「もうお前とはやってらんねぇよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:14:17

    「それ、本気で言ってるんですか?」


    「本気で言ってたらお前と何度も戦ってねぇよ」






    「「へへへへへ」」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:14:57

    うーん仲良し!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:15:21

    仲いいな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:16:06

    景虎さんが春日ポジなの解釈一致すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:16:14

    深夜ラジオやってそう(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:16:41

    ボロアパートに住んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:17:20

    椅子の耐久性を確かめようとして壊しそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:17:40

    ちょっと刺さらなかった時もある

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:19:09

    最初は晴信がボケだったとかなんとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:21:24

    笑った後晴信だけスンってしてるのウケる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:30:33

    飴玉を水に入れて「ジュースです」って言ってんのどっちだ……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:37:27

    景虎「残念なことでございやしたね。ご臨の終でしたね。」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:15:49

    晴信「しくじり武将俺みたいになるな!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:21:42

    >>12

    言いそう

    なおネタ元は「芸人の相方」という立場でなんてコメントするかかなり悩んだ末の発言の模様

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:45:35

    オードリーとこの二人には車でひいた(ひかれた)っていう共通点もある

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:47:34

    晴信ストレス溜まってる頃は帰宅時に脱いだ靴下を壁に投げつけてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:02:32

    晴信「630万回以上のテストに合格した椅子だ。試してみろよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:58:06

    一ヶ月一万QP生活で初日に酒と塩を買って金欠になりダクト飯ならぬダクト酒を始める景虎さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています