:51:48

    ヒナ「今日は何をしようかしら…」

    1.先生に会いに行く

    2.勉強

    3.買い物・散歩・読書

    4.エデン条約の調印式に顔を出す

    5.不良をぶちのめす

    6.ヴァルキューレをぶちのめす

    dice1d6=4

    ヒナ「調印式を見に行くわ、場所は確かトリニティの古聖堂だったわね…向こうでは…」

    1.見るだけ

    2.マコトに挨拶する

    3.トリニティの人達に挨拶する

    4.先生に挨拶する

    5.アコを脅してしれっと風紀委員に混ざる

    6.条約ごと式をめちゃくちゃにする

    dice1d6=6


    <ヒナだ!ヒナが来たぞおお‼︎

    <なんだってこんな日に‼︎まさか暴れに来たんじゃ…⁉︎

    ヒナ「そういえばどっちからぶちのめすか決めてなかったわね、コイントスしないと…」

    dice1d2=…

    1(表).トリニティ

    2(裏).ゲヘナ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:29:51

    >>53

    こっっっっっっっっわ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:33:20

    >>53

    ダイススレ感覚で動くヒナは天災なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:30:04

    >>53

    マコト「キキキッ…元々こんな条約クソ食らえだと思っていたところだ、あとは奴に任せてゲヘナに引き返すか…アリウスの連中との仕込みもあるしな」

    とか豪運発揮するマコト様とかいそう

    なお運が悪いとゲヘナからボコボコにされるので無事病院送りになる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:58:01

    >>53

    よく見たら”どっちから”だし両方ぶちのめすなこれ


    エデン条約が自分以外に壊されないようにミサイルも破壊するし

    説得する先生とコイントスして「良かったわね先生。今日の私は表よ」とか言う

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:11:12

    >>44

    この手のキャラは仕込みはやっても結果には真摯なイメージがある

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:27:16

    ラオウ的キャラならむしろゲヘナでウケるのでは

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:28:21

    最後にこのヒナのそばに先生がおればよい!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:49:01

    これがキヴォトスのアントン・シガーですか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:52:56

    >>40

    ゲヘナ生からするとスーパーアイドルヒナちゃんのゲリラライブって感じなんかな。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:31:13

    >>53

    これはキヴォトス一のワル

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:20:24

    コイントスで適当に決めた言葉をアルはずっと覚えてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:29:14

    そもそも既にゲヘナ基準では一番の問題児でしょ
    混沌が常のゲヘナで秩序やってる方がおかしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:32:07

    マイルールに忠実に従っているという意味ではこのヒナも秩序側

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:35:04

    ヒナがゲヘナいちの問題児になったら他の連中はヒナを恐れて大人しくなってもとより治安が良くなったり?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:35:10

    天上天下唯我独尊
    己の快・不快のみが生きる指針

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:50:53

    歩く天災すぎて…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:53:12

    >>69

    運さえ良ければ最強の味方になるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:21:45

    コインをなくしちゃって何をするか決められずオロオロするヒナちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:23:46

    >>71

    「じゃんけんしましょう。私が勝ったらあなたを撃つしあなたが勝ったら退いてあげる」とか言うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:43:52

    >>71

    コインを無くすヒナ…

    めんどくさいので何もしない日があってもいいわよねと思って二度寝するヒナ…

    当然学校はブッチして無断欠席…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:47:29

    愛用品が高級サイコロになるやつ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:52:31

    >>74

    いつもはコインだから生か死かの二択だけどたまにサイコロ出してくれると選択肢が六つに増えるからありがたいボーナスタイムだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:46:24

    性能は先生に過酷なパチを強いるタイプ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:55:47

    >>75

    今ならなんと五通りのボコられ方を楽しめます。

    大当たりは全部乗せのオーバーキル。

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:47:28

    >>75

    サイコロが出てきたことで

    助かる可能性が1/2から1/6まで減っちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:49:23

    手元にコインやサイコロがない時に選択を迫られる絆ストーリーはありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:52:09

    “コインもサイコロもなかったらどうするの?”

    「じゃんけんで決めるの。道具はなくても手はみんなあるでしょう?」

    “……もし目の前にいる子は手が動かせなかったら?”

    「そっちに手がなくても私には手があるから。あっち向いてホイでもすればいいんじゃない?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:54:11

    >>80

    生粋の暴

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:55:38

    >そっちに手がなくても私には手があるから


    自分の手が動かないことを仮定せず自分は無傷状態前提なのほんとすき

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:01:05

    長らくダイスとコイントスだけに行動を任せていて自分の意志で物事を決めることが出来ないでいる弱いヒナちゃんはなし?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:10:47

    >>80>>81>>82

    これはカスミとかと方向性は違えど同じタイプの化け物ですわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:13:01

    まあコインもサイコロもなくても他にも運試しで行動基準を決める方法はあるからな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:18:52

    モブ「運任せじゃねぇと何もできねぇのかよ」

    ヒナ「運任せじゃないと踏み潰されるあなたたちが可哀想でしょう」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:22:22

    >>68みたいな感じで不快でもコイントスして生存ワンチャン掴めるかもしれないから確かにまあそれはそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:27:16

    「今日はコインもサイコロも持ってないんじゃないのかよ!?」

    「それが一番楽だからそうしてるだけ。賭けなんてどこでもできるのよ。例えばそうね・・・あの看板、撃ち落としたらどちらに倒れるかしら?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:28:25

    コインをなくした日
    たまたまゲヘナに来てた先生と出会って
    先生に今日一日の自分の行動を決めてもらうことにするヒナ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:28:31

    コインはともかくダイスの選択肢は自分で出してるだろうからな。

    逆にネットで安価してライブ配信とかも盛り上がりそうだけど。

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:28:32

    大丈夫?万魔殿ちゃんとある?マコト大丈夫?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:33:17

    あからさまに制御不可能なヒナにヘイトを向けようとするけど、ヒナにカリスマがありすぎるせいで逆にヘイトを向けられる万魔殿ってこと!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:36:03

    >>91

    多分本編以上に一般ゲヘナからは空気なだけで大丈夫だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:38:14

    下手に関わると選択肢に入れられるから認識されないのが一番の対策
    どの出目でも被害が出ない位置にいるのが最適解

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:44:45

    「こんにちは」

    “こんにちは。えっと……?”

    「ゲヘナの3年生、空崎ヒナ。シャーレの先生に会う目が出たから会いに来たの。よろしく」

    “よろしくね。……ところでなんで今コインを投げたの?”

    「先生に当ててほしいから。表と裏、どっちだと思う?」

    “………裏、かな”

    「………当たり。それじゃあ私はこれで」

    “表だったらどうしたの?”

    「撃ってた。じゃあね先生」

    “うん、またね……って、えぇ!?”

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:48:20

    多分「シャーレの先生にあったらコイントスで撃つか撃たないか決める」みたいな冗談混じりで作った1/6の目が出たんだろうな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:33:08

    アロナバリア耐久テスト始まらなくて良かった…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:57:48

    運任せにしてるのはむしろ有情
    空崎ヒナが本当に恐ろしい時は運任せのスタイルを放り投げて己の快不快のみを行動原理にして動いた時

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:00:53

    >>98

    運任せな生き方なのはむしろストッパーなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:29:29

    コイントスした時に手から落ちてちょうど縦になったらバグりそう(もしくはやり直すか)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:32:04

    コインがあるだけまだマシなのほんと草

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:38:04

    >>100

    「あら、珍しいわね。だったら・・・両方やらなくちゃね。」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:11:32

    >>102

    どちらを救うかみたいな究極の二択で総取りを選択する熱い展開

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:00:47

    ミサイル食らったときは
    表:「先生を助けに行く」
    裏:「これを仕組んだ奴らをブチのめしに行く」
    でコイントスして立ち上がってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:34:41

    ダイスだと六択考えないといけないしめんどいから基本コインの二択でやってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:26:09
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:17:07

    大事な決断の時にコインが無くて
    先生にどうしたらいい?って聞いたら
    自分がやりたい方を選んでって返されるヒナが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:26:50

    コイントスそこまでしてたら自分で結果操作できるようになってない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:27:26

    モブ「たまには運任せじゃなくて何か自分で動いてみろよ!」

    ヒナ「………良いのね?本当に、それで良いのね?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:28:07

    >>109

    自分が不快だと思ったもの全部ぶっ飛ばす化け物が生まれてしまう……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:29:34

    「あなたが言ったの。自分のやりたいようにやればいいって」

    「私は止めたのに。けどもう仕方ない」

    「気に入らないものは壊すし、どうでも良いものは残すわ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:30:19

    このスレのヒナの場合は「自分がやりたい方を選んで」が特大爆弾になるのおかしいだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:34:04

    >>112

    「運任せにする方法がないと何も決められない」わけじゃなくて「運任せにする方法がないと今よりやりたい放題になる」っていうゲヘナ生徒だから……運任せはストッパー

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:18:44

    先生によって自分の心に従うように導かれる√か
    コインを両方表にする√かどっち

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:32:31

    >>113

    割と前者が好きで前者前提に語ってる人もいる感じ。たまにぶつかってる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:41:59

    強者が全員いい子になる法則がある訳じゃないし、こんなのがいままでに出現してる/これから出現する可能性も普通にあるんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:23:59

    アスナを立ち会わせれば幸運でマシな出目に誘導できるか…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:50:34

    この世界線ヒナが自由人すぎてアコが苦労人枠に収まってそう
    本人の気質は変わってないけど舞い込んでくる仕事とか謝罪に出向いたりする事が増えて結果として独断行動減ってそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:01:12

    そもそも風紀委員やってるかな?
    行動を運任せにするというストッパーかけてるあたりに善性は感じられるけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:24:58

    >>119

    >>53だとアコを脅して風紀委員に混ざるってあるからヒナは風紀ではなくアコが風紀委員長か幹部って流れだと思う。

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:27:41

    >>119

    アコが一世一代のコイン勝負で勝利して形だけでも風紀に入ってもらったとか

    たとえ勝手に動かれたとしても所属さえしてもらえば6分の1位の確率で最大戦力が味方になるだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:30:02

    ヒナレベルの強者に全く善性がなかったら災害になってゲヘナといえど野放しには出来てないと思う
    好き勝手するが最低限の善性があるから好感度高いんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:53:05

    自分は先生を独占して貪り尽くしたいとは思うけど、それはいけない事である事は理解しているからこうしてコインを投げて襲うか健全に付き合うかを決める

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:27:51

    こういうヒナだと自分ルールは絶対曲げなそうな雰囲気あるわ
    逆に自分ルール意地でも通しそうだけど、コイン裏出たら敵だろうと手出さなそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:30:21

    過去ホシノおじさんと対になってやさぐれヒナちゃんが居るんやな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:01:44

    今日は敵対しない選択肢を当てたから直接的な協力はしてくれないけど、情報を教えてくれたりはしてくれるんだよね・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:02:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています