『━━━という訳で、本日のアナタの運勢はー??』

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:02:40

    『ブッチ切りの超大凶です!!!金輪際そのツラを世間に晒さない方が良いでしょう!!!!』

    「んだよ、テンション下がんな…つうか言い過ぎだろ…」

    ━━━━━━━━━━━━━━

    「ハァ…」
    「トレーナーさん!!おはようございます!!聞いてくださいよ、今日のトレーナーさんの運勢を占ったらですね…」
    (なんだ、テレビと同じこと二度聞かされる羽目になんのか…)

    「大大吉でしたっ!!!今日一日はハッピーな気分で過ごしましょうね!!」

    「……………」
    「…アレ?トレーナーさん?あのー…?」

    「…まぁ、お前が言うならそうなのかもな」
    「およよ?なんだかいつもより素直ですね…子犬さんみたい」
    「誰が子犬だよ」

    (…よくよく考えれば、フクに会えた時点で吉だわな)



    みたいな話ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:06

    あげません!!(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:22

    もうお前の文章で満足しちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:59

    荒んだ心にフクキタルをひとつまみ...w

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:48

    >>4

    わし掴め

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:57

    もう書けてるじゃねぇの

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:42

    うーん参考にもうちょっと欲しいな〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:05:51

    >>1が完璧なスレは伸びない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:06:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:07:49

    参考にしたいからもうちょっと参考例くれない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:06

    出来れば最後にそのまま無言でフクの頭をワシャワシャして欲しい!
    そしてフクは驚きながらも嬉しさも有り身を委ねていて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:55

    話題からずれるけどスレ画のフクはもっともっと笑顔にしてやりたくなるし、フクトレはしてやる義務があるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:29

    いいかお前よー耳の穴かっぽじってよく聞けよ?物語に起承転結があるみてぇに話にもそれがあるんだよ。お前1人で完璧なもん出されたら話振られた俺達に何ができんだよおい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:14:20

    >>13

    ジョジョ世界の住人みてーな話し方してんなお前

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:36:38

    番組の人クッソ口悪くて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:34:47

    ヒャッカノの作中番組みたいな口さがなさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:43:52

    実はフクに出会った日は人生で最悪なくらい運が悪い日でその日の締めに怪しいウマ娘に遭遇してしまったので「これ以上最悪なことは起きねーと思ったが神様はほんと碌でなしだな」とか言ってから
    そしてURA決勝後「神様、こいつに出会えた幸運に感謝するよ」とか言ってたりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:47:20

    >>1を超えるものは持ってないですすみません

    お詫びにナイナイフクキタルをどうぞ

    GIF(Animated) / 863KB / 800ms

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:33:48

    可愛い…好き…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:13:20

    フクに笑顔でおはようございますって言われただけでその日はもうやる気マックスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:39:15

    子犬感あるのはフクなんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています