トレーナーさんとのうまぴょいを見られちゃいました

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:55:53

    お正月にトレーナーさんがライトハローさんとカラオケに行って一緒にうまぴょいを歌ったと聞きました
    ショッピングモールのイベントで桐生院さんとうまぴょいを踊ったとも聞きました
    そういえばトレーナーさんとカラオケに行ったりしても交互に歌うくらいでデュエットとかはしてないなぁと思いました
    なのでこの前のお出かけでは一緒にカラオケに行って、デュエットをしたいと伝えてみました
    トレーナーさんはOKしてくれて何を歌おうかと聞かれたのでやっぱりうまぴょい伝説がいいと言いました
    そして2人でマイクを持って立って踊りながらデュエットしていました
    その途中で注文していたポテトが届いて店員さんが入ってきて、2人してなんだか恥ずかしくなっちゃいました
    でも店員さんがお部屋を出たらすぐにうまぴょいを再開してノリノリで歌えました
    ウイニングライブなんかだと大勢に見せていて気にならないのにカラオケの店員さん相手だとどうしてこんなに恥ずかしいのか少し疑問に思いました
    それはそれとして今度来た時はポテトが来てからデュエットしようと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:05:36

    健全フラワーいいね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:06:16

    健全フラワースレ助かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:50

    次に生かせてえらい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:03

    健全(ガチ)フラワー体験記すこ
    うまぴょいさんも風評被害を回避してて良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:20

    店員が来て恥ずかしくなるのはカラオケあるある

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:37

    店員(うおー!!フラワーちゃんとトレーナーさんのうまぴょい伝説デュエット見れるなんてー!!推せるわぁ!!!)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:59

    このシリーズ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:56:41

    ふふっ見て
    二人でうまぴょい踊ってる
    かわいい〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています