聖プボニスト教会 44

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:10:45
    聖プボニスト教会 43|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2580978/の続きプボ対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板…bbs.animanch.com

    の続きプボ


    対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。

    また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板からの持ち込みもこれからは控えて欲しいプボ。

    それらの防止も兼ねて、当スレでは語尾を“プボ”にするルールがあるプボ。

    ただしF4くんとかお友達のみんなは特例として免除プボ。

    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。


    みんな仲良くお話してほしいプボ。

    プボの民は平和を重んずるプボ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:11:26

    たて乙プボ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:12:05

    保守プボ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:12:12

    そういえばプボ君ふわふわBIGぬいぐるみの発売日は今月の三週目らしいプボ
    来週プボね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:12:13

    たて乙プボプボ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:12:14

    スレ立てありがとうプボ〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:12:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:12:38

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:12:45

    めるし〜プボ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:12:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:12:55

    >>4

    楽しみプボね〜

    早めに取れてくれると嬉しいプボ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:13:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:13:18

    >>4

    もう年末プボ……早いプボねぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:13:45

    ありがとうプボ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:13:48

    >>4

    諭吉5万用意したプボ

    絶対取るプボ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:14:19

    >>4

    前の寝そべりプボくんはとうとう遭遇すらできなかったから今度こそお迎えしたいプボ〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:14:21

    >>13

    もう有馬なのが信じられないプボ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:14:25

    プボボ〜ン

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:14:32

    有馬記念の先行抽選の申し込みは明日からプボ
    JRAカードをお餅で末脚のキレに自信の無いプボは早めに申し込むべしプボ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:15:04

    >>17

    今年も有馬でプボくんが見れるのが嬉しいプボ

    あと何回見れるかプボねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:15:15

    >>16

    プボもいっぱいゲーセン回ったけど忙しくて出遅れたのが原因で会えなかったプボ……

    今度はオンクレで頑張って見るプボ〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:15:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:16:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:16:40

    有馬現地で見たいプボ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:17:17

    ふわふわBIGプボくんをゲットして有馬記念を応援するプボ〜
    年末もプボくんと過ごしたいプボ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:18:20

    >>21

    オンクレはいいプボよ

    アシストあってサービスによっては袋入りで送ってくれるプボ

    実機だとそのままプボからね

    もちろん実機の気持ちよさもいいプボ〜!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:33:20

    BIGサイズは小さいのに比べると在庫も取り扱い店舗も多いイメージがあるプボ たすかるプボ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:55:14

    取り扱い店舗を見ると
    この店舗にも?というのを見かけるプボ
    探すプボ〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:28:26

    前スレ立てた者プボ

    荒らされてるとは知らなかったプボ
    管理できなくて申し訳なかったプボ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:34:05

    >>29

    お仕事やプライベートもあるから仕方ないプボよ

    我々プボニストが出来ることは、荒らしに触れないことと、即報告をすることプボ

    決戦まで2週間ちょいだけど、プボの周りでも風邪やインフルの体調不良者が増えてきてるプボ

    プボニストの皆も体調には気を付けて、当日一緒に応援出来るようにするプボよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:57:43

    保守プボ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:27:55

    昨日プボ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:14:17

    お家の近くに取扱店なくて落ち込みかけたけど学校の最寄り駅の近くに取扱店があったプボ嬉しいプボ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:15:40

    出馬表出たけど鞍上想定がマーカンドさんプボ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:19:37

    >>34

    あらープボ

    最近は本当にネトケ以外で次走についての情報出ないプボね

    レースが近くとたくさん記事出る分不思議プボ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:19:38

    >>34

    若い外国人騎手…

    ガシガシの最高値叩き出せそうプボ


    あまり騎手に詳しくないのだけど

    ガシガシが一番凄いのって誰プボ?

    ムーア騎手プボ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:26:50

    何はともあれ、頑張ってほしいプボ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:36:11

    >>36

    馬を動かすという観点ならモレイラさんもすごいと思うプボ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:41:37

    マーカンドさんプボ~!?何はともあれ良い結果が出るのを祈るのみプボ~!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:43:35

    マーカンド
    闘魂注入
    鞭が飛ぶ…プボ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:46:52

    マーカンドさんのガシ追いは好きなんだけど、試すなら前走にしてほしかったというのが本音プボ…
    あと、前走の馬体重減りについてのコメントがないのも気になるプボ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:47:37

    こういうレースができる人プボ

    2度目の有馬もベストを尽くしてくれると信じてるプボ

    'He's galloped them into submission!' QUICKTHORN comes home clear in the 2023 Al Shaqab Goodwood Cup


  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:56:12

    これまでの戦い方とは違うやり方を模索しているのかもしれないプボね
    プボ民的には上手い事いってくれることを祈るしかないプボ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:58:42

    マーカンドさんと一緒に有馬記念をポコポコモーイするプボ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:15:29

    >>41

    気持ちはわかるけどそれはマーカンド騎手や他馬の都合をまるっきり無視した上で成り立つプボ

    あまり言うべきことでもない気がするプボ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:25:30

    頑張ってるプボくんが観れればそれでいいプボねぇ
    今のところ来年も走る予定プボから無事に完走してくれればいいプボ~

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:29:32

    何であろうと人馬無事に走り切ってほしいプボ、きっとプボくんならマーカンド騎手もふんぎゃろのおにいさんのようにメロメロにするプボね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:58:14

    願わくば
    プボくんの未来に繋がる選択で
    あって欲しいプボ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:43:40

    お休みプボ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:53:30

    今からピンク避け祈願するプボ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:33:08

    >>47

    21年に凱旋門で乗ってくれて

    22年は本番で自分の乗り馬が別にいるのに何故かプボくんの調教に駆けつけたバルさんもいるプボ

    なにか惹きつけるものがあるプボね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:39:54

    今年はマーカン堂のこしあんでクリスマスプボ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:45:10

    そういえば長いこと休養してたデリカダちゃんの次走予定がネット競馬さんの方で上がってたプボ
    28日のベテルギウスSらしいプボ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:36:17

    入厩してたのは知ってたけど次走報出たプボね
    伏竜Sの同期に追いついて欲しいプボ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:39:08

    最近プボくんの静止画がやけにイケメンで007味強めだったのはイギリス人を乗せてジェームズボンドに近づいたからだったプボ…?
    それにしても最近のプボくんは動き以外でイケメン感が本当に強くなったプボ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:09:44

    マーカンドに乗り替わりは良いニュースプボね
    個プボ的にはG1制覇に向けて最後のピースが揃った感じプボ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:28:54

    >>51

    このエピソード本当に好きプボ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:33:42

    >>55

    プボくんがお写真ごとで雰囲気が違うのは

    上の人次第ってコト…プボ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:39:12

    >>57

    あの魅惑のこしあんボディには誰も抗えないプボ

    ブラックタキシードの下に忍ばせた肉体美にみんなメロメロになるプボ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:58:55

    ずっとガシ追い出来る外国人騎手がベストと言ってた身からするとこの乗り替わりは大歓迎プボ〜!
    面子的にも久しぶりの大チャンスプボ…?頑張ってほしいプボ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:11:26

    マーカンドさん今のところ中山で2勝プボね
    有馬の不安はレースが息を入れる展開になりやすいコースだからマーカンドさんが上手くできるかどうかプボ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:12:59

    ジャックくんがユタカ乗り替わりで一発解答でG1勝たせてもらってたりするのをみるとプボも剛腕ジョッキーなら…ってがあるプボ
    その意味ではマーカンドさんには期待しかないプボ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:35:04

    何にしても勝利をあきらめない故の前向きなチャレンジと考えたいプボ
    これで結果もついてきてくれれば言う事無いプボ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:31:31

    いろんな意見があるとは思うけど、個人的には陣営がまだ勝つことを模索し続けているからこその采配だと思うプボ
    これで結果が出てくれればもちろん嬉しいし、そうじゃなくても次に繋がる走りになるといいなって思うプボ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:36:17

    乗り替わりはリュージさんの最近の冷温停止具合を見ててもまあ……しょうがないプボね……

    トムさんが新しい味を出してくれることに期待プボ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:08:10

    有馬もとっても楽しみプボけど来年の春天がやっぱり一番楽しみだからそこに繋がるレースになって欲しいプボ~
    無事に走りきって来シーズン元気に走る姿が見たいプボ
    もちろん有馬も目指すは一着!プボ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:15:32

    ちょっとネガティブなこと言うプボけど来年の春天は大いに不安プボ
    というのもタイホ君が引退して春天で逃げそうな馬がお馴染みアフゴさんくらいしかいないプボ
    アイアンバローズ君がハナ取る可能性も無くはないプボけどどのみち苦手なドスロー展開になる可能性が高いプボ
    上手い事ペース作ってくれる子が出てくれればいいけどやっぱり自信でペース作れないと苦戦しそうプボね……
    まあだからといって応援しない理由にはならないプボ
    出るなら絶対現地応援に行く所存プボ~!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:49:01

    まだ想定ってことは考慮しておくプボ
    新味が出ることを期待プボ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:29:45

    プボくんのサラコレBIGもうすぐプボ
    百円玉たくさん用意しておくプボ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:41:47

    サラコレBIGをアイドルホースプボくんの隣に並べたいプボ〜もしくはプボくんonプボくんをやるプボ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:42:35

    次の土日に探すプボ〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:56:54

    保守プボ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:56:37

    日刊スポーツの出走予定だと鞍上未定になってるプボね

    乗り替わりは乗り替わりだろうけどマーカンドじゃない可能性もあるプボ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:03:29

    今日ふわふわBIGを取り扱っている予定のゲーセンを見に行ったらなかったプボ・・・
    ゲーセンのHPチェックしてみたら明日から順次入荷とあったプボ
    気を取り直して明日行ってみるプボ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:19:38

    どんな形での参加になっても、プボくんが無事に走り切ってG1を勝ってくれることを願うだけプボ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:52:17

    和田さん鞍上で重賞を取ったシゲルピンクルビーでおなじみのシゲル軍団の馬主名義が森中啓子さんから闕美和さんに変更されてたプボ〜

    蕃さんが亡くなって時間がたったとはいえちょっとさみしいプボね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:16:02

    プボくんのあの最後まで粘りに粘る走りをまた見たいプボ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:59:06

    保守プボ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:13:16

    オンクレでふわふわbigゲットプボ!!ぬいぐるみと一緒に有馬記念を応援するプボ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:43:32

    おはプボ〜

    ブリンカーつけてるプボ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:15:50

    >>80

    やっぱりつけてるプボね!

    レース中もつけることになるプボ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:12:23

    ブリンカーってことはプボ君最近は集中力が散漫になりがちってことプボ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:13:21

    わだラジの公開収録見に行くプボ〜

    多分早朝調教乗ってから渋谷に来てるはずプボ
    ジョッキーってすごいプボね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:17:59

    ゲンダイさんの動画でいつもよりおとなしくて元気ないプボ?と思ったけど別の場所ではふんふんしてたプボ

    人が乗ると気合が入るプボ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:20:48

    ブリンカー装着したプボくんもカッコイイプボ
    ところで鞍上はまだ決まっていないプボ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:22:17

    プボくんのスイッチというものが分かりやすいプボね
    ふんふんモードものんびりモードもかわいいプボ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:22:20

    調教のときだけブリンカーって馬もちらほら見るプボ
    プボくんはレースではすっぴん族だけどパドックでメンコなのは気性面なのかプボねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:12:35

    わだラジ来たプボ〜

    イケオジプボ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:56:02

    リュージさんから手帳の手渡ししてもらえたプボ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:57:33

    今日のベストショットプボ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:02:46

    >>89

    クソ羨ましいプボねぇ…予定がなければ行ってただけに悔しいプボよ〜(泣)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:21:29

    羨ましいプボ…仕事で行けなかったプボ…
    悔しいのでゲーセン行ってBIGプボぬいを狩ってくるプボ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:33:14

    ハニカミ王子プボ〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:51:44

    プボぬい取れたプボ〜
    結構沼ったプボ…しばらく節約プボ
    でも予算残り100円のギリギリで来てくれたプボ!
    残った100円はプボくんの馬券にするプボ
    ふわふわ気持ちいいプボね〜
    有馬記念一緒に応援するプボ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:32:39

    ふわふわBIG初めて見たけど結構大きいプボね・・・
    取るのも苦労しそうだけど置き場に一番苦労しそうプボ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:43:48

    無事サラプボ入手できたプボ〜
    ついでに有馬の指定席も当たってたプボ!
    無事行ければプボンドスラム達成プボ〜!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:34:31

    ふわプボゲットできたプボ〜
    予算大幅オーバーで落ち込んだけど取り口でプボ君に触った瞬間全部吹っ飛んだプボ…ふわふわ最高プボ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:52:49

    ボンド先輩!  プボくん!
    𝓓𝓮𝓮𝓹 𝓑𝓸𝓷𝓭!  ディープボンド!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるプボ!!!

    予算? 知らない子プボね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:55:22

    >>98

    かわわわわわプボ

    写真でもふわふわして見えるプボ〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:24:29

    もふもふしてて気付いたプボけど、デザイン使い回しかと思ったらサラコレMサイズプボの優勝レイは70回阪大で今回のBIGサイズプボは69回阪大プボね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:27:10

    すごい数のふわふわプボくんの報告が押し寄せてくるプボ
    プボも頑張るプボ〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:32:32

    >>84

    新聞を買ったけどプボくんもしっかり載ってたプボ!

    楽しみプボね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:00:56

    保守プボ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:02:23

    【プ報】プボくん、人を乗せてるとポコポコ、乗せてないとのそのそ歩く

    www.instagram.com
  • 105二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:42:55

    マーカンドさんで正式決定したプボね、正直マーカンドさんの中山の重賞戦績的にも得意なコースではなさそうだけど、ブリンカー込みで試行錯誤する陣営を応援するしかないプボ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:57:44
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:04:36

    マーカン堂製こしあん爆誕プボ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:31:31

    プボの有馬記念は2年連続ですごいチャレンジしているプボね…
    T・マーカンド騎手が12/29(金)までの短期免許だからっていうのもあるけど、
    調教、レースで乗った時の色々なフィーリングや動き等を今後のプボ君に参考に出来たらよいプボ!

    来年の超長距離路線(春天etc)ではそのデータと共にプボの糧になるはずプボ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:41:50

    マーカンド決定めでたいプボ!
    ジャックくんとかマリリンみたいなそれまでG1勝てなかったライバル達が乗り替わりで見事に勝たせてもらってるのを歯痒い思いで見てたプボ的にはやっとチャンスが巡ってきた感あるプボね

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:35:08

    でっけえプボくんで仕事の疲れが癒やされるプボ〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:33:06

    マーカン堂のこしあんって思わず口に出したくなっちゃう言葉プボ〜
    ところでプボもふわふわプボくん手に入れようか迷ってるプボ、置き場所が…ってなってるけどすごく魅力的なこしあんぼでーで欲しくなっちゃうプボ

  • 11210123/12/13(水) 21:44:34

    友人がふわふわBIGプボくんをゲットしてくれたプボ〜〜!!!!!!!!!!
    感謝……感謝プボ……ふわふわ……かわいい……プボ………………
    これからの人生にふわふわBIGプボくんが居るって考えるととっても幸せプボね
    有馬記念も全力で応援するプボ〜!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:37:13

    サラブレッドコレクションのプボを取れたプボ〜!
    どれくらい使ったかは聞くなプボ。
    クレーンゲーム途中で正面向いたプボの写真おすそ分けプボ〜。

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:33:18

    所狭しと並んでいるプボくんを早く見たいプボ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:07:04
  • 116二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:02:16

    >>115

    受け継がれる意思、時代のうねり、人の夢

    ディープ・B・ボンド


    プボ〜

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:55:30

    白い息でトレセンの寒さとプボくんの息遣いが感じられるプボ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:36:17

    目がまんまるプボ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:35:11

    今年は雪に当たらないといいプボね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:56:01

    >>115

    ボンドボンド?と思ったけど

    これはブリンカー・ボンドってことプボ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:18:02

    保守プボ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:26:31

    >>113

    つぶらな瞳に癒されるプボ〜

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:43:46

    >>120

    たぶんそうプボ

    レースでブリンカーを付ける馬は出馬表にBの文字が付くプボ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:54:14

    親戚のローレルゲレイロさんプボ

    どうかプボくんに力を貸してほしいプボ

    x.com
  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:26:20

    有馬記念に向けて外枠回避&無事完走&勝利の祈りを捧げてくるプボ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:05:24

    1週前になんとかプボぬいゲットプボ〜
    有馬はこのプボくんとおうちで応援プボ〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:30:57

    明日はプボくん探しに旅立つプボ〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:26:57

    おやすみなさいプボ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:17:24

    今日こそプボくんをお迎えするプボ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:22:12

    プボ〜!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:43:33

    プボくん……俺のプボくんはラウンドワンにいなかった……

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:51:59

    まだ諦めるには早いプボ、いろんな店に電話をかけて在庫を探すプボ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:20:01

    >>130

    走っている瞬間を正面から撮った写真ってかっこいいプボねぇ

    どうやって撮ってるプボ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:52:20

    シュトラウスくんには残念だったけどまーかん堂は引きずらず有馬で朝日杯の借りを返して欲しいプボ
    ここで失敗した分来週プボくんとコンビで取り返してくれるのを楽しみにしてるプボね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:15:26

    >>133

    緩やかなカーブがある場所の外ラチ部分にスタンバッてる可能性が高いプボ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:24:57

    馬鹿にされて悲しいプボ。見返してほしいプボ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:40:01

    キラーン☆プボ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:52:13

    保守プボ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:16:41

    マーカンドさんもまだ若手なんだからここでこういうミスが経験出来たのは逆に良かったプボ
    幸いプボくんは操縦性に関しては文句なしの馬だから有馬では真価を発揮出来ると思うプボ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:44:59

    心配なのは追い切りに乗ってないから仕掛けどころ間違えて脚余す事プボ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:46:07

    >>139

    調べたら武史くんと同じ年プボね。そうは見えないプボ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:52:19

    鞍上よりも、馬体が戻ってるのかが心配プボ…
    今までは、前哨戦太め残し→本番急遽串揚げだったのに、JCではベストより10kg少なかったし、その理由も結局明かされなかったプボ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:54:55

    今までより距離短かったし最後のスピード勝負になるのは明白だったから軽量化仕上げ説を個人的には推したいプボ
    いやまあそれ以外の説がネガティブなものしか無いってのも理由プボけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:04:46

    >>142

    ・好走した時に比べて明らかに落ちた馬体重(説明なし)

    ・GⅠにおける初ブリンカー(2着以上なし、3着もあのゴールドシップのみ)

    ・鞍上の国内重賞における実績(現在2着以上なし、3着がカペラSの1回のみ)

    問題は結構山積みプボ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:09:13

    密かに不安を感じているのが乗り変わりやブリンカーをいっぺんにやってることプボ
    乗り変わり試してダメそうならブリンカーをして…って1個ずつ試した方が……プボ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:10:34

    そのあたり引退のタイムリミットが近づいてるのかもしれないプボね
    闘志が衰えてないのがまだ幸いだけどズブさも増してるあたりもプボ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:15:35
  • 148二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:18:46

    忘れがちだけどプボくんはもう結構なお年なんプボね・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:13:15

    G2G3でお小遣い稼ぎするならまだ続けられるけどそれが目的じゃないプボね……

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:38:55

    地元のゲームセンターに居なかったプボ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:21:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:24:03

    >>142

    発表が無いからってネガティブな理由とも限らないプボ

    ここで見たJCでキレ勝負すると考えた時には今までのベスト体重より減らす方が良かったってのが信憑性高いと思うプボ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:08:20

    遂にプボくんぬいお迎えしたプボ〜!キズナっ仔ジェットストリームアタックプボ!!みんな可愛いプボねぇ…ズナパパのぬいも欲しいプボ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:18:53

    プボは枠番に嫌われず有馬を迎えて無事帰ってきてくれればそれでいいプボね。大久保せんせーたちもプボ君を勝たせたいと色々試行錯誤しているのがわかる以上過度に不安になるのも良くないのかな…と思うプボ。勿論いろんな考えのプボニストがいるだろうからあくまで一個人としての思いだけどプボ…。

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:40:38

    プボ周りが叩かれ過ぎて疲れたプボ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:52:28

    >>155

    まだまだレースを走る我らの推し、ディープボンドだけをみてればいいと思うプボ

    見ていてよろしくないものはスルーするプボ!

    有馬記念めっちゃ応援しようプボ〜!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:54:07

    >>156

    ありがとうプボ。プボニストは優しいプボ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:59:12

    こういう時は少ない投資でおいしい応援馬券が買えるんだと
    ニヤニヤしておくのがおすすめプボ

  • 159自レス23/12/18(月) 23:04:23

    >>141

    生まれ年は同じだけど、まかん堂3月生まれで、武史君12月生まれだったから学年が違ったプボ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:08:46

    陣営と違って我々は気負うだけ損プボ
    走ってるプボが見れるだけ丸儲けくらいの気分でいた方が精神衛生的に良いプボ
    それでもお辛いなら一回プボ首振りとプボステップをやってみると案外落ち着くから試してみるといいプボ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:21:55

    とりあえず、有馬の枠順抽選までは
    情報収集するのを避けるのも手プボ。
    自分の精神を守るのが最優先プボ。

    後は各種メディアが撮り下ろす
    プボくん画像を見て心を癒すプボ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:23:04

    疲れた時こそプボ君を愛でるプボ
    画像や動画を見たりぬいぐるみを持っていたらなでなでするのもいいプボ
    後はレースの無事と好成績を祈るだけプボ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:33:28

    プボは普段SNSで毎日プボくんの名前を検索してるけど本番が近づいたらメディア公式や記者さんを中心に平和なアカウントを集めたリストだけ見ているプボ
    うっかり嫌なものを見ちゃった時は別ジャンルの推しを見たり掃除とか単純作業で気分転換するプボ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:29:24

    プボも今年の春天前にめちゃくちゃ不安になってここでそう言ったらいろんなプボニストさんたちからアドバイスをもらえてすごくありがたかったプボ
    嫌なものは見ないようにするっていうのとプボぬいをもにゅもにゅするのは精神的に良いっていうのは本当プボ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:02:10

    保守プボ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:43:36

    寒そうプボ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:00:37

    プボニスト…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:11:39

    ブリンカーをつけてても普段の乗り運動のやる気は変わらないプボね
    安心したプボ〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:54:40

    日刊ゲンダイさんはプボくんファンプボ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:55:59

    保守プボ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:06:18

    最近は調教助手さんが情報をくれるプボ〜


  • 172二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:07:33

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:08:51

    >>171

    #大外は嫌よ

    #大雪も嫌よ

    が切実すぎるプボ……今年は輸送トラブルなくも枠に嫌われることもなく行けるといいプボね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:09:49

    >>172は投稿する内容が被ったので消したプボ

    貴重なプボ君のオフショットありがたいプボ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:56:11

    >>171

    #かわいい


    本当に去年の輸送と枠は残念だったプボ…

    今年は全てがうまくいってほしいプボ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:54:41

    >>171

    あまり詳しくないけど今回もかなり絞ってそうに見えるプボ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:33:57

    >>171

    かっこよく映る角度を自分で調整してるみたいな動きプボねぇ

    かわいいプボ〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:00:22

    保守プボ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:07:31

    とんでもないデマに踊らされてる人がたくさんいるプボ……SNSでの情報収集はメディア公式に絞るプボ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:37:21

    やはり枠…枠次第プボ
    ドキドキするプボ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:37:10

    プボ抽選プボ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:38:15

    3枠6番!プボ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:38:30

    6番だ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:38:45

    よかったプボ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:39:11

    外だけじゃない時点で良かったプボ~!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:42:12

    抽選会中継観に行ったら丁度プボの番で心臓飛び出るかと思ったプボ……
    ともあれ好枠貰えて何よりプボ〜

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:42:19

    456で22年凱旋門賞組が並んだプボ〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:43:33

    京都新聞杯も阪神大賞典も6番で勝ってるプボから縁起がいいプボね
    あとは無事に辿り着いてほしいプボ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:47:43

    まかん堂さんも大久保先生もありがとうプボ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:01:18

    ひとまず枠順要素は良いところで一安心プボ
    あとは他の要素が噛み合うか否か……プボ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:03:03

    枠は良かったプボ
    ただブリンカー確定(申請したら絶対に装着しなければならない)があんまりにも痛いプボ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:04:24

    後は輸送トラブルが起きないように願うプボ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:06:51

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:07:13

    タイホ君、おどう君と凱旋門トリオで並んだのに運命を感じるプボ
    枠は最高、後は祈るだけプボ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:08:20

    >>190

    新しい試みが吉と出るか凶と出るか怖い所プボ

    上手くいってほしいプボ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:57:33
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:02:14

    とりあえず厄介そうなルメールとikzeが大外引いたから、後はパレスくんやタイホやタスティエーラ次第だ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:08:13
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:10:31

    埋めプボ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:13:38

    うめうめプボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています