プロデューサーさん、なんか手に出たっす!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:45:22

    集中したら四角い箱みたいなのも出せるようになったっす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:45:54

    結界師か
    なつかしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:55

    実際あさひは烏森に気に入られそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:13

    おもしれー奴判定食らったのか。せやろな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:55

    >>3

    283プロでにちかだけ方印でない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:08

    あさひ、がんばったら手からうにょ~んって糸も出せるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:44

    雪村の技の方が得意そうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:58:36

    果穂は志々尾限だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:56

    >>5

    にちかに方印出るとは思わんけど他にも出なさそうな人割といるだろ

    傾向的には破天荒で前向き、元気に溢れてる人の方が気に入られやすいんだろうしにちか以外全員出るとは思えん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:10:55

    亜十羅は誰がそのポジションに就くんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:16:32

    絶界使うルカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:33:44

    文書偽装をやる小糸は方印でるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:49:42

    冬優子(絶界は拒絶する力……あさひ、ふゆに裏切られたと思うことで絶界を完成させなさい…!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:07:58

    >>9

    いや良守はあんまり前向きでも元気でもないと思う

    破天荒は合ってる。作中で言われてたのは「ブレーキ壊れてる」と「純粋」であることだし

    烏森は凄いものが見たいだけだけど凄いことをやろうとすると社会ルールとバッティングするから

    そこを「知らん。やる」の選択できる奴が選ばれる。常識人で社会のしがらみに引っ張られる奴はダメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:30:32

    なっつかしい
    手にペンで書いたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:13:42

    そもそも正統後継者の印は開祖が組んだ「烏森(宙心丸と波長が合いそうな奴に発現する術」であって
    烏森自身が選んでる訳じゃないから
    とんでもないことをしでかすって意味じゃ母ちゃんが一番ぶっ飛んでるけど
    あの人、波長とかないからな漏れたんじゃねーかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています