アークナイツ世界に猿漫画を放てっ トダー追加329体目

  • 1◆vKFPvTZGCs23/12/07(木) 22:54:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:56:10

    ヒャハハハリードで纏めて燃やしたれ
    おーっそれは処理落ちやのォ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:59:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:06:13

    堅すぎる…堅さの次元が違う
    まるで負けイベだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:06:33
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:09:55

    殲滅作戦…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:25:11

    🦑リードには致命的な弱点がある
    エイヤのバフがのらないことや

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:35

    >>1

    スレ立て あざーす(ガシッ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:37:57

    はーっなんか気分がええなあ やっと集め終わったからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:39:44

    もうすぐ狂人号が墓へと舞い戻る!から少し寂しい それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:40:34

    >>9

    見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:03:33

    むふふ…ようやくクリアできたのん
    ウアアア記録ノ碑群ノ続キガ気ニナリスギルーッ 助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:06:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:08:36

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:09:06

    >>10

    だから鉄マンガンをしゃぶり尽くすんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:09:32

    あ…あの…自分初心者で中堅セレクトでイグゼキュターが来たんスよ

    あくまでドクターとはビジネスな関係なんスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:20:05

    >>16

    はいそうですよニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:11

    >>16

    極めてビジネス的に考えてドクターはラテラーノの公証人役場で働くべきだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:30

    >>16

    ちょっと常識と共感能力がアレなだけで真面目に仕事してるだけだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:37:50

    追加の指標が来る前になんとか450点は取れたけどいつしか日を跨いだマネドク…それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:39:19

    >>17

    >>18

    >>19

    あざーす(ガシッ


    ドクターガチ勢かと思って警戒したのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:41:29

    プロファイルで色々書かれてるけど秘書やってるときドクターとは普通に会話出来てるやんケ シバクヤンケ
    って思ってたらラテラーノイベントで話の通じないターミネーターやってて笑ったんだよね
    ◇なぜ…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:44:45

    >>22

    おそらく執行人モードだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:45:29

    >>21

    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:24:56

    >>22

    おそらくドクターがターミネーターを上手く扱えているだけだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:51:13

    …で 早々に新マップ全盛りをしてみたのが俺…‼︎特に悪名高くないマネドクよ
    トダー達に比べると簡単っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:55:15

    支援契約入れても特にデメリットとかはないんスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:03:26

    >>27

    支援契約を選ぶには配置可能数1の契約も必須になるからプラマイゼロでまぁええやろって事だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:43:52

    SNSや掲示板を見ているとあっさりできているのにいざ自分がやるとなるとワンマンリレーの難しさに驚嘆を禁じ得ないのは俺なんだよね...難しいを越えた難しい...

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:45:56

    フリストン…すげえ
    感動するくらいタフだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:47:19

    >>30

    な…なんだあっ

    見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:49:37

    >>30

    マジかよ

    やっぱ強いっスねテキサスは

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:53:17

    伝令兵のステルスが厄介だったのん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:30:25

    せっかくロボット編成したのにテキサス ヤトウ スルトしか使わなかった
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:56:42

    追加の指標のおかげでなんとか600点取れたけど一回クリアするのに2時間もかかったから休みたいですねぇ…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:01:54

    これが幽玄の最高評価少人数
    2人だと結構余裕無くて手ごたえあったけどこれにイネス足せばめちゃくちゃヌルゲーになりそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:09:18
  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:04:53

    PS5を持ってるマネドクは登録しておけよ

    テスターになる権利を得られるからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:07:40

    上級が360枚溜まったんだァ
    ミズキ君は自前で持ってたほうがいいのか教えてくれよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:10:57

    >>39

    便利だけど必須ではないっスね

    キャラが好みなら交換してもいいと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:11:54

    >>39

    趣味オペだからおちんちんに従えばいいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:13:23

    ミヅキなんだァ
    間違えないでもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:17:00

    >>42

    うーん発音が一緒だから間違えるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:23:49

    はいっ神ガチャ確定
    ぶっ自慢します

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:27:21

    >>41

    ♂だから自分のオチンチンに従えというよりも

    ミヅキのオチンチン見せてって思うかどうかッスね忌無意

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:35:56

    >>45

    しかし…うむ…しゃあけど…

    揺れる性癖…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:37:43

    ローグライクでエンディングを見てホームに戻ってミヅキくんに「僕に会いたかった?」と言われる
    そんな人生は虚しいか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:38:03

    >>38

    待てよ 悪魔でPS5版も決定したって告知と一緒に行ってるだけで

    今回のテスター募集はPC版なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:39:51

    >>48

    なにっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:56:05

    >>47

    めっちゃ涙出るわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:14:07

    ミチビキリンジュウの出現条件を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:24:13

    >>51

    キャノットの店でダイス7以上出すと低確率で出てくるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:34:00

    6層裏ボスメチャクチャ難しいんスけど…
    あれってとりあえず小さいクラゲ処理し続けたら良いんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:41:20

    ムフフ何とか年内に100行けて嬉しいのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:45:05

    >>53

    基本的にはそうっスね、子クラゲが5体吸収されるたびに親クラゲの体力回復&攻撃力アップ&全体術攻撃をしてくるのん

    あえて吸収させるという戦法もあるらしいけど相当上振れしないと厳しいと思われる

    子クラゲ状態だと状態異常が一切効かないので、変身させるか超火力で一気になぎ倒したいところっスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:48:58
  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:49:33

    >>55

    ふぅんそういうことか

    感謝するよパパ!群攻のオペレーター揃えて完全リベンジだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:38:46

    ムフフ…ようやく着せれたのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:17:36

    🦑リードのS3って思ってたより使いやすいっスね
    しかも意外と単体でも火力でる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:26:01

    エンドフィールドスマホでの配信って遅れるんスかね
    今のところパソコンとPS5だけだから少し不安なのが俺なんだよね
    まあスマホでもちゃんと動くかわからないんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:31:25

    >>60

    スマホだとめちゃくちゃ容量食いそうっスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:44:43

    >>24

    ねえなんで停めるの?ねえ


    コラの語録は大っぴらにやるなよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:52:52

    とにかくイグゼキュターはドクターの休息のために地雷を設置する危険なオペレーターなんだ
    フェデリコロス…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:54:29

    >>62

    待てよクククひどい言われようだなを略したのかもしれないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:01:52

    異グゼの時には地雷が禁止されても電気柵は禁止されてないからって言ってるんだ、何も変わって無くて逆に安心するんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:12:19

    END4の碑文part3の解放条件を教えてくれよ
    初クリアして見に行ったらもう解放されてて条件何だったのか気になってるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:12:44

    フリストンに悲しき現在…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:19:24

    >>65

    どうしてそこまでするの?

    なぜ…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:20:06

    >>66

    おそらく防衛ラインに敵を入れないのが条件だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:24:06

    >>67

    最後のコマでおお…うん…坊の顔してそうなのん…🦦…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:24:11

    >>68

    なぜって…ドクターの仕事と休息を邪魔させないためやん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:27:17

    ウアアアアア タスケテクレーーーーー

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:29:11

    >>72

    お前…なんでバッテリーが少ない状況でトダー耐久なんかしたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:32:30

    >>68

    おそらくこういう危険人物を寄せ付けないためだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:38:09

    >>74

    買い物カゴの中に新聞持って疲れ切った顔したうさぎがいて腹筋がバーストしたんだッ

    というか思ってたよりガチの対応で笑ったんだよね 怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:44:26

    >>67

    ロボの悲哀を感じますね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:59:22

    ドリアンは麻薬ですね
    アを昇進2に出来て ここんところ打ち込みまくってます

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:32:11

    浮遊は謎ですねもうどうしていいかわかんないです

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:41:36

    >>78

    もっと気軽にばら蒔けるやつがくれば評価も変わるかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:43:46

    強襲制御不能…すげえ
    感動するくらい敵強いし
    身体異変の拒絶反応もあって耐久値が15削れたんだよね 怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:46:28

    浮遊は現状バインドやスタンの下位互換でしかないんだよね 近距離攻撃が届かないとか低空浮場に効かないとか不都合が多いんだ

    運営よぅ 凍結が術耐性-15でスタンと差別化してるんだから浮遊にも防御デバフとか付ければいいのに
    飛行敵を優先して狙う速射手とのシナジーも強くなるしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:48:25

    どうせ重量4以上は時間が半減するんだからもっと効く相手を増やしてくれって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:52:50

    ドロシーと組んで長時間嵌めとか面白いことはできるんスけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:55:07

    地上を攻撃出来ない代わりに対空で攻撃力が500億倍する狙撃が出てきたらもっと有用になるかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:03:19

    そう言えばグラウコスみたいな対空特化の狙撃っていないんスね
    ドローンと言えば狙撃のイメージがあったから意外なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:06:18

    >>85

    メテオ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:12:10

    >>86

    あうっ 忘れたのん

    調べてみたらモジュール込み倍率150%ってめっちゃ強いっスね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:17:55

    特化しなくてもモジュールつけなくても使いやすいから主に保全でノーシスを使い倒してるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:30:09

    ムフフ...2人ともかわいいのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:30:10

    >>87

    まあ気にしないでそもそも職分からして違いますから

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:32:56

    >>88

    狂人号でも思ったけどノーシスは攻速上げるとぶっ壊れるキャラだよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:34:07

    123ロドスのドクター、あなた丸々としていて可愛いすぎる 本気で惚れちゃいそう
    日本でも123ロドスの単行本が出て欲しいと思ってる それが僕です

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:38:04

    >>89

    ◇このドヤ顔でグラスを掲げているシルバーアッシュは…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:39:12

    海ローグライクでドクターの記章使ったらピンポイントでミヅキくんが来たことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:44:30

    >>94

    (ミヅキのコメント)

    ドクター…待ってたよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:45:42

    >>95

    初めて使ったけどこの強さとかわいさに戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:45:52

    >>89

    これ黒騎士の通常がドクターにとってめちゃくちゃ痛いってことでいいのん?

    弱すぎる…弱さの次元が違う

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:25:53

    御グッズだぁ!
    異グもリアイベも近いのに何故公式に入らない散財をしているのこのバカは...?

    待てよ、近くのオタショップに置いてたから嬉しくなっちゃったんだぜ

    因みにポストカードらしいけど中身はよく分からないくせに買ったらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:30:18

    >>93

    おそらく盟友の瞳に乾杯していると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:30:23

    ミヅキ…やり遂げたよ… ムフフ1体も逃さないでボスをぶちのめせたのん 3つ目の碑文も解放できてハッピーハッピーやんケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:58:28

    >>98

    スッゴ...スゲーけど...コレ...色んな意味で使いにきーよ...

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:01:08

    >>100

    君に勲章を与えたいよ

    はーっ もう何回か失敗してるし早くワシもクリアしたいのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:10:59

    >>102

    ルーメンS2と高台がステルスになる秘宝が有能を超えた有能だったのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:11:58

    共存の道ができたことで

    恐らく殺意に満ちたミヅキくんコラの勢いがなくなると考えられるのは、人生の悲哀を感じますね

    待てよプリースティスがまだいるんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:15:23

    >>101

    おーっかっこいいやん

    でもこれ何に使うものなのん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:22:56

    >>105

    ポストカードだから使い方的には高級なお手紙(多分こっちで言うお正月の年賀状的なノリで使う物)ってだけなのん


    向こうだとコレが記念として送られて来る可能性があるんだよね、陰鬱じゃない??

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:28:37

    >>106

    ふうんそういうことか

    確かに思いっきり血が見えてるから送りにくいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:53:04

    身体異変…あなたはクソだ
    注意散漫は…まあええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:23:24

    来たらメチャクチャ嬉しくなる秘宝としてお墨付きを与えた

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:30:08

    >>103

    やっぱ凄いっスね鱗獲用の蓑は

    こいつがいるだけで大分ヌルゲーになるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:40:24

    目を凝らせ、これこそがイベリアのデストレッツァ(語録無視)


    精神論分隊に追加された秘宝でソーンズ一人で攻略できたんだよね凄くない

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:43:57

    >>111

    攻撃力8000ってもうメチャクチャやな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:44:06

    >>109

    ドクターからの手紙やんケシバクヤンケ 

    で昇進特化モジュール全部済ませて急いで来てると思うと微笑ましいを超えた微笑ましいですね…マジでね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:50:34

    >>109

    安心感を抱くよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:52:08

    >>111

    ソロとは見事やな…

    ソーンズ、ロスモンティス、グレースロート、そして俺だ

    皆でローグソロ攻略だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:53:55

    >>111

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:03:44

    >>115

    >そして俺だ

    誰なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:05:11

    >>117

    おそらく指揮しているドクターだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:06:26

    >>118

    待てよ、ドクターの一人称は私なんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:08:30

    >>119

    もしかしたらバベドクかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:10:19

    ドクターの素顔って出たことあるんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:12:41

    ケーちゃんの絵日記の方でもドクターは愛嬌あるっスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:13:45

    >>121

    アニメで目や頭髪が映ったぐらいで素顔はないっスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:14:41

    ドクター そして俺だ
    で済むのはルールで禁止スよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:15:10

    >>124

    ふうんソーンズとドクターの海観光ということか

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:19:07

    うーっやらせろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:21:23

    まっ古城はドクター一人でお散歩できるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:22:20

    >>125

    後方で秘宝を持たされるドクターはこうなっていると考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:24:25

    >>126

    pixivのユーザー企画から始めたキャラがアニメ化するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    #pixivファンタジアT 【PFT】Medic is online - 海猫のイラスト - pixivカルシ “医者をなめるな……”Mon5tr "/ Enemy target sighted / "www.pixiv.net
  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:25:50

    >>129

    もう向こうの謎のイチャモンつけられてそれを返してる海猫pしか思い出せ無いのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:27:10

    >>127

    ハーッ灘神影流"ドクター神拳"

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:29:05

    >>74

    クロージャを極楽地獄部屋に連行しろっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:29:17

    >>126

    ああーっアニドクのメス声をくれェなんでもするから

    俺はアニドクのメス声なしでは生きていけないんだあっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:33:44

    >>111

    アホほどムキムキになってそうなのん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:38:56

    >>128

    不審者を超えた不審者

    文明の存続雑に扱ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:46:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:41:49

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:43:55

    >>111

    な、なんだぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:48:15

    >>135

    忠誠心高い者や王庭に見られたらブチきれられても仕方ないんだよね怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:49:46

    >>139

    キャンディとかでベタベタを超えたベタベタになった手指でやねぇ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:56:48

    >>137

    いつもの朝練アラームセット、見事やな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:58:42

    >>127

    このレス見て久しぶりにドクター神拳で遊びたくなったのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:59:03

    ロープのバニーコーデが出てほしい…それが僕です
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:01:03

    もしかしてご褒美を越えたご褒美なんじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:02:12

    >>144

    拷問を超えた拷問だと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:03:34

    >>144

    ガヴィル「太いのは退場ッ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:09:49

    >>144

    ながっふてーよ

    浮遊のアーツを含めても体重を支えられるくらいには強靭なんだよね強くない?

    埃が付くのを嫌がるのも魅力的だしな(ヌッ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:13:04

    いいや(ドクター書き文字)で笑ったんだよね キッパリしすぎじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:15:50

    うーんギリギリでロドスに転がり込んでくるし秘書で絞めてくるしで怖いから仕方ない本当に仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:31:02

    ギリギリを超えたギリギリを超えたギリギリ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:38:37

    >>150

    見事やな…

    よくそんなに耐久値集められたっスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:40:20

    >>144

    ロールミー!!


    ご褒美を超えたご褒美!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:00:12

    これでも私はケーちゃんの絵日記を見てポプカルが気になった派でね
    ポプカル 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果謎が深まったことがわかった
    ケルシーが怒りを露わにしたって何だよ!?やっぱし怖いスねレム・ビリトンは

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:19:44

    うーっやらせろ ミヅキとやらせろ ケルシーおかしくなりそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:13:30

    俺と同じ意見だな…
    「保存者」として数万年も役割を果たした人物が言うと重みが違うんだよね すごくない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:21:31

    ケルシー フリストン そして私だ
    ロドスの平均年齢を引き上げるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:32:04

    ドクター、ケルシー、フリストン、ブリキと比べるとククルカンの寿命42年という短さに悲哀を感じますね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:52:04

    ローグのソロ攻略に憧れてアンブリエル単騎で挑戦したんだけど手数が全く足りなくて困ってるんだよね
    犬とオリジムシが多勢に無勢だいっけぇしてくるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:56:32

    >>158

    お前…なんで戦術射者なんて癖の強い職分で単騎なんてやったんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:33:52

    ブロックを行えない遠距離オペレーターってのは単騎むずかしいよね 特に攻撃速度も遅いと雑魚処理が絶望的だ
    ファントムローグでのグレスロ単騎くらいしか聞いたことないのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:13:58

    500億面ダイスよこせ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:08:35

    >>160

    正常グレスロ愛者が可笑しいだけで単騎自体かなり難しいんだよね

    ブレイドダンス引けなきゃ火力不足になるしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:45:01

    歳とか睚とイェラはまじで自然発生したんですかねエーシェントとかと違って

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:52:41

    >>163

    巨獣も昔はたくさんいたらしいし自然発生じゃない可能性もあるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:26:16

    とにかく ローグソロは見てる分には配置とスキル撃ってるだけだからなんか行けそうに見えてその成功例を引くためにアホ程挑戦しなきゃ行けない危険なチャレンジなんだ
    そもそも序盤で詰むオペの方が多いしな(ヌッ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:38:15

    あれお前知らないのかグレスロ愛車は海も攻略済みなんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:41:01

    逆にローグソロ適正の高いキャラっているんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:16:03

    >>166

    見てきたけど生還者の契約なしでクリアはマジですごいっスね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:34:30

    >>167

    ソーンズ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:35:58

    >>169

    攻撃範囲が狙撃で攻撃速度と攻撃力とリジェネを持ってるのはルールで禁止スよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:48:42

    >>170

    デストレッツァはルール無用だろ

    2回目で上昇量が倍増するのはやりすぎなんじゃねえかなと思ってるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:49:49

    狙撃オペの育成で困ってるのが俺なんだ。
    とりあえずドクターたちのおすすめを教えて貰おうかぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:54:38

    >>172

    シラユキはS2で範囲術攻撃になるから実質射程5マスの範囲術師みたいなモンだから育てて損はないんだ

    ☆4だから上級socもいらないしな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:57:22

    >>172

    紹介しようS1で足止め、S2でスタンと減速能力が高いメイだ

    ドローン叩き落とすたいだけならそのままグレートスロートやプラチナ育てるのがいいっスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:59:23

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:59:53

    ミヅキ入手したからローグライクにようやく手をつけたドクターは…俺なんだ!
    ウワアアア 🦑テキガ強スギルーッ 助ケテクレーッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:02:14

    足止めが強くて保全やローグで強いメイ、使いやすくて茶器みたいな敵に有利なアンブリエル
    差し込み狙撃として使えるエイプリルとかッスかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:09:18

    >>177

    もしかしてアンブリエルじゃなくてアズリウスなんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:15:36

    >>173

    >>174

    >>177

    あざーす(ガシッ)

    アンブリエルが茶器に有効なのは全然知らなかったので炎国の殲滅依頼来たときに育てて使ってみるのん。

    後、シラユキは前から他のドクターからおすすめされてたんでメイ共々育てて見ますよ ガチでね。

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:29:30

    ワシもアンブリエルが茶器に有利って初めて聞いたっスね
    射程外から仕留められれば茶器の処理に集中できるから確かに有利かもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:34:46

    次のイベントのギミックが中々にしんどいらしいから今のうちから対策を講じておきたいんだァ
    何を以て特攻とするかはわからんが長期的な耐久をする点でオススメなオペレーター(出来れば星4~5らへん)を教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:46:24

    >>181

    コストの回復速度ダウンやコスト強奪してくる敵がいるらしいからテンニンカみたいなコスト稼ぎ要員が重要になってくるかもしれないね

    あとクソボケジャワティー民間人の護衛として重装が必要になってくるらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:49:50

    >>181

    耐久したいならクオーラみたいなタフな重装か二アールみたいな回復できる重装を育てるのがいいんじゃないスか

    あとは祈祷師置いて加護つけるのもいいっスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:58:22

    重装ついでに聞きたいんやけどマドロックとペナンスやとどっち育てたらいいスか?
    あえてでいいから知りたいんだぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:00:17

    重装に求める役割(「抱える」のか「倒す」のか)で変わってくると思われるが...

    >>184的には重装に何を求めるのん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:03:49

    >>184初心者ならマドロック、一通り戦力揃ってるならペナンス優先がいいかもしれないね


    マドロックはね 汎用性高いしS2運用がメインだから昇進1で即戦力として使えるけどね

    配置コスト重いし他にも強いキャラ増えてるから最近は出番少ないの 個人の体感ってやつっス


    ペナンスは癖のある性能だから通常ステージでの取り回しは良くないのん 今やってる尖滅試験や保全駐在みたいな刺さる場面ではもちろん滅茶苦茶タフ

    他では代用できない性能だから戦力揃ってても出番があるんだァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:03:51

    >>184

    運用が楽なのがマドロックで難しいのがペナンスで好きな方優先でいいっスね

    ただ11章クリアしてないならマドロック優先の方がいいかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:07:05

    人ルイ=共存可能
    もうワシらハ戦ウ必要は無いんヤ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:08:24

    >>185

    >>186

    >>187

    ありがとうございますっ

    まだストーリー追いついてないからマドロックを育てるのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:18:35

    マドロック…聞いたことがあります
    小隊のメンバーたちですら激えろなメスブタであることを知らなかったと
    戦場とはいえリーダーの見た目くらい知っとけやあーっ

  • 191◆Qevzmagt00We23/12/09(土) 12:21:51
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:23:25

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:24:21

    急げっ乗り遅れるな
    埋め・ラッシュだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:33:44

    >>190

    しかし…我々もボブおじの友人ってことでおっさんと思い込んでいたのです…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:34:27

    >>191

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:37:16

    悪くない埋めです

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:37:40

    格好の埋めです

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:38:12

    セイロン様と違って、私は埋めを忘れません

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:38:36

    kokodayo

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:39:06

    しゃ~あ~っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています