Stardew Valleyスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:46

    セールで最近買ったけど住民のポトレ選ぶだけで二時間近くかかったゾ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:12:06

    積みゲー化してる
    いつかやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:13:36

    >>2

    俺も

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:41:47

    軽い気持ちで離婚したらちょっと致命傷くらった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:29

    重婚MODいれてハーレムヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:18:49

    2年目ちょっとまでやったところで飽きて寝かせて
    また気が向いたら最初からやって…を4・5回繰り返してる、ゲーム側の用意した一区切りに一度もたどり着いたこと無いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:20:35

    デレマスキャラ出すMOD入れてしばらくやってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:21:39

    俺の嫁の写真貼るね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:21:46

    iOS版のアプデは来ないんですか…?
    寝ながらやるのが最高なのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:22:58

    牧場物語好きだから買おうかと思ってるけどどこで買うか悩んでる
    SteamとSwitchならどっちで買うのがおすすめ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:23:26

    >>6

    はじめからやるならSVE入れて拡張しちゃうのも手じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:24:04

    おすすめMOD教えて!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:24:16

    >>10

    Steamだと実質どうぶつの森にできる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:29:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:01

    >>10

    寝ながらやりたいならSwitch

    MOD楽しみたいならSteam


    ↓の公式顔グラ変えたいならSteamじゃないと無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:08

    久々に公式グラ見ると不細工すぎてビビる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:33:46

    不細工というかバタ臭いというかまあ…
    個人的にだいたい使ってるお気に入りはこの人のかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:33:57

    >>13

    >>14

    >>15

    Steamで買ってMOD入れることにする!ありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:34:44

    やはり顔か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:35:31

    村長の依頼だけやたら生々しい(無くしたパンツの捜索、使用用途不明のトリュフオイル要求)のなんでなの??

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:43:45

    ジャス結婚MODマダー?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:15:08

    ポトレだけじゃなくて台詞も変わる男TSMODってあるんじゃろか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:21:16

    今新しい島とかあんのな
    住民の好感度最大にして子供作ってバンドル全部終わらせたところで終わってたんだけど久しぶりに起動するかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:44:11

    友情ルートも欲しかったですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:39:23

    >>16

    wikiで見た知ったかでしかないんだけど

    初期から途中バージョンでは割と可愛い絵柄とかもあったりするのに

    何故か今のが最終稿なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:14:09

    結婚相手で人気のキャラって誰なんだろう
    自分はそれぞれ別のデータでアビゲイル、エリオットと結婚したんだけど、みんなは誰が好き?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:41:19

    最近出たこのMODは女キャラが皆ロリっぽくてかわいい
    選べぬ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:19:38

    Switchでやってるけど、長時間プレイで公式絵でもいける体になっちまったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:21:33

    モンスターのキモさが異常
    ハエみたいなやつ大量に迫ってくるの怖過ぎるだろ
    急に洋ゲーを全面に押し出される…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:22:16

    >>25

    へえ知らなかった

    あの絵柄外国人にはウケるのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:22:40

    >>21

    あったけどロリ婚云々で消された、探せばありそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:25:13

    ムッチムッチしてる白いイモムシも正直キツい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:28:43

    全住民ポトレ女化modおすすめ、元が同性婚可能だから実質結婚候補が2倍に増える

    魔女(魔法使い)が好みだったから魔法使い結婚可能mod入れて満足した、本当はジャスと結婚したかったけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:45:40

    >>27

    あったよ!重婚MOD!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:48:34

    Ui Info Suiteが使えなくなってる…だと…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:13:35

    牧場物語みたいなほのぼの系だと思ってた
    実際やってみたら
    ブラック企業で疲れたっぽいオープニング
    田舎にできるイオン的なやつ
    とか、かなりサツバツというか…日本向けの牧場シミュレーションとはだいぶ毛色が違う感じなんだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:48:38

    >>34

    でかした!


    軽い気持ちでMODいれたら既婚者キャラもみんなかわいくて困るぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:39:52

    なあにPCからでも小型モニタと固定アームとゲームパッド駆使すれば寝転んでやれるさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:19:43

    モンスターとかいる世界なんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています