南坂「海外の相談なら(僕の)彼女とも話してみてはいかかですか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:51:59

    空耳聞こえた

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:52:41

    たしかに1番お似合いではあると思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:53:30

    私が南坂さんの彼女です(*´艸`*)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:54:52

    ネイチャがネチャネチャしちゃってるもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:55:38

    実はエージェント時代の先輩後輩だったとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:57:43

    >>3

    沖トレ「🤯(二次会のカラオケで必ず隣に座るし脈ありだと思ってたのに…)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:58:48

    >>5

    絶対スカートの中から銃火器取り出したり携行用(携行できる重さじゃない)ミニガンぶっ放したりするタイプじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:01:21

    沖トレ-おハナ
    南トレ-メイドでくっついて居心地悪くなる黒トレ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:01:23

    >>5

    二人ともパスポートたくさん持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:01:34

    >>6それスピカの機密情報取ろうとしてるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:02:27

    マシンガン両手で乱射してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:03:33

    結婚式楽しみにしてるもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:05:19

    >>8

    マスターのシャツがいい匂いで1年以上借りてました



    そういえば

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:23:24

    えー...私のほうが先っていうか、そりゃトレーナー同士お似合いかも知れませんけど?スピカのトレーナーとスズカみたいな例もある訳で?ネイチャさん的にはトレーナーさんはウマ娘である私を選ぶべきかなーって。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:23:31

    メイドさんといえば戦うものですからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:25:20

    黒沼Tはブルボンから逃げられないぞ❤

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:30:47

    >>14

    未成年との交際のハードルは高いもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:38:20

    年下彼女に振り回される南坂トレは素晴らしいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:45:58

    英語に訳された時に“love”となっているか“her”なのかでどっちが正しいかわかるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:57:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています