ライダー武田晴信 召喚に応じて来たが…なんだここは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:02:52

    よく来ましたね汎人類史の英霊

    極東の武将…即席の召喚陣としては上々でしょう

    私の國はいまとある厄災に襲われています 

    私が出れば一瞬で解決しますが故あってそれはできないためこうして召喚しました 

    厄災を退ければ可能な限りの願いを叶えましょう

    では行きなさい『キャタピラー戦争』へ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:03:10

    可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:03:21

    晴信を解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:03:40

    圧倒的縁召喚

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:03:47

    晴信を解放しろ(変則型)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:04:50

    ここで晴信が宝具展開してモルガンに山をワープするみたいなことならできるかもしれんし

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:04:58

    モルガンは虫が嫌いで晴信も虫が嫌い
    ついでにオベロンも虫が嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:07:15

    反応で嫌いなんだなと気づいてあげてください

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:11:35

    バーゲストの代わりに獣の厄災になる晴信か…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:12:16

    モルガンは芋虫が苦手で晴信は青虫が苦手なんだよな
    …2人の前に虫置いて芋虫か青虫か判別するの楽しそう()

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:12:30

    晴信ならやれますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:15:21

    蟲勢力(恐らくトップはオベロン)に呼ばれた謙信が晴信の気配嗅ぎ付けて、単騎でモルガンの拠点にカチコミ。まさか突破されるとはと若干驚くモルガンを尻目にいつものようにチョイ切れながら応戦する晴信だったが、謙信がぶち開けた壁の穴目がけて進軍する虫の大群を見てしまい2人揃って悲鳴上げて固まるのが見える見える・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:17:06

    モルガンと晴信って相性いいかな?
    「青虫以外はいけるから青虫以外殺してくるぞ!親愛なるモルガン陛下!!」って言って逃げる晴信を「逃げるな!!武田晴信!!」って追いかけるモルガンのコントが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:18:42

    武田晴信in妖精國ってこと!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:21:06

    そう言えば>>1は6章中のイフっぽいけどもし6章中の話ではないとするとカルデアが絶望的なことになってない?

    少なくとも英霊召喚システムが一回再起不能になってるのは確定だしかなりやばい状況じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:23:55

    >>13

    親愛なるモルガン陛下の部分にちょっとご機嫌とって見逃してもらおう感を感じて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:24:29

    汎人類史の英霊を拒絶する妖精國に於いて、数少ない例外として存在する円卓の騎士
    そして武田晴信

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:33:27

    ライダーが芋虫が嫌いと知って素直に謝るモルガン陛下が見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:37:14

    >>17

    なんか武田信玄の縁召喚で上杉謙信もひょこっと召喚されてそう感

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:38:21

    >>19

    酒乱の厄災きたな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:40:41

    晴信が…晴信が何をしたっていうんだモルガン陛下!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:40:43

    >>10

    青虫と芋虫はどっちも蝶や蛾の幼虫で違いは体色が緑色かどうかぐらいしか違いがないぞ

    ちなみに毛が長いと毛虫になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:47:20

    >>21

    おそらく虫嫌いによる縁召喚なんだ

    モルガン陛下もめちゃくちゃ困ってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:51:59

    レッドラと出会って主君になって欲しさがある

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:18:32

    スプリガンはなんかよく知ってる過去の人物がきて困惑してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:42:31

    キャタピラー戦争が何かよく分からず「なんにせよ戦だな任せとけ!」と出ていく晴信
    大量の芋虫型モースを前にして「俺は…やるといったら必ずやる男…」と虚な目をする晴信

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:35:16

    >>26

    遠くから山落としてけ

    地面ごと吹き飛ばすんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:37:07

    燃費さえ除けばわりと良質な魔術回路してるからな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:38:10

    こうして妖精武将タケダが落とした山でできたのがこのキャラピラー山なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:38:59

    >>29

    嫌いなものの名前つけられちゃうの草

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:39:34

    扱いとしては戦争跡地みたいなもんだしな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:40:05

    山を落として攻撃してくるの、妖精視点でもだいぶ無法じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:42:55

    褒美として領地を貰って妖精武将として妖精騎士とはまた別の重鎮になる可能性があるのか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:50:14

    人間社会から来てるからオーロラが害悪であると直ぐ見抜いて警戒するわけか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:53:13

    キャラピラー戦争時ならまだベリルと合流してないからバーヴァンシーにちゃんとスタバ魔術の手解きと拗れた親子関係を取り持てるのでは!?行けぇ晴信!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:54:56

    >>35

    バーヴァン・シーを晴信に預けるのは実際アリかもね。なんせ赤いし

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:17:56

    お前がバーヴァン・シーのおじ様となるのだ、晴信!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:02:09

    バーヴァンシーにおじさまって呼ばれてる妖精武将晴信いいな・・・
    嬢ちゃん・・・赤はいいぞ!ってトリ子に力説する晴信

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:46:06

    トリ子真っ赤だもんね…
    武田のおじ様の影響で「私はやると言ったらやる女よ!」するトリ子はかなり健康的

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:07:19

    このバーヴァンシーは妖精騎士トリスタンを拝命した理由が赤いからになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:31:32

    キャタピラー戦争さえ乗り切れば
    Win-Winなハッピー妖精國じゃねーか
    頑張れ晴信やるといったらやる男!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:36:25

    モルガンなら魔力も潤沢だろうし武田24神将召喚してあと任せられそうだぞ晴信!!!トリ子を妖精武将武田にしろ晴信!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:54:35

    車を作ったから試運転に付き合ってほしい?
    陛下直々のドライブのお誘いならお供させてもらおうか いくぞ黒雲!

    〜その後〜
    (なんだあのモルカーとかいう車… ふざけた見た目に対してなんて速度だよ!)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:58:40

    宝具で出てくる騎馬隊に勝手に混ざってくるレッドラ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:05:27

    もしかして晴信ってバゲ子視点でも良い男……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:08:42

    >>44

    晴信、名前からしてレッドラのこと大好きになるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:19:17

    >>45

    めちゃくちゃ嘘つく悪い男だから見本にも丁度いい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:50:39

    >>13

    人外と渡り合ってたら互角の化物になった男だし、モルガンとやり合ってたらさらに進化する余地もあるか?(魔術方面で)

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:37:59

    トンチキ時空だとすると、育成失敗したらモルガンと晴信くんの両方に縁があるとか言う理由で妖精騎士王武将上杉アルトリアとか言うわけのわからないものが勝手に着名されそう
    レッドラビットに跨り敵陣に単騎で斬り込んで龍脈焼却型兵装をブチかまして帰って来る頭のおかしい妖精に育ってしまったら陛下や晴信くんはどんな顔するだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:55:12

    妖精武将を見た中村どんな顔するんやろな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:51:35

    >>48

    これ以上伸びるのか

    伸びるか伸びないかで言えば伸びるだろうけど伸ばすなら封印とかそっち方面かな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:00:41

    ハルノブ!バーヴァンシーの前であの赤い車を乗り回すのをやめろ!
    私も外車に乗りたいといって聞かないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:02:14

    スプリガンからの評価めっちゃ高そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:03:06

    >>52

    オープンカーになった黒雲で助手席に乗りながら二人してグラサンかけて峠を攻めてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:06:30

    本編の時系列まで来たらぺぺさんと組んでベリルと戦ったりして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:08:34

    派手で目立つし人気も出るからオーロラに目を付けられそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:09:33

    >>50

    見た目はともかく名前聞いて5度見くらいしそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:11:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:28:31

    妖精の性格だと赤いやつが気に入られるぞ!みたいな話から赤色ブームが一時的に起きそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:46:06

    箇条書きにすると似てるんだよな
    ・赤い
    ・スーツを着こなしている
    ・剣(太刀)の宝具を持っている
    ・裏切りの代名詞
    ・なんかよくわからん人外に好かれる
    ・鎧(甲冑)をつけている
    ・父親と因縁がある
    ・土地がやばいモノに蝕まれてる
    やはり、彼が妖精騎士モードレッド…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:47:04

    >>60

    最後の項目で草

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:13:12

    箇条書きマジックやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:17:58

    妖精武将武田モードレッド・・・ってこと!?
    トリ子と外車ブイブイ乗り回してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:09:48

    妖精視点、キャタピラー戦争の時にどっかからやってきて活躍して領地もらったどこの氏族でもないやつって事で変な目で見られそうではある
    それくらいで凹む男でもないが……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:16:43

    >>54

    モルガン「娘が不良になりました……」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:18:03

    甲斐以上に詰んでる国に来てしまった晴信の明日はどっちだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:18:37

    一回気になって大穴に山ぶち込んだこと有りそう そして何らかの厄ネタが埋まってることを察知してそっから手出しはしない

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:38:00

    >>65

    この塩梅ならええやろ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:39:19

    >>67

    もし原作通りにバーヴァンシーがあの大穴に入れられることになってしまった時に、大穴に山をぶち込んだ退場済みの武田信玄が妖精國にいたことが発覚する回か・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:40:03

    実際トリ子の隣にタケダ付けておけばいざという時盾にできるし車(馬も)出して逃走もできるしそもそも強いからな…
    晴信も一応マスターの子だし赤だしで断る理由もないしな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:40:17

    >>27

    落とした山のしから這い出てくるとモース共


    それはまるで石の裏から這い出てくるミミズのよう…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:42:14

    >>71

    虫が出て『きゃーーッ!!』ってなる女子のノリで『うおおおおおおおお!!!』って追加の山落とすよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:44:39

    >>34

    オーロラ的に晴信はめちゃくちゃ相性悪くて嫌ってそう

    その流れでメリュ子も晴信を警戒してる

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:45:00

    こうして標高1573mのキャタピラー山ができたんじゃよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:46:20

    >>73

    俺より強い男はいない……ってノリだしな……(女も多分謙信を無意識に一番に固定してそうだし)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:47:18

    >>74

    ブリテン島大激怒不可避

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:48:44

    キャタピラー山ネタ見てて思ったけど二人とも山にその名前つけるの嫌がりそうだけど、妖精たちの間ではそれで定着しちゃってるから改名するの無理なんだろうな
    「頼むから俺の山にキャタピラー山と付けるのはやめてくれ・・・」となる晴信と、「我が妖精國に虫の名を冠する山があるのは・・・」となってるモルガンがいるとかわいいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:50:55

    キャタピラー戦争の時にできた山だからキャタピラー山、自然な流れだからな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:53:40

    今回のぐだぐだイベの流れで流民を受け入れるなら秋の森と同じ様な感じになるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:56:08

    >>79

    赤色いいですね!な妖精と車カッコいいから作ってみたいな!な妖精が住んでいる妖精武将晴信の統治してる地域

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:01:48

    >>80

    芋虫型の妖精に懐かれて顔ひきつらせながら、ムカデなら苦手どころかむしろ好きなので全員に赤備えを着させてあげるとか

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:05:45

    トリ子に「おじさま、青虫に対して弱すぎ〜〜っ!ほら、手を出しておじさま。」と言われて、恐る恐る手を出したら真っ赤な薔薇があしらわれた手作りのネクタイピンをプレゼントされる晴信

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:10:51

    三臨の鎧は甲斐の象徴である信玄としてのモノなので用意できないから、妖精國専用の鎧を作るためにエクターに依頼するとかだとアツい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:12:23

    >>74

    思ったより高さあってびっくりした

    どこら辺にあるんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:14:52

    キャタピラー戦争、女王歴1800年だからバゲ子と同僚か同時期に着名することになるのかな
    バゲと酒飲んだり交友がある晴信いいな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:15:59

    >>83

    好き・・・

    ゴツそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:19:13

    >>81

    かわいい

    ムカデたちに鎧配ってるところめちゃくちゃ想像しやすい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:25:47

    >>84

    いい数字が浮かばなかったからぐだぐだ鯖らしく没年にしたら下手なイギリスの山より高くなったんだよな……

    キャタピラー戦争って具体的にどこってのはあったっけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:30:06

    >ぐだぐだ鯖らしく没年

    まぁ車のナンバーにする数字だしな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:31:39

    陛下たちは彼のことを気に入ってるようだけど……
    あの妖精騎士トリスタンを手懐けたことに不安に思っている妖精たちもいるんじゃないかしら……
    陛下は何を考えておられるのかしら……

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:56:55

    今更だけど「妖精武将」って言葉がナチュラルに使われてて草
    ここ以外で使ったらみんな「???」ってなるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:03:45

    >>90

    メリュ子に闇討ちされる晴信

    しかしその軍略はバーヴァン・シーにしかと受け継がれ、のちに彼女はこう称される

    【妖精武 小信玄】と…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:37:45

    闇討ちからのトリ子継承は熱いけどどうなるんだろうな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:40:01

    >>93

    モルガンがリンチされてる時に勇気を振り絞って風林火山の見よう見まねするけどダメで親子一緒に穴にポイされそう…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:06:16

    このトリ子はタケダのおじさまが闇討ちされたショックがでかそうだし死ぬ時に謝罪してそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:52:14

    傷心中のトリ子にベリルがスーッと効いたら本編通りになるんだろうな
    晴信が闇討ちされた時空、晴信には最後までメリュと戦ってほしいしトリ子には晴信死んだ後からやさぐれヤンキートリ子ちゃんになってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:56:07

    >>92

    なんかメリュ子が闇討ちしようとしたらいろんな道理すっとばして原点のセイバーがランサー弾き飛ばした運命構図の時みたいに、連鎖召喚されましたよとばかりに謙信さんが出てきて防ぎそう

    は?私(越後の龍)が斬り込んだ時の一撃は防いでおいてそいつ(境界の竜)の一撃でやられるとか何やってるんですか?そんなの許されないでしょう?貴方を仕留めていいのは私だけなんですが?とか割と本気でキレながら

    なおライバルキャラのツンデレとかではなく、お前を仕留めるのは私って部分はガチであるものとする

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:09:33

    あれ、不意打ちを軍配で受け止めてもそれはそれで面白い展開になりそうだぞ
    不意の一撃を防いだせいで、ランサーからルーラーになった超越者で色は白系統が基本の最強の存在の竜(※軍神さんはあくまで通称の神霊っぽい存在)から興味を持たれて付け狙われるようになるルート
    晴信くんはどこまでいってもヤバい女から開放されない運命

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:43:57

    >>98

    思ったよりメリュ子と景虎さんの共通点多くて笑った

    ちょっとそれは見たいかも

    やべー女の一人や二人増えても晴信なら大丈夫だろうし

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:48:27

    流石に複数の神性混ぜたアルエゴ村正お爺ちゃんをフルボッコできるメリュ子に正面から敵うの無理そうだけど不意の斬撃はなんとか耐えるかな?
    でも知られたからにはメリュ子も本気出して仕留めそうだけどどうなるか

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:54:10

    そこは陛下かトリ子が来て闇討ちどころじゃなくなったとかでいいんじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:03:31

    佐竹義重とか伊達成実が来なくてよかったな
    (「後退しない」験を担ぐため毛虫を模した兜を持っていた

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:49:48

    >>99

    型月において赤い男は女難を背負う

    残念だったな晴ノッブ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:37:31

    獣の氏族とは仲良さそう
    ウッドワスに頼まれてパーシヴァルたちの鍛錬に外部コーチとして呼ばれる晴信

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:52:53

    燃費が悪い以外準アベレージワンみたいな魔術回路を何故か持ってるしモルガンに召喚されたとき生前より強化されてそうだな 流石にメリュ子に正面からやり合えるほどではないだろうが防戦一方なら何とかしそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:00:24

    >>1

    真顔で「無理。.帰る」と一言残して退去

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:12:09

    ヤバ女に気に入られる確率が高い男、晴信

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:19:04

    周りにヤバい女しかいねぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:47:49

    >>105

    防戦一方だったけどなんとか逃げて助かるルートと流石に無理で退去?死亡?してトリ子の傷になるルートがありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:40:25

    >>109

    トリ子が赤い服を好んで着ているのは武田の赤なんですねわかります

    上杉アルトリアが許されたんだから妖精騎士武将武田トリスタンも行けるはず

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:42:23

    >妖精騎士武将武田トリスタン

    チェイテピラミッド姫路城みたいなごちゃごちゃ感草

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:06:23

    武田トリスタンは草ァ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:09:32

    このトンチキ具合は確かにトリスタン!!
    馬乗って行こうバーヴァン・シー!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:45:28

    バーヴァンシーは騎士なのか武将なのかはっきりしてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:47:01

    >>113

    黒雲(外車)を継承するトリ子!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:12:26

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:37:23

    キャタピラー戦争と相性悪すぎる武田信玄から妖精武将武田になるとは…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:46:35

    >>115

    お前はこう……なんなのだバーヴァン・シー!?(ガチ困惑)

    妖精騎士武将武田トリスタンon黒雲を見ての感想

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:07:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:35:55

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:56:34

    なんか妖精からヒソヒソされてもあまり気にしなそうな約定破りの武田トリスタン

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:57:56

    >>121

    モルガンが思ってた方向とは違う悪辣さを身に着けたな

    ある意味では強かとも言える

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:47:37

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:21:10

    トリ子が領民は大事にしてるし武田の旗を掲げてる……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:46:52

    >>124

    前は例外以外モルガン以外のみんなに嫌われてそうだけど慕う妖精や人ができそうでよかったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:00:34

    村正がアルキャスじゃなく武田トリスタンに買われて刀が一振り欲しいと言われるイベントが起きそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:54:21

    お互いの過去を夢で見るモルガンと晴信も見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:03:04

    モルガンと晴信は性格的に合うのかな
    同じ秩序・悪だけど反りが合うかというと微妙なようなそうでもないような

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:37:34

    ただ思う所はあるかも?

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:39:07

    モルガンって騙し討ち嫌いだよね?
    晴信の約定破り知ったら流石にオコになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:28:39

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:48:10

    陣営的にもカルデアやはぐれサーヴァントで景虎が同行する可能性もありそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:19:16

    >>124

    風林火山練習してほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:09:40

    妖精武将とかいう名前だけ見るとあんまり強くなさそうなの罠だろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:34:18

    ネーミングで油断させてからの風林火山ドン!!や

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:42:59

    モルガンから魔術を習う代わりにある程度領地について教える晴信幻覚もあり?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:32:32

    >>136

    領地より先にコミュニケーション方法について教えてあげてほしい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:35:35

    まぁ何度もいわれてるけど生前の約定破りはそうせざるを得ない土地のせいでもあるから……裏切った場合と裏切らない場合の損得勘定をしているだけで、まぁ今の状況で裏切ったら抹殺待ったなしなのはわかるから裏切らなそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:38:14

    妖精國の一角が風林火山に染まってるのナカムラどう思う?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:05:04

    武田トリスタンがツボって腹筋痛いんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:14:14

    >>137

    晴信コミュ強そうだもんな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 15:46:49

    >>141

    一回マスターと話すかってなって酒瓶開けて話して欲しいわぐだイベおまけシナリオみたいな感じで

    マスターのライン経由で記憶を見たら毒殺云々のモルガンの地雷も把握するかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:06:07

    バーゲストと景虎が晴信を巡って戦う三角関係も見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:08:06

    バーゲスト黒雲にもアプローチしそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:53:41

    >>144

    黒雲✕バゲ子か

    ええやん

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:04:58

    とりあえずトリ子の魔改造状態が妖精騎士武将武田トリスタンon黒雲で武器は塩留村正を装備している?
    これが夏衣装になると妖精騎士巫女武将ケット・クー・タケダになって、風林火山すると親方!空からぬんのす様が!とメテオみたいなノリでぬんのす様が突っ込んでくるとか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:10:29

    >>146

    なんの関係もない村正が突如投入されてて草

    楯無もつけよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:16:29

    >>144

    この時と同じ反応しそう…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:26:08

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:06:58

    カルデアの晴信は妖精國での召喚の記録はまぁ無いんだけどトリ子に「いい赤だ」って言うし、トリ子はそれで満足そうなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:34:27

    妖精騎士3人と晴信は割と仲良さそうな関係になりそう感ある

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:12:28

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:18:35

    >>150

    武田を感じてつい世話をやいてしまう晴信

    村正とアルキャスみたいな関係になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:12:12

    本は!妖精國in晴信本はないの!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:20:17

    >>150

    トリ子から仲良くなろうと積極的になるのはありだと思います

    晴信に関わったことで上がったコミュ力で

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:21:30

    晴信が退去した後妖精武将騎士武田トリスタンが「これが、私の赤備えよ!!」って言って和風っぽい鎧の服着てほしい軍配っぽいのも持って欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:11:27

    >>154

    リョナになりそう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:13:00

    >>154

    あまりにも需要がなさすぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:15:50

    あの森の虫ぐらいなら晴信大丈夫だろ
    オベロンが蹴ってるやつは知らん

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:49:01

    森ごと燃やし尽くせば解決

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:21:36

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:47:06

    >>156

    カルデア晴信に、「お前の知る俺じゃないんだろうが、だからこそ言える。お前のそれは間違いなく『いい赤(武田)だ』良く似合ってるな……」とか言われて妖精國晴信の時の晴信以外からも赤備えを褒められて自分が信じた道が間違いじゃ無かったと涙ぐむ妖精騎士武将武田トリスタンは居ますか?


    モルガン「これはいい話なのでしょうか?」(困惑)

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:12:35

    >>158

    ここにあるぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:01:19

    >>163

    あぁ恐ろしき人類…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:29:16

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:50:37

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:53:13

    >>160

    風林火山が火火火火になるのか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:06:28

    >>160

    そのための風林火山…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:53:22

    晴信趣味が多そうだからトリ子の世話役になったら彼女は多趣味になるかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:50:18

    つよくてかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています