ANIMOBU-あにモブ-

  • 1◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 22:53:06

    このスレは好きなポケモンによるバトル・タワー攻略がうまくいったので
    タフ語録でマスターを攻略するための『あにモブ民によるバトルタワー攻略BDSP・その4』スレっス
    ちゃんとしたマネモブじゃなくてあにまん出身なんであにモブを名乗ってるんだよね
    ちなみにゲーム画面は直撮りになるんで画質とかは荼毘に付したよ

    関係の無い話はするな、ワシはメチャクチャレス削除するんや

  • 2◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 22:53:16

    前スレと考えられる

    糞塔踏破伝あにモブ|あにまん掲示板このスレはあまりにも好きなポケモンによるバトル・タワー攻略がうまくいかないのでタフ語録によってメンタルを誤魔化すための『あにモブ民によるバトルタワー攻略BDSP・その3』スレっスちゃんとしたマネモブじ…bbs.animanch.com

    怒らないでくださいね、あにモブがちゃんと語録を知っている訳無いじゃないですか

    猿スレ定番の流れ集 - 【灘神影流】 TOUGH -タフ- 【猿渡哲也】テンプレwiki※あいうえお順です ・ ~っス ~なんだ ~なんだよね 〜のん ~と考えられる ~もいけるしな ○○じゃねえかよ えーーーっ ○○の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや ○○を超えた○○ ○...w.atwiki.jp

    バトルタワーの事をちゃんと語ることだけを目的として立てられた究極のスレ

    バトルタワー情報交換所3【BDSP】|あにまん掲示板BDSPのバトルタワーの情報を交換するためのスレです。みんなで情報交換しましょう!※バグ等、関係の無い話は禁止前スレhttps://bbs.animanch.com/board/232845/bbs.animanch.com

    クククク⋯このサイトはポケモンの持つ技・持ち物・特性⋯そしてそれを使うトレーナーが含まれている完全データだァ

    バトルタワー (BDSP)wiki.xn--rckteqa2e.com

    企業ってやつは結構便利だな

    【ポケモンダイパリメイク】バトルタワー手持ち検索ツール【BDSP】 - ゲームウィズダイパリメイク(ポケモンBDSP)のバトルタワーの手持ち検索ツールです。バトルタワーに登場するトレーナーの手持ちをトレーナーの種類や1匹目のポケモンから検索することが出来ます。ダイパリメイクバトルタワー攻略の際に参考にしてください。gamewith.jp

    ダメージ計算するならこのサイトを使えばいいのに

    ポケマスポケモン対戦・育成に関する情報やツールの提供。ポケモントレーナーが交流できるポケモンコミュニティのプラットフォーム。pokemass.site
  • 3◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 22:53:41

    ここからは使用ポケモンを紹介するのん
    ちなみに鉢巻ガブ、ASサム、ASピカは荼毘に付したよ、ガブの出番はここだっス
    マスター攻略の為なら頑張って作ったポケモンであっても引退させる男、スレ主

  • 4◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 22:54:05

    Sを捨てた?Hを取ったと言ってくれや
    パラディンくんA上昇補正のHA極振り2匹目、P-AH2の登場やで
    残りを何となくSに振ったスレ主は何も考えてないと思うよ
    ちなみに過去作ではHAサム、ABサム、ADサムと色々なハッサムを作ったんだよね

  • 5◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 22:54:47

    トリトドンみたいなもんクロツグを倒すためだけのポケモンやんけ
    クロツグ攻略にはD振りが必要なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあノーマル踏破で多大な貢献をしてくれたから好きになったんだけどなブヘヘヘへ

  • 6◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 22:55:19

    おめでとう!ピカチュウは立派なサポーターになった…
    "補助"を目的とするマスターランク突破にふさわしいポケモンになった…
    最初のスレにあった補助型ピカチュウの型をマルパクりしたんだよね
    性格は引けなかったのでハーブで陽気選択、努力値:H196 B60 S252
    甘えるのAダウンと壁によるD半減とホッペによる麻痺が残りの2匹を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 7◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 22:56:35

    この3匹でバトルタワーを攻略するから尊いんだ、絆が深まるんだ
    負けてばっかりのスレ主に飽きるかもしれないが待てよ、糞塔踏破はこれから面白くなるんだぜ

    後、使えるタフ画像も募集しているっス、支援のお陰でタフ画像が着実に増えているんだよね
    皆もタフ画像でポケモンしないか?(語録無視

  • 8◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:01:12

    バトルタワーは糞だ、常に試練を与える
    しかも屑に満ちたバトルタワーは乗り越えられぬ試練を与えぬという
    スレ主もノーマル踏破者であるならばその試練に打ち克ち…マスタークラスを踏破しろっ
    という事で企業で編成を確認しつつ、マスター攻略を目指すんだ

    ちなみに他にも色々やりたいので、平日は基本的にチャレンジは1回っス
    朝と昼に保守が入るのはルール内っスよね、じゃないとスレ落ちると考えられる
    怒らないで下さいね、バトルタワー攻略だけやっているなんてバカみたいじゃないですか
    他にも色々育てたいんだよね、ちなみに次に育てたいのは力ずくニドキングとオーダイルっス

  • 9◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:10:06

    という事で続きから、マスター4回目

    4戦目、ジョギング♂のレジアイス
    早速検索して画像のパーティと考えられる、これもハッサムで全抜き狙えるっスね
    麻痺壁からの死に出しハッサムでいつもの禁断、モジャンボ先ならSによっては厳しいのん
    アブソルが襷なんで威張る自滅が怖いから、モジャにS負けでラム落としはキツイんだよね

  • 10◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:12:16

    吹雪連打でハッサム死に出し、ハッサムにも吹雪で来たら凍りが怖いが気合と考えられる
    なのでここはいつもの禁断いくっス、当然3舞を狙うんだよね

  • 11◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:15:19

    ロッカと麻痺の無駄行動で無償突破、アブソルの威張るをラムで回避して不意打ち貰いつつも突破
    残るはモジャンボのみなんだけどS負けてたら詰みなんだよね、でもまだ最初の方なんで何も考えず燕で行くっス

  • 12◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:23:37

    問題無く抜けてGG

    5戦目、ギタリストのカイロス
    早速検索して画像のパーティと考えられる、これは面倒なのが来たのん
    カイロスは特性でAが下がらないんだよね、なので麻痺サポしか出来ないっス
    まともに通りそうなのが馬鹿力のみなんで羽でAダウンを待つのもしれないんだ
    しかし積んでもスカのSは抜けないのでトドンに引きなんだよね
    ここは上取れていると信じてボルチェンでハッサムに引き、スカタンクに壁張りもありと考えられる
    おそらくスカタンクが先なんだよね、バリヤードが来たらまたその時に考えるんだ

  • 13◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:30:13

    こらえるなんで無償降臨、そのまま馬鹿力受けつつ燕
    やはりスカタンクが出てきたんだよね、速攻で放射だと思うけど分身なら面倒なんだよね
    これはさっき積んでBPでゴリ押すべきだったかもしれないと考えられる
    後悔しても時間は戻らないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    諦めてピカ引きからの壁狙うっス、流石にSは勝っていると信じるのん

  • 14◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:34:10

    ピカを一撃で落とせないなんて結果に一番驚いているのは俺なんだよね
    しかも積みすらさせない、ピカの耐久なら必要ないと判断されたと考えられる
    これもピカの耐久が低いから出来た事、弱いからサポとして強いんだ
    トドン引きからの大地で処理、麻痺あったのにS負けていた事に一番驚いているのは俺なんだよね

  • 15◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:44:18

    遅延されたけどなりきり警戒大地でGG

    6戦目、からておうのグレイシア
    早速検索して画像のパーティと考えられる、今回はトドンが活躍っスね
    ブーバーンが変にAに振っていない事を願うんだ、とりあえずはグレイシアの処理
    まずはボルチェンハッサムで行くっス、グレイシアさえ落とせばハッサムは捨てていいんだよね
    まともに攻め手の無いマルマインはトドンで封殺出来ると考えらえる

  • 16◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:45:59

    S勝ったのでブーバーンにデバフ2回行けるんだよね
    ここはハッサムに何が来ても耐えられると考えられる、これで勝ちはほぼ確定なのん

  • 17◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:49:34

    雪崩のカスダメ受けてBPで処理、予想通りのブーバーンが来たんだよね
    ハッサムはBPで削りしてピカ死に出しからの麻痺と地震対策の甘えるを入れるっス
    このトドン、ただDが高いのではない、等倍以下を受ける為の結果がこれなのだ

  • 18◆k03C/nYFZY22/01/06(木) 23:57:49

    後は大地で後ろのマルマイン含めて処理してGG

    初のマスター7戦目、ジムリーダーのヒョウタ
    早速検索して画像のパーティと考えられる、これは考える必要があるっスね
    トドンは一応全員に有利取れるがラムの火力とコータスの日照りとルナトーンの草が面倒っス
    ハッサムは言わずもがなコータスっスね、トリルも面倒っスけどメインがBPのハッサムに影響はそこまでなんだ

    ここは壁張しつつピカ残しでハッサム交代でルナトーン撃破、何事もなければコータスが続くと考えられる
    そこから交代ループで日照り消してからトドンで突破、ラムを削りつつピカを死に出しで甘える狙うのん
    そして最後はハッサムでGG、これっスね

  • 19◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 00:02:31

    先手取れて壁張成功だが相手はトリルで次は後攻、ここが悩みっスね
    ピカを全快で残すか襷を潰しておくか、ここはラムを完全に潰す為に交代を選ぶのん
    後続を考えるとハッサムは積む意味が無いのでBPで2回以上殴るんだよね
    だから襷はここで潰さなくてもいいっス、だから交代でハッサムを放てッ

  • 20◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 00:05:10

    壁のお陰で全然効いてないね、回復を挟んだのでトリル解除しつつ全快で突破
    お次は予想通りのコータスなんで交代ループで日照りを消すのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:06:55

    えっ なに なにこれ?
    ねーっ なんなのこの壁

  • 22◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 00:09:32

    日照りと持ち物込みで放射がトドンに結構効いてるッ、火傷も入って1/4喰らうっす
    これは途中でピカ挟みもありと考えられる、今回はこのまま回して日照りを止めたっス
    なんで再生してからソラビは交代で受けつつ大地で処理、ラムの登場っス

  • 23◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 00:12:11

    ラムが諸刃外したからトドンで突破でGG
    どやっスレ主の勝ちや、これで7連勝、ランク2に到達や

    今日はここまでなんだよね、続きはまた明日っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:40

    >>23

    おつなのん

  • 25◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 12:00:04

    >>24

    乙ありなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:18:08

    ちょっと遅くなったけど再開するの、今日からランク2なんだよね
    8戦目、エリトレ♂の水ロトム
    早速検索して画像の両端は確定で真ん中がサンダーの可能性があると考えられる、これはヤバいっスね
    正直トドンしか働けないっス、特にサンダーとウィンディはハッサムじゃ無理なんだ
    でもメタグロス以外は何とかいけそうなんでここはボルチェンで即トドン引き
    グロスが出たらピカでデバフ掛けて、それ以外はトドンで行くっス
    グロスはハッサムを挟んでピカを死に出しでデバフは多めに掛けるんだよね

  • 27◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 23:21:37

    トリップをまた忘れているスレ主はクソだ
    無事に先手取ってトドンに交代、とはいえこちらもイマイチしか放てないんだよね
    有利の様で有利ではないという事だ、でも相手の技で辛いのは鬼火だけでほぼ完封っス
    冷Bはサンダーに残したいので熱湯でチマチマ削っていくっス

  • 28◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 23:26:54

    ドロポン一回以外は鬼火しか出来てないんだよね、悲しくない?
    鬼火のダメなんかケガの内には入らない、ただのAダウンの状態異常だ
    続いてはウインディ、てっきりグロスから来ると思ったんだよね
    大地で処理っス、龍波は通るけど所詮はウインディなんだ

  • 29◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 23:29:52

    ラストはグロス、Cアップ入っているしこのまま攻めてもいいけど安牌を取るっス
    ハッサムに交代からの死に出しピカで麻痺と甘えるによる機能停止を狙うんだ
    2番手なら交代でAダウンの解除くらいは出来たけど後続のいない相手ではその選択肢はないんだ
    いかなる戦法を取ろうと一方的に倒されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 23:37:54

    米でAアップを引かれたのは面倒なんだよね、続くピカはBPの事忘れてAダウンを入れられなかったのん

    そういうのを繰り返すスレ主はクソだ、でも麻痺が入って削られたグロスじゃ無力なんだ

    大地でGG


    9戦目、からておうのグレイシア、>>15の流れを再現するだけっスね

    なので折角だからグレイシアで禁断3舞したらブーバーンをBPで突破出来たっス

    今度はこっちの流れでもいいっスね、マルマインもBPでGG

  • 31◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 23:42:16

    10戦目、サイクリングのウツボット、これも前スレで戦った奴っスね
    今回はウィップを入れられたから甘える2回だけしかピカで入れられなかったけど、静電気を引いたんだよね
    禁断の3舞ならウツボットをBPでも処理できる事を確認してBPで勝ち確定なんだよね

  • 32◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 23:45:59

    まさかの粉回避っス、最悪な事にトドンは♀だからメロメロも入るんだよね
    というかメロメロの機能停止は5割を超えている様に感じるんだ
    残りのドクロッグで使えない熱湯と再生で頑張っては見るっス

  • 33◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 23:48:47

    あ、言い忘れてたけどハッサムはイカサマで落ちたっス
    交代されたんで何事かと思ったら挑発を喰らったんだよね、これはヤバいんだ
    不意打ち一回の被害で残り1体ずつになったけど挑発回復までに粘れるのか分からないんだよね
    一応頑張ってはみるっスが、場合によっては長期戦になると考えられる

  • 34◆k03C/nYFZY22/01/07(金) 23:55:37

    最後はイカサマ急所でこちらはメロメロ停止で終わりっス
    『強さ』はプレミした自分への怒りから…クソ戦法を使う敵への憎しみから生まれる
    データベースでSを調べて1勝っていると判明したからな、
    今度会った時は容赦無くぶっ飛ばしてやるからな(語録無視

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:04:39

    水ロトムとか居るのか
    一回も当たったことなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:06:37

    死‌ねっ クロツグのガキッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:51:20

    クソがっ
    AIは手加減を知らんからシャレにならんっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:05:33

    今日は休みなので再開するのん、マスター5回目、ランクは2
    1戦目、マダムのサーナイト
    早速検索して画像のパーティと考えられる、ファイヤーの突破が課題なんだよね
    グロスは特殊型なのでトドンで封殺出来るので気にしなくていいんだ
    日照りソラビ持ちなんで交代ループする必要があるんだけど、岩持ちで火ダメが結構痛いと考えられる
    なのでここはサナで麻痺壁からのハッサムでいつもの禁断で突破、そこでファイヤー登場からのBPで削ってトドン死に出しで一気に攻めるっス

  • 39◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 15:13:53

    またまたトリップ忘れているんだよね、いつも通り
    予想通りの流れでサナ突破からのファイヤー降臨したのでBP削りで赤までいったんだよね
    これで日照りがあっても熱湯で突破出来るんだ、逝けっ三鳥の火

  • 40◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 15:18:27

    グロスのキネシスは結構痛かったけど大地でGG

    2戦目、いせきのラムパルド
    検索したけどパターンが多すぎて全くわからないんだよね
    スカーフの可能性もあるのでほっぺいれつつ相手のSを確認するんだ

  • 41◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 15:29:22

    S負けでスカーフ確認、編成2体が確定
    残りはエナボ持ちフーディンかドンカラスと考えられる、これヤバいんだよね
    カイリューの突破はトドンの必要があるんだけど物理型なんで耐えきれるか分からない
    先にハッサムでBPでマルスケ落としてから冷Bで一撃を仕掛けたいんだけど、フーディンが来たら詰みだからハッサムを切れないっス
    なのでここは死に出しトドンから入って控えを確認、フーディンかカラスが来たらそれをハッサムで突破してBPでマルスケを潰しつつ死に出しトドンの冷Bで突破が理想と考えられる
    先にカイリューが来たら諦めるっス

  • 42◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 15:37:37

    運良く麻痺でラムが止まったのでクッション用にピカを残すっス
    再生しつつ諸刃の反動で落ちるのを待とうと思ったら、麻痺で全くラムが動かなかったので能動的に撃破っス
    それで降臨したのはカイリューなんで控えにフーディンはいないと考えられる、ここからの勝ち方を教えてください...
    でもピカでのデバフを入れられるので勝機はあるんだよね

  • 43◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 15:50:03

    龍舞は駄目だろ、流石に耐えきれないんだ
    逆鱗から入られたから、ここは逆鱗継続を願って即出し剣舞ハッサムで攻める択があるんだよね
    でも多分、すぐ回復するからピカ出しで麻痺入れるっス
    さすがにあまえるいれても炎Pは受けきれないんだよね

  • 44◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 15:50:47

    カイリューにS負けてるじゃん...

  • 45◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 15:56:34

    まさか目の前で悠長に舞われるなんて状況に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    BPでカイリュー突破からのカラス、ブレバは怖いけど一撃は無いと読んで悠長に舞うんだ
    麻痺はラムで流せるから気にしない方向で行くっス

  • 46◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 16:17:03

    ブレバが痛かったけど反撃のBPでGG

    3戦目、エリトレ♀のユキノオー
    早速検索して画像の2匹は確定で残りがマンムーかユキメノコと考えられる
    ゼルガがガチクズの極みなんスけど、いいんスかこれ

  • 47◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 16:21:37

    霰で襷が意味をなさないから壁から入ったら生きたので麻痺も入れれたんだよね
    死に出しはハッサムからいつもの禁断で、少しでもゼルガを早く突破出来る事を願うんだ
    ハッサムが本気になればBPの威力とスピードで全抜きをする

  • 48◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 16:32:14

    先にマンムーが来たんだけど禁断のBPを耐える訳が無いんだ
    ゼルガも何とかBP2回でGG、流石に零度と地割れで全抜きされたら納得出来ないんだよね

    4戦目、釣り人のバシャーモ
    前スレ169で見た流れかと思ったんだけど検索してみたら画像2匹は確定で3匹目はスイクンかラティオスの選択だったんだよね
    加速でピカを無駄にした悲しい過去、なんで麻痺から入るっス

  • 49◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 16:42:10

    画像間違えているんだよね、確定はバシャギャラっス
    ともかく麻痺と甘えるでトドン出しからの大地で処理っス、そしたらギャラが来たので恐らく控えはスイクンなんだよね
    スイクンはトドンで完封なんだけど、地震のダメによってはハッサムでギャラを突破出来ないんだ
    でもトドン切ってもギャラで積めないとスイクンが突破出来ないから悩むのん

    ここは、火力が高かったたらどうしようも無いと考えてトドン残してハッサムで行くっス

  • 50◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 16:50:08

    滝登りで半分弱のダメ確認、交換しなかった方が良かったんだ
    ここは地震でも突破しきれないと信じて休んでみるのん
    もういっそ負けてもいいと考える、次に繋がればいいんだよね

  • 51◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 16:51:41

    怯みは駄目だろ、BPで削ってトドン回復から行くっス

    おい、龍舞はもっと駄目だろ...

  • 52◆k03C/nYFZY22/01/08(土) 17:02:55

    冷Bで凍る事を願ったんだけどそんな事は無く、禁断を越えた禁断
    禁断の龍舞五積みからの地震で終わりなのん

    次からはピカで甘える使いながらバシャの技確認、インファならハッサム挟んでからのトドン
    トドンでバシャ突破後はラティならピカを挟みつつ前の流れ、ギャラならトドン落としてからの死に出しピカでS勝ちは確認しているので甘える入れてからハッサムで残り2匹の突破が一番と考えられる

  • 53◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 01:38:19

    ワニノコが最終的な技と特性以外完成したのん
    龍舞、アクジェ、冷Pは遺伝済み
    陽気C抜け5V、技構成に悩んでいるんだよね
    他のポケモンとの兼ね合いで変わると考えられる

  • 54◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 01:57:57

    という事でワニノコに気兼ねなく特性カプセルを使いたいからチャンレンジ再開するんだよね
    マスター6回目、ランクは2、1戦目、釣り人のファイヤー
    早速検索して画像の2匹は確定で残りがフリーザーかバンギラスと考えられる
    とりつかいを名乗るべき編成っス、トドンの使い方が大切なんだ
    ここは壁張ってピカ残しでトドン交代、ファイヤー撃破後に出てくるポケモンに対してピカを出してハッサム死に出しで削っていくのん

  • 55◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 02:07:39

    あまりの低火力でピカが半分以上残ったので鬼火を貰う代わりに麻痺入れてボルチェン引き
    Cダウン貰ったけど問題無く突破、そしたらサンダーが来たんだよね
    これは残りが何か分からないけど、ここはCダウン回復の為にピカに引くっス
    バンギの可能性の為に残したいけど今のままでは羽で時間稼がれるだけで突破が厳しいんだよね

  • 56◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 02:17:50

    暴風と火傷ダメをギリギリ耐えきったお陰でピカを残せたんだ
    冷Bと羽読み大地でサンダー突破、ラストはやはりバンギだったっス
    さっさと落ちてくれるのが理想っスね、龍舞を積まれ過ぎたら詰むんだよね
    ダメージより火傷狙いで熱湯で行くのん

  • 57◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 02:31:00

    龍舞は駄目だろ、と思ったけどあまりにも悠長に積んでいたから熱湯で押し切れてGG

    2戦目、カメラマンのライボルト
    早速検索して画像のパーティと考えられる、久々に3匹確定なんだよね
    一番面倒なサイドンに甘えるを入れたいので交代トドンで処理、続いてグランブルと予想っス
    なので出来るだけ削ってから死に出しハッサムで処理、サイドンにピカ投げて甘える入れたいのん

  • 58◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 02:37:40

    破壊光線に返しの大地で落としたらまさかのサイドンから来たんだよね
    つまり死に出しピカからの甘えるで機能停止が狙えるんだ、急所の敗北は確かにあるっス
    しゃあけどどうしても見えんのです…ボクが負ける未来がなにひとつ見えんのです

  • 59◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 02:46:09

    サイドンを熱湯、ブルは大地から死に出しピカで禁断の甘える3回で機能停止させてからBPでGG

    3戦目、作業員のチルタリス
    早速検索して画像のパーティと考えられる、トドン無双なんだよね
    壁張つつ生きたらクインを確実突破の為にピカを残してトドン交代、後はクインのタイミングでハッサム交代からのピカ死に出しで甘える入れてトドン無双を狙うっス

  • 60◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 02:55:34

    ピカ残し交代しつつ羽読み大地で削りつつ冷Bで突破、そしたらライボルトが続いたんだよね
    恐らく吠えるでの後ろを引っ張りたいと思うんだよね、気にせず大地撃って残りで考えるっス
    シュカ持ちなんで一撃は無理、どちらが出るにしろトドンに引くっス
    これは調子?多分いいと思うよ

  • 61◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 03:06:52

    まさかのオバヒで突っ張って来て一番戸惑っているのは俺なんだよね
    大地で処理して、クインにハッサム交代からBP連打でGG

    4戦目、大好きクラブのサンダー
    早速検索して画像のパーティと考えられる、ムウマージ以外はトドンで行けそうっスね
    甘えるからのトドンで突破、ムウマージが来るのでハッサム交代
    BPで削り切ってハガネールの頑丈を潰してトドンで突破を狙うっス
    サンダーの蜻蛉で出てくる奴によってはまたそこから考えるのん

  • 62◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 03:13:37

    初手蜻蛉は聞いてないんだよね、ピカ残してもサンダーに意味が無しっス
    なんでここで甘えるをもう一回入れてからトドンで行くっス
    サンダーに甘える入れれないんでムウマージで禁断でサンダーを多めに削りたいと考えられる

  • 63◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 03:22:07

    熱湯でハガネールを処理、ムウマージが出てきたのでエナボ読み交代でハッサム
    エナボ受けて禁断2舞してBPでムウマージ突破、サンダーをBPで削って死に出しトドン
    羽が無いんで冷BでGG
    読み通りの流れで相手を突破する、これはもう普通に勝つ以上の快楽だッ

  • 64◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 03:34:01

    5戦目、とりつかいのラプラス
    早速検索してポケモンがラプラス、プテラ、エレキブルが確定っスが型が2パターンあるっス
    特にラプラスがヤバいのん、もう一つの型はねむネゴ零度分身のクズの極み型なんだよね
    こんな屑型を使ったら勝てると思っているのか?なめるなっメスブタァッ!
    ここはラプラスの型が分からないので麻痺から入るっス、本当は壁から入りたいんだ

  • 65◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 03:42:27

    波乗りが来たので画像の編成と確定、これはこれで辛いんだ
    フリドラがどうしようも無いのでハッサムで処理しかないんだよね
    残り2匹はトドンで有利取れるけど攻めが辛いと考えられる
    なので出来るだけ積んでラプラスを突破して後ろも出来るだけ削るっス

  • 66◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 03:51:57

    壁からの死に出しハッサムでいつもの禁断3舞からのBPで全員突破出来たんだよね、GG

    6戦目、大人姉さんのラティアス
    早速検索して両端の2匹は確定、真ん中はラティオスの可能性があると考えられる
    画像のままならハッサムがソラビ受け以外の仕事は無いんだよね
    とりあえずアスにデバフはあんまり意味が無いのでボルチェンで引くっス
    多分耐久振りなんでSは低いと読むんだ

  • 67◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 03:55:53

    意外と早かったけど瞑想なんで助かったんだよね
    冷Bで攻めるんだけどもしかしたら瞑想積まれ過ぎて負ける可能性がかなりあるんだ
    最善手が全く分からないっス、これの理想の突破方法を教えてください

  • 68◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 04:01:45

    瞑想2積、急所でトドンを突破されたんだ、でも火力が低くて急所無くても無理と考えられる
    仕方ないので麻痺壁でハッサム死に出し、マジカルフレイム耐えを願って詰むっス
    というかそれ以外に勝機が無いんだよね

  • 69◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 04:07:21

    麻痺と悠長な瞑想のお陰で禁断の剣舞2積からのBPでアス突破、
    キッスをBPで一撃で処理、ラストのラティオスもBPで処理
    剣舞2積みバレットパンチ、早過ぎて殴られた事もわからない、ハッサムが最も得意とする技
    今度からも麻痺壁からピカで行くべきかもしれないと考えられる
    というかマジでこれ突破出来たのに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    そうだよな俺だってちょっと信じられないもん、だけど現実に突破しているし

    いや、マジでなんで?(語録無視

  • 70◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 04:17:18

    7戦目、ナタネのキュウコン
    折角なんで次からもジムリーダー戦は写真を撮るのん
    残りはカットロトムとフシギバナでトドンはキュウコン突破に使ったらクッション以外の仕事が無いんだよね
    出来たら即交換したいんだけど、キュウコンが何から攻めるかわからないんだ
    ここの為だけにピカの技にあまごい搭載
    ありだったと考えられる
    次からはそうするとして今回は麻痺だけ入れて交代するっス
    バナにも麻痺を入れたいのん、そしてハッサムの燕で抜きたいんだ

  • 71◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 04:20:02

    火炎放射確認したのでトドンからの交代ループいくっス
    麻痺で出来るだけ止まる、鬼火が下手に飛んでこない事を願うだけなんだよね
    いざとなったらピカも切るんだ

  • 72◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 04:25:40

    こちらのボルチェン前にバナに交代されたんでハッサムに引くっス
    でも葉緑素で先手取られてるのが面倒なんだよね

  • 73◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 04:28:39

    大地でDダウンは駄目だろ、マジでどうしようか悩むんだ
    一応ピカに引いてDダウン解除してハッサム出し直しして対処するっス、もう1回Dダウン引いたら詰みなんだ

  • 74◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 04:33:58

    禁断の剣舞2積みに対して粉2回決められて眠りを入れられて突破は出来たけど残り体力半分以下、
    そこでキュウコンが来たので交代ループは受けきれないと判断して燕で一撃狙うっス
    ただ引くんじゃダメなんです、ここで引いたらナタネは突破出来ないんです

  • 75◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 04:36:39

    と…突破や、残るはカットロトムのみ
    持ち物はスカーフなんで10万かボルチェンなら勝ち確定、リーフストームならほぼ負け確定
    トリックでも恐らくは勝てると考えられる
    すごくない?あんなに追い詰められていたのに3/4で勝ちなんだよね

  • 76◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 04:41:29

    間違って燕選択してこれはやらかしたと思ったけど、10万だったからトドンからの冷BでGG
    納得いかない奴もいるかもしれないけど、勝ちは勝ちなんだよね
    ランク3に昇格っス

  • 77◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 13:38:09

    それじゃあ続きからいくっス、ランク3から開始

    8戦目、つりびとのホエルオー
    早速検索して2パターンの編成があると確認、どちらも物理型なんで甘えるしながら確認するっス

  • 78◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 13:40:00

    地震確認、画像のパーティと考えられる
    甘えるをもう一度からの死に出しハッサムでいつもの禁断を狙うのん

  • 79◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 13:52:50

    想定通りに死に出しハッサムからの禁断でホエルオー、アブソル、ドククラゲを処理してGG

    9戦目、カメラマンのハピナス
    早速検索して画像の2匹まで確定で残りがフシギバナかカイリキーと考えられる
    ハピナスの突破をどうするかなんだよね、火力は低いからトドンで耐久に持ち込むかハッサムでの速攻を狙うかの2択っス
    壁さえ張ればハピの火力ならハッサムは耐えそうな気がするっスけど瞑想積まれたらヤバいんだ
    ここは壁ボルチェンでハッサムでの突破を狙ってみるっス、トドンの方が確実そうだけど面倒なんだよね

  • 80◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 13:58:28

    瞑想1積でピカを大体半分まで削ったのでこれはハッサムが耐えれないと判断してトドンでいくっス
    諦めてじっくり耐久を狙うのん、その前に瞑想6積みで突破されたら詰みなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:32:06

    ハッサムで積んでパレパンと行きたいところだが炎技持ってるのか
    ガブなら楽なんやけどなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:33:34

    強き者のボルテッカーでも7割しか削れんのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:34:26

    トリトドンで瞑想ハピ以外は突破できる(=瞑想積まれたら突破厳しい)的なことがタワー本スレの方に書いてあった気がするのん

  • 84◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 18:30:52

    あまりの泥仕合に途中で完全に寝落ちしてたんだよね
    起きてからも突破は諦めて放射のPPが切れる事を願って耐久してたらカイリキーに交代されたっス
    なのでピカをクッションにハッサムを出すのん

  • 85◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 18:33:44

    効かねえな、『ノーガードばくれつパンチ』なんて言うからどれほどキツイのがくるのかワクワクしてたのにこの程度か、ピカの死に出しとラムのお陰で1回耐えて燕とBPで処理
    正直、ピカをクッションにしてなかったら詰んでいたんだよね、続くのは当然バクフーンなんでトドン引きっス

  • 86◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 18:36:56

    噴火を耐えきって大地で処理してハピナスと再び対面っス、ここでまた相手の放射切れを確認するまでの泥試合が始まるんだ
    勝利の為にはそれぐらい耐えきる覚悟ってのが必要なのん

  • 87◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 19:14:16

    体力MAXでも回復するの確認してハッサムに交代して禁断BPでGG
    冷Bと大地のPPが切れたんだよね、麻痺入れたせいで時間がかかったので今度からは麻痺も壁も無く即交代でいいと考えられる

    10戦目、寒冷地エリトレ♀のポリゴンZ
    早速検索して2パターンの編成があると確認、違いが持ち物なんで判別出来ないんだよね
    不用意にトドンに交代して狩られた悲しい記憶、とりあえず麻痺壁から入るっス

  • 88◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 19:18:01

    後続に炎はいるけど襷持ちはいないのでハッサムからの禁断全抜きを狙ってみるっス
    クロバット&バシャーモのパターンならゴリ押せる可能性があると考えられる
    カイリュー&エンティのパターンなら半分詰みなんだよね、カイリューの突破がキツイのん

  • 89◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 19:21:03

    技の変更を確認、画像のパーティだと考えられる
    仕方ないので全抜きは諦めて無難に突破を狙うのん、その間に異常を2回引かない事を願うっス

  • 90◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 19:28:38

    粉警戒燕で処理してエンテイが来たのでトドン引き
    準伝なんか使っているのに分身後に噛みつくで怯みを狙う様な戦法を使わせる、あなたはクソだ
    回復しつつ大地で処理してカイリュー降臨、回復から入って相手が逆鱗なら交代入れるっス
    出来たらマルスケを剥がしてから冷Bで仕留めたいんだよね、じゃないと火力が足りなくて心配だと考えられる

  • 91◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 19:31:20

    げ、逆鱗が効いてるッ!
    これは詰みの可能性があると考えられる、トドンとの交代ループでいい感じに逆鱗を誘うっス
    そこからの混乱での勝機を見出すんだ

  • 92◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 19:40:05

    混乱自傷でマルスケが剥がれて剣舞BPで突破してGG
    運ゲーだったって?余計な事言うな

    11戦目、サイキッカー♂のエルレイド
    早速検索して画像のパーティと考えられる、これは相手のトドンを如何にして突破するかっスね
    ルンパとエルレイドはハッサムで狩れるので出来たら連戦して欲しいっスね、でも多分トドンを挟むのん
    禁断の剣舞3積からの燕で一撃なら問題は無しと見て、全抜きを狙うんだ
    みちずれはBPで突破するのん

  • 93◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 20:01:46

    エルレ突破後に理想のルンパ、泥ポンで落ちるかと思ったけど耐えきって処理、最後のトドンも燕で禁断全抜き成功でGG

    12戦目、とりつかいのラティオス
    早速検索して画像の編成と考えられる、初手のラティがキツイっスね
    最悪トドンでの全抜きも考慮する必要があるのん、理想はピカに流星連打なんだよね
    麻痺壁から相手の技で交代先を考えるっス、キネシスなら一度トドンに引いて流星を誘ってハッサムに引くんだ
    それ以外なら即ハッサムで行くんだよね、後御飯なので少し時間が空くんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:21:30

    再開するっス、麻痺壁から入ったけどアホCPUのお陰で流星群を選択してくれたんだよね
    これはウケるぜぇ、残り1のピカチュウにも流星してくれるバカがいるんだよ
    なのでハッサム引きからのBP連打で突破、そしたら予想通りにエンテイが来たからトドンに引くんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:25:59

    エンテイは大地で早々に処理、そしてゴルダックは威張る暗示が面倒と判断して速攻でハッサムに交代
    威張るはラムで回復して、燕BPで自己暗示されるも問題無く突破でGG
    こんな楽に突破して、いいんスかこれ

    13戦目、エリトレ♀のペリッパー
    早速検索して2パターンの編成があると確認、こちらも違いが持ち物なんで判別出来ないんだよね
    良い感じに削れると願って麻痺から入って、ダメによってはボルチェンで決めに行くっス

  • 96◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 22:32:57

    トリップ忘れに今気づいたっス、俺はクソだ(定期報告

    麻痺壁ボルチェンで突破出来たんだよね、ここはハッサムに引くっス
    相手はキングドラ&ハッサムかジーランス&サンダーの2択と考えられる
    前者はどちらが来ても面倒なので禁断での突破を狙いたいっス
    すいすいジーランスは強敵なのでハッサムで熱風持ちサンダーを呼んでトドンに引く
    突破後はジーランス削って死に出しピカでデバフ掛けてハッサムで突破を狙うんだよね

  • 97◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 22:35:31

    グドラ確認、画像の編成と考えられる
    このまま突っ張りたいけどいくら壁があるからと言っても雨ドロポンはキツイんだ
    トドンに引いてCアップを狙うっス

  • 98◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 22:39:07

    ドロポンでCアップしたお陰で2撃でグドラを突破出来たんだよね
    こちらの想定通りの流れで相手の戦術を崩して突破する、これは普通に勝つ以上の快楽だッ!
    ラストはハッサム、かなり積んできそうだから早々にピカに引いてデバフを入れたいんだよね
    でも速攻でBPから来たら面倒、ここは熱湯での火傷を願うのん

  • 99◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 22:46:04

    火傷は無理だったけど半分以上削ってオボン消費、続くピカの甘えるでデバフ
    最後は燕で残りを削ってGG、麻痺で確実に羽より先に燕入れられる形にすべきだったと考えられる
    このまま7戦目も突破して最強のトレーナーはバトル・タワーから生まれるってのを証明してやるのん

  • 100◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 22:54:50

    7戦目、スモモのキノガッサ
    早速検索して残るがバシャとエンペと判明、ここはハッサム全抜きを狙うのん
    トドンでエンペは無理、バシャは物理なのでトドンはキツい、なのでガッサで麻痺入れ襷潰しと甘えるでの機能停止からの禁断狙うっス

  • 101◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 23:02:38

    残念ながら麻痺で止まらなかったのでマッパ連打で甘えるは入れられずに退場
    考えたらエンペルトはスカーフなのでガッサ突破後にトドンでバシャの突破さえすればトドンに草結びを撃ってくれてハッサムで楽に勝てるのでは?と考えらえる
    でもトドンでのバシャの突破が厳しいんだよね、ここの為にB振りを呼ぶべきだったかもしれないんだ
    珠インファで一撃の可能性があるからこちらも禁断BPでの一撃突破を狙うのん

    もし負けたら次は中断してここの為にBトドンを呼ぶっス

  • 102◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 23:06:22

    何んとか胞子を渋ってくれたお陰で突破出来たっス、岩封を考えるとピカが入れるべきだったのは甘えるだったかもしれないと考えられる
    でも今回は麻痺停止のお陰で3積み出来たのでOKとするんだ
    そして予想通りのバシャ対面、守るしてくる可能性が高いんだけどそれ読み羽してフレドラで死んだら目も当てられないんだよね
    素直にBP連打でいくっス、バシャよ逝け!

  • 103◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 23:06:46

    ミ、ミリ耐え、だと?

  • 104◆k03C/nYFZY22/01/09(日) 23:15:12

    ハッサムとバシャが相打ちからのトドンとエンペ対面
    そしてエンペはスカーフ持ちの草結び持ち
    これは終わったなと思ったらまさかのトドンが草結び耐えきって大地でエンペ突破でGG
    このまさかの展開に一番戸惑っているのは俺なんだよね、兎にも角にもこれでランク4になったんだよね
    また明日から頑張るんだ、今日はもう終わりっス

    真面目に突破用のゲンガーや好きなポケモンのデンリュウ等の孵化作業、もしくは準伝の回収と色々とやりたい事があるんだよね

  • 105◆k03C/nYFZY22/01/10(月) 11:07:10

    今は出来ないから保守するんだよね、良いゴースはまだ生まれないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:54:34

    しゃあ! 保・守

  • 107◆k03C/nYFZY22/01/10(月) 23:31:53

    地下探検で時間がかかっていて保守しようとした所で保守してくれた>>106には好感が持てる

    今日で石板が11個集まったんだよね、A抜け5Vゴースとそこそこの個体値の捕獲用ラルトス♂も出来たので今からランク4を頑張るんだ


    8戦目、寒冷地エリトレ♀のポリゴンZ

    >>87のパターンと考えて同じく麻痺壁から入るんだよね

  • 108◆k03C/nYFZY22/01/10(月) 23:39:40

    技の変更を確認、以前のパーティと同じと考えられる
    前回は混乱自傷での運勝ちだったので今回は早々にここで負けそうなんだよね
    正直、このパーティへの勝ち筋を教えてください

    カイリューがマジで鬼門っス、でもここは頑張るしかないんんだ
    Z処理後にエンテイが来たのでトドンに交代して処理を頑張るっス

  • 109◆k03C/nYFZY22/01/10(月) 23:43:06

    エンテイ処理後、今回はそのままトドンで突っ張ってカイリューのマルスケを潰してみたっス
    そして逆鱗でトドンが落ちてハッサムを死に出し、ここからの突破を狙うんだ
    残り体力で攻撃1回は耐えると考えらえるので1舞からのBPでの決着を狙うのん
    最後にもの言うんは諦めない根性・育成の頑張り・敵への知識や、それを体現しとると証明したる…

  • 110◆k03C/nYFZY22/01/10(月) 23:50:07

    継続していた逆鱗を受けて残り半分以下、地震は耐えらえないと判断した即BPでカイリュー処理でGG
    流石、ハッサムが最も得意とする技っスね

    8戦目、ウエートレスのバシャーモ
    早速検索して2パターンがあるので麻痺甘えるからのトドン引きでバシャを処理して後続を確認するんだよね

  • 111◆k03C/nYFZY22/01/10(月) 23:55:11

    麻痺を入れたらドサイドンに早々に交代されたんだよね、これで相手は画像の編成と考えらえる
    これは眼鏡サンダースのシャドボとバシャの耐久で変わるんだよね
    トドンで無双できそうな感じはするけど、眼鏡シャドボの火力によっては詰み
    それなら禁断BPで全抜きしたいけどバシャを突破出来ないと詰み
    だけど今回はバシャに麻痺が入っているのでハッサムによる禁断BP全抜きを狙うっス、なのでピカには甘える連打でドサの機能停止を狙うのん

  • 112◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:09:38

    禁断BPでドサ、麻痺でSが落ちているバシャには燕、ダースはBPでGG
    最悪、ダースでハッサムが落ちても恐らく10万で攻めてきているのでトドンで勝ち確なんだよね
    バシャに先手を取れない可能性は考えないのん

    先程は9戦目で今回は10戦目、ギャンブラーのドサイドン
    早速検索して画像の編成と考えられる、チャーレムをどう処理するかなんだ
    でもドサは甘える2回からの死に出しハッサムの禁断、そこからチャーレムが来たら美味しいっスが多分マルマインなのでトドン交代からの処理、チャーレムは全員で行くのん

  • 113◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:12:15

    甘える2回したけどピカが生きたので交代でハッサム行くのん
    ピカはチャーレムへのデバフで残すんだよね
    エッジの急所を忘れずに禁断BPで処理しに行くっス

  • 114◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:13:51

    途中のエッジ急所に冷や冷やしつつもドサを処理、交代でまさかのチャーレムなんだよね
    カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ…

  • 115◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:18:46

    勿論、攻撃を耐えて燕で一撃、マルマインもBPで一撃でGG

    11戦目、ふなのりのスイクン
    早速検索して画像の編成と考えらえる、またトドンで無双できそうっスね
    ピカのデバフもあまり意味が無いのでボルチェントドンで呼び水狙うのん

  • 116◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:23:25

    残念ながら凍風で発動は出来なかったので大地で削ってたけど瞑想での耐久アップと眠るが面倒なんだよね
    体力半分で眠るので、次に体力半分に行ったらハッサム交代からの禁断狙うっス
    トドンじゃあダメなんです、トドンの火力じゃスイクンを突破出来ないんです

  • 117◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:29:11

    予想通りのタイミングでの交代に成功したっスけど、先手を取られているのを確認
    なので剣舞は1回にとどめて燕をしたら確3ダメだったんだよね

    これ、詰んだっス
    どうあがいてもスイクンを突破出来ない、これは予想じゃない、事実だ
    ここまでの耐久だと考えていなかったからトドンのPPを結構使ったんだよね、だから今から交代を駆使しても耐久合戦で先にPPが切れてトドンが落ちるっス
    そうしたらスイクンの熱湯で全抜きされて終わりなんだ、まさかの敗因っスね
    一応は最後まで頑張ってみるのん

  • 118◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:36:34

    トドンダウンからの死に出しピカで麻痺壁からのハッサムを出したら、まさかの相手が熱湯を出し渋ったお陰でハッサムでスイクンを突破出来たんだよね
    回数的に熱湯はまだPPが残っている筈なのに、この状況に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    一応突破前に禁断していたので続くゴローニャもBP2回で突破
    残るはライコウのみなんだ、こちらはいまひとつのみなんでBPを信じるのん

  • 119◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:39:40

    な…なんだ?ライコウは何をやっているんだ?
    何故か悠長に積んでくれたお陰でノーダメ突破でGG
    一撃突破を無理と見て詰んだのか、よくわかんないっスね

    13戦目、ウェイターのライコウ
    早速検索して3パターンがあると判明、技でパターンを判断できるので壁から入るのん

  • 120◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:42:34

    瞑想確認、画像の編成と考えらえる
    とりあえずライコウは交代トドンで完封っスね、おそらく交代で誰か出すので冷Bで攻めるっス
    交代が無ければ眠り確認かある程度削ってから大地を使うっス
    分身が面倒なので出来たら交代して欲しいのん

  • 121◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:45:56

    予想通り、熱湯直後に攻め手が無いと見てラティアスに引いたんだよね
    そして交代読みの冷Bが直撃、Cアップもして読みも当たって普通に当てる以上の快楽だッ
    でも半分いかなかったのが面倒なんだよね、ここは冷Bで削りつつ半減したら大地でのDダウンを狙うっス

  • 122◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:48:07

    キネシスでDダウンを引かれたので悠長に読み大地はダメと考えて冷B撃ったら急所当てられたんだよね
    何んとか耐えて落としたけど、このトドンはライコウ突破に必須なんで交代で出てきた粘土からは逃げるっス
    勿論逃げ先はピカで壁張からのハッサムでの禁断突破を狙うのん

  • 123◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:53:59

    禁断三舞BPでネンド突破、ライコウもBP連打で突破しGG

    12戦目が抜けてたっス、次が本当の13戦目、ギタリストのエーフィ
    早速検索して画像の編成と考えられる、ハッサムの全抜きが狙えるっスね
    問題はエーフィの壁のみっス、使われない事を願いつつ突破を狙うのん

  • 124◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:56:56

    初手に壁張られたんだよね、でも逆に考えたらチャンスと考えられる
    ピカ戦でターンを消耗したのでハッサムが積んでる途中で切れるんだよね
    ムフフフ、こちらが積むのはこちらの壁が切れ終わるまで
    それ以降はバレパンマシーンに変身するの

  • 125◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 00:59:43

    無事にエーフィ、ユキメノコを一撃、クレセリアは二撃だったけど積んでくれたお陰で安全に突破してGGっス
    冷凍からの凍り引いてもラムがあるので勝ちは決まっていたんだよね

    そして次は、ジムリーダーの御登場だッ

  • 126◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 01:07:57

    14戦目、ジムリーダーのマキシのニョロトノ
    早速検索して残りがアーマルドとルンパッパと判明したんだよね
    これはハッサムで全抜きしたくなるんだよね、でも雨が止まないとルンパに上を取られてドロポンで落とされるから考えるのん
    出来たらアーマルドも襷持ちだから先に削りたいし、ニョロトノは岩持ちの上に滅び歌持ちなので面倒なんだよね
    ここはトドンに交代は決まっているけど、麻痺を入れておくかが悩みっス
    ここは襷残しのボルチェントドンで行くっス

  • 127◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 01:10:32

    まさかの滅びから入られたんだよね、明確に選択ミスなんだ
    仕方ないので大地で攻めつつ、交代はピカにして残りはその後に考えるっス

  • 128◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 01:14:31

    まさかの対面アーマルドだったのん
    カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ…
    麻痺入れつつ襷を潰すのん、これは全抜きの可能性が出てきたんだよね
    でも麻痺後にS勝たないと甘える入れれないから厳しいと考えらえる

  • 129◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 01:18:16

    無事にS勝って甘える入れて死に出しハッサムからの禁断中に雨が止む
    一撃絶命バレパン持ち剣舞三積完了ハッサムが後はBPと燕を撃つだけなんだよね
    雨が止んだ後の雨パを存分にバフったハッサムで蹂躙するのは通常以上の快楽だッ

  • 130◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 01:18:46

    え、雨抜きドロポンでハッサムが一撃?

  • 131◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 01:22:17

    雨無しなら耐えると思ったんだけど、珠火力は予想以上だったんだよね
    後ろのトドンはエナボで終わりっス

    また明日から頑張るんだ、次に同じ編成が相手に来たらダメ計を回すのん

  • 132◆k03C/nYFZY22/01/11(火) 12:23:02

    保守の時間なんだ
    これはウケるぜぇ、石板の仕様を勘違いして導きの石板を14枚にしたバカがいるんだよ

    スレ主っス、会う為のアイテムは導きだけでそれをセットする場所が増えるんだと思っていたんだよね
    昨日の頑張りが全部無駄になったんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:40:18

    保守はもうバトル以上の快楽だッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:21:30

    保守しにやってきたぜェ

  • 135◆k03C/nYFZY22/01/12(水) 08:50:02

    >>134

    ありがたいっス、昨日は寝落ちしたんだ

    また今日から頑張るのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:57:15

    禁断の保守二度打ち

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:48:29

    保守はスレ主に微笑んだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:13:38

    保守してくれる人のことを尊敬しているから、保守してくれる人の期待に応えたいから、もう一度バトルタワーを登りたいんです
    という事でランク4から再開するっス、保守ありがとうね(語録無視

    1戦目、大人姉さんのラティオス
    早速検索して画像の編成と考えられる、ハッサムの全抜きが狙えるっスね
    おそらくラティをハッサムで撃破した後にサイドンが来るのでそれをBPで落としてヤドランは燕で終わりっス
    ラティは前回もピカチュウ相手に無駄に流星を連打したんだよね、だから壁ありC2段階ダウンでの対面で楽に積めると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:16:22

    まさかの麻痺入れたらサイドンに引かれたんだよね、これじゃあ壁が無意味になる可能性が高いと考えらえる
    恐らく電気技を喰らったので避雷針での能力上昇を狙ったのだと考えられる、今後も控えにいる場合は気にした方が良いみたいなんだよね
    ここは甘える入れてからの死に出しトドンで行くっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:20:47

    頑丈も無いサイドンとか熱湯で一撃なんだよね、ラティが来たっス
    ここは後続のヤドランにトドンが特に強い訳でもないのでトドンで攻めた後にハッサムを狙うのん
    恐らく流星で攻めて来ると考えらえる、なので再生で粘ってやるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:22:36

    流星が全然効いてないね、ダウン抜きで4~5回は必要なくらい火力が無いっス
    このラティオスの努力値が気になるんだよね、まあここは冷凍で削った後にハッサムを交代で出すっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:25:22

    壁の事を完全に忘れていたんだよね、冷凍と熱湯で落とさない様に削った後にハッサムに交代っス
    ここからいつもの禁断からのBPと燕で両抜き狙うのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:32:51

    麻痺であんまり止まらなかったけど問題なくBPでラティ、燕でヤドラン処理してGG

    2戦目、エリトレ♂のエアームド
    早速検索して2パターンあると考えられる、というかこのエアームドをどう突破するかっスね
    ステロ岩封吹き飛ばしはねやすめのエアームドの使う、あなたはクソだ
    トドンぐらいしか攻め手が無いので、麻痺してボルチェンでさっさと引くっス
    ステロ吹き飛ばしは対処のしようが無いんだよね、襷は潰れるので泣くのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:36:25

    初手岩封で襷潰されたので甘える2回入れてからトドンにボルチェンしたら結構削れたんだよね
    ピカの性格は陽気にしているけどボルチェンの火力が意外と出るので臆病の方が良いと考えられる
    ともかくトドンに引いて熱湯と羽読み大地で攻めるっス
    そう考えると麻痺は羽読み大地が確定でミスるので悪手なんだ、今度は即ボルチェンで良いのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:43:20

    吹き飛ばしでハッサムが出たので禁断BPで麻痺がうまい具合に働いて突破したっス
    もし働かなかったら詰んだ可能性もあったと考えられる、次はカイリューなんだ
    画像の編成と考えられる、カイリューの突破が鬼門なんだよね
    ゲンガーは今回エナボを持ってないのでトドンでも戦えるのでハッサムでBP特攻
    死に出しピカで麻痺からの冷Bでカイリュー突破して全快でゲンガー対面が理想と考えられる
    これを狙っていくのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:46:22

    ラムの事が抜けていたスレ主はクソだ、ボルチェンでの撃破を狙った方が良かったっスね
    逆鱗の残り体力で珠攻撃を耐えられる訳も無く終わりなんだよね

    でも今日は昨日を寝落ちでやってないのでもう1回チャレンジするっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:49:18

    2回負けたけどまだランクが4のまま1戦目、アイドルのゴローニャ
    早速検索して画像の編成と考えられる、ハッサムで全抜きっスね
    甘える入れまくってからの死に出しハッサムの禁断BPで終わりなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:56:32

    何故かまるくなるされまくったけど禁断BP2回で突破っス
    ガッサは気合を無視して燕、ガルーラはこらえるされたけどBP2回で処理してGG
    こんな楽に突破していいんスかこれ

    2戦目、ふなのりのレジロック
    早速検索して画像の編成と考えられる、これはトドン活躍っスね
    ここはハッサムがあまり活躍出来ないと考えて即ボルチェンハッサムで行くのん
    ピカは残りの2体の突破の為に使うのが良いんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:59:11

    地震は対したダメじゃないのでBPで削っていたらエンテイに引かれたんだよね
    流石に即放射と読んでトドンを放てッ、大地での突破を狙うっス
    ピカはまだ残すんだ、晴れをやられてから使用を考えるのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:00:25

    即晴れなんて、こ…こんなの納得できない
    仕方ないので交代ループで晴れ止み待つっス、場合によってはピカを挟むんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:06:07

    交代ループで何とかエンテイをトドンで倒したけど岩のせいで長いから結構削られたんだよね
    これはやはりピカに雨搭載も考えられる、でも何抜くか全く分からないんだよね
    サポピカの最適な技構成を教えてください
    ともかくレジロック登場っス、流石に体力減り過ぎてハッサムでも受けれないのでピカ切るっス
    麻痺甘えるからのハッサムとトドンを再生で回復させてからのハッサムによる禁断突破を狙うのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:14:15

    砂のせいで麻痺しか入れれなかったんだよね、後そもそもクリアボディだから甘える効かない事を完全に忘れているんだよね
    スレ主はもっと相手の特性とかを見るべきと考えられる、冗談抜きで何も考えてないと思うよ
    ともかく死に出しハッサムで回復しつつ禁断BPで突破、フローゼルも悠長に雨ごいを選んでくれたので燕で処理してGG

    3戦目、エリトレ♂のバンギラス
    早速検索して2パターンあると判明、でも砂で襷が潰れているのは辛いんだ
    ここは技威力がそこまでなのでボルチェン即交換で襷を残すっス

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:18:34

    運良く岩封外しで無償降臨、禁断狙いでさっさと禁断するも速攻で麻痺を2回入れられたんだよね
    その状態でも何とか突破して出てきたのはダグトリオ
    画像の編成と考えられる、ユレイドルがキツいからハッサムを残したいんだよね
    でも高速アタッカーのダグトリオを落とす一番の方法が禁断BPなんだ
    ここはハッサムを信じてBPで行くのん

  • 154◆k03C/nYFZY22/01/12(水) 23:21:33

    麻痺で詰んだなと思ったら流石ハッサムなんだよね、もう一発行くっス
    ちなみにユレイドルにも決めないと殆ど終わりだから2回決める必要があるんだ、でもハッサムならやれるのん

    後、今更トリップ忘れに気づいたスレ主はクソだ
    自分を罵倒するいいタフ画像無いっスかね?

  • 155◆k03C/nYFZY22/01/12(水) 23:26:30

    2回決めてGG、やっぱりハッサムが最高なんだよね(語録無視

    4戦目、レポーターのヘルガー
    早速検索して画像の編成と考えられる、スターミ―が強敵っスね
    ここは素直に麻痺壁死に出しトドン大地狙いつつ、相手の対応を確認するのん

  • 156◆k03C/nYFZY22/01/12(水) 23:30:27

    相手が麻痺って動かないお陰で2回甘える入れてボルチェンでピカ残せたんだよね
    ちなみにSが勝っていたので今後の何かの参考にするっス
    クッションとして使うんだ、麻痺ヘルガーにSは負けていたけどトドンの大地で処理
    出てきたのはスターミ―なんだ、ここは大地で攻めるのん
    CかDダウンを引いたらクッションピカに変えて回復させるっス
    勝利の為なら好きなポケモンも雑に壁にする男、スレ主

  • 157◆k03C/nYFZY22/01/12(水) 23:37:26

    思ったより低火力だったので回復しつつトドンの大地で突破、ツボツボも熱湯2回でGG

    5戦目、バトルガールのデンリュウ
    早速検索して画像の編成と考えられる、これはハッサムがゴミなんだよね
    トドンに頑張ってもらうしかないのん、壁ボルチェンでトドンに引くっス

  • 158◆k03C/nYFZY22/01/12(水) 23:39:17

    眠るで遅延されたけど大地で突破。続いてはレジスチルっス
    クリアボディが無ければ交代甘えるで機能停止を狙いたいんだよね、諦めて脳死大地を選ぶのん

  • 159◆k03C/nYFZY22/01/12(水) 23:41:49

    身代わり眠るでまた遅延されたっス、なめるなっメスブタァッ!
    こんなクソプレイしやがってお前の負けは決まってるんだよ、ミロカロスは積み技は無いので確実突破の為にハッサムに引いて死に出しピカで壁とついでに麻痺狙うのん

  • 160◆k03C/nYFZY22/01/12(水) 23:50:13

    麻痺壁しても生きたのでボルチェンで波乗りをトドンで受けてCアップ成功

    後はたまに凍ったりしたけど熱湯で解凍しつつ大地でGG

    調子は?多分いいと思う、しかもかなり


    6戦目、エリトレ♀のユキノオー

    >>46に近い編成と見て壁麻痺からの禁断全抜きを狙うっス

  • 161◆k03C/nYFZY22/01/12(水) 23:58:10

    マンムー突破までいけたけど、粉回避からの零度当てるのは駄目だろ
    大地が切れるまでトドンが殴り合って、何とか寝言で眠るの不発を何回か引いたお陰もあってGG
    肝が冷えたんだよね

    そして次はジムリーダーとの再戦だッ

  • 162◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 00:06:24

    7戦目、ジムリーダーのマキシのルンパッパ
    まさかの再度、同じ対面から始まったっス
    前回、滅びから入ったのを知っているので麻痺ボルチェンから行くっス
    変わってたら終わりなんだよね

  • 163◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 00:08:45

    なーんで行動変えるんスかね、熱湯喰らって襷が潰れたっス
    ルンパにぶつけて麻痺させる予定が台無しなんだよね、諦めてボルチェンで交代するのん
    ここで滅びやられたらマジでクズなんだよね

  • 164◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 00:11:22

    運よく熱湯から食らったのでCアップ出来たんだよね、恐らく滅びから入るので大地で限界まで削るのん
    出来たらここで蛙を落としきりたいんだ、雨で後続強化は面倒っス

  • 165◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 00:14:15

    ギリギリの所でルンパに引かれたんだよね、なのでハッサムに即引き
    問題はここからっス、前回と同じ様にドロポン読み交代ループで珠自滅削りからのBPで締め、もしくは気合読み燕
    でもここで突っ張る勇気も無く、ピカを無駄切りも出来ないっス
    交代ループで行くのん

  • 166◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 00:21:30

    限界まで交代ループで受けて貰ってからのBPで何とかルンパ撃破、続くアーマルド
    ここはトドンで残りを頑張ってもらう為にハッサムには突っ張って貰うっス
    一応、wikiでSを調べたけど負けているから禁断は無理なんだよね
    ここさえ突破すれば勝ちが確定だからハッサムの削り量で全てが決まると考えられる

  • 167◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 00:24:44

    7割は頑張ってくれたんだよね、死に出しピカで甘えるで終わりっス
    と思ったら交代ニョロトノされたのでボルチェンで処理しつつ、トドンに交代
    後はここで耐えて決めるだけなんだ、アーマルドよ逝け!

  • 168◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 00:30:09

    結構削られたけど耐え切って熱湯でGG
    これでマキシ突破してランク5に昇格なんだ
    みんなの保守のお陰なんだよね、明日も頑張るのん

    これはもしかしたらこの編成でのマスター突破の可能性もありえると考えられる、実際これでいけるんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:09:56

    >>168

    おめでとうなのん

    最終進化ポケモン以外を組み込んで戦って勝利しているスレ主はすごいんだ

  • 170◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 13:08:15

    保守の時間なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:01:13

    保守するのん

  • 172◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 23:48:14

    あえてこのぐらいの時間から始める事で、朝に保守をする事無く昼まで持たせるんだよね
    という事で今回からランク5で頑張るのん

    8戦目、ポケレン♂のガルーラ
    早速検索して画像の編成と考えられる、ここはまず即交代と考えられる
    猫騙しによる襷潰しは痛いんだよね、なので速攻でハッサムに引くっス
    問題は相手が打つ手無しと見て即リザードンに変えるかどうかなんだ
    悩むけど留まると考えて、起死回生警戒の禁断で一気に落としに行くのん

  • 173◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 23:51:20

    突っ張ってくれたお陰で禁断BPでガルーラ撃破、もちろんリザの登場っス
    ここはピカを挟むかどうかっスね、悩むけどここは残しておくのん
    いざという時の為なんだよね、という事でトリトドンを放てッ

  • 174◆k03C/nYFZY22/01/13(木) 23:55:17

    積まれたけど耐えきって突破、ボスコドラは好きだけどコイツも使い辛いっスね
    先手を取れずトドンが落とされたけど死に出しピカ甘える連打からの死に出しハッサムでGG
    と思ったら急所が来たんだよね...

    まあ、エッジは急所に当たりやすいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 175◆k03C/nYFZY22/01/14(金) 00:02:33

    流石に早過ぎるので2回目の挑戦行くっス

    ランク5の1戦目、エリトレ♀のボーマンダ
    早速検索して画像の編成と考えられる、これはまたトドンが鍵と考えられる
    ここはSを落としてもそこまでの意味は無いと考えられるので甘えるによる機能停止を狙うのん
    そこからトドンで行きたいけど、まずはハッサムの禁断で出来る限りトドンの仕事を減らすっス
    後は、ヤチェ持ちだからトドンじゃ確3以上はかかりそうなんだよね

  • 176◆k03C/nYFZY22/01/14(金) 00:06:18

    まさかの地震からの逆鱗してくれたんだよね、死に出しハッサムが仕事しやすいんだ
    なのでいつもの禁断BPで突破、後続はジバコイル
    頑丈潰しの為にも今回はハッサムはここで切るのん

  • 177◆k03C/nYFZY22/01/14(金) 00:08:51

    BP2回でトドンで一撃圏内に持っていてハッサム退場からの死に出しトドンで突破
    後はスイクン対面っスね、瞑想持ちなんで大地でどれだけDダウンを引けるかにかかっているのん
    6積みされようが恐らく耐久振りのスイクンの攻撃は耐えられると考えられる

  • 178◆k03C/nYFZY22/01/14(金) 00:18:04

    思った以上にDダウンが引けず、思った以上に眠られるんだよね
    ハッサムは残して交代ループでPP枯らしにいったり、眠り止み交代からの禁断燕を狙うなりなんなり、ハッサムを捨てたのは完全に愚行だったんだ
    このまま無駄な行動する意味は無いので諦めるっス

    スレ主はもう少し考えましょう(語録無視

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:01:37

    今日も乙なのん
    タワースレ3の128が言ってたけどトリトドンでスイクン突破はよっぽど運が良くないと厳しいのん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:11:31

    保守なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:12

    がぶこはリストラされたんだ保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:46

    まさかタフカテゴリが出来るなんて考えてもいなかったんだよね
    今後をどうするかは考え中っス、スレ主はまだ深く考えてないと思うよ
    気にせずにこのまま行くか、タフカテゴリに移すか、使う語録を変更するか
    とりあえずこのスレはこのまま行くのん

    ともかくバトル・タワーの門を開けろ!スレ主の登場だっ
    ランク5の1戦目、エリトレ♂のカイリュー
    早速検索して画像の編成と考えられる、これはヤバかったのん
    キッスがスカーフじゃなきゃ完全に詰みの可能性があったんだよね
    カイリューには麻痺甘えるから入って死に出しトドンで突破するっス

  • 183◆k03C/nYFZY22/01/14(金) 23:38:11

    トリップとラムを忘れるなんて、すまない…私としたことが…
    タフカテゴリのお陰でタフ画像が増えたのは収穫なんだよね

    まあ麻痺というかホッペに関しては襷を潰せたし、甘えるも入れたし結果オッケーっス
    予定通りの死に出しトドンの冷Bで攻めていくのん

  • 184◆k03C/nYFZY22/01/14(金) 23:44:41

    カイリューは一撃じゃ無理だったのdやっぱりホッペは無駄だったと考えられる
    そして出てきたのはスカキッスなので勿論ハッサムに交代なんだ
    草結びなんて勿論、全然効いてないね
    このまま禁断突破を狙うのん

  • 185◆k03C/nYFZY22/01/14(金) 23:50:29

    まずはキッスを、マンムーも襷はあるけど一撃でやられる訳が無いのでBP2回で突破してGG

    2戦目、とりつかいのラプラス
    早速検索して2パターンあると判明、麻痺から入って後続を確かめるんだ

  • 186◆k03C/nYFZY22/01/14(金) 23:54:09

    まさかの2連痺れで後続が全く分からないなんて考える訳ないんだよね

    仕方なく壁張ってからボルチェンでハッサムに交代、普通に攻撃してきたんだ

    画像の編成と判明、まあいつもの禁断突破を狙うっス

    >>66でも成功しているので余程が無きゃ大丈夫なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:55:32

    次スレはタフカテゴリで立てるのん?

  • 188◆k03C/nYFZY22/01/14(金) 23:56:49

    たった一撃でノックアウトだと…ハッサムが…?
    く……糞塔め(一撃必殺直撃

  • 189◆k03C/nYFZY22/01/14(金) 23:58:40

    仕方ないのでピカ先出からのボルチェンでCアップ狙ったけど零度また撃ってきたんだよね
    なめるなっメスブタ!ここからトドンで突破してやる
    でも後続が辛いんだよね、ピカをうまく使って突破したいのん

  • 190◆k03C/nYFZY22/01/15(土) 00:05:13

    そもそもフリドラが駄目だったんだよね、忘れてたけど関係無かったっス

    意地でラプラスはピカで撃破したけどエレキブル出されて詰みからの降参で終わりなんだ

    い…一撃必殺で立場が逆転してもお前のようなゲスを尊敬するバカはいない


    3度の敗北でランクも落ちてしまったのん、また頑張るっス


    >>187

    まだ決めきれてないんだ、語録使っているだけだしね(語録無視

    このまま行きたいけど次スレをどうするかの意見が聞きたいので今日はチャレンジ終わるんだ

    195までの意見で今後を決めるんだ、特に無かったらこのまま行くか語録変更のどちらかになるっス

  • 191◆k03C/nYFZY22/01/15(土) 12:05:06

    誰にも意見して貰えないスレ主に悲しい今、というかこのスレ自体がもう飽きられているんだよね
    このスレで終わりでいいと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:04:49

    保守するのん
    次スレあるとしたらポケモンカテゴリでもいいと思うのんって書こうとしたら終わり宣言なんだ、かなしいね

    TOUGH+好きなポケモンでバトルタワー攻略するってコンセプトで色々とありながらもクリアしていくのが見ててとても楽しく、面白かったです!
    …マスターもピカさまで登頂出来るのかワクワクしながら見てました(語録無視)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:40:17

    続けるならそのままだ良いと思われる

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:06:19

    このままでGOがいいと思うのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:08

    メインの要素がポケモンだしポケモンカテでそのままやるのがいいと思うのん
    バトルタワー自分が攻略できてない分スレ主のを見るのが楽しいんだよね

  • 196◆k03C/nYFZY22/01/16(日) 22:46:31

    高潔なるスレ主の魂は剣盾でしっかりと生き続けとるんや、
    とか言って終わらそうと思ったんだけど一応望まれているみたいなんだよね
    そうだよな俺だってちょっと信じられないもん、本当にいるのん?
    まあ求められているなら頑張るっス
    ただこのスレはもう一杯なんで次スレの準備が出来てからなんだ

    それはそうと無駄に交換してしまった導きの石板の使い道って無いっスかね?

  • 197◆k03C/nYFZY22/01/16(日) 23:12:04
  • 198◆k03C/nYFZY22/01/16(日) 23:13:44

    残りは何かてきとうに埋めるっス
    最近、シンクロラルトスが全部出来たのでハッピーハッピーやんケ

  • 199◆k03C/nYFZY22/01/16(日) 23:14:46

    次のスレタイはここから取ったのん
    ちなみにBPは特性系買って残りは99なんだよね

  • 200◆k03C/nYFZY22/01/16(日) 23:16:29

    皆もやろう、タフモン
    頂上で鬼龍が待っているぞ(語録無視

    後、レジェアルは現在買う予定は無いのでそれが原因で更新が止まる事は無いんだよね
    まあ他の理由でやめる可能性は十分にあるんやがなブヘへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています