こうならないようにさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:27

    やっぱマーレ軍の大人も1人リーダーとして着いていくべきだったのでは?
    なんで子供に全部任せているんだ?確かに巨人の力があるにしろ、まだ子供なんだから全責任押し付けるのはおかしいし、指示役は必要でしょ。いくら国を1つ潰せる力があるとはいえ、この配役は誰がどう考えてもおかしいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:07:40

    あぁ、でも道中巨人になれないと危ないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:10:39

    >>2

    いや、道中はローテーション組んで巨人化する手筈だったからそこは問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:12:48

    そ?
    た今
    国潰

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:17:30

    >>4

    それがいけないんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:45:50

    >>3

    そっか。顎と女型とで交互だったね

    やったら安全やし、やっぱり同行すべきだったんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:47:04

    何言ってんだよお前ら
    悪魔の住む島に人間を送るとか酷い事言うなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:49:12

    こう言ってますけど?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています