ワンピース学園40話 前編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:01:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:02:21

    何掃除してるんですかコラさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:03:04

    し、CP9…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:04:03

    速攻で麦わらの一味にバレてて笑うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:04:30

    ワハハ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:05:03

    タイトルがド直球すぎてくそ笑うんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:05:46

    ニャイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:05:52

     ド ン !

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:06:18

    やさしいせかいだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:06:34
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:06:52

    出ると聞いて先に雑誌を買って楽しみまくったせいでもう感想が出てこないぜ
    生きてて良かったなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:07:22

    ロー周りの過去も救ってくれて嬉しい…ポロッ
    この流れでくまとジニーも頼むぜ作者

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:08:20

    生徒会にかなり意識を持ってかれてる
    なんだその顔

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:08:44

    ドフラミンゴにバレないように死んだことにしてるって感じなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:08:55

    自分も遂に出ると聞いて初めて雑誌を買った読者
    ネタバレしない程度に感想を言うとするなら、ただただ作者に感謝を…だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:08:56

    事前に出るって話を聞いてはいたけど、実際に生きてローと生活してる様子が見られるのは嬉しいな
    本当優しくて平和な世界で最高だわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:08:59

    エッグヘッドと同時進行でこれはずるい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:09:18
  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:09:18

    ローとコラさんの家なに……なに?あの謎のハイテクノロジー…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:09:45

    ハイテク

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:10:47
  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:10:47

    月曜から盛り上がってたから緊張してたが生徒会に全部持ってかれた
    なんだその格好

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:11:14

    >>20

    何…?この……何この機械……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:11:30

    >>20

    このなんかかっこいい岩場必要あるんだろうか…

    それともこれもなんか元ネタあるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:12:13

    ASL、白ひげ、ウタ、クロに続いて作中で悲しいことになったコラさんとローが救われてて嬉しいよ
    それにコラさんが死んでないからローとドフラミンゴも原作ほどの険悪さは無さそうだよね
    この調子でもっと色んなキャラを救っていってほしいよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:13:15

    作者CP9のこと大好きかよって思った。
    なんであんな泣けるはずの話に生徒会の珍妙格好をぶち込んだの?
    感情の起伏が激しかったよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:14:25

    ワン学のローの過去は見た感じ病気になったのはローだけっぽいよね
    もしかして両親と妹も生きてる?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:14:28

    事前にスレ立ってたからかみんな事前情報に無かった生徒会と謎のハイテクに意識を持ってかれてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:15:39

    今回から推測されること
    恐らくドフラミンゴとコラさんも留年組
    もしくは小学生時代からめっちゃデカかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:16:21

    >>27

    病気になったのはローだけみたいだし、生きてそうだよね

    やさしいせかい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:16:45
  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:16:53

    コラさん出ると聞いてすでに買った勢だけどもはや令和にコラさんが生きてる姿を拝めるとは思っていなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:16:56

    他のスレでも言われてたけど市の外科医トラファルガー(父)に気付いてだめだった

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:16:57

    >>25

    ここは基本ギャグ空間だからローだけじゃなく兄弟も救われるの確定みたいなもんだしな

    今回ので過去編で悲しいことになってるキャラも出せるって判明したから生存確定であろうベルメールも出してほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:17:32

    >>20

    よく見たらドアがコラさんサイズでだめだった

    デフォルメ入ってるから原作よりは低いんだろうけどさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:18:06

    生き゛でる゛!!ー

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:19:17

    コードレス掃除機なのはコードがあると引っかかるからだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:19:20

    配信で見たいから事前スレは見てなかったけど納得だわ
    ギャグ空間で尚且つローとドフラミンゴの距離感が原作と異なる感じが今までの描写から感じとれてたのもあって、前々からコラさんはどうなってるの!?って声はジャンプ+の感想でも見受けられたからな
    満を持しての登場だしそらスレ建てたくなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:19:59

    事前スレは後半のネタバレもあるから気を付けるのだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:20:01

    恐らくコラさん転倒対策にふかふかなカーペットと、コラさん転倒対策によるコードレス掃除機なのが細かいし、おにぎりのおもちゃとか散らばってるの日常を感じて可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:20:34

    その着ぐるみ何なんだよもう!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:20:56

    >>37>>40

    なるほど…気づかなかった

    ネタが細かいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:21:51

    ブルーノの目死にすぎてて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:22:21

    銀魂の付録目当てで買ってついでに読んだがホントびっくりしたわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:18

    雑誌読んだ人へ
    配信版はコラさんがいるとこまでなのでその先はまだ言及を避けてもらえるとありがたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:05

    ほんと生きてて嬉しいよコラさん
    今こんな気持ち

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:07

    >>34

    ベルメールさんはもちろんだし、くいなちゃん、Dr.ヒルルク、オハラのみんな、トムさん、おじいちゃんになったルンバー海賊団、乙姫さん、フィッシャータイガー、ソラさんetc.....といった人たちも生きてる可能性があるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:31

    コラさんルフィーとは気が合うだろうな。生きててくれて嬉しいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:52

    >>47

    ルンバー海賊団とブルックの件はどう処理するんだろ

    ブルックは姿の関係上一回どうしても死ぬ必要があるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:27

    今回の回見て思ったよ
    頼む、ワンピース学園をアニメ化してくれ!!!!!!!!!!!
    声が入った状態で今回を含めた救済組の回を見たいよ自分は!!!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:02

    生徒会の着ぐるみ絶妙に近づき難くて草

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:30

    ウタは学校に通っててサボエースルフィは兄弟やっててコラさんは生きていてローと暮らしてる世界線最強じゃん。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:39

    コラさん作中だとスパイやってたわけだから同世代の仲が良い奴って存在が皆無だったわけだけどこの世界みんな同世代だから沢山友達できるのかな……泣けてきた

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:48

    家具もドアもコラソン仕様なのすごい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:25

    >>50

    昔のルフィ親分とかみたいな番外編のように途中の本編をぶつ切りにしてもいいからある程度アニメ化してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:25

    コラさん生きてて嬉しい気持ちと宝箱じゃ無理あるのは分かるんだけどなぜか屋外にポツンとあるロッカーにジワジワ来てる気持ち 心がふたつある~

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:35

    そう言えば前回の回もあって、原作と違ってルフィのドフラミンゴに対する好感度は上の方っぽいよね
    ワン学のドフラミンゴはルフィの友だちは泣かしてないし何ならルフィがドフラミンゴのこと友だちだと思ってるから、何かあっても何とかなるんじゃね?
    コラさん生存確定とルフィと友だち関係構築済みによってドフラミンゴの平和な救済ルートほぼ確定では?
    勝ったな風呂食ってくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:35

    ドフラミンゴ15歳説を推してたんだけど無しっぽいのでちょっと悔しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:40

    コラさんとルフィが意気投合してローがジェラる未来見える

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:50

    麦わら屋にバレるまでのテンポが、テンポが速すぎる…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:33:13

    ルフィとコラさんと言う絶対仲良くなれそうなこの2人の出会いをこの目で見れる日が来るとはこのリハクの目を持ってしても

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:33:45

    >>57

    間違えた前回はクロ回だったから前々回だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:35:13

    ロッカーがシュールすぎる
    それはさすがにバレるだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:35:13

    なぜ生きているコラソン!!!!!!!!お前は俺がこの手で殺したはずだ!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:35:31

    ナミも「なによここは」じゃなくて「チャイム押さなきゃ」って住宅としてとらえてるのどういうこと

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:35:31

    君づけされる兄に対してさん付けで呼ばれてる弟面白いな
    ひとえに「コラさん」の呼び名が強すぎたせい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:16

    大昔に根絶したはずの難病って何だったんだろう?
    皮膚が白くなってるようには見えなかったけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:36

    >>64

    本編ミンゴうっす

    お前も学園送りにしてやろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:37:33

    ローが掃除の時はコートを‥って小言言ってるあたり一緒に暮らしてる感がでてて好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:38:12

    CP9こと生徒会組の見た目がウケるとかロッカーがシュールだったとか難病って何だろとか色々気になるところはあるけど、コラさん生存してるのをこの目で見れたから何でもいいよ(五体投地)

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:38:19

    原作ドフィとローにワン学読ませたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:38:19

    位置(?)関係が分からんのだけど雪が舞い散ってる感じ、屋外にズドンとロッカーが置かれてるってこと?
    絵面がシュール過ぎてくそ笑うんだが
    おにぎりがコラさんに懐いてる感じも何か凄く良いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:39:07

    コラさんがデカすぎて子供が腕に巻き付けるぬいぐるみサイズに見えるおにぎりちゃん可愛すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:39:39

    毎日ただいまとおかえりをいうコラソンとローが見れたの本当に嬉しい。2人でどこか身を隠そうって約束叶ったんだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:39:51

    なんでローの過去の説明を本人以外が語ってるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:41:13

    両親も妹もコラさんも生きてて、旗揚げ組とも出会えてちゃんと帰る場所もある
    もしかしなくても原作ローが1番望む世界なのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:41:15

    >>67

    珀鉛病だと両親とラミにも遺伝で発症するから別の病気になったんじゃないかな

    つまりローの家族は生きてる(名推理)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:42:02

    >>71

    人の心

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:42:51

    ローの家族が生きてる世界線でもわざわざ親元を離れて厳重なオートロックの家に住んでまでコラさん一緒に暮らすのか‥‥

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:44:39

    原作でかなり悲惨な過去を背負った内の一人のローがこんな幸せな形で救済されてるの本当嬉しい
    ロビン周りも救済されて欲しいな
    お母さんと一緒に過ごしてるロビンが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:45:43

    家族に迷惑はかけられないって言って家出したっぽいけどそのまま戻ってないのかな?それだけ偏見の目が厳しかったのか
    だとしたら、家族からしたら突然余命3年の息子が行方不明になったも同然なんじゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:47:08

    >>81

    さすがに治った後に無事は知らせてるんじゃない?…知らせてるよな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:47:31

    ご丁寧に自分関連の動物着ぐるみな生徒会笑うし
    話があったとはいえ普通にいつメンに混じって焼き芋食ってるローたちも面白い

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:47:35

    >>79

    命も心もくれた大恩人なので…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:47:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:49:00

    コラさん‥オデッセイぶりだね‥生きててくれて嬉しい‥

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:49:34

    >>85

    ネタバレは止めておけと言ってるだろうがアホンダラァ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:50:17

    焼き芋といえば扉絵のコラさんとローだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:52:26

    ベポ(たぶん旗揚げ組も)がいいの?って聞いてるということは事情知ってるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:52:34

    >>72

    うちの近所の公園は野外にロッカー置いてあった

    中身はゲートボール用具入ってたけど今思うとあれ市に許可とかとってたのかなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:52:53

    トラファルガー家が引っ越す所?病院をあとにする所でローとラミちゃんが手を繋いでて可愛かった

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:53:12

    そういやあの扉絵って子犬もいたけどおにぎりちゃんってここからの発想だったりするのかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:54:16

    コラさんとルフィ絶対相性いいだろ大ボケ天然とドジっ子天然だぞこの二人が生きて絡むの見見れるの嬉しすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:55:00

    厳重なオートロックだしコラさんの家具とか体格に合わせてるから住みにくさもあるけど、コラさんのドジに巻き込まれたりしてその度に小言言ってただいまとおかえりおはようおやすみを言う毎日が楽しいんだな‥

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:55:11

    >>90

    どっかの学校のグラウンドって可能性もあるか

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:55:18

    >>92

    これか

    改めて見るとコラさんでっけぇな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:56:44

    >>96

    コラさんはでっかいけどローが小さすぎるんだよな

    13歳…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:57:14

    おにぎりちゃんって要はベポだと思ってたわ…
    普通にベポ居たわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:59:34

    ロッカーに隠れてるローがちゃんと暖かそうなダウンジャケットっぽいの着ててニッコリした
    原作だとボロボロの奴だったから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:00:19

    >>93

    育ての親と祖父同士が親しい同期というわりとエモい関係でもある

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:00:26

    >>98

    おにぎりちゃんへの勘違いあるある

    もしかして学園はミンク族が出せないから代わりなのか?似てるし…

    いやおるやんけ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:03:03

    コラさん生きてるならローがドフィを恨む理由もまるっきりなくなるな。親が元気だとしたらわざわざコラさんとすむ理由もないのに一緒に住んでるあたりローだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:04:39

    今のところ学園で年齢が明らかなのって白ひげ(72歳)とブルック(90歳)だけだっけか
    ドフラミンゴもコラさんも成人じゃなさそうだけど14歳15歳でもなさそう
    この辺り単行本で明かしてほしいような黙っておいてほしいような

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:06:15

    >>23

    たぶん動く歩道みたいな水平型エスカレーター的なやつだと思う

    あと>>24の岩場はもしかしたらドレスローザの王の台地(もしくはゲーム中の○○段目)あたりかな~と個人的な予想

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:06:26

    コラさんサイズは一般イースト人よりちょっとでかいくらいなんだけどローを幼児並みに描くことによってコラさんのサイズをただの長身に見せるオダセンテクニック

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:06:53

    ローの過去についてロー自身が半分くらいしか説明してないの草
    当たり前のように周りが解説するな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:07:06

    ベポ実は一話の背景にいるからローより先に出てるんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:07:15

    >>101

    まさにその通りで草

    スレ見てて違和感を持って読み直したらセリフ有りでめちゃくちゃ居たわごめんベポ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:07:49

    ワンピース学園だとドフラミンゴとローそこまで仲悪くないんじゃないかって言われてたけど原作だとコラさん死亡+俺のために死〜でローからドフラミンゴへの好感度爆下げされたからどっちもしてない学園時空だとそりゃあのレベルで仲悪くならんわな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:08:18

    >>103

    クロコダイルは葉巻を吸わずお菓子をくわえてるから未成年っぽい

    なお白ひげは普通に飲酒してた

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:09:42

    コラソンの最後っ屁is何?
    もしかしてここの二つ混ざった?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:11:27

    もしかしてこのまま連載が進めばオトオトVSナギナギ、ウタウタVSナギナギの対決が見れる可能性も0ではない…⁉︎

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:11:52

    ベポとおにぎりの絡みはコミックス3巻で描き下ろされてる
    可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:13:41

    鬼哭のその位置は絶対漕ぐのに邪魔だろ…、ローの自転車は電動なのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:14:10

    >>111

    鼬の最後っ屁ということわざがあってぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:16:21

    >>113

    まだ単行本買ってなかったんだよな

    これを機に買います

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:20:57

    >>105

    ちょっとか…?コラさんってアーロンより30センチもでかいんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:22:02

    >>112

    学園は平和ギャグ空間とはいえ原作から逸脱しすぎないように描いてるから戦闘シーンがほとんどなかったコラさんに期待しすぎるのよくない

    でも本音は見たいよねえ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:24:15

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:25:40

    >>117

    あの世界だと平均じゃね?

    ジャンバールより小さくてコラさんよりデカいモブもゴロゴロいるから

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:25:49

    もしかして自転車置き場の隣の建物カモフラの為だけの建築物なのか?!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:28:32

    >>97

    ノベロだとここから3年で190近くまで成長してるのちょっと笑う

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:29:11

    >>97

    まあワンピース世界では14歳まではチビッ子だから……

    そのかわり大人になってからもデカくなり続ける人もいるという謎の成長曲線だけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:30:39

    >>8

    床におにぎりちゃんのおもちゃらしき犬用の骨型ガムかロープ?あるの微笑ましい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:31:32

    >>120

    ウソップはアーロンに対して「あれが魚人…でけえ!」って反応してたし

    少なくとも一般イースト人より「ちょっと」でかいっていうのは違うのでは

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:35:58

    お父様って大きくなってからも言うの!?さっきまで父って言ってたじゃないってビックリしたけど
    ちゃんと見たら吹き出しビビちゃんだしそのあとほとんど本人以外が喋ってて笑っちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:38:57

    なんでこういう時ばっか特定早いんだルフィ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:39:57

    >>125

    イーストに比べたらみんなでっかいからな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:44:26

    >>126

    ナミが感染した病気と似たようなやつだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:47:38

    ONEPIECE学園にコラさん出たら全巻即買いすると決めていたので
    全巻即買いしました

    めちゃくちゃ嬉しい……ありがとう……本当に嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:49:40

    おにぎりちゃんが可愛い
    コラさんと一緒だとめちゃくちゃ小さく見える

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:04:22

    >>104

    だとしても今度は「なんでこいつ家の中にドレスローザの台地作ってんだよ」って疑問が

    いやなに…? なんなのこの家…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:04:49

    コラさんが生きてる事確定したし、ローとの関係も原作みたいに拗れてないだろうからこれミンゴも救済されてんね
    まぁミンゴに関しては原作では敵対してたルフィ達と一緒に楽しく笑ってるシーンを以前の話で見れてなんか嬉しかったから良かったな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:31:26

    >>79

    コラさん一人暮らしだと生活出来ないしすぐ居場所バレるだろ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:42:54

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:44:16

    もはやセキュリティ高すぎて監禁なんよ
    でも生きててくれて…ありがとう!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:55:26

    ローのあの家……家?
    どういう仕組みで成り立ってるんだろうな……

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:50:49

    トラファルガー・大事な相手を危険から遠ざけようとしまい込むタイプの男・ロー
    原作でゾウに仲間を行かせたのと同じ感じだなさては?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:52:09

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:56:25

    >>67

    もしかしてケスチア?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:07:05

    本編でのケスチアにかかったナミさん

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:08:09

    だけど本編でのケスチアは5日目に死ぬ病気なんだよな
    それがもって3年って言われてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:18:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています