思い返してみると結局雑魚だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:47:16

    ヤムチャ枠とか馬鹿にされてたがむしろヤムチャの方がマシまである

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:48:14

    思い返しただけで原作とかアニメとか見直してはいなかったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:48:55

    >>2

    多分タンクの重要性とか理解してない子

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:48:57

    まあ白星がないからな
    タンクと性格がSSRってだけや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:49:54

    タンクとしても微妙だと思う
    ギガブレイクだって結局手加減してもらってただけだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:50:33

    まあゲームじゃなくて普通の戦いとなるとタンクというよりかませ犬だわな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:51:28

    ヤムチャよりは役に立ったでしょ
    アイツ無駄にイキってナッパどころかサイバイマンにすら殺されとるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:51:42

    >>5

    手加減された上だとして耐えられる奴が他にいないんですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:53:09

    評価が高かったのも初期だけでバランもハドラーも中盤からクロコダインなんぞ眼中になかったからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:55:09

    >>8

    ヒュンケルとヒムなら手加減なしでも耐えれるけどね

    事実ヒュンケルは生き残った(なお2度と戦えまいと言われた模様)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:56:08

    >>7

    イキってブロックに2度も締め付けられてましたよね

    しかもその人マァムに翻弄されるレベルだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:57:15

    >>10

    ヒュンケルってギガブレイクいつ受けた?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:57:41

    少なくともバラン戦までは有能でええだろ
    その後がなかなか活躍しないからなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:58:29

    >>12

    あの名シーンを忘れたか

    無刀陣だっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:58:47

    >>12

    無刀陣の時って使ってたんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:58:50

    >>13

    明らかにレベル不足だからねぇ

    自慢の耐久もバーン相手じゃ壁にすらならないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:59:10

    超魔ゾンビに手も足も出ない時点でロンベルクとノヴァよりも弱い
    悪いけどおっさんはレベル外

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:01:37

    超魔ゾンビ戦後のザボエラとのやり取りで役割終えた感じだよね
    その後のミストバーン戦になったら一撃で雑に倒されてた、次のバーン戦では言わずもがな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:02:00

    雑魚→再評価→結局雑魚という不死鳥のマルコルートを辿っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:02:15

    壁役になれると言っても攻撃力が足りなければそこから何も出来ないし、壁役にも死んで欲しくないと回復掛けてMPとターンを浪費してしまうのは愚策

    ハッキリ言って最終決戦では要らん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:02:24

    少なくともヤムチャと比べるのはお門違いな気がするけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:04

    いうほどタンクしてたか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:52

    >>20

    壁役にすらなれてねーんだよ認めろや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:09

    トップクラスについていけてないのは同意するが雑魚ではないだろ
    最終的にはノヴァとかそのへんのサブキャラくらいの位置

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:12

    ボロッカスに言われて誰にも擁護してもらえないヤムチャ
    ……いやでも、実際ちょっと不憫なレベルで活躍ないんだよなあいつ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:53

    >>10

    アレはギガブレイクじゃねーぞ

    それでも闘気のほぼ全てを攻撃に回してるから防御力0で直撃だし、普通にギガブレイク食らうより酷い……筈なんだけどなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:08

    >>25

    サイヤ人編最後に出番あったのいつだっけってレベルだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:39

    >>14

    使ってない上にそん時も手加減されてるぞ

    バランの無刀陣の攻略は手加減した一発を打ってカウンターを耐えてからの全力の二発目で仕留めるってやり方だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:42

    熱心なクロコダインアンチがいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:49

    まあヤムチャ擁護するならあのあと栽培マン全部倒す予定だったから全力じゃなかったてのもあるし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:55

    >>24

    ノヴァにも及ばない気がする

    ノヴァはオリハルコン破壊できるがオッサンは原理で捻じ切るだけでしょ

    ノヴァが万全なら瞳化されなかった可能性ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:06:24

    ザボエラ沸いとるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:06:30

    >>25

    必殺技が繰気弾ってお前…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:07:23

    >>31

    いや攻撃力に振ってるか防御力に振ってるかで同格でしょ

    ノヴァは攻撃力こそあれ総合力が足りないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:27

    その雑魚のクロコダインがいなかったらバランで詰んでるんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:28

    かませキャラとして叩かれてた時期が過去にあったせいかその反動でオッサンのこと過大評価してる人は間違いなくいるよな
    天地魔闘の構えをクロコダインが凌げるって主張は流石に無理がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:52

    回復されてたけど竜闘気が使えるバランと戦っていた事を忘れてはいけない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:13

    >>36

    そんなこと言ってるやつそうそうおらんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:31

    天地魔闘を凌げるは流石に無理があるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:10:41

    >>38

    本家あにまんでちょいちょい見かけた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:03

    >>31

    ノヴァがいつ瞳化されたんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:13

    >>35

    バランが本当に殺す気なら一発で終わってたんだけどな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:14

    再評価が過大な面は確かにあるとは思う。
    結局最終局面ではあんまり役には立たなかったし。
    ただそれまでの行程でオッサンいなかったら詰みな面も結構あるから勘弁したって。
    具体的にはヒュンケルを溶岩から救いあげたところとか。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:29

    敵幹部vs元敵幹部とかいう熱いカードを何度もやってくれたんだぞ漫画の貢献者や

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:39

    >>37

    暗黒闘気と性質が近くて回復魔法の効きが悪いんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:12:00

    >>35

    ヒュンケルがいるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:12:14

    天地魔闘の構えはカウンター技だからこっちから仕掛けなければ凌げるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:12:39

    >>42

    殺す気だったらどのみちエネルギー切れも早まってたからどのみちバラン戦ではなくてはならないとは思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:13:41

    ヒュンケル投げ飛ばしてダイに魔剣渡すところとかもあるだろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:14:02

    >>35

    その時必要だった、と最終評価低いよねっていうのは両立するのだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:14:06

    まだ敵いるのにクロコダイン相手に全力出せるか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:15:57

    クロコダインの役割って別にヒュンケルでも間に合ってるしな
    そもそもヒュンケル救ったのガルーダだし
    ぶっちゃけあのまま飛び降りて死んでいた方が人気出た気がしてならない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:17:01

    >>51

    いつの話してるんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:20:12

    キルバーン出てくる辺りがピーク
    あの辺はダイ以外やられ役だったから

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:20:25

    ヤムチャ「お遊びは終わりって思い知らせてやるぜ(命を奪う気は皆無)」
    とサイバイマンが自爆するまではクリリンや天津飯も相手の命奪うとまで考えてなかったからな

    ヤムチャが行かなかったら他のメンバーが自爆されて終わってた

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:22:38

    >>55

    しかもクリリンたちが死ぬと復活出来ないからって自分から戦いに行ったわけだし…

    いやまあクロコダインと比べる意味は分からんが

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:23:50

    ここまで恨むとかおっさんに誰かNTRたんか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:26:40

    >>57

    ロモス王国の兵士なんでしょ(適当)

    実害を受けたダイとかあの国の人たちはおっさんに石を投げる権利がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:28:00

    >>27

    なんなら原作でまとも?に勝利したのスケさんくらいじゃなかったかなヤムチャ。そのスケさんも亀仙人の鼻血で姿見えるようになってやっとだったし……

    いや程よい強さだからかませにされた側面もあるんだが、それにしたって目立った活躍がなさすぎるという悲しみ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:28:19

    >>57

    百獣魔団所属だったけど告白した子におっさんの方が好きって振られて闇墜ちしたやつなんでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:30:14

    でもクロコダイン居なかったら人数足りなくて親衛隊戦でブロックが遊撃になって潰し回ってこられるぞ、いいのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:30:36

    >>59

    決してかませ=弱いではないからな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:30:41

    ヤムチャはなぁ
    地球人最強の座もクリリンに譲っちゃったしなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:34:08

    >>11

    そんなこと言うたらマァムが苦戦してたシグマの腕ねじ切ってメドローアのチャンス作ったやんけ

    戦いの相性があんのよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:37:31

    >>62

    本当に弱いとかませにすらなれないからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:40:58

    >>65

    ベジータやピッコロだって大体ボコられてるしな

    チャオズがボコられても敵の強さはわからん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:49:25

    >>65

    実際同作品内にチャオズは置いてきたされるチャオズが居るしな。ネタにされがちだけど自爆のシーンだってあんな雑魚Aっぽいやつ一匹ですらヤムチャを相打ちにできるサイヤ人の恐ろしさを見せる場面ではあるから弱くはないんだ。ただちょうどZ戦士で手頃にやれるポジションなのが毎回ヤムチャなだけで……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:29

    すげえ… 令和という時代の上にアニメで再評価されてる中
    こんな熱心なクロコダインアンチが見れると思わなかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:34:43

    >>68

    バーン戦力外もギガブレイク手加減も全て事実なのに都合悪いものはアンチ扱いですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:56:54

    >>69

    超魔アンチ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:07:32

    >>69

    バーン戦力外は作中で明言されてるから否定材料なし、なんならレベル差自体は周知

    ギガブレイクはそもそも手加減云々関係なしで軽く死ぬ威力(ヒュンケルはバグだし裏を返せばヒュンケルとクロコダインの双タンクで戦線維持してる)


    作者直々に「大技はクロコダインに受け切らせないと人が死ぬ」とまで言わしめてるんだぞ、そもそも瞳化でいうならあの場にいたキャラ以外の九割は戦線離脱確定するわ、どっかのバトルで大打撃食らうのは確実なんだから

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:09:09

    正直壁役として考える場合ヒュンケルと比べる時点で異常なことに気付いた方がいいだろ
    あいつHP1で攻撃受けても耐えるバグ持ちだぞ、むしろ比べる相手がそれならクロコダイン十分じゃねえか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:12:30

    忘れられがちだが瞳を基準にする場合老師の存在があるからなぁ

    あの人ダメージは食らってないけど疲労で戦えないって判断にされただろ

    じゃあ数日間磔状態だったクロコダインの疲労は考慮してくれないのかと、磔ってあれ見た目よりキツいからされるんだぞ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:38:54

    雑魚ではない、というか雑魚だったら魔王軍幹部なんてやれない
    戦いの相性とか本人の適正でボコボコにはされるけど、それは弱さゆえにそうなってるのではない
    相手の攻撃を受け、弱点を見極めるためのタフネスを使った戦術だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:37:20

    ちょっとあからさますぎるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:03:28

    >>73

    言葉通りの意味だと作者が言ってるんで

    疲労関係なしにワニは戦力外のクソ雑魚だよ

    ロンやノヴァの方がまだ残れる可能性ある

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:04:41

    >>65

    そもそもクロコダインもかませにすらなってないが

    序盤のフレイザードの時点でね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:07:04

    >>8

    手加減された(自己申告)。いや、一回目はそういうブレはあったかもしれないけど二回目を手加減する理由がバランにないよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:09:53

    正直過大評価されているとは思う
    ライン的にはノヴァくらいでダイポップあたりから二段階くらい下がるイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:11:09

    ヤムチャは死んだら死ぬだろ、おっさんは心が晴れたら身体砕けても耐え切るぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:11:23

    >>73

    瞳に関しては純粋に攻撃力がなさすぎる

    必殺技でオリハルコンをねじ切るのがやっとなのがな、残ってるラーハルトヒムあたりは通常攻撃で破壊できるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:17:48

    ドラゴンボールで言うならナッパ戦で悟空が来るまで御飯を守り抜いたピッコロさんくらいの功績あるよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:19:40

    自分に都合の悪い意見にはレスしないあたり本物だぁー!ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:50:32

    ノヴァにも達していないからな
    ノヴァはヒムにそこそこのダメージを与えられ、超魔ゾンビにも倒せはせずとも対応可能
    ワニはブロックにも超魔ゾンビにも惨敗、舐めプシグマの腕を飛ばすのがやっと
    言いたくないけどバダックチウアキームらへんと同格

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:54:46

    >>84

    普通にクロコダインはノヴァとはタイプが違うだけで同ランクくらいの強さだろ


    というかシグマを舐めプをするようなキャラにしてシグマファンすら敵に回すな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:57:59

    >>84

    タンスにぶつけた程度のダメージのノヴァと、腕ねじ切ったクロコダイン比較してその感想って

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:58:51

    というかなにが気に食わなくてクロコダイン弱い論を振りかざしたくなったんだ?
    自分と他人の認識が違うからといってファンがイラつきそうな言葉を使う必要性ある?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:00:05

    >>86

    一応ノヴァは通常攻撃で傷はつけたので、防御特化しなければあれで倒しきれてたと思う

    攻撃力で考えればノヴァ>クロコダイン

    防御力だとクロコダイン>ノヴァだと思うから同格くらいじゃないんかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:00:06

    >>87

    ボラホーンをNTRたんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:00:36

    >>87

    周りと違う考えの俺かっけーじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:01:33

    あにまんだとアニメ化前から再評価されていたけどそれは昔は過小評価をされていたからって前提があるからだからな
    その流れ分からない人からしたら過剰な持ち上げされてるように見えるんだろ
    もしくはただの暇人が対立煽りしてるだけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:04:07

    百獣魔団に誰か知り合いでも殺されたん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:04:55

    恥を知れ恥を

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:27:01

    こんちゃーす

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:08:43

    >>76

    都合の悪い意見は勝手に切り捨てるその精神誉れ高い

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:10:16

    クロコダインはヒュンケルを相棒だと思ってるけどヒュンケルはもう全く思ってないのが泣ける

    ラーハルト=ヒム>ポップ>>>>クロコダインくらいの差

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:10:53

    メタ的な言い方すりゃ瞳は人数制限でしかないので極論あの場にたどり着いたのがクロコダイン含めて五人までなら瞳にはならないんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:12:16

    都合の悪い意見って…作者が言ったのならそれが全てだろ
    万全だろうとクロコダインに存在価値ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:13:54

    >>31

    妄想かよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:14:22

    >>97

    クロコダインがクソ雑魚なのと全く関係なくて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:14:39

    >>98

    バカ発見

    作者の意見を持ち出すなら単にバーン戦ではそうなっただけで他ではクロコダイン必須だぞ

    あの人大技を受けて相手の強さを見せつけるのに必須だからな、存在価値はお前の一万倍くらいある

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:14:58

    >>76

    >>98

    馬鹿にできる相手がいて嬉しそうだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:15:06

    クロコファンはマァム貶めるから嫌なんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:15:56

    バーン戦参加不可=クソ雑魚理論ならダイポップラーハルトヒムアバン以外全員クソ雑魚やね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:16:26

    >>103

    さすがにマァム>クロコよな

    相性があるとはいえマァムに勝つ姿が見えない

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:16:55

    >>103

    だからってクロコダイン貶めていい理由にはならんでしょ

    やってること君の嫌いな人と一緒やで

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:17:01

    火力出せないからってタンク追放するなろうみたいな話か?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:17:18

    >>104


    ネズミとワニ以外はダメージのせいって明言されてるのがわからない????

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:17:39

    >>108

    ワニはどうして疲労を考慮してもらえないんですか????

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:18:12

    >>108

    老師「え、ワシノーダメ……」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:18:54

    >>109

    "作者"がレベル外発言に対して「言葉通り」って言っていたから

    疲労は関係ない単におっさんが弱いだけなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:18:59

    思い返してみる ✕
    自分に都合のいい根拠を脳内捻出する ○

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:19:29

    そもそもクロコダイン居なかったらギガブレイク撃たれた時にダイパーティに死人出るけどそこ理解してる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:20:04

    >>111

    じゃあノーダメの老師も同じクソ雑魚やね


    理論破綻したぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:21:52

    レベル外=クソ雑魚理論が既に破綻してるぞ

    やたらノヴァとかを基準にしてるけどノヴァがギガブレイク耐えられるとでも思ってんのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:22:14

    バーン戦ではなんの役にも立ってないのは事実
    アバンの使徒と竜の騎士がただのモンスターと同じな訳ないだろ
    むしろノヴァ差し置いてハドラー親衛騎団と戦わせてもらえるだけ破格の扱いだと思うよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:22:59

    >>116

    バーン戦で役に立たなかったからクソ雑魚理論が既に頭おかしいってわからん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:23:21

    ヒュンケルでいいとはいうがヒュンケル参戦のきっかけがクロコダインなのも事実だろ
    あそこでの説得なかったらハドラー戦でヒュンケル間に合わずにポップマァム死んで塔壊せなかった可能性まであるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:23:45

    多分こいつみたいなやつがダイを迫害する人間なんだろうなって

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:23:49

    >>115

    ベホマあり

    攻撃捨てて防御に全振り

    無意識の手加減あり


    これだけ保険あればそこそこ強いキャラは耐えられるのでは

    チウやレオナは無理そうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:24:22

    >>120

    二発目はさすがに無理でしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:25:22

    >>120

    顔見知りのクロコダインだから手加減したんであってノヴァなら初手加減なしだしノヴァは守りに徹する理由無いでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:25:44

    作者の意見絶対主義なわりに作者が言ってた「大技を受けきれるのはクロコダインだけ」みたいなものは無視してるのがスゲーな
    もしかして火力しか認められない人か?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:25:49

    >>115

    ノヴァと同格って言ってるものだけどノヴァがある程度強キャラ前提で話してるわ

    ただクロコダインやノヴァはあの場にいられるレベルではないって感じ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:26:43

    >>124

    大丈夫だぞ、みんなノヴァも強いことは理解してる


    その上でクロコダイン叩くのにノヴァ使ってるやつを嫌ってるだけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:27:43

    でもクロコダインはそんなやつらでも一応守ってくれるよ
    背中から石投げられたとしても庇ってくれるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:28:17

    >>1


    バカにされてたが×


    バカにしてた○

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:29:25

    >>116

    君の中では軍団長すらただのモンスター扱いか

    人間至上主義過ぎて作中キャラから嫌われてそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:31:07

    まあクロコダインの良さは分かりにくいっていえばそうなんだがだからといってクソ雑魚だなんだとバカにしていい理由にはならないと思うんだがな
    まあそんなこともわからない頭ってだけの話か

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:31:47

    >>114

    作者に言ってこいよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:31:52

    ベホマされてても竜闘気込みだから回復しきって無いよねってのは禁句か?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:32:19

    >>130

    自分が不利になったら逃げるんやね、クソ雑魚やね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:32:41

    >>131

    シーッ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:33:15

    この人が「ぐわあーーー!!」してくれてるお陰で助かってる命がある

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:33:26

    というかまずバーンは受けが通用する火力してないからな
    環境が悪い

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:34:21

    >>135

    被弾=ほぼ死の環境なら避けが強いのは当たり前だしな


    耐久できるとこならどこでも耐久できるおっさんがちょっとおかしいだけで

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:34:34

    クロコダインがやられてる時ってだいたい他のキャラも手も足も出ない状況じゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:34:48

    >>3

    なろう系で主人公追放するやつみたいだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:34:56

    >>137

    つまりクロコダインが存在しない場合大ピンチなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:35:14

    必死にアンチ頑張ってる人がいてなんか草

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:35:41

    >>139

    時間綺麗やん

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:36:13

    >>1が自分の意見は絶対だと確信してるから何言っても伝わらないよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:36:26

    ブロックと戦って欲しかった
    仲間助けて死んでしまった

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:36:47

    >>142

    何て無意味なスレだ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:36:51

    >>139

    123456揃ってるやん!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:37:07

    >>136

    瞳になったメンツで出られそうなのっ万全ヒュンケルか回避力のあって一発くらい耐えられそうなマァムくらいよな

    老師は時間切れ=オワタなので周りの精神的にきつい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:37:25

    以降このスレは>>139の時間をほめるスレになります

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:37:56

    >>145

    >>139

    ホントだわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:38:52

    >>139

    こんなとこで出たのがもったいないくらい並びが貴重なレス

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:39:10

    こんなのに引き合いに出されるノヴァくんかわいそ…

    >>139

    すげえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:39:45

    獣王げきれつしょう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:40:40

    1弾から環境に立ち続けたワニ
    今はこっちに譲ってるけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:42:08

    >>139

    何でこんなスレでこんな時間を出してしまったんだ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:42:26

    ここまで考え方が短絡的なやつっているんだなって

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:43:55

    >>139

    奇跡のレスがこんなクソスレで消費されるなんて俺は辛い耐えられない

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:46:57

    もし魔界編の構想がなかったらクロコダインはどれくらい強くなってただろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:12:30

    結局作者が言ってたことに関しては誰も言及しないの笑う

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:20:23

    >>157

    作者が言ってたことをアンチがそもそも無視してるからそりゃ無視されるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:24:56

    >>139

    こんな釣りスレには勿体なさすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:04:41

    >>117

    チウと同格扱いだし

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:07:33

    >>139

    なんて奇跡の並び...こんなスレには勿体ないわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:38:03

    >>139にすべて持っていかれたな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:45:34

    なろう追放モノのかませ連中みたいな思考してる人がそこそこ居るの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています