【閲覧注意】深夜のウマ娘展示スレ【トロフィー化】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:45:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:47:02

    ・未勝利で引退したウマ娘はトロフィーに変えられてしまう(前スレ1)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:48:28

    ・優秀な成績を修めたウマ娘はブロンズ像になる(前スレ131)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:51:42

    ハッピーエンド派とバッドエンド派あるけど後者はガイドライン的に面倒そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:52:52

    >>2

    >>3

    こうやって並列すると中々面白い差だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:53:29

    まさかこんなに続くとは

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:55:13

    >>4

    まあ戻れる前提を基調にした方が安牌だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:56:32

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:01:38
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:03:02

    戻れないけど声は出せるしある程度動くことができるのは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:04:15

    >>9

    勝負服の横に勝負服カラーに塗られて飾られるスタイル…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:07:03

    >>10

    戻れないとトレセン七不思議みたいな絵面にならないか

    いや戻れたらいいのかと言われると難しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:09:08

    状態変化フェチ多くね?
    僕もソーナノ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:11:52

    JRAも採用してる記念方法のシャッター化
    え?シャッターが学園内にない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:17:18

    >>13

    作品として公開しにくいのもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:05:05

    >>11

    何も着ていない状態で像になったとしても、勝負服カラーに大胆にボディペイントされていることで芸術作品としての側面が強くなって

    「鍛え上げた肉体美をあくまでアートとして見てもらうだけ」と羞恥心がマヒしちゃうんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:39:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:40:04

    サトノのトレーナーははたき使いが絶妙らしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:26:36

    >>14

    コレ良いな

    近所の建物のシャッターとかで

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:30:53

    前スレのポスター化何だけどさ
    他のポスターと混ざって回収されたらもうどれが本物か分からないよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 03:49:39

    トロフィー化現象をグッズ作るときの型取りに流用してるらしい
    三女神もびっくり

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:13:46

    >>9

    この写真の質感だとラバードールみたいに見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:22:21

    この性癖って割と18指定になりがちだから、18指定にいかないレベルの癖語りを推しジャンルで語れる場ってのは本当にありがたい
    私自身あんまり物を語れるタイプじゃないけどさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:29:09

    トレセン学園の怪談のひとつ「笑い声の聞こえる空き教室」は
    掃除中にはたきをかけられたり乾拭きされる感覚がくすぐったくて
    思わず笑ってしまったトロフィー化ウマ娘が原因というのは有名な話だよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:29:27

    >>22

    ラバー材質な等身大ドールとして一般公開展示される成績優秀者か

    手触りも柔らかいだろうから、脚とか筋肉が浮き出てるところとかを大勢の観覧者が触りそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:50:25

    このスレのイメージが脳内に留まってる状態だと「勝負服に変身」って単語が別の意味に思えたりする

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:12:20

    >>26

    エアプローレル辺りが似合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:17:43

    反省中

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:22:16

    >>28

    仕事が板についてきたなとか言われると嬉しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:03:58

    自分が板役やりたかったけど流石に顔くり抜くわけにはいかなかったしなあの顔

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:07:44

    >>26

    自分の勝負服になるのか他人の勝負服になるのかが問題だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:20:38

    >>26

    分かる

    >>28

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:48:52

    しかし前スレで出てたマッチレース概念は便利だな
    1対1の関係で妄想できる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:51:17

    レジェンドレースで負けた側は一定期間靴型のトロフィーとして飾られる事になっているという…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:47:17

    >>34

    精神だけトロフィーに封印されて身体本体は寝ているのか、そもそも身体自体が靴型トロフィーに変化しているのかでだいぶ変わってくるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:32:59

    靴トロフィーとブロンズ像化
    負けて靴を奪われたウマ娘はトロフィーとなり引退させられる
    靴は勝者が記念に飾る
    キン肉マン味を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:52:24

    >>25

    サトノグループのG1壮行会では出走するウマ娘は等身大ドール化してその仕上がり具合を参加者に示すとかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:14:11

    >>34

    このトロフィー履いたらレプリカ靴と一見区別できん上靴と心を通わせることで領域を継げそう

    だからこそ厳重に警備されてそうだけども

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:26:00

    >>35

    肉体が靴トロフィーに変化してるイメージだった

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:47:49

    >>39

    靴にされる辱め、まさに屈辱というわけだな

    って脳内で会長が言ってた

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:48:50

    ヒッポリト星人が建てたスレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:19:24

    >>40

    会長履いてるやつがいて芝

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:25:26

    >>42

    ギャロップダイナかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:34:35
  • 45二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:01:48

    週末だしちょっと遅いけれどスレ完走記念ってことでコラ作ってみようかな
    楽し気な雰囲気の方向で
    ファインの人みたいには上手に作れないと思うけれど・・・

  • 46前スレの3023/12/09(土) 00:03:58

    >>35

    どっちも大好物だが個人的には>>39が言ってる肉体自体が靴トロフィーに変わっている感じだと嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:16:14

    >>38みたいに台座から外したら普通に靴として使えてもいいと思う

    履いて練習すると固有を継承できるとかで

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:58:23

    輝かしいボクがいるのだから!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:40:40

    難しいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:58:51

    >>44

    ゴールドなのかモデルの仕事()なのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:20:58

    >>50

    やっぱり瞳孔がなくなるとそれっぽく見えるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:22:33

    便乗して

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:51:28

    いいなあ
    飾って眺めてたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:09:33

    ウマ娘の靴トロフィーにこんな意味が隠されていたなんて

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:19:14

    >>20

    掲示期間が終わったから元に戻す処置を試みても、ポスターを取り違えているわけだから戻らなくて、そのタイミングでようやくミスに気付くんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:29:56

    >>25

    自らが生まれ育ったフランスを愛し、またフランスに…フランスはフランスでもパリコレのノリだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:12:25

    >>21

    売られるボク!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:31:08

    こうして一般に流通する覇王像

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:39:07

    THE MAKING 〜ザ・メイキング〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:11:20

    テイエムオペラ像は本物から型取りをしたリアル志向な作品になります。皆さまの生活が華やかになりますように。
    作成者:テイエムオペラオー

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:34:24

    成績優秀者という意味ではグランドスラムは突出しまくってるからなぁ
    URA全面バックアップでオペラ像が造られてもおかしくはないよな
    発売記念で像になった本人が展示されてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:10:35

    銅像化して展示されてたら観客に服を脱がされちゃったスズカ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:14:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:15:08

    >>61

    新春グランドスラム記念

    もう慣れたもの

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:23:22

    >>44

    ゴールドシチー人形化純愛もの見たことあるわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:34:24

    >>65

    なにそれ


    成績優秀トロフィー娘になることは国民的誉れである

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:02:06

    >>65

    めっちゃ気になる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:02:46

    >>67

    ゴールドシチー人形化でGoogle検索したら一番上に出てきたSSかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:35:51

    あったわサンクス

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:38:51

    丁度クラウンが来たし香港のトロフィーを並べてみる

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:59:20

    雑加工+α
    前スレ146をイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:34:54

    >>71

    この後、「ブロンズ像になってその期間楽するために頑張る」とかいう本末転倒なやる気の出し方をするんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:26:42

    >>72

    接触禁止だし余裕こいてたら

    >>16みたいな触るの前提の展示に数合わせで並べられることになって

    慌てて抗議しようにも声も出せず荷台に乗せられて運ばれていくミラ子

    先に勝負服だけトレセンに帰ってきて、数週間後惚けた顔で帰ってくるんだよね...

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:44:35

    >>73

    触られ続けたのが気持ちよく感じてしまった結果、それ以降接触OKのボディペイント展示を選ぶようになるのもいいよね……

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 03:29:21

    >>68

    まあ人形って例えてる分イメージ膨らみやすいよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:25:42

    シチーの場合、このスレみたいに展示されることと相性がいいといえるんだろうか
    見た目で選ばれたんじゃなくてレースで活躍した結果の展示なわけだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:09:54

    トロフィーは並べて楽しい記念品じゃない、強力な宣伝活動なんですよ!


    >>76

    少なくとも事務所は乗り気だよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:20:42

    >>77

    嬉々として急遽タイアップを取り付けそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:41:31

    >>28

  • 80前スレの3023/12/11(月) 23:45:22

    寝る前に保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 04:23:42

    >>31

    AがBを着るって感じになるから>>33が合うタイプの概念だな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:13:43

    >>81

    ここだけ愛用された勝負服に意思が宿る世界|あにまん掲示板心を通わすことでより一層走りに磨きがかかるbbs.animanch.com

    このスレみたいに着る側と着られる側の愛称で走りにさらにバフがかかるとかもいいぞ

    ランナーとしては大成できなかったけど、勝負服として着られる方に適性がある娘とか

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:48:24

    物理的に一心同体でG1を勝つわけね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:25:14

    >>82

    キンウラがなんか浮かんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:57:40

    どっちがどっちでも美味しいな...

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:03:36

    こういうのもありでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:53:41

    >>84

    最期の有馬に緑の勝負服で臨むハルウララ...

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:10:06

    >>87

    最終直線でキングが背中を押してくれたような気分になるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:13:59

    >>86

    でかいのはどうなんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 04:05:44

    なんか小さいぬいぐるみのダイヤをよく見かけるせいでぬいぐるみになって撮られた写真ネットに上げる概念みたいなのが浮かんだけど
    寝る前に覗いてて意識が朦朧としてきたから寝る

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:20:33

    ぱかプチサイズになって添い寝とかいろいろシチュエーションが考えられそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:44:38

    ぬいぐるみ化してすぐは>>86ぐらいのサイズだけど、時間の経過に合わせてどんどん縮んでいき、最終的にぱかプチや携帯ストラップマスコットサイズになってしまうみたいなのもいいかも

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:21:57

    >>85

    アグネスデジタルの憂鬱

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 14:38:55

    >>93

    着るより着られる派っぽいけど着られるのにもなんか一家言ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:32:21

    なる対象が自分の勝負服か相手の勝負服か難しいな
    いっそ相手の勝負服との中間形態になるのもありか?(迷走)

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:52:43

    理解できません 冷蔵室に入れられて展示されるなんて

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:56:42

    >>96

    いつもお菓子の生地を寝かせるために冷蔵庫へ入れてきたフラッシュが、冷蔵室へ入れられる側になるんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:02:24

    展示の新機軸を模索するトレセン

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:55:06

    >>96

    初見で肌の色がクッキー生地に見えて、フラッシュ自身がお菓子にされてるのかと早合点した

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:03:20

    >>99

    そうとも読める気がする

    まあまさか食べるわけにはいかないからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:43:45

    >>96

    スカートのチェック柄がクリスマスの包装紙みたいだからそのまま贈呈品に使えそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:21:19

    >>101

    お菓子になった自らを、クリスマスプレゼントとしてフラトレへ贈るフラッシュ概念が降りてきた

    24日の日没とともに元の身体に戻るんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:24:36

    等身大シュトーレンを24日で消費してもらう計画…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:05:35
  • 105二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:33:18

    マネキンに勝負服着せてるみたい。マネキンって綺麗な造形をしているから体つきが均衡の取れた美しい娘だけが選ばれる変化って浮かんできた。


    それはそうと

    >>104のシュトーレンの粉砂糖を綺麗になめとって内側の固いケーキをふやかした状態で

    >>102で戻って欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:58:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:27:15

    >>92

    新鮮な素材

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:09:37

    >>101

    何となく浮かんだ

    シチュエーションは謎

    ===========

    大切な人のためにお菓子になるという他愛もない妄想が本当に実現すると思うと、ドキドキしました。


    最初に指先から肌が茶色く染まっていく変化は魅惑的でした。

    段々とそれが中心まで広がっていくのが分かって、まるで魔法の世界の一部になったような気分でした。滑らかなチョコレートの肌からの香りに包まれて、とても幸せな気持ちになりました。チョコレートになったら、戻るその瞬間まで何もできなくなることはわかっていましたが、トレーナーさんの顔が浮かぶと怖く感じませんでした。むしろ嬉しい…そんなことを思いながら私が頬を赤らめていると、私の笑顔もチョコレートになってしまいました。


    このまま食べて欲しいと思いつつも、チョコレートにはふさわしい大きさというものがあるのは確かです。私は段々縮んでいきました。私の服も巻き込んで、プレゼントに相応しい繊細なチョコレートの人形になっていきました。


    赤と白、そしてチョコレートみたいな茶色…私の着ていたものが箱の姿になって、私の身体を封じ込めました。


    そして今、遂に青いリボンが解かれて、トレーナーさんと、箱の中の私の目が逢いました。

    その手が、私の身体に伸びてくるのが待ちきれません。

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:54:12

    >>108

    お菓子フラッシュの興奮が伝わる

    好きな人と一つになる瞬間にドキドキしてる


    お菓子化って食べられた場合どうなるのか気になってしまう…

    レーティングGにならない形で戻れる解釈の仕方を教えてもらいたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:59:55

    リポップ派、包装派、残り滓派、もっとあれなやつ…
    雰囲気だけなら憑依系は楽って説もあるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:08:22

    リポップだと完食後に寝て、翌日目覚めたら元に戻った状態で添い寝してる感じになるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:42:58

    >>95

    一心同体感は出るな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:08:37

    プレゼントは私(変化)
    なかなか業が深いな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:13:33

    >>111

    お菓子の質量分だけ、戻った後のフラッシュの体重が減ってるんだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:27:41

    色々小さくなっちゃう…子ども化、低身長化それか「だってよ…!!フラッシュ…!!胸が!!!」になるのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:20:22

    >>107

    提灯眩しいから夜中は人形になって意識飛ばしてるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:36:10

    何らかのジンクスがあるのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:39:45

    >>108

    何が自分に相応しいお菓子かとかタイミングとか色々計画立ててそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:49:46

    変化先のケーキ生地は先に作っておくんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:32:48
  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:02:19

    ふと思ったけど門限あるってことは破ると暫く物っていうのは王道設定感あるよな(唐突)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:31:41

    廊下に立ってろ感覚でオブジェに…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:31:04

    宿題を忘れたらオブジェ化されて休み時間をスキップさせられたら地味につらい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:05:16

    教室の一番うしろに置かれるオブジェ
    視覚と聴覚があるせいで普通に授業は見てることになるし、休み時間も何もできないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:58:23

    >>81

    同じレース出ることがあるから同室設定は使いにくいんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:22:33

    >>125

    どういう状況で誰がなるか難しいよなあ

    掘り下げたいところはあるけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:25:13

    この後着られるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:17:09

    >>126

    引退したチームの先輩が後輩に力を貸すとかで

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:07:46

    >>126

    友達と同じレースに出る予定だったけどケガしちゃって、

    「私の分まで(物理)」で友達の勝負服になって一緒にレースに…的な?

    >>127

    ライスが勝負服になってお姉さまに着られてなんやかんやもよし、逆にお姉さまをライスの勝負服にして一緒にレースをとかでもよし

    妄想がアンストッパブル

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:28:22

    >>129

    お姉様が勝負服に変化する場合、セントライト記念で他の子を見に行った理由に「G1じゃないから勝負服も着ないし」が増えるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:22:15

    >>130

    そしてハロウィンに近いしこんな勝負服になってしまうんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:29:08

    上に有ったラバードールヴェニュスは描いてみたいと思うけど、R-18になる姿しか思い浮かばないから難しいなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:15:42

    直貼りまずそうなら、telegraph等でクッション挟むとかになるのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:42:51

    勝負服さえ着ている状態なら・・・まぁ、ギリセーフか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:23:04

    >>102

    季節ネタは惹かれる


    【急募】クリスマスツリーになるのが似合うウマ娘

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:06:53

    >>135

    アカン、これのせいでどうしても会長しか思い浮かばない

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:43:40

    >>135

    ネイチャとか良さそう

    商店街のイベントでクリスマスカラーに塗られて飾り付けられてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:27:41

    >>136

    ルドルフがやってたって言えばテイオーはやってくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:51:48

    >>137>>138

    テイネイクリスマスツリーが完成したな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:46:03

    >>129

    システム的に周知の事実として組み入れられてるパターンと2人の秘密系とでまた趣変わってくるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:51:28

    どっちも妄想しやすさとしにくさあるなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:30:54

    妄言マシマシけど、『勝負服がレース直前に破損した時の応急策として双方同意で変化できるツール』が公的にあるけど、誰が使ったかは当人達とツール管理者しか分からんから他人には知られない、とか
    本来の目的通りに使うもよし、ケガした友人が変化するもよし、トレーナーが変化して一心同体(物理)するもよし
    個人的にはトレと一緒に勝った後、そのままライブしたり一晩戻さないでホテルで…とかしてほしい

    着てると常に服側の思考筒抜けとかも好きです
    自分の担当に着られる変な感覚だったり担当の動きに連動させられる心情だったりが担当に残さず伝わってしまう…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:17:36

    いいよね筒抜け。

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:37:35

    隠し事が全部ばれちゃうから些細な体の違和感とかも即伝わるんだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:49:28

    大雑把な感情だけ伝わってくるとかもありかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:32:42

    >>142

    バランス取れてる感あるかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:18:17

    >>137

    商店街で大きなイベントがあるたびに、飾られて展示されるネイチャ概念

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:08:57

    >>94

    その時、ふと閃いた!

    二次創作の便利屋科学者とウマ娘オタクが同室なのは何らかの展開に活かせるかもしれない!()

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 03:34:58

    導入書きやすそうではある

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:07:14

    >>149

    タキオンの薬の実験台になって、いろいろな姿になる感じか

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:47:00

    オカルト方面からも導入できそう
    タキカフェが望まずに勝負服(トロフィー)になったポッケを元に戻す

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:12:59

    >>148

    >>151

    タキオンはどこでも便利だな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:35:25

    >>126

    (整合性とか色々)無理ー


    「…まあ窮屈かもしれないなのはちょっと嫌ですけど」

    「スカイちゃん、本当に…?なら、私がスカイちゃんを着てあげる。でも…私の勝負服になったらレース後までそのままだよ?…構いませんか?ふふっ…♪」


    セイウンスカイの足元がぼんやりと光りだす。足先がブーツへと作り替えられていく。空中に浮いた状態のセイウンスカイの足元でブーツが倒れる。光が胴体に差し掛かると身体が解けてシャツとベストへと変わっていく。

    「ふふっ、幸せそうな顔…♪」

    手の先から光が現れては何事もなかったかのように消えていく。襲い掛かる流れが首から先に届くとそれすらも吸い込まれるように消えていく。残ったのはローレルがいつも付けている月桂冠の髪飾り、それと瓜二つの髪飾りだけだった。そして光が完全に消えた時には、何の変哲もない美しい勝負服が音も立てずに床に寝そべっているだけとなっていた。


    「これでスカイちゃんは、私色に染め上げられて私の勝負服になってしまいました…ふふっ、気分はどう?もちろん今の時点ではまだ全部聞こえてるから、安心してね♪」


    「ブライアンちゃんにも勝てる気がする…」

    そんなことを言いながら勝負服を着こんで、姿見の前でポーズを取るサクラローレル。その裏で全身を撫でられているように感じるセイウンスカイがいることは外からは知る由もない。もうすぐ訪れる勝負の行方も誰も知らない。

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:49:53

    なんか最後下人の行方みたいで笑った

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:41:52

    >>135

    年末だと何になればいいんだろう…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:52:04

    正月に飾るといえば門松とか鏡餅とかか
    鏡餅なら鏡開きのタイミングに元に戻るのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:48:28

    勝負服化最大の問題
    ・服ごと変化
    ・服on着てた服
    ・裸同然
    のどれも色んな意味で書きにくい

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:26:26

    >>157

    元々来ていた服はインナーに変化するとかもいいと思う

    3番目の場合、勝負服化しているあいだは全裸でいるような感覚になっちゃうのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:41:29

    大元のトロフィー化に含まれてる要素として縮小化があるよな
    いっそ髪飾り辺りになってしまうのもそそられるか

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:18:14

    確かに、そのまま縮小化して人型の髪飾りになるのも面白いかも

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:24:37

    蹄鉄化概念

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:46:35

    小物系は色々結びつけられそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:51:51

    >>161

    擦り減っちゃう…

    いや、その分ともとに戻った時痩せられてるのか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:30:11
  • 165二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:36:12

    >>1

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:35:40

    >>164

    てるてる坊主化したら、スカートの中見られ放題だなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:41:19

    晴れそうなウマ娘がいいか敢えて逆がいいか

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:47:45

    てるてる坊主にされて逆さ吊りにされるクラウン…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:07:55

    アルダンの蹄鉄となってターフを愛する事になるラモーヌか
    アルダン側も姉様を本人の意向とはいえ輝かんばかりの走りを見せてくれた尊敬すべき姉の身体(蹄鉄)を消耗品として足で踏みつけてターフの上で疾走する事に変な感情を覚えるし
    ラモーヌは愛するターフを駆け抜ける事ではなく自分が走る事が出来ない状態で焦らされてるのにターフに何度も踏みつけられて強烈に触れ合う事で己をすり減らしながら脳がガンガン揺さぶられるような甘美な衝撃に身を晒す事になる
    ちょっと歪んだ姉妹の愛

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:36:19

    ラモーヌのレースへの愛、ターフへの愛が極北まで行きついた結果が「蹄鉄になってターフに直接触れ合うこと」だったわけか

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:03:44

    蹄鉄化と勝負服化は継承みたいだよね
    勝負服化ダスカと蹄鉄化フラッシュを纏った☂とか

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:47:33

    情熱的な倒錯

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:03:04

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:06:58

    >>171

    >>47みたいなシューズ化もその範疇かな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:22:05

    SだけどM気質。それがツインターボの特徴だ。心の深いところで苦痛を好み……そして解放を望む。

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:27:36

    >>172

    履かれる本人に打たれるのか

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:12:49

    >>166

    >>168

    制服でマスコット化してスカート巾着の裏側に顔を描いたてるてる坊主を展示したい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:30:47

    >>175

    何向きかなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:38:45

    >>169

    やっぱり関係性あると色々こじつけられるな

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:18:23

    >>176

    靴化した子と蹄鉄化した子が別にいる場合でも面白そう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:04:48

    三角関係…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:53:59

    爽やかなのか否か

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:54:00

    >>181

    靴の子も蹄鉄の子も履く子の為に…と変化するんだけど、打ち付けられて一つになってるからこの2人の勝ちのようにも見えるな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:51:58

    ケガで走れなくなった子が靴や蹄鉄になってもう一度ターフを味わうシチュもいいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:01:27

    私の夢を叶えてって敗者からの継承かな?滾るね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:38:18

    >>183

    3人組で色々ある例って案外浮かばないな

    2人だと結構なかなかの関係浮かぶけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:16:13

    3人のくくりだとやっぱりBNWあたりになるかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:33:09

    モブだけどヒシミラクルの友達とか?
    ミラ子シナリオ未読だからエアプだけど「普通のウマ娘を束ねて普通じゃないウマ娘に挑む」的なのでもいけそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:33:17

    ハートリーレターとビロンギングスだっけ
    あの2人、一番いい距離適性がそれぞれマイルと中距離のCだから勝ち上がれそうにないんだよなぁ
    それでミラ子の力になる流れか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:57:04

    シュヴァルの幼馴染とかでも良さそう
    姉妹と合わせて三人分の力が上乗せされる

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:59:33

    >>176

    段々センシティブに見えてきたな

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:48:14

    前スレに投げたウマ化トレと担当が一緒にトロフィーになるやつ、どうにか文章化しようとしてるけど出力するのが難しい
    タガ外しすぎるとアウト描写に寄りすぎるし、うまく出力できる奴ってやっぱ凄いな

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:18:29

    わかる
    自分もちょっと書いてみて「これ大丈夫なんだろうか」と線引きに自信がなくなってくる

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:33:03

    伸びたねー

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:47:39

    >>192

    そもそも世間一般でR18と感じるかっていう客観的基準が分からなくなるんだよな

    裸体じゃないから違反じゃないもん!みたいなチキンゲームにはならない方がいいとは思うけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:49:51
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:59:21

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:59:55

    >>195

    絵と文でまた変わってくるしな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:03:45

    3スレ目か

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:04:10

    200なら革新的アイデア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています