ここだけ魔法少女が悪になった世界・裏路地2

  • 1魔改造魔法少女23/12/07(木) 23:37:34

    ここは魔法少女同士が決闘したり魔法少女が人を傷つけたりする世界の設定スレです

    キャラの設定や相談などにお使いください

    過度なエログロ禁止、版権キャラはパロディ程度にお願いします

    次スレは>>190でお願いします

    ・本スレ

    ここだけ魔法少女が悪になった世界・パート7|あにまん掲示板ここは魔法少女同士が決闘したり魔法少女が人を傷つけたりする治安の悪い世界です一般人でも、悪の魔法少女でも、まだ生き残っている味方の魔法少女でも昔魔法少女に倒されていた悪役でもokです過度なエログロ禁止…bbs.animanch.com
  • 2黒コートの魔法少女23/12/07(木) 23:38:29

    たておつです

  • 3魔改造魔法少女23/12/07(木) 23:40:04

    180は早すぎないかと思い勝手ながら190にしました

  • 4魔剣少女23/12/07(木) 23:41:18

    たて乙

    >>3

    それが良いと思います

  • 5エラトステマ23/12/07(木) 23:44:30

    たておつです

  • 6スノーホワイト23/12/07(木) 23:45:59

    たておつ

  • 7魔改造魔法少女23/12/07(木) 23:46:13

    保守

  • 8魔改造魔法少女23/12/07(木) 23:46:32

    8

  • 9魔改造魔法少女23/12/07(木) 23:46:43

    9

  • 10魔改造魔法少女23/12/07(木) 23:46:55

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:43:57

    縦乙

  • 12イリーガル23/12/08(金) 15:51:31

    縦乙です

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:36:59

    何かやりたいネタとかあったりしないかしら。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:37:46

    夏だったら水着回って言うんだけどな…冬だし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:41:15

    水着期待できるような魔法少女がそもそもおるんけ?

  • 16メディコ・デッラ・ペステ23/12/08(金) 18:41:51

    クリスマスとか年末とかでネタ出来ねえかな?


    >>15

    死人の肌で良ければ晒すぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:44:17

    >>16

    やはりクリスマス…

    伝説の魔法少女誕生の日とかにしちまうか…

  • 18黒コートの魔法少女23/12/08(金) 18:44:35

    クリスマスプレゼントと称して枕元に爆弾置いてく魔法少女とか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:46:56

    >>17

    イギリスあたりだと魔女が来るとか、露だとサンタクロースの女バージョンとかあるし、そういう路線で行けそうよな

  • 20アルネ23/12/08(金) 18:47:45

    >>17

    黒ミサ的な?

  • 21イリーガル23/12/08(金) 18:48:01

    魔法少女達で懇親会とかして少しでも交流を深めたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:49:06

    >>21

    魔女総会的なノリでやる?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:50:53

    懇親会…顔を隠して参加して
    その場でやらかした奴は袋叩きみたいなルールがありそうな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:54:28

    ところで過去に生きてたキャラとか死んでるキャラを出す時の言い訳的な設定考えたんだけど、いる?

    リビングデイ
    現世への出戻り。突発的な蘇り現象。
    肉体がない場合は幽霊として存続させられるらしい……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:00:33

    多分この世界魔法少女の監獄あるよな、

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:01:55

    >>25

    刑務所あったし、多分あるだろうねえ

    ヒロアカとかワンピースのインペルとかタルタルみたいに。

  • 27メディコ・デッラ・ペステ23/12/08(金) 19:58:00

    どうにかして絡めないものか? と考えてるところさん。
    きっかけ欲しいなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:00:04

    やはり懇親会か…

  • 29魔剣少女23/12/08(金) 20:04:57

    懇親会だな…

    もっと絡む感じの行動を取らせるかなぁ…

  • 30メディコ・デッラ・ペステ23/12/08(金) 20:24:39

    ワールドマジックサバト(仮)
    魔法少女の万博博覧会とか社交界的な感じ。
    あるいはオリンピック的な?

    なんてのはどうかしら?

  • 31イリーガル23/12/08(金) 20:36:07

    男なのに魔法少女だったり金属バット使ったりしてる辺り親近感持てる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:12:17

    一般人が魔法少女になったってかなりやべー事でねか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:33:09

    バット使いはやられ役のモブのつもりなので適当に始末してくれていいよ

    さっさと始末しないと...

  • 34黒コートの魔法少女23/12/08(金) 21:34:47

    >>33

    何が起きるんです…?

  • 35メディコ・デッラ・ペステ23/12/08(金) 21:37:00

    >>33

    いい感じに倒しても構わないですか?

  • 36イリーガル23/12/08(金) 21:47:05

    このバリアに入ると安全に着地出来ます

  • 37眠たい少女23/12/08(金) 21:47:51

    眠たい少女

    魔法少女名 スリーピーガール

    本名 野瀬 奇傷羽(のせ きずは)

    年齢 不詳、外見上は高校生くらいに見える

    戦いを観るのが好きな魔法少女

    自分が観客であることにこだわりを持ち、基本的に舞台に上がろうとはしない

    魔法 うまく言語化出来ない魔法

    とりあえず物理的にしか干渉出来ず、呪いだとか洗脳だとかは効かない

    落下職員さん※遊ぶ前に必ず御一読お願いいたします🙇‍♂️

    このメーカーは、Steamゲーム『lobotomy corporation』のカスタムパーツを元に作らせて頂いた二次創作着せ替えです※悪用・悪口・自作発言等はご遠慮ください

    ⚠️流血表現有

    ・服はペイントマーク押すとポーズ変換できます(計2パターン)

    ・試作品故頻繁にパーツ修正しますが気にしないで下さい

    ・Egoスーツはまだ少ないのであまり期待しないで下さい

    ハッシュタグにてリクエストされた順に作ってるので気長にお待ち下さい

    ・作ったメーカー画像はTwitterのアイコンやヘッダーとしてご自由にどうぞ

    但しめちゃくちゃ映えません笑

    【お知らせ】

    (10/31)

    ・一部の髪色パーツに違和感が生じたのでカラーを原作に寄せました(白除く)

    ・新しく髪色を3種類追加しました

    ・Egoスーツの一部を修正しました

    ・Egoギフトを少し追加しました

    ・レイヤー数がオーバーしたので一部のパーツを別レイヤーにまとめました

    ↓二次創作ガイドライン(必読)はこちらから↓

    https://steamcommunity.com/games/568220/announcements/detail/3227268492817347386?l=japanese
    picrew.me
  • 38眠たい少女23/12/08(金) 21:48:56

    >>37

    画像に使ったけどロボトミーは全く関係ありません

    見た目がそれっぽいだけで能力とかは別物です

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:49:04

    >>35

    やっちゃっていいですよ

  • 40メディコ・デッラ・ペステ23/12/08(金) 21:53:47

    一応何故バット魔法少女にガチギレしたのかと言うと。
    患者のいる病院に一部被害が言ったから。それに患者の健康に影響を及ぼすと判断したから。
    裏設定程度に。

  • 41魔改造魔法少女ワンダー23/12/08(金) 22:07:22

    この子の元ネタは某博士で間違いないです
    性格は違いますけど
    名前をワンダーテイメントにすると流石にパロディ超えてるのでワンダーで留めてます

  • 42二刀流剣士23/12/08(金) 23:54:26

    宮本がよく使う『白刀 天魔』は斬った物の魔力を無害な魔力に分解し、吸収するという特性があり、1度分解した魔力は所有者にも同じ魔力だと分かります。
    この性質を使い、オーガニック果樹園襲撃はオーガニック食肉事件の犯人と同一人物だと確信しました

  • 43黒コートの魔法少女23/12/09(土) 00:03:54

    ロール的に魔法少女本体の居場所を探ろうとしてますが
    実際にわかるかどうかはエンティエロさんにお任せします

  • 44エンティエロ23/12/09(土) 00:06:43

    わかってもいいのですよ(*´ω`*)
    魔法的な方法でなくても、犬の死体の臭いを警察犬に追跡させれば下水道にはたどり着けます!

    今日はもう眠いので私は寝ますが!!!!

  • 45黒コートの魔法少女23/12/09(土) 00:09:08

    >>44

    ありがとうございます!

    とりあえず今日の所はこの街の下水道のどこかにいるっぽい!ということだけわかったことにしときます…

  • 46血溜まり笑顔23/12/09(土) 00:09:15

    現実優先なのは合理的で実に正しい
    乙です、ゆっくりおやすみなさい

  • 47エラトステマ23/12/09(土) 01:15:08

    テリトリーにしてる森のそばに落ちてた魔法少女もどき?の死体から養分と魔力を吸収している
    死体の処理はしても命を取る行動をしないのは昔程の力を持ってないのと素体の良心が理由

  • 48イリーガル23/12/09(土) 11:44:18

    旧朝日孤児院
    通称 御霊の屋敷
    五年程前まで孤児院として使われていた屋敷
    とある神霊が護っていたという噂から御霊の屋敷と呼ばれている
    現在は栄井桂が施設を勝手に使っている
    とある森の奥にあるので他の魔法少女からの攻撃を受けづらい

  • 49イリーガル23/12/09(土) 17:03:38

    名称未決定(仮名ラジコン戦闘機)
    イリーガルが御霊の屋敷の装置で作ったプラモデルサイズの戦闘機
    最高速度はマッハ3
    重量と硬度は本物の戦車にも匹敵する
    ラジコンのように動かす事もプログラム通りにオートで動かす事も出来る
    極小サイズのカメラを内蔵している上ラジコンから話しかける事や音を聞き取る事も出来る

  • 50メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 17:46:31

    Q:魔法少女集会とは?
    A:古代ローマとか古代エジプトの頃から続く魔法少女の集会。
    1世紀ごとに行われたりされなかったりする。
    歴史的大事件によって延期されたりする。
    (例:ゲルマン大移動、モンゴル襲来、ウォール街の悪夢など)
    正式ではない集会を含めるともっと多くなったりする。

  • 51イリーガル23/12/09(土) 19:41:26

    Q 異端魔法少女(イリーガルマジックガール)って何?
    A 中の人も知りません、多分魔法少女の亜種的な奴

  • 52阿羅死23/12/09(土) 19:42:33

    読み方は
    阿羅死(あらし)です

  • 53黒コートの魔法少女23/12/09(土) 19:43:30

    名前を決めていないのである!

  • 54メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 19:44:11

    >>53

    大丈夫!

    通り名持ってないからさ!

  • 55阿羅死23/12/09(土) 19:44:24

    >>53

    自分も咄嗟に思いついた

  • 56イリーガル23/12/09(土) 19:49:22

    >>53

    >>54

    >>55

    いきなり自己紹介振ってすまない…

  • 57メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 19:50:08

    ちなみに死人系魔法少女キャラ、出せるなら出したい気持ちがあったりする。
    禁酒法時代系出してえ!

  • 58メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 19:51:05

    >>56

    ええんやで!

    魔法少女ネーム以外忘れたことにするか……

  • 59武器食べる奴23/12/09(土) 19:52:14

    >>56

    大丈夫です〜名前は適当に思いついた

  • 60黒コートの魔法少女23/12/09(土) 19:52:38

    >>56

    ええんやで

    アイサツは実際大事

  • 61阿羅死23/12/09(土) 19:53:03

    >>56

    いいと思いますよ

    自キャラも自己紹介しないとな……

  • 62キメラ魔法少女フラン23/12/09(土) 20:00:24

    キメラ魔法少女フラン(腐乱)

    元は大量発生した魔法少女の中にいた死後発動して怨念から怪物を作る魔法により誕生した魔法少女
    身体のパーツになっている魔法少女の魔法を全て使えるのでだいぶチート寄りだが、身体を定期的に交換していかないとダメなので今回使った魔法もそのうち使えなくなる
    魔法少女のパーツ供給が出来なくなると機能停止してそのまま死んでしまう(既に死んでるけど)

    性格は陽気なエセアメリカンガールで人懐っこい

  • 63メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 20:05:06

    >>57

    キャラ案は以下の通り


    魔法少女ネーム:スカーフェイス

    出身:アメリカ

    生没年:1940年代


    ギャングをまとめていた魔法少女。当時は正義の魔法少女が多かったので弾圧や抗争で次々と弱体化させられた挙句に壊滅させられた。

    例の如くズンビーとして復活。

    ギャング構成員を操ったり武器を買ったり出来るのが能力。

  • 64イリーガル23/12/09(土) 20:43:06

    飲み会スレでサラッとイリーガルの恩人である金髪の青年出したけど、本編で出す機会あるのか…?
    正直強すぎて扱い難しいぞ…

  • 65魔剣少女23/12/09(土) 20:48:12

    その場その場の雰囲気に合えば出しても良いとは思いますよ?

    設定上の強さはロールとあんま関係ない気もしますし
    出したいなら出しても良いとは思いますよ?

  • 66イリーガル23/12/09(土) 20:50:06

    >>65

    個人的には魔法少女達が建物の中でボスと戦っている間、建物の外に居る雑魚敵達相手に無双するぐらいのポジションがベストだと思ってる

  • 67魔剣少女23/12/09(土) 21:13:42

    名前ミスった!
    消したけど気にしないでね!

  • 68メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 21:19:28

    次スレ立てます?

  • 69メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 21:21:35

    やっべ!
    同時ですわね!
    消しましょうか?

  • 70武器生命体23/12/09(土) 21:22:25

    >>69

    あ〜…じゃあ…

  • 71メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 21:29:58

    消しました。ややこしくしてしまってごめんなさいね……

  • 72武器生命体23/12/09(土) 21:31:01

    >>71

    こちらこそ立てる前に言えずにすいません…

  • 73メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 21:36:43

    >>72

    いやぁ、申し訳ない。


    さて、話を変えるか。

    魔法少女集会はいつぐらいがよさげ?

  • 74博士23/12/09(土) 22:15:37
  • 75メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 22:21:53

    >>74

    すげえ悪い奴ー!

    正直そこそこ外道やね。

  • 76博士23/12/09(土) 22:29:37

    >>75

    身体の方もいつか有効活用する予定

  • 77メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 22:33:40

    そういや、博士って何やってる人なんだろ?

  • 78博士23/12/09(土) 22:38:38

    >>77

    表向きには魔法少女の便覧や名鑑を作っている出版社の人

    (ヒーロー名鑑的なもの、家族や本人に許可をとった上で掲載されている。

    こんなご時世故に買うのは子供よりも警察と一部の酔狂者)

    裏ではお察し()

  • 79メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 22:45:57

    >>78

    魔法少女コレクター的なお方なのねえ……

  • 80武器生命体23/12/09(土) 22:46:47

    博士いっぱい出てるし武器生命体作った博士も出そうかな…

  • 81魔改造魔法少女ワンダー23/12/09(土) 22:49:43

    ひょっとして博士系の中では1番まともなのではないだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:50:32

    >>78

    裏って絶対エロ目的だろ!

  • 83メディコ・デッラ・ペステ23/12/09(土) 22:54:06

    >>82

    ヒント:74番参照

  • 84博士23/12/09(土) 23:04:53

    >>82

    そんな生優しいものでは……

  • 85魔改造魔法少女ワンダー23/12/09(土) 23:06:20

    こう…呪術の羂索みたいに頭パカパカして遊ぶとか…?

  • 86博士23/12/09(土) 23:09:58

    >>85

    やるか、姿すらも変幻自在になった博士

  • 87魔改造魔法少女ワンダー23/12/09(土) 23:11:50

    >>86

    こっちも本体はペンダントで乗っ取り機能あるし博士界隈では、寿命を克服する方法として他人の体の乗っ取りが流行ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:14:46

    >>80

    どういう博士なん?

  • 89アルネ23/12/09(土) 23:16:35

    >>80

    うちもそろそろアルネの主人出そうかな

  • 90武器生命体23/12/09(土) 23:21:42

    >>88

    武器生命体の博士「ギャハハ!対立煽りクッソ楽しいでぇ!あっこいつなんか気に入らん消えろ()

    はーっなんか楽しいなぁ 人も魔法少女悪も善も等しく焼いたからね」

    ↑な奴

  • 91桑原ライ(ヴァイカス博士)23/12/09(土) 23:24:22

    とりあえず身体を帰るのにも躊躇しない行動力の化身、元の体も保存済み

  • 92魔改造魔法少女ワンダー23/12/09(土) 23:27:10

    ちょっと引いてるけどこいつも8歳のロリの身体乗っ取ってるからマジで人のことは言えない

  • 93イリーガル23/12/10(日) 08:05:02

    イリーガルの恩人の人も行政機関で武装開発とかやってたし、博士枠な気もする

  • 94スカーフェイス23/12/10(日) 18:33:49

    >>63

    魔法少女ネーム:スカーフェイス

    本名:ミザリー・ブロンディーニ

    出身:アメリカ

    魔法少女の生没年:1940年代


    魔法少女詳細

    ギャングをまとめていた魔法少女。当時は正義の魔法少女が多かったので弾圧や抗争で次々と弱体化させられた挙句に壊滅させられた。

    その後、自分の能力と凶暴性を活かせる依代に憑依。

    構成員を操ったり武器を買ったり出来るのが能力。


    憑依者紹介

    何かと黒い噂が絶えない貿易企業、ブラン貿易のご令嬢……なのだが、実態はブロンディーニファミリーと呼ばれるマフィアの一派。

    その中でもかなり危険度高めのお嬢様。武闘派にして放火やら爆破などと過激な手が好き。

    あと魔法少女も。


    とあるやべー海賊やら貴族をルーツに持つ。

  • 95キメラ魔法少女フラン23/12/10(日) 19:03:57
  • 96メディコ・デッラ・ペステ23/12/10(日) 19:23:06

    >>95

    サンガツ!

  • 97イリーガル23/12/10(日) 19:42:23

    今更だけどイリーガルのバリアって自分以外に放ってる事の方が多いね…戦闘に幅を利かせらせるってのもあるけど

  • 98メディコ・デッラ・ペステ23/12/10(日) 19:51:17

    とりあえず困ったら何かの動物に変えてる気がする……

  • 99黒コートの魔法少女23/12/10(日) 19:57:18

    この子の中では

    人命救助>>>>>>>>>>>>敵を倒す

    なので今追ってるのも高層ビル爆破による人命被害の回避が主要な目的

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:11:26

    <爆殺令嬢>

    他の街から流れて来た魔法少女

    退屈な日々を過ごすとある企業の社長の娘だったが、爆発魔法の力に目覚め始めは正義の魔法少女として活動していた

    が、爆破の魅力に取りつかれ共に活動していた魔法少女たちを爆殺、故郷の街も焦土に変え実家の資産を持ち去り姿を消した


    身体能力:生身より大幅に強化されている他、完全無効化出来るわけではないが耐爆性能も付与される

    爆発人形:基本技、20cmほどの自立行動するピエロの人形型爆弾、爆発半径5m、攻撃の他に爆風による移動も行う

    奥義”最も美しく咲くのは私”:変身中、生身の様に見える薄い皮膜を纏っており、その内側に大量の爆発魔法を貯め込み一気に開放する、爆発を目くらましに自爆による緊急離脱を行う、爆発半径300m(生き残ることを考慮する場合)

  • 101メディコ・デッラ・ペステ23/12/10(日) 21:29:45

    ぺステは友達いない子だったので、友情を盾にされるとよわよわになります。
    友達だよねと言えば大体従うかもしれない。うるせえ知るかされたら別だけど。

  • 102二刀流剣士23/12/10(日) 21:51:06

    宮本保之助が所長を務める『便利屋宮本』は宮本が甘ちゃんでよく依頼料をタダ同然で引き受けてしまう為、経営状態は良くありません
    その為今回のオーガニック食品汚染事件を調査するという依頼は、高額の成功報酬で経営状態を改善出来るチャンスだったため張り切っていました

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:06:25

    二刀流さんの名前がエニグマのスタンド使いを彷彿とさせる

  • 104二刀流剣士23/12/11(月) 01:15:24

    >>103

    まあぶっちゃけ意識はしています

    最初は二刀流を使うキャラ創ろう!となりまして、二刀流と言ったらやっぱり宮本武蔵だろうなと思い名字が決定。

    名前の方は、武蔵がしっくり来なかったので色々考えているとエニグマの少年の本名宮本輝之輔がしっくり来たので、輝之輔の輝の字を、保に変えて宮本保之助となりました。

    何故「保」に変えたかというと「保」という字が持つ「受け合う、たもつ、守る」という意味が便利屋という稼業にピッタリだと思ったからです。

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:57:14

    そう言えばスレ舞台はどこなんだろね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:16:51

    >>105

    海や山に囲まれた大都市ってイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:24:27

    Q:集会イベいつやります?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:25:13

    参加いいっすか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:26:14

    >>108

    良いっすよ!

  • 110魔剣少女23/12/11(月) 22:26:40

    >>108

    良いと思いますよ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:26:51

    >>109

    (それこそなんか場を荒らしたりとかしなければ)

  • 112カルト聖女系魔法少女23/12/11(月) 22:27:46

    こいつ普通に敵枠です
    そのうちやらかす

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:27:48

    >>109

    >>110

    ありがてぇ

    >>111

    もちろんでございます

    じゃあ出してきますねー

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:27:48

    >>108

    どうぞどうぞ

    >>107

    人集まってる時が良さげですね

  • 115メディコ・デッラ・ペステ23/12/12(火) 05:59:57

    とりあえず困ったら魔法少女同士でアイサツすると話題ができそうか?
    イクサでもいいし、単に会話でも良いし。

  • 116スカーフェイス23/12/12(火) 16:07:48

    割と正義の魔法少女が多かったね……
    良いことだわ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:34:31

    集会はこんなふうにしようかなと。

    ・基本的にバトルなし
    ・離脱とかはお好みで
    ・終了日は未定
    ・迎えのロールはお好みで
    ・もきも戦闘する際は会場外で

  • 118魔導生物23/12/12(火) 20:06:41

    魔導生物は自由に使っていいです

  • 119イリーガル23/12/12(火) 20:27:41

    戻った
    なんか起きてた

  • 120黒コートの魔法少女23/12/12(火) 21:53:37

    その場の勢いではやしたワイバーン(幼生)の設定

    ・肉食
    ・人懐っこい
    ・黒コートを親だと思っている
    ・ライターくらいの火を噴ける
    ・かわいい

  • 121魔剣少女23/12/12(火) 21:54:29

    かわいいマスコットは魔法少女らしいよね

    マスコットか…

  • 122キメラ魔法少女フラン23/12/12(火) 22:02:58

    ひょっとして私はマスコット枠では…?クリーチャーすぎるか

  • 123ちびメカワイバーン23/12/12(火) 23:39:27

    こいつ持って帰りたければご自由にどうぞ
    操作とかもご自由に
    要らなければほっといてくれれば野生に帰ります

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:53:45

    サメ・エイガ=クランのサメ系魔法少女でレイドバトルしたくなったのですが、やります?

  • 125イリーガル23/12/13(水) 15:55:43

    >>124

    やりたいです!

    ついでに別キャラ使って自分もボスしたい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:02:01

    サメ映画系魔法少女
    名前:アサイラム
    ヒサツ・ワザ:サメタツマキ
    血中魔力によるタツマキとサメによるコンボ技。
    弱点はダイナマイトなどの爆発物。

    古代魔法少女史の書物『魔法少女大辞典』によると人類と敵対し続けて来た魔法少女の一派らしい。
    人類をオヤツとしか考えていない、サメエイガクランの魔法少女……のソウルが宿ったサメ。
    マホーショウジョソウルが宿ったことで人間並みの知能を得た恐るべきサメだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:07:57

    >>125

    おっ、いいですね!

  • 128メディコ・デッラ・ペステ23/12/13(水) 19:37:34

    爆殺令嬢=サン……まさかほんとにやったりするの……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:42:43

    <爆殺令嬢>

    完全にぶっ壊れた狂人ロールですわ

    エロ描写全カットなら問題ないはずですの

    次の襲撃では爆撃能力持ちのバケモノをけしかけますわ

  • 130武器生命体スナイパー23/12/13(水) 19:43:13

    武器生命体スナイパー「怖いよーっ」

  • 131メディコ・デッラ・ペステ23/12/13(水) 19:43:42

    マジでやったのか……異種族を……

  • 132スカーフェイス23/12/13(水) 19:57:40

    チャカガン:普通の銃
    マジカルガン:魔法少女が使ってる銃。
    部下に持たせてるのはマジカルガンの方。
    今日持って来たチャカガンは単に来訪用。

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:58:44

    Q:アサイラム投下いつ頃がよろしい?

  • 134黒コートの魔法少女23/12/13(水) 20:00:24

    ワイバーン(幼生)
    命名:セネキオ
    セネキオの花言葉は「健やかな成長」

    黒コートの前にワイバーンの名前が決まっちゃったよ

  • 135黒コートの魔法少女23/12/13(水) 20:02:40

    >>133

    A:リアル都合的に本日以降の夜か休日が望ましいですね

  • 136イリーガル23/12/13(水) 20:03:25

    イリーガルって結構口悪いけど大丈夫なのか…?

  • 137メディコ・デッラ・ペステ23/12/13(水) 20:09:55

    >>136

    相当酷くなければ問題ないと思います。

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:12:36

    >>135

    では休日あたりに。

  • 139血溜まり笑顔23/12/13(水) 20:18:27

    産むのかぁ…
    先越された感あってちょっと悔しい

  • 140武器生命体23/12/13(水) 23:03:00

    >>139

    えっ

  • 141武器生命体の死体23/12/13(水) 23:33:08

    武器生命体の死体「ありがとう…(成仏)」

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:50:29

    なして成仏したん?

  • 143武器生命体の死体23/12/14(木) 16:53:16

    >>142

    弔ってくれたのが嬉しかったからじゃ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:53:41

    あー、そう言うことね!

  • 145武器生命体の死体23/12/14(木) 16:55:41

    ちなみになんか大きな戦いの時に戻れそうだったら戻ってくる

    イメージ↓

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:58:06

    武器生命体…死ぬんか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:58:30

    >>145

    はりわすれ

    GIF(Animated) / 3.81MB / 5030ms

  • 148メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 13:06:13

    ターミネーチャン来たのかあ!

  • 149メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:03:51

    死の舞踏
    ペスト医師として関わった患者を菌で再現するジツ。
    ペスト菌やらその他ウイルスなどで出来ているので、的確な治療なしだと魔法少女と言えどタダでは済まない。

  • 150ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 18:07:46

    投下し忘れていた物をば
    『八咫烏』
    相手との戦闘中に相手の視界から外れたら使用可能使用後背後に転移した後に次の攻撃が強化されるそれまでである

  • 151アルネ23/12/15(金) 18:12:37

    まって誤字った
    正確には鏡で出来た盾です

  • 152カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 18:18:24

    『神』を信仰してこの世を浄化しようとする魔法少女
    『神』からの啓示を賜ったというが実際のところ啓示をしてきたのは『神』でもなんでもない魔法少女を増やして世を混乱させる悪魔的サムシング(復活はしないので特に出ないと思う)
    能力は『聖書に書かれた奇跡を再現する魔法』
    なお聖書はほぼ自作の物なので、実際のところ『自作の本に書いた内容を再現する魔法』

  • 153メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:26:53

    多分教会を病院にしてた時、黒死病でたくさんの死を見たから宗教に辛辣になってる。
    あと、結構ズケズケ言ってしまう感じになっちまったね。ごめんよ……

  • 154カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 18:33:34

    問題ないよー!

  • 155メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:37:28

    ありがとうなあ!

  • 156武器生命体23/12/15(金) 18:41:49

    武器生命体陣営にも魔法少女作りてぇなぁ
    案とか思いつかないけど

  • 157メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:42:16

    武器人間みたいに武器を取り込んだ人間みたいなのはありそう?

  • 158アルネ23/12/15(金) 18:43:22

    突然変異的な感じで発生したとか

  • 159武器生命体23/12/15(金) 18:44:21

    >>157

    理論上は武器生命体が寄生することで可能であるが…

    武器生命体「そこまで非情にはなれない」

    >>158

    やはりそういう感じかぁ?

  • 160メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 18:51:29

    >>159

    あくまでもデザインの話ね。

    人間っぽい部分と混じった感じに。

  • 161ガンアクション系魔法少女23/12/15(金) 19:07:21

    このキャラ国家の狗の為手錠とかも勿論持ってます

  • 162武器生命体23/12/15(金) 19:17:30

    >>160

    あっ…そういう…



    ちなみに武器生命体が魔法少女を捕獲しようとするのは魔法少女を分析したいからですね

  • 163カルト聖女系魔法少女23/12/15(金) 19:18:12

    この最終形態的なやつをぶっ飛ばせば終わりです
    なお、『死にかけ』+『死にかけ』なので『死にかけ』にしかなってない模様

  • 164メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:19:12

    >>162

    それってなんか解体してどうこうみたいな感じはしない?

    それとも宇宙人みたいにやる?

  • 165武器生命体23/12/15(金) 19:20:00

    >>164

    アサガオ観察日記です

  • 166メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:20:40

    >>165

    良ければ協力しましょうか?

  • 167アルネ23/12/15(金) 19:20:50
  • 168武器生命体23/12/15(金) 19:22:12

    >>166

    どういう感じの協力ですか?

    >>167

    ちなみに個室(実験体にしては良いテント)もあるし一日三食とおやつが与えられる

  • 169メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:23:45

    >>168

    朝顔観察日記用のサンプルを提供する(自分のみ)くらいですかね……

    定期的に外出るけど。

  • 170武器生命体23/12/15(金) 19:24:31

    >>169

    帰ってくるならOK判定ですね

  • 171メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:25:49

    >>170

    じゃあ大丈夫だね!

    出来ればペスト医師の病院とかでやれたら最高なのですけれど。

  • 172武器生命体23/12/15(金) 19:28:32

    >>171

    ううむ?

  • 173メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:30:08

    >>172

    一応病院勤め(闇医者)なので、こう離れたりすると急変した時が大変なのです……

    ですが、さほど気にすることでもないかなと。

    出来れば程度なのです。

  • 174武器生命体23/12/15(金) 19:30:59

    >>173

    あ〜…じゃあ捕獲は…ううむ…

  • 175メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:34:48

    >>174

    逆に患者として紛れ込むとか……てのはどうですか?

    お互い得もありそうですし。

  • 176武器生命体23/12/15(金) 19:35:14

    >>175

    やってみようかなぁ

  • 177メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 19:43:09

    ペスト医師も十二分に狂人なのです。
    患者であればどんな理由であれ治療しようとする様はFG Oのナイチンゲールめいている。
    なお、自由意志はあるし安楽死の選択肢はくれる。

  • 178武器生命体ジェット23/12/15(金) 20:47:06

    武器生命体ジェット的には魔法少女を確保したい…
    でもなんかこの医師と敵対するの怖い…って状況です

  • 179メディコ・デッラ・ペステ23/12/15(金) 21:05:08

    そらあ、武装だの兵士だの狂気だのあるしなあ……

  • 180アサイラム23/12/16(土) 09:48:23

    サメ投下しても大丈夫そう?

  • 181電気の魔法少女23/12/16(土) 09:53:53

    >>180

    イリーガルと同じ人です

    大丈夫だと思います

    大量に居る電気の魔法少女は意思の無い雑魚敵みたいな奴です

    自由に倒してもokです

  • 182アサイラム23/12/16(土) 11:49:43

    さて。
    元ネタはお察しの方もいるでしょう。
    シャークネードとサメ映画でお馴染みアサイラム社です。
    爆発で竜巻がってのもシャークネードです。

  • 183アサイラム23/12/16(土) 11:59:24

    まんまじゃんかと言われたらその通りだとしか言えません。
    ご指摘の通りです。
    一応前持って投げてはいました。

  • 184アサイラム23/12/16(土) 11:59:47

    >>126

    これですね。

  • 185アサイラム23/12/16(土) 12:34:24

    スレルールには版権キャラはパロディ程度と表記されています。
    こちらはパロディとして作っていましたが、ほぼまんまとなってしまった様に思います。

    この件はどう落としつけましょうか?

  • 186エラトステマ23/12/16(土) 12:36:41

    とりあえず一旦しめますか
    その後名称や能力を変更するとか

  • 187アサイラム23/12/16(土) 12:43:05

    とりあえず一旦終わらせますか。

  • 188アサイラム→ セラチモルファ23/12/16(土) 12:51:32

    名前をセラチモルファに変更します。
    サメタツマキは……単に空飛ぶサメに変更です。

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:53:06

    とりあえずアウトラインの明文化はした方がいいかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:30:36

    次立てるか?

  • 191アルネ23/12/17(日) 12:35:51

    >>190

    頼む

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:49:14
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:00:12

    ところで何か言っておきたいネタとかあったりする?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:05:39

    とりあえず困ったらいい感じになんかやりたいね。
    理想はそこそこ規模大き目。世界規模はなし。

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:18:30

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:20:16

    つめるべ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:20:31

    いないだと

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:20:47

    トコトンうめる

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:20:58

    ラースト

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:21:21

    🪧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています