秋月涼のEエンド

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:35:01

    コミカルに描かれてるけどガチの精神崩壊エンドでこれZエンドクラスにキツくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:40:08

    プレイしたことないからくわしく

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:40:25

    たぶん律子も壊れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:50:05

    多分SideMで同ユニットの2人も救われないままのエンドになるんだよなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:33

    F-LAGSはカミングアウトするルートでないと結成せんから、あの世界の涼ちんは本当にすごい涼ちんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:00:08

    >>2

    ホモに狙われ続ける生活に身の危険を感じた少年秋月涼は一念発起してカッコいいアイドルになる事を決意。

    しかし何やかんやあって女装し女の子アイドルとしてデビューする羽目に。

    女の子アイドルとしてトップになったら男として再デビューさせたるわと言う言葉を信じてアイカツをスタートした涼は、女の子らしさを学ぶ為に必死で頑張ったがオーディションは落選。

    ショックで倒れた涼は頑張りすぎた反動か、自分は本当に女の子なんだと思いこんで頭がパーになりました。終わり。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:02:59

    りゅんりゅんか、他2人も結構酷かった気がするがバッドエンドだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:06:47

    >>5

    一度女性トップアイドルになった世界線だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:14

    ベストエンドの涼は本当にイケメンだからな……
    アイマス少年漫画文脈のひとつの完成形まである

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:43:59

    >>8

    1度女性でトップアイドルになったあと

    男性としてカミングアウトするために芸能界に喧嘩を売ってファン数を二倍に増やした男だ、面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:55:19

    「希望をなくした君を救えたとき……やっと僕は本当の男になれるんだ」
    とかいう名台詞

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:35:36

    つまりEDエンドってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:32:54

    あそこまでやっといて夢子の事を特別意識してる訳でもないのどうなってんだよ涼ちん
    嫁子の情緒はガタガタだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:34:44

    僕はここにいるよ本当の姿で

    羽ばたきのMy Soulは名曲

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:32:41

    つまり全部社長が悪いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:40:51

    >>7

    愛ちゃんの下から2つ目だったか学校でアイドル部を作るとか言うのは結構好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:16:40

    >>11

    これは堕ちる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:28:04

    >>15

    それはそう

    事の次第が露見した時は相当叩かれたと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:36:52

    >>16

    愛ちゃんがアイドルに挫折して意気消沈しながら家に帰ると舞さんが何も言わずご飯の用意してあげるエンドはEだっけ?あれも結構好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:06:38

    >>13

    涼ちんから見ると戦友とかそういう意識っぽいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:22:09

    >>6

    ぶっちゃけ興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています