ミドリがスカート履いてチラリズムで先生誘惑してる⋯!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:53:19

    (それよりもミドリの短パンから見える無防備なパンツの方が先生興奮してたけど黙っておこ⋯)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:54:37

    短パンの上からスカートは確かに目を引く

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:56:10

    な、なんかミドリと私でスカートとズボンを交換したら、すっごい先生ガン見してくる…!
    ミドリのズボンに何か付いてるの?!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:56:12

    いつもの短パンの上からスカートを穿いて一見チラ対策してるようで実は裾が緩いからしゃがんだ時に隙間から普通に見えるという高度なチラリズムを使いこなすミドリ???

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:59:20

    スタンダード・パンチラ
    ピッチリーノ・スパッツ
    ユルズボン

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:02:09

    >>3

    "(スパッツはみ出てるし気軽に目の前で座ってくるから、ズボンの隙間からスパッツ見えたり股の間のシワがハッキリしてすごいエロい…)"


    "(…私が注意したらセクハラになるのでは?め、目を逸らさなきゃ…誰か代わりに注意してくれ…!)"

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:19:43

    (……本当はわざと見せるのだってすっごく恥ずかしいよ)


    (今日はお姉ちゃんとは違って大人っぽいやつ穿いてきたのに)


    (せめて注意くらいはしてほしいのに、ここまでやっても先生は私を見てくれない)


    (あんなにだらしなく足開いて座ってるお姉ちゃんのことはさっきからさりげなくチラ見してるのに)


    (……ひょっとして、先生ってロリコン?)


  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:04

    そもそも中に着てるのか着てないのか分からないギリギリを攻めるユズ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:40:57

    >>3

    >>6

    >>7

    はい!ミドリ、パンツ丸見えです!

    モモイはなんかいろいろと食い込んでます!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:52:15

    見せられるより見えてしまう方に興奮するタイプなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:53:09

    モモイは無防備故のエロスが出てるから止めなさい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:37:45

    丸見えなのも気まずいかなって

    先生が来る時はスパッツ穿くようにしてたんだけど

    むしろガン見してない!!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:39:35

    モモイがそういうこと気にしてるって事実に先生ビンビンにしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:20:15

    "なんだろう、モモイが恥じらう姿を見るとムラムラする"
    "こう言う時はユウカの太ももをガン見しよう"

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:13:57

    先生! なんなんですかこの領収書は!? あれほど無駄遣いは控えてくださいって言ったのに……ちょっと、聞いてるんですか先生!
    ちゃんと私の目を見て話して……って、どこを見てるんですかっ!!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:17:07

    まあ一番エッチなのは、スカートすら履いてないユズなんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:34:51

    <ユズー、次はユズの番だよー?早くしなよー!

    どどどどど…どうしよう……!
    シャワー浴びてた時にみんなが帰って来たからとりあえず上着一枚だけ着て出迎えたけど、まさか先生までいてしかもそのまま部室でゲーム大会が始まっちゃうなんて…!
    こ…このジャケットの下、何も着てないってバレちゃったらどうしよう…
    あ、あうぅ…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています