関西弁ガール瀬戸ミガリちゃんとなんか面白い人たち(その11)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:50:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:50:51

    たておつです
    とりあえず10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:55:52

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:10:00

    ミガリちゃんの出番どこ……底・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:10:15

    保守るよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:11:18

    保障湯

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:11:48

    前回までのあらすじとかあるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:13:07

    ゴズ……お前だったのか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:14:24

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:14:36

    保守オワリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:15:47

    基本的に陽の者が多いミガリスレの中で(多分)唯一性根が陰キャ寄りのゴズちゃんすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:29:03

    みんなどういう絡みが見たいとかある?俺はアインちゃんとペロロちゃんのキャピキャピスイーツ巡りとか見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:19:37

    何気に少ないユメホシ以外のアビドスメンバーとミガビナコンビの絡みとか見たい
    特にビーナくんとシロコの絡みとか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:23:26

    ゴズちゃんの髪型!!

    dice1d4=1 (1)

    1舞台上ではサイドテール、降りると緩めて肩からおろす

    2演技中はポニーテール、降りると片目隠れのロング

    3どちらもポニーテール、ただしオフではボサボサ

    4ショートカット、ただし平時は爆発状態

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:44:09

    というわけでまずはゴズちゃん(オンステージ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:44:27

    そしてさらにステージ外ゴズちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:00:14

    ステージ上だとキラキラなあの子がプライベートじゃシナシナな陰キャなの興奮するな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:02:58

    ステージでの姿とオフのギャップが良いな…
    サイドテールがまたいい味出してる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:38:42

    もはやブルアカボス女体化スレなんよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:42:03

    ボスの面影活かしてるしクオリティ高いからセーフセーフ
    ミガリだって出番ないわけじゃないしなんならこれから増えるだろうからセーフだよきっと…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:44:03

    しょーがねーだろダイス神がお決めになった事なのだから
    えっ?選択肢が露骨?ははっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:58:59

    >>19

    おれじゃない

    ダイス神がやった

    しらない

    すんだこと



    それはそれとして

    ペロロ「この遊園地でライブしてもいいかな!?」

    ゴズ「……え?ここで?」

    ペロロ「うん、すっごく素敵な遊園地だからさ…私もここで歌ってみたいなって!!」

    ゴズ「…こんな場所でやったって…人なんて来ないよ」

    ペロロ「そんなのやってみなきゃ分かんないよ!人気アイドル、ペロロジラちゃんの力を見せてあげるよ!!」

    ペロロジラちゃんはどのようなライブを提案するのか

    dice1d3=3 (3)

    1ペロロジラちゃん特有のツテを活かして遊園地に一夜限りだが再び命を……!

    2廃園とマジシャンという特性を活かしたハロウィンライブを……!

    3マジック×音楽ライブの奇跡のコラボを……!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:00:10

    凄い良さそう
    これは絶対人きますわ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:07:12

    マジシャン風のライブ衣装のペロロジラちゃんが見れるんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:42:18

    >>24

    絶対可愛いやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:44:48

    >>24

    >>25

    こんな感じかな?

    五百式全身メーカーデフォルメ強めの少年少女、若い男性女性くらいの範囲の全身絵が作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作・参考画像として依頼時に使用して頂いて大丈夫です。

    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式全身メーカーで作った」

    ○「五百式全身メーカーで作った画像に加筆した」

    トレスはやめてください。

    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式全身メーカー】を明記してください。

    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオやゲームにNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【五百式全身メーカー】を明記してください。

    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    22/9/20リリース

    【デフォルメ】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【カクテル】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【ドリンク】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【青年】

    https://picrew.me/image_maker/689163

    【立ち絵】

    https://picrew.me/image_maker/625876

    【カットイン】

    https://picrew.me/image_maker/1775567
    picrew.me
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:55:54

    普段の可愛い系とは系統が違って良き

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:56:59

    イケメン系でいいですね
    これは更にファン増えるぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:12:53

    じゃあせっかくだしゴズちゃんの

    歌の腕前dice1d100=13 (13)

    ダンスの腕前dice1d100=20 (20)


    あとついでに

    戦闘dice1d100=32 (32)

    知略dice1d100=73 (73)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:20:26

    これは指揮官タイプですね間違いない
    歌とダンスは苦手っぽいからマジックに専念してもらう形かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:34:38

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:53:36

    ゴズ「……マジックと音楽ライブの融合…?」

    ペロロ「そう!ゴズちゃんのその素敵なマジックと私のライブを合わせればきっと凄いライブができるはず!!」

    ゴズ「すごい……すごいワクワクしてきた…!!誰かとパフォーマンスするなんて、いつぶりだろう…!」

    ペロロ「絶対最高のライブになるよ!!」

    シロ「わたしたちもやるよ!!」

    クロ「なにかお手伝いしたい!!」

    ペロロ「よーし、それじゃあ……」

    dice1d3=2 (2)

    1ペロロと一緒にダンスをする

    2シロクロもゴズ同様パフォーマンスをする

    3もー歌うし踊るしパフォーマンスもしちゃう!


    「見ろよ、珍しくペロロちゃんがライブの予告してるぜ!!」

    「会場は……なんだここ?スランピア…?」

    「廃墟の遊園地だって…なんでこんなとこで……?」

    「わかんないけど…ペロロちゃんの事だし、きっと何か考えがあるに違いないよ!」

    「私行こっかな、気になるもん!!」

    「どうしよっかな……場所が場所だしな……」


    そしてライブ当日……

    集まった人々の数はなんと…dice1d999=912 (912) 万人

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:56:20

    大盛況だ凄い…
    シロクロもパフォーマンス頑張ってね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:59:58

    神奈川県の総人口よりちょっと多いくらい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:59:00

    さすがペロロジラちゃんパワー……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:22:38

    ビーナ「ペロロジラちゃーーん!!!」
    ミガリ「シロクロもおるやんか」
    アハト「ステージ上にいるわね、まさかペロロジラちゃんと一緒に歌ったりするのかしら!!?」
    ヒカリ「めちゃくちゃビデオカメラ構えるじゃん、参観日?」
    メレク「いいぞー!がんばれー!!」 
    セラ「何かグッズ買ってこようかな…」
    アイン「あの服かわいいなー、似た服あったら買っちゃお」
    ホシノ「私忙しいんだけどなあ…」
    ユメ「まあまあ、そんなこと言わずにさ!どうせそんな言うほど忙しくないでしょ?」
    ホシノ「…お見通しですか」

    ペロロ「みんなー!!来てくれてありがとー!!……今日は、スペシャルなゲストを呼んでます!!それじゃあここにお呼びしますね!!天才マジシャン、ゴズちゃんです!!」
    …カシャン!…カラカラ……
    ペロロ「……?小瓶………?」
    ボォン!!
    バッ!バッ!ババッ!!
    ゴズ「レディース!エンド!ジェントルメン!!!今日はこのスランピアに来てくれてどうもありがとう!どうぞ今宵は、僕のマジックと、キューティーアイドル…ミスペロロの歌に酔いしれてくれたまえ!!!」
    バァァァァァァン!!!
    ゴズ「と、その前に…このライブに来てくれたオーディエンスの皆に、僕から一つ、君たちにプレゼントをあげよう!!」パチン!!
    ポン!!ポポポポポポポポポポポポポンッ!!
    「なんだこれ!?」
    「薔薇!?」
    ゴズ「さあみんな、その薔薇を空に掲げてみてくれ!!」
    「一体何がどうなるんだ……?」ズイッ
    パァァァァァァ…ッ
    「ひ、光った!?」
    ゴズ「それが今日のペンライトさ!!さぁ、準備は整った!!」パチン!!ボォン!!
    ゴズ『次は君のターンだよ!ペロロジラちゃん!!』

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:40:48

    ゴズ凄いな…
    これは会場内のボルテージ上昇するわ
    そしてペロロちゃんで限界突破するわ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:10:16

    ペロロ「おっけー!!それじゃあ今日は、最初からフルスロットル!!この場で初発表の新曲!!『マジカルペロウィンナイト』、行くよー!!!」

    シロ「わたしたちもがんばって!」

    クロ「たくさんパフォーマンスするぞー!!」


    (本気のゴズちゃんのマジックは凄かった。私を瞬間移動させたり、空っぽの帽子から大量のハトを飛び立たせたり、掌で火を操ったり、分身したり……何でもありのまさに奇術師(マジシャン)だった。)

    (シロちゃんとクロちゃんも、ゴズちゃんのマジックと息をピッタリ合わせて、玉乗りやジャグリングで観客を魅力していた。)

    そして私も負けじとたくさん歌った。観客のみんなも、ゴズちゃんのマジックに息を呑む者、シロちゃんクロちゃんの曲芸に感嘆する者、私の歌にノる者など反応はさまざまだった。)

    (そしてライブは、その終わりを惜しまれながら幕を閉じた。)


    ペロロ「シロクロちゃん、ゴズちゃんは?」

    シロ「あそこだよ、あそこ」


    「アンタのマジック、すごかったよ!!」

    ゴズ「ありがとう、そう言ってもらえて嬉しいよ」

    「凄かった〜!何が起きてるか全然分かんなかった!!」

    「ホントホント!!凄いマジックだったよ!!」

    ゴズ「ありがと。……そうだ!このトランプを持ってくれるかい?……スリー、トゥー、ワン…」パチン!

    「………!!?」

    「まっさらだったトランプにサインが……!!」

    ゴズ「僕からのプレゼントさ。今日は来てくれてありがとう。また…同じ月の下で逢おうね♪」アゴクイ


    ペロロ「凄いサービス精神だね…」

    シロ「さすがゴズ!」クロ「やっぱりカッコイイなあ!」

    このライブでゴズちゃんは注目を集め……

    ライブに来た人のdice1d100=83 (83) %がゴズちゃんのファンに

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:13:28

    約750万人がファンに…よかったねゴズ…
    マジシャンモードの時はイケメンでオフだと暗いのギャップあっていいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:17:16

    イケメンロリは需要がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:53:52

    もう完全に総力戦ボス味方側だけど先生的にはめちゃくちゃ仕事楽になってて嬉しいんだか総力戦言い訳に他の仕事後回しに出来なくて残念なのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:15:00

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:46:36

    ゴズ「終わったぁ〜〜〜……めちゃくちゃ人いた……緊張したよぉ〜〜〜………!!」

    ペロロ「お疲れ様、ゴズちゃん。」

    シロ「かっこよかったよ!!」

    クロ「うん、かっこよかった」

    ゴズ「えへへ……ありがと…ち、ちゃんと出来てたかな……?」

    ペロロ「たくさんのお客さんをマジックで魅了していた舞台上の君は、紛れもなく最高のパフォーマーだったよ」

    ゴズ「あ、ありがと……!」

    ミガリ「おーい、ペロロちゃーん」

    ペロロ「あっ!ミガリちゃん!!」

    ミガリ「お疲れ様やで。今日のライブもすごかったわ」

    ペロロ「えへへ、ありがとうございます!」

    ミガリ「シロクロもよう頑張ってたな」

    シロ「でへへー、でしょー?」

    ミガリ「そんで……ゴズちゃん、やったっけ?アンタ……凄かったなあ!!」

    ゴズ「……ほ、ホントですか……??」

    ミガリ「やー凄かった凄かった!!あんなんマジックやなくて魔法やでもはや!!ペロロちゃんがコラボするんも納得やわ!!またその最高のマジック見れんの楽しみにしとるな!!ほな!!!」タッタッタ……

    ゴズ「嵐みたいな人…」

    ペロロ「良かったね、たくさんの人にもう一回見てもらえて!」

    ゴズ「うん、やっぱり…このステージの上が私の生きる場所なんだって、そう心から思えたよ。」

    ペロロ「ゴズちゃんは…これからどうするの?」

    ゴズ「そうだね、とりあえず……」

    dice1d3=3 (3)

    1キヴォトス各地で流しのマジシャンとして活動を…

    2スランピアの再建を目指して頑張る

    3ペロロジラちゃんについて行って「世界初の歌って踊れるマジシャン」を目指す

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:00:29

    ペロロジラとコンビか…
    相性良さそうだし二人とも益々人気になりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:06:37

    >>38これが舞台降りると

    >>43これになるギャップエグない??

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:03:16

    ゴズ「ペロロジラちゃんについて行って、「歌って踊れるマジシャンアイドル」を目指すよ!」

    ペロロ「おおっ、アイドルの道は険しいぞ〜〜?」

    ゴズ「ペロロジラちゃんも一緒だし、大丈夫。私頑張るよ!」

    ペロロ「よーし!それじゃあ早速歌とダンスの特訓だね!!頑張ろうゴズちゃん!!」

    ゴズ「よし!私頑張るよー!!」


    シロ「置いてかれちゃった」

    クロ「めちゃくちゃ意気投合してたね」

    シロ「楽しかったねー、わたしたちも帰ろっか」

    クロ「そだね、帰ろ帰ろっ」

    シロ「私もアイドルめざそっかな……」

    クロ「シロはどんくさいからムリだよ」

    シロ「なにおうっ!!」

    クロ「事実じゃーん!!」



    そして最後にグレゴリオさんが擬人化しちゃうわけですが…

    (現状)最後の総力戦メンバー擬人化なのでここは我らが主人公ミガリと

    グレゴリオさんと遭遇する人を>>51までからダイス

    (ただしミガリちゃんと大なり小なり関わりがある人に限ります)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:04:36

    ホシノ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:13:26

    シロコちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:20:07

    ナギサ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:21:36

    アヤネ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:27:00

    ユメ先輩

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:34:29

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:35:51

    今回ミガリちゃんと一緒に行動するお人は〜〜!?

    dice1d5=1 (1)

    1おじさん

    2シロコ

    3ナギちゃん

    4アヤネ

    5ユメ先輩

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:43:45

    ホシノと一緒か
    さてグレゴリオはどんなキャラになるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:55:44

    ホシノ「ミガリ、これここで良い?」

    ミガリ「おう、ええでー」

    ホシノ「にしても…ここもだいぶ水槽増えたね」

    ミガリ「せやな、まあなんやかんやウチがおらん間もユメ先輩がチョロチョロ増やしとったみたいやしな」

    ホシノ「そうだね、いろいろ増やしてた」

    ミガリ「この辺の水槽とか先輩が増やしたやつやろ?先輩にしては配置にセンスあるけど」

    ホシノ「いや、配置したのは私だよ。ユメ先輩のセンス壊滅的だったからさ」

    ミガリ「なる」

    ホシノ「………でも、主が戻ってきてくれて良かったよね。ミガリがいないと……この部屋、なんか物足りないしさ」

    ミガリ「……へへ、可愛いこと言うてくれるやん??」ワシャワシャ

    ホシノ「や、やめ、人のアタマワシャワシャすんなぁっ!!」


    ホシミガとグレゴリオさんの出会い

    dice1d3=2 (2)

    1いつの間にか部屋の中に!?

    2二人で歩いてると「なんかヒエロさんに似た人おるで…?」

    3グレゴリオさんの指揮するオーケストラに出会う

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:20:38

    水槽魚増えてたのか
    ホシノとミガリの絡みいいなこれ
    そしてグレゴリオはヒエロさんタイプかなるほど

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:39:46

    アクアリウムといえば水槽内が小っちゃい巻貝まみれになるあるあるになったことあるんかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:52:47

    ミガリ「さて、今日は皆でお好み焼き作ろ言うてたしな…買い出し行くで、ほら立ち荷物持ち」

    ホシノ「誰が荷物持ちだ」


    ミガリ「地球にピンチがやってくる〜♪でっかい未来が危ないぜ〜♪」

    ホシノ「ノリノリだね、ミガリ」

    ミガリ「そらそうや、お好み焼きでノリノリなるな言う方が無理やろ〜!」

    ホシノ「フフッ、ミガリが楽しそうで私も嬉しいや」

    ミガリ「なんややたら素直やないか、キモっ」

    ホシノ「誰がキモいって?」ドギュウン!!イダイッ!!

    ホシノ「………撃つよ?」

    ミガリ「撃っとるわアホ!!……待て、今「痛い」って聞こえんかったか?」

    ホシノ「えっ嘘」

    ミガリ「おい、あっち人おるやんけ!!!ホシノのアホンダラ!!!」

    ホシノ「マジマジマジマジ!?」

    ミガリ「だ、大丈夫かアンタ!?」

    グレゴ「………う、うう……いてて……」

    ホシノ「……アンタ、ヒエロさん……?いやよう見たら違うな、そっくりさんか」


    いい加減振り慣れてきた見た目ダイス

    体格dice1d2=2 (2)

    1普通 dice1d60=60 (60) +150

    2こどもdice1d40=26 (26) +100

    乳dice1d5=4 (4)

    1極貧〜5でかすぎ

    ムチムチ度

    dice1d100=85 (85)

    dice1d3=1 (1)

    1褐色2普通3色白

    そしてグレゴリオさんの性格

    >>62までからダイス

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:55:22

    小っちゃいのに色々デカいな
    フランクなマエストロ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:32:16

    自己肯定感が低くて自分に厳しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:16:37

    芸術全肯定ガール
    どんな音痴でも下手くそな楽器でも等しく肯定してくれる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:21:00

    音楽上達のために気を抜かず日々精進する努力家

    ロリ巨乳だな…
    やっぱロリの巨乳率高いな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:40:31

    グレゴリオさんの性格

    dice1d4=3 (3)

    1フランクなマエストロ

    2自分に厳しい自己肯定感低め

    3芸術全肯定ガール

    4日々精進する努力系音楽家

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:29:13

    芸術全肯定か
    マキとかとも仲良くなれそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:11:22

    「うんうん、それもまた芸術だね!」とか言いそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:46:55

    芸術全肯定ガールグレゴリオ
    つまり曇らせ芸術も良いよね…してくれるってことか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:12:33

    グレゴ「ピエロ………?私はグレゴリオですよ、音楽家のグレゴリオです!」
    ミガリ「ああ、なんや似とるだけか。スマンスマン。ウチは瀬戸ミガリや」
    ホシノ「小鳥遊ホシノ」
    ミガリ「ウチのバカがすまんかったな」
    ホシノ「誰がバカだ」
    ミガリ「アンタ以外に誰がおんねん」
    グレゴ「仲がいいんですね」
    ミガリ「まーな、ウチがおらんとホシノのやつホンマどうしようもあらへんし」
    グレゴ「……このお家、この水槽はミガリさんの水槽ですか?」
    ミガリ「ご名答や。ウチの自慢のコレクション、芸術的でええやろ?」
    グレゴ「うんうん……丁寧にお世話されているのがよく伝わります、最高の芸術ですね!」
    ミガリ「分かってくれるか!!」
    グレゴ「こっちの水槽は?少し他とは雰囲気が違うような…」
    ホシノ「……私とユメ先輩の水槽、なんだけど…まだまだミガリより知識も足りないし、そんなに綺麗じゃないから見られると恥ずかしい……」
    グレゴ「うんうん、少し拙くてもしっかりと、ミガリさんの水槽の子たちと同じぐらいの愛情を感じます。これも素晴らしい芸術ですね」
    ホシノ「……でもまだインテリアの飾り付けとか下手だし……」
    グレゴ「芸術に上手い下手は関係ありませんよ!どれだけ拙くても、愛が篭っていればそれは立派な芸術です。私はそんな芸術を等しく愛しています。芸術は素晴らしい。アートイズビューティフル。芸術ってサイコーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    ミガリ「……………?????」
    グレゴ「ん゛っん゛…失礼、少しはしゃぎ過ぎてしまいましたね、お恥ずかしい…」
    ミガリ「はしゃぐとかそういう次元とちゃうかったけど」
    グレゴ「芸術の話になるとつい我を忘れてしまうんです、スミマセン……」
    ミガリ「こらまたエラい子が来たなあ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:15:44

    また濃いの出てきたな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:16:18

    ホシノ「グレゴリオ…さんは音楽家として活動してるんだよね?」

    グレゴ「ええ、そこまで知名度があるわけではありませんが……」

    ホシノ「じゃあ楽器とかも」

    グレゴ「本職の方たち程ではありませんが、まあ楽器全般も扱えます。私は基本的に指揮者をしてますね、オーケストラで」

    ホシノ「指揮者…すごい」

    グレゴ「あと最近は作曲なんかもしてまして、音楽ユニットの方々に楽曲を提供したりもそこまで多くはありませんがしてますよ」

    ミガリ「はぁー……凄いなあホンマ……」

    グレゴリオさんの知名度

    dice1d100=24 (24)

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:18:11

    あんまり知られてないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:18:35

    そこまで高くはないな
    でも知る人ぞ知る作曲家的な感じかも

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:19:52

    というかペロロジラはなんであんな知名度高かったんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:26:12

    >>72

    いいでしょう?ペロロ様ですよ??

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:55:51

    グレゴリオさんのヘアスタイルを決め忘れていた

    >>77までからダイス

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:58:39

    青紫メカクレロング

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:59:30

    丁寧かつキレイに編み込まれたお団子

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:11:50

    編みまくりヘアー

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:16:19

    dice1d3=1 (1)

    1メカクレのロングヘア

    2丁寧なお団子

    3とにかく編みまくり

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:30:54

    というわけでグレゴリオさん

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:34:20

    かわいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:50:16

    ちなみに個人的には目を見られるとめちゃくちゃ恥ずかしがってキョドるイメージです

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 05:15:23

    メカクレなのがまたいい味でてますね
    この見た目で芸術のことになると一気にテンション上げてくるのもまたいいですよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:49:00

    目が特殊だから目隠ししてるヒエロニムス
    目を合わすのが恥ずかしいから前髪で隠すグレゴリオ
    興奮してきたな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:08:17

    ホシノ「確かに…調べても少ししか書き込みが出てこないね。でも書き込まれてる内容は全部凄い賞賛だ…凄い音楽家なんだね、グレゴリオさん」

    グレゴ「えへへ…照れますよぉ」

    ミガリ「ホントに照れとるんかいな、目ぇ隠れとってよう見えへんけど…」スッ

    グレゴ「わーっ!!!わーーーーっ!!!!!?????」

    ミガリ「なんや、可愛い目ぇしとるやん。なんで隠すんやな」

    グレゴ「そ、その……人と目を合わせるの、緊張しません?」

    ミガリ「ぜーんぜん」

    ホシノ「全く」

    グレゴ「あっ分かり合えない」

    ミガリ「なるほどな、恥ずかしがり屋なんか」

    グレゴ「う、うう……」

    ホシノ「芸術の話ししてるときとまるでテンションが違う……グレゴリオさんは、芸術のどんな所が一番好きなの?」

    グレゴ「芸術の一番好きなところ…ですか?」

    dice1d3=2 (2)

    1全てです、誇張抜きで芸術の全てあらゆるを愛しています

    2自己を表現できる所と、全ての人を平等にしてくれるところ…でしょうか

    3そうですね……スパッと一つ決めるのは大変難しいんですが、うーん……これを話すならまずは芸術というモノの起源からお話したほうが良いかもしれませんね、芸術というのは………(数時間コース)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:38:34

    グレゴ「自己を表現できる所と、全ての人を平等にしてくれるところでしょうか」
    ミガリ「ほほう…?」
    グレゴ「芸術は、描き手の心を、人柄を、秘めた想いを雄弁に物語ってくれる語り手なんです。人の数だけ人生があって、人生の数だけ芸術のカタチがある。それってすごく、夢があると思いません?そしてさらに、芸術は人々を平等にしてくれます。どんなに偉い人もどんなに賢い人も、そうでない人も。お金持ちも貧しい人も、みんな芸術を鑑賞するときは、その芸術が語る言葉の聞き手になるし、芸術を創り出す時はみんな、芸術を通して心を表現する芸術家になるんです。芸術の前ではどんな立場も無為。其処に在るのは語り手と聞き手という至極単純な関係性だけなんです。そして私は、そんな芸術が大好きなんです。アートイズビューティフル。芸術ってサイコー。」
    ミガリ「ほえぇー……凄いなあ」
    グレゴ「そういう点では、ミガリさんの水槽もホシノさんの水槽もそれぞれの心をよく表現している立派な芸術作品ですよね。」
    グレゴ「ミガリさんの水槽からはミガリさんの一見適当で粗雑に見えても丁寧にひとりひとりと向き合っている、まるで他者を教え導く先生のような心が見て取れます。」
    グレゴ「ホシノさんの水槽からは、ホシノさんの厳しい性格の隙間から見え隠れする大切な人達を護りたいという優しさを感じます。どちらも最高の作品ですよね。アートイズビューティフル。芸術ってサイコー。」
    ホシノ「………エスパー?」
    グレゴ「いえ、芸術と対話しているだけですよ」
    ホシノ「………そう…なんだ…」

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:40:26

    偏見だけどもすっごい早口で言ってそう
    でもそれだけ芸術に真剣ってことだし凄いよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:45:45

    芸術について熱烈に語ってる時に前髪上げても気づかなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:49:18

    “この絵について説明してよ”
    「いいですよ。これはかの著名な……」
    “見にくいでしょ?こうやったら見えるかな?”
    「ありがとうございます。それでですね……」
    “綺麗な目だね”
    「目?あわ、あわわわ……!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:45:02

    パパ(女体化したからママ?)と会ったら延々と芸術トークしてそうだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:46:46

    そういえばマエストロ女体化してたんだよな…
    二人して数時間以上語り合ってるの想像しやすいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:50:18

    シロ&クロ、ヒエロニムス、グレゴリオ
    マエストロファミリー個性的やな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:41:11

    水槽一つ見てホシノの本性見抜いてるの凄いな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:09:16

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:24:15

    ミガリ「グレさんは凄いんやなあ」

    グレさん「グレさん?」

    ミガリ「グレゴリオは呼びづらいからな、略してグレさんや」

    グレさん「あだ名ですか…ふふ、それもまた芸術ですね。芸術ってサイコーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

    ホシノ「……えっと、だいぶ話し込んじゃったね、グレさん時間とか大丈夫?」

    グレさん「時間……?ああ、たしかにもうかなり暗くなっていますね。……そうだ!せっかくですし、私の部屋で、私の芸術を聞いていってもらえませんか?」

    ミガリ「グレさんの演奏を?」

    グレさん「はいっ!お二人という私の初めての芸術的な親友に、私の芸術を知ってほしいのです。少し厚かましいかもですけど…」

    ミガリ「もちろんや!!」

    ホシノ「ぜひ聞かせて!!」

    グレさん「………!!じゃあじゃあ!早速行きましょう!!!!ね!!!!!」


    グレさんの部屋は

    dice1d3=3 (3)

    1まさに芸術的なほど綺麗な部屋

    2楽器の置かれた綺麗な部屋とボツ楽譜が床に散乱してる仕事部屋の二部屋

    3部屋というより音楽ホールでは………?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:28:05

    部屋=音楽ホール

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:12:35

    ミガリ「ウチのマンションの五つ隣の部屋がこんなんになっとるなんて……」

    グレさん「四つ隣までと三階上までを全部借りて一つのホールにしてるんです」

    ミガリ「おお……なんか凄いな」

    グレさん「安くて助かりました♪」

    ミガリ「…いやここそないな安うなくない?」

    グレさん「こっちです、ここがリビングです。私は演奏の準備をしてくるので、少し待ってていただけますか?あっ!お茶、お出ししますね」


    ミガリ「なんかすごい普通の家って感じやな……」

    ホシノ「ドア一枚挟めばホールだけどね」

    ミガリ「はー、ヤバ」

    dice1d3=3 (3)

    1マエストロさんが出てくる

    2 1+シロクロもいる

    3 2+それどころかヒエロさんまでいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:14:13

    グレゴリオお金待ちなのか
    そしてマエストロファミリー全員登場か
    マエストロどんな事になってるのか楽しみだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:08:59

    ヒエロ「あっ、誰かと思ったらミガリさんとホシノさんじゃありませんか!」

    ミガリ「おー!ヒエロさん久しぶりやな!!ここで何しとるんや?」

    ヒエロ「彼女…グレゴリオとはかなり親交があるので、せっかく近くに来たのだからと寄ったのです。よいしょ…っと……はぁー、いいですねこのソファ」

    今のヒエロさんの格好は

    dice1d3=3 (3)

    1いつも通りの格好

    2目隠しはそのままだが上着を脱いで4本腕が露わに

    3上着脱いでるし目隠しも取ってグラサンかけてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:17:19

    お家だとラフな格好するのいいね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:52:43

    家だとラフで外だと聖女なのギャップがあって良いね
    外だときっちりしてるのが家だとだらけてるのもまた良いし

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:53:14

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:03:51

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:25:41

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:31:11

    ヒエロ「いやあ、にしてもこんな所で出会うなんて思いもしませんでしたね」

    ミガリ「…なんちゅうか、その…凄いラフやね…」

    ヒエロ「私だっていつもあんな窮屈な格好をしてる訳じゃありませんよ、ふふっ」

    ホシノ「なんか…アイドルの知りたくなかった一面を知った気分」

    ヒエロ「アイドルだなんて…うふふ、照れますね」

    ミガリ「なんか…テンション高いなぁ」

    ヒエロ「あら?そうかしら?ふふふ〜っ♪」

    ちなみにヒエロさんの私生活は

    dice1d3=1 (1)

    1欠点ゼロの完璧オシャレディ生活

    2ちょっとラフだけどちゃんとオシャレ

    3結構ダラッとしたお部屋と生活をしていらっしゃる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:39:55

    ヒエロニムス欠点らしい欠点が全くないな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:46:49

    羽を伸ばすも油断はしない聖女様マジ聖女様

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:22:21

    私生活自体に欠点ないの流石だなぁ
    きっと百鬼夜行でも悩み相談上手く行ってるんだろうな
    欠点らしい欠点は脳内がコハルなだけだし

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:42:51

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:20:54

    ミガリ「ソファに座って紅茶を嗜むサマがここまで似合うヒトがおるとはな……」

    ホシノ「ヒエロさんの一日ってどんな感じなの?」

    ヒエロ「私の一日?そんな面白くないわよ、ねえ」

    ヒエロ「朝は5時に起きてそこから街のゴミ拾い、そしてお悩み相談をしつつ街の喧嘩仲裁とかをして、夕方になったら買い物をしてご近所のおばさま方と軽くお話を、そして夜はベランダで読書をしながらお紅茶を飲んだりしてますよ」

    ホシノ「……絵に描いたようなレディだ…」

    ミガリ「凄いな、ホシノ何かいっつも起きんの10時過ぎやで」


    そんなヒエロさんは百鬼夜行全体でどれぐらい頼られてるか(知名度)

    dice1d100=30 (30)

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:26:54

    うーんあんまり!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:30:27

    何読んでるんだろ。やっぱ月と六ペンスとかの小洒落たやつかな、はたまた幸福論みたいな哲学書かな。

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:32:27

    あーいや、えっちな官能小説もあり得そうだなあ。
    えっちな官能小説でしょ?ねえヒエロさん。

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:02:09

    まだそんなに頼られてないかこれから増えるかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:04:12

    どうなんでしょうね?どうなんですかヒエロさん

    dice1d4=3 (3)

    1普通に推理小説とか色々

    2恋愛小説をよく読む

    3エッチな小説をよく読む

    4ものすごくエッチな小説を読んでいる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:05:10

    わあえっちマンじゃーん

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:06:32

    スケベレディですわ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:07:32

    流石脳内コハルだな!
    それでもまだ普通のやつなんだろうけども

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:16:38

    >>110

    >>113

    百鬼夜行全体の3割はそこそこでは……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:17:19

    ヒエロさんがえっちマンなわけないでしょ。
    何か理由があるんですよね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:49:44

    >>118

    言われてみれば確かに…

    ペロロジラちゃんで感覚麻痺してたかも…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:54:27

    ミガリ「今読んでんのも小説?ちょっと見せてぇな」グイグイ

    ヒエロ「いやちょっとそれは……あの、えっと……なんというか…」グイグイ

    ミガリ「えー、何や見せられへんもんでも読んどるんか〜?」ヒョイッ

    ヒエロ「ち、ちょっと!!」

    dice1d3=3 (3)

    1〜♡女教師と男子生徒の禁断の愛♡〜

    2陽気な姉の手で素直になれないツンケン妹がトロトロに…♡

    3陽気な関西弁少女とお清楚シスターが懺悔室でイチャラブ……♡


    ミガリ「………………(;゚д゚)」

    ヒエロ「………………(^_^;)」

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:56:10

    そりゃミガリも(;゚д゚)な顔になるわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:56:58

    ミガリ貞操の危機!
    いやもう先生に奪われてたわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:57:10

    見 せ ら れ へ ん も の を ! !
    読 ん ど る や ん け! ! !

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:57:56

    ヒエロさん!?
    これミガリとヒエロさんですよね!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:59:49

    懺悔室「呼んだ?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:01:11

    先生のヒエロさん見る目が怖くなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:03:53

    ビーナ「趣味悪ッ!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:05:36

    ま、まぁヒエロさんの性格的に無理矢理襲ったり略奪愛とかはしないだろうからセーフセーフ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:08:13

    この爛れ気味のキヴォトスだとそこのホシノが案外やばいから見せるなよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:11:01

    そ、それにトリニティよりはまだ健全だからセーフだようん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:30:31

    ミガリ「………ヒエロさん?これもしかせんでもウt」

    ヒエロ「わーっ!!!!!わーーーーっっっっっっ!!!!!!」

    ミガリ「………え、何なんウチのこと好きなん?」

    ヒエロ「いやっちが、これはその、その……そう!懺悔室に来られた方に渡されたものなのです!!!つまり…その、没収品です!!だからセーフです!!!」

    ミガリ「いやめちゃくちゃ読んどったやん、今目ぇめっちゃ泳いどるし、バタフライしとるで」

    ヒエロ「えっと、いやだから、えっと……」

    ミガリ「まあ何読むんも勝手やしウチのことどう思うんも好きにしたらええけど。今見たもんは黙っといたるし、なあホシノ?」

    ホシノ「何書かれてたのか知らないけど、まあエッチな本読んでたことは黙っといたげるよ」

    ヒエロ「……ミガリさんは優しいですね、やっぱり……」

    ミガリ「惚れんなや?……いやこの発言は冗談にならなそうやな…撤回撤回」

    dice1d3=2 (2)

    1それ以降距離を取りがちになっちゃうヒエロさん

    2なんかもう一周回ってめちゃくちゃ雌っ気を出してくるヒエロさん

    3距離を取ろうとするもミガリの距離感が基本変わらんから大変なヒエロさん

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:33:01

    ヒエロさんが惚れた雌になっちゃった…
    でもミガリもう付き合ってるし諦めてくれ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:34:23

    先生。脳破壊しませんか?今ならなんと目隠しシスター(ストーリーやってて1番初めに詰む事が多そうなやつ)を狙えますぜ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:35:39

    卑しい……

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:42:12

    (ミガリと淫らに絡み合うところを見せつける先生)
    「あっあっあっあっ……(脳が壊れる音)」
    「なん゛っ♡でぼくも呼ぶんだぁっ♡♡」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:47:38

    おかしい……さっきまで完璧レディだったのにいつの間にか叶わぬ恋をしている卑しか女になっておる……

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:07:59

    ちなみにヒエロさんは先生の事をどうお思いなのか

    dice1d4=2 (2)

    1そもそもミガリと先生が付き合っている残酷な現実を知らない

    2同年代の少女への叶わぬ恋……//…いやいや、興奮なんてしてませんよ、ええ

    3そうですよね、ミガリさんにはもうとうにご相手がいるのに…私は何と下卑た真似をしているのでしょう…

    4あのような男性より私のほうが遥かに素敵であることを証明してみせます!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:13:14

    ヒエロさん無敵か…?
    これは先生との情事見せられても大丈夫そうですね…
    頭ピンクでも普段は聖人なのはギャップがあっていいけども

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:24:52

    NTR適正ありそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:18:48

    先生、ウイ、ヒエロ
    ミガリは大変だなー

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:15:17

    グレさん「ミガリさーん、ホシノさーん、演奏準備できたのでホールに来てもらえますー?」

    ミガリ「お、分かった!!今行くー!ほら、行こやホシノ、ヒエロさん」

    ホシノ「うへ、行こうか」

    ヒエロ「ふふっ、行きましょうミガリさん♡」ギュッ

    ミガリ「近いし暑いんやけど」

    ヒエロ「そんなの些末な事ですよ、ふふっ」ギュッ

    ミガリ「……なんやなったく……」


    シロ「やーやー、来たねおふたりさん!」

    クロ「シロ、バカなこと言ってないで大人しく座ってなよ」

    ミガリ「シロクロー!!アンタらもここ来とったんかー!!」ギューッ!!

    シロ「ち、ちょっとミガリおねえちゃん、くるしい……」

    クロ「スキンシップがはげしい……むぐぐぐぐ……」

    ミガリ「気のせいや気のせいー♡」ギューッ‼

    シロ「つ、つぶれる〜〜!!」

    クロ「ひえ〜〜〜!!」

    マエストロ「貴女が、瀬戸ミガリさんですか?」

    ミガリ「ん?何や嬢ちゃん、知らん顔やな?」

    マエストロ「私はマエストロ。この子達の生みの親…とでも言うべきでしょうか」

    ミガリ「なんやシロクロの母ちゃんか、いつも世話ンなっとるわ」

    じゃあいつもの行ってみよう

    体格dice1d2=1 (1)

    1普通 dice1d60=26 (26) +150

    2こどもdice1d40=32 (32) +100

    乳dice1d5=3 (3)

    1極貧〜5でかすぎ

    ムチムチ度

    dice1d100=47 (47)

    dice1d3=1 (1)

    1褐色2普通3色白

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:00:44

    普通の女性って感じかな?
    褐色選んだのは偶々なのかそれとも先生の好み知ってたからか…
    ヒエロさんミガリにだけ急に卑しくなりすぎでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:55:36

    元の人形姿が茶色だったしそれで褐色肌なのか先生が褐色好きだから褐色肌になったのかでなんか変わるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:58:43

    マエストロ「母……まあその様なものですかね、今の体では」

    ミガリ「………?……あっ!!マエストロって言うたらアレか!!黒服と愉快な仲間たちの一人!!」

    マエストロ「ゲマトリアです」

    ホシノ「今気付いたんだ」

    ミガリ「全然分からんかったわ、すげー」

    ホシノ「ミガリがニブいだけでしょ」

    ミガリ「腕とか足とかお人形さんみたいでかわええなあ」

    ホシノ「球体関節ってやつだよね」

    ミガリ「すげ〜〜〜」

    マエストロ「ち、ちょっと、そんなガシャガシャ動かさないでください…」


    褐色肌は

    dice1d3=2 (2)

    1先生が褐色好きだからこうした

    2なんでなんだ…?知らん分からん……

    3黒服の熱い要望

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:00:20

    本人知らんのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:03:29

    ずっとわけわからん現象起こってんな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:14:34

    マエストロプラモみたいな関節してるとかロボ好きに刺さるのか。褐色球体関節とか先生の性癖人形じゃん。それはそうと髪生えてる?元のマエストロマネキンだから髪ないじゃん?銀髪生えてたらなおのこと先生の性癖人形なんだが

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:20:08

    それじゃあ早速マエストロさんは先生の性癖人形になってしまうのか否か

    dice1d2=2 (2)

    1残念!銀髪である!!

    2残念!銀髪じゃない!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:22:22

    まあ銀髪じゃなくても褐色肌の子にはセクハラしてたし…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:22:28

    >>149

    安心だな!いや2アウトだこれ。ミガリがいなかったら貞操の危機だった。

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:23:44

    ギリギリセーフか…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:33:24

    エデン条約編滅茶苦茶スキップしちゃったからなくなったけど、マエストロが先生に延々と娘自慢するチャンスがまだありそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:37:36

    そもそもミガリちゃんがいる状態の先生の性癖は本当に銀髪なのか?
    もしかして赤髪性癖にチェンジしてるんじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:03:08

    >>154

    どうなんですかね 気になるので先生の性癖ダイス

    dice1d3=3 (3)

    1褐色になった関西弁で赤髪の距離感近めな年上お姉さん気質な娘が一番の性癖

    2相変わらず褐色銀髪大好きマン

    3前世瀬戸先生の姿がそのまま性癖になってる

     前世瀬戸先生は

     dice1d3=3 (3)

     1褐色の普通な黒髪

     2褐色のちょっと染めた茶髪

     3褐色でめちゃくちゃ染めた髪

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:06:21

    どのみち褐色好きなんだな…
    というか瀬戸先生滅茶苦茶染めてたのか何色なんだろう?
    ハジケリストだったしもの凄い色してそうだけども

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:09:49

    先生のいた学校治安終わってたし染めてても大丈夫だったんだろうな……

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:15:55

    気になる瀬戸先生の髪色

    dice1d3=1 (1)

    1やっぱり案の定銀髪

    2見慣れたミガリカラーの赤髪

    3ビーナくんカラーのピンク

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:16:32

    結局銀髪に収束するのか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:23:55

    性癖は収束する

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:11:59

    グレさん「みなさーん、準備出来ました、演奏始めますよ〜」

    ミガリ「よっしゃ!!ワクワクしてきたわ〜!!」

    ホシノ「どんな演奏なのか楽しみ〜」

    クロ「楽しみ〜!」

    シロ「演奏前のこの雰囲気、いいよね」

    マエストロ「そうですね…やはりこの雰囲気はいい…」 


    ヴィーッ

    ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャッ

    ミガリ「幕が開いた!」ボソッ


    始まった演奏は

    dice1d3=3 (3)

    1普通にオーケストラ

    2.グレゴリオさんのソロ演奏

    3………ガチガチのロックバンド…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:13:09

    意外!まさかのロック!
    いや本当何故ロック…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:16:40

    げ、芸術に貴賎はないから……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:33:23

    どんなロックバンド?

    dice1d3=2 (2)

    1カジュアルなバンド

    2ヴィジュアル系バンド

    3ミガリ「KISSやんけ!!!!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:37:41

    ヴィジュアル系か
    …ごめん知識疎くてヴィジュアル系がどんなのかわからん
    有名な曲分かれば分かるんだが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:50:17

    ホストみたいな人が歌ってるやつ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:51:26

    了解大体わかった
    ありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:13:21

    金爆参考にしたけどそんなにうまく行かなくて少し悔しいやつ
    とりあえずグレさんのテンションは爆上がりしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:15:27

    おお…!すっごい印象違う!
    これもいいですね!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:17:38

    お、内なる自分を解放して目を隠さなくてもよくなってる!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:01:27

    ジャーン!!ジャカジャカジャカジャカジャーン!!!

    グレさん「イェーイ!!!盛り上がってるかー!!!Foooo!!!↑↑↑↑🤟🤟」

    ミガリ「………??」

    ホシノ「は?」

    その他「イェーイ!!!!」

    ミガリ「待て待て待て待て、オーケストラどこ行きおった」

    ヒエロ「グレゴリオさん、最近ロックバンドにハマってるみたいで」

    ミガリ「よりにもよってヴィジュアル系かいな、頭おかしなるで」

    クロ「いえーい!!」スチャ😎

    シロ「かっこいー!!」スチャ😎

    マエストロ「…………………」スチャ😎

    ホシノ「どこから出したのそのグラサン」

    グレさん「それじゃあ聞いてくれ……METAL†HURT」

    ミガリ「キャラ全然ちゃうやん」

    dice1d3=2 (2)

    1めちゃくちゃロック

    2しっとりしたバラード

    3ゴリッゴリのクラシック

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:12:50

    マエストロさんノリノリで笑える

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:21:42

    ミガリ「……めちゃくちゃええバラードやんか」

    ホシノ「しんみりする曲だね」

    ミガリ「心地ええ曲や」

    ホシノ「ホントにね」

    ヒエロ「素敵な曲ですよね、いつ聞いても…」

    ミガリ「見た目だけはなあ…何とかならんかったんかなぁ…」

    ホシノ「…ユメ先輩も連れてこれたら良かったね」

    ミガリ「また来ればええ。昔と違って、もうウチはどっか行ったりせえへんし」

    ホシノ「……今度嘘ついたら、もう二度と側離れてやんないからね。ユメ先輩と一緒に四六時中、トイレもお風呂もベッドもずっと引っ付いていってやる」

    ミガリ「それは困るなぁ、フフッ」

    ホシノ「……ホントにいなくなったりしない?」

    ミガリ「せん。神サンに誓ってせえへん。ウチの水槽をもっとデカして水族館作らなあかんからな」

    ホシノ「ミガリは昔からいつもそうだね、楽観的で、毎日が楽しげで、その姿が羨ましくてムカつくぐらい。」


    『なあ見て見て!!めちゃくちゃデカイサボテン生えとってん!!これ鉢植えて置いとこや、なんや人っぽいし』

    『そんなバカなことしてる暇あるなら生徒増やす案でも考えなよ』

    『サボテンめちゃくちゃ植えたらええ、サボテン観光地や!!痛っ針刺さった』

    『真面目に考えろ』


    ホシノ「でも、ミガリのそういうトコがイイとこなんだろうね」

    ミガリ「ようわかっとるやんけ」

    dice1d3=1 (1)

    1ポスッ(肩に頭を置く音)「ミガリ、大好き。」

    2「ミガリ………いや、何でもない」

    3「(チュッ)…もう二度と手放したりしないよ、誰も」

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:02:20

    ホシノが素直になってる…!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:15:17

    めちゃデレホシノさん火力つっよ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:58:27

    ホシノ「(ポスッ)……ミガリ、大好き」

    ミガリ「何を今更な事言うとんねん。」


    ミガリ「……………ウチも大好きやで、ホシノ」ナデナデ



    ヒエロさん

    dice1d3=3 (3)

    1(友情てえてえ…ミガリさんイケメン超好き……)

    2(わ、私もミガリさんに撫でてほしいのに〜〜!)

    3(脳に甚大なダメージを受けている)

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:00:19

    あっ、あっ、あっ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:14:52

    かわいそ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:09:43

    ヒエロさんホシノとミガリで脳破壊となると先生とミガリ見たらどうなっちまうのかな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:34:43

    グレさん「あ、ありがとうございました…」ペコ

    グレさん「そ、その…どうでした、私の演奏……?」

    ミガリ「良かったで!何でバンドやったんかはイマイチ分からへんけど……」

    グレさん「最近ロックに凝ってて…」

    ホシノ「すごく素敵なバラードだった。また聞かせて」

    グレさん「えへへ…嬉しいです」

    ヒエロ「……………………🤯」


    ミガリ「…だいぶ遅なったな。ホシノ、このままウチ泊まってくか?」

    ホシノ「んー、そうしよっかな」

    ミガリ「ほな、帰ろか。着替えどないする?持っとらんやろ、ウチのでええか?」

    ホシノ「うん、そうする。」

    ミガリ「あー…でも乳も尻もウチのほうがデカイからな、サイズ合うかどうか」ベシッ

    ホシノ「次はグーね」

    ミガリ「怖っ!!」


    dice1d2=2 (2)

    1ほんならグレさん、そんでみんな、またな

    2なんやかんやでシロクロヒエロさんも泊まる事に

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:36:37

    大所帯になったなでも楽しそうだ
    …ヒエロさん大丈夫かな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:38:07

    いけ!ホシ×ミガ!
    コッショリな夜の営みでヒエロさんの頭にダイレクトアタック!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:15:18

    パジャマパーティーだ
    夜更かししてゲームしようぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:53:32

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:00:13

    シロ「あーっ、じゃあわたしもミガリおねえちゃんのおうち泊まりたーい!」

    クロ「わたしもー!」

    ミガリ「何や、二人もウチ泊まりたいんか?別にええで?でも着替えが……」

    シロ「わたしもミガリおねえちゃんの服着るー!」

    クロ「着るー!」

    ミガリ「しゃあないな……」

    シロ「ヒエロおねえちゃんも行こ!」

    ヒエロ「えっ、えええっ私は……」

    ミガリ「ヒエロさんも行くんか?ほんなら早よ行こや。こんな大人数ウチの風呂入れへんしな、早よせな銭湯閉まってまうで」

    ヒエロ「せっせせっせせせ銭湯!?一緒にお風呂入るって事ですか!!???」

    ミガリ「当たり前やろ、何アホぬかしとんねん」

    ヒエロ「そ、そんなのエッチすぎませんか!?」

    ミガリ「アホゥ、ほらズベコベぬかさんと行くで早よしい」

    ヒエロ「ひえええ…」


    ヒエロ「来ちゃった……」

    ミガリ「ふぃー、っぱこの雰囲気よなぁ!」

    シロ「わーい!」ペタペタ

    クロ「わーい!」ペタペタ

    ホシノ「ちょっと、二人とも走らない」


    銭湯には思わぬ先客が

    >>190までからダイス

    そして次スレへ続く

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:05:25

    ウイさん
    あと男湯に先生

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:05:42

    イズナ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:09:45

    ハルナ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:17:12

    チェリノ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:25:11

    イオリ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:36:04

    銭湯にいた人物

    dice1d5=4 (4)

    1ウイと先生

    2イズナ

    3ハルナ

    4チェリノ

    5イオリ


    次スレは明日朝建てます

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:03:02

    次のスレ画は最近出番の少ない憐れなあの子にします

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:35:01
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:13:06

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:08:59

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:18:50

    うっめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:08:39

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:19:39

    200ならミガリがさらにモテる

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:32:28

    200ならビーナくんもモテ期がくる

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:53:08

    200なのでビーナくんは今日も不憫

    矛盾とか捏造とか独自解釈ありあり

    誤字脱字は報告してちょ

    不憫なビーナ アビドスは今日も砂模様。風に乗って細々とした砂やシルトが校庭や窓枠に積もる。

     ぼくが女の子になって。いや、女の子にさせられてから砂嵐はその数を減らし、砂漠化の進行も鈍化したらしいがそれでも飛んでくるものは飛んでくる。うーん、ぼく砂漠化させてたつもりはないんだけどなあ……。

     そんなこと思いながら他のアビドスの生徒、砂狼シロコと黒見セリカと共に校舎の除砂作業を進める。もう慣れたもので、スコップで砂を掬い上げ、せっせこ袋に詰め込んではその辺に放り投げる。ある程度溜まったら一輪車や台車に乗せて、その辺の砂漠まで捨てに行く。まったく、ぼくが元の体だったらこの位のこと身動ぎ1つで出来たって言うのに、不便で仕方ない。

     じわりと滲んできた額の汗を拭い、20袋目だか30袋目だかの砂がパンパンに詰まった麻袋を放り投げる。とりあえず予定していた範囲の除砂が終わって、シロコから貰ったエナドリを一口飲んだ瞬間、下半身に違和感が走った。これはもしや……あいつら……おっぱじめやがったか!

    「おいっ……嘘だろまだ昼だぞ!」

     燦燦と照る太陽も仰ぎながら苦々しく呟くも、当然そんな声は届かないわけで、股座を撫でまわされる不愉快な感覚が…
    telegra.ph

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています