おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part614【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:33:20
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part613【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:45:27

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:45:50

    たておつ
    メカに正月太り概念を上書きされた…だと…!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:46:32

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:46:55

    たておつ
    書くぞ……書き終えないといつまで経ってもお出しできん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:51:29

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:51:38

    たておっつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:54:39

    で、犬の話を続けるのか?正月太り気味でもいいが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:55:04

    「犬化概念」も話す
    「正月太り概念」も話す
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「言うっちまう」のつらいところだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:55:17

    両方でええんやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:55:21

    おつー
    どちらでもいいんじゃあないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:55:24

    たておつ
    正月太りか…
    タキオン印の薬を飲んで一発!とかならないよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:56:01

    つまりコロッと太った犬の話題もOKということ……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:56:50

    ここは足して2で割って太っているように見えて冬毛でモフモフの概念でも話そうや…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:05:11

    ムントレの髪を冬毛でモフモフにすれば、マチタンがそれを口実にして髪に埋まることができるんじゃないだろうか
    「うわぁ~トレーナーさんの髪モフモフだね~」とか口では言いながらムントレの髪の匂いとか肌触り、それにムントレの髪に包まれている感触を感じてドキドキしながらもそれをやめられないマチタンは最高だと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:01

    冬毛になって更にもふもふになって色々なトレーナーさんやウマ娘からヘアアレンジを狙われるシビトレ。
    普段がすごい猫っ毛の上に下ろしたら床に着く程に髪が長くなったからそこに冬毛が加わると姉貴よりも凄いことになると思うんだ。
    ルドトレやシービーに「凄いもふもふだね」なんて言われながら髪をすいてほしいしほかの仲良くなったトレーナーにヘアアレンジをしてほしいんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:15:25

    ネイトレがプレゼント交換でカロリーの塊貰ってたな...💡!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:10

    タバコの温泉上がりの描写だけを書いたので投げます
    え、その後ですか…?
    どうにかして健全にしようと画策中です

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:17:38

    >>18

    たばこさんはどうしてえっちなのん(

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:19:33

    華奢な脚が浴衣の隙間から覗き出る。
    手折れそうなほど細いその脚は今はほんのりと桃色に染まり、浴衣の隙間から艶めかしくこちらの目を惹きつけた。
    顔を見上げれば雑多に切り揃えた髪先と長い睫毛に雫が光り、温泉の湯の花の香りが鼻をくすぐる。
    少しのぼせているのだろうか、何処かとろんとしたその目つきは自分を見ているようで、どこか定まっていない。
    普段は不健康そうなその肌色も今は仄かに色づき湯気を放ち、隠しきれない色気をちらつかせていた。
    無頓着な彼女らしく着方もどこかだらしなく、鎖骨あたりまで気崩した浴衣。
    ふと、その上気した肌を舐めるように雫がつたう。
    それは吸い込まれるように胸元へと…

    い、いけない…しっかりしなきゃ…
    「…だ、大丈夫ですか?」
    「…うん。少しのぼせちゃったかも…しれない。
    ごめん…迷惑かけるつもりは無かったんだけど」
    「いえ…!
    こっちに座れる場所があるので、休みましょうか」
    「うん…ありがと」
    その時、こちらに歩きだそうとしたタバコさんの脚が浴衣がもつれた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:21:17

    これはいけない(いけない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:23:15

    誤字してた…腹切って寝ます…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:26:24

    雰囲気だけでなんかもうね
    ちょっと自重するね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:27:48

    これで掠れるようなハスキーボイスなんでしょ?
    オイオイオイ死ぬわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:29:52

    お友達がシャイニングすればいやらしい雰囲気消えるんじゃn(殴

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:31:13

    まさかのときのスペイン宗教裁判をやろう(古い)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:00

    浴衣のヒミツ
    実は厚手に見えて結構ガードがゆるいぞ!
    襟と裾のガードが緩く、肌の艶めかしさとすぐ下の体の香りを感じられるエロス衣装なんだぞ!
    浴衣はいいぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:47:19

    >>25

    シャイニング…?カフェ…猟犬…アサルト…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:53:23

    元凶の人がいままで作ってきたスレをまとめていてやっぱり元凶なんだなと思ったのだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:28:44

    いいだろ?元凶だぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:42:26

    おは
    路面凍結だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:47:49

    ここ1ヶ月くらい元凶の人が度々掲示板の人達を混乱させてるの見てるとあの狂気を1ヶ月半くらい受け続けたらそりゃ加速するわと思わんでもない

    言うっちまうの三龍も具現化したの元凶の人だし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:01:04

    まさか3龍がぬいぐるみになったり擬人化するなんてあの人も思わないだろうよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:04:39

    言うっちまうは混乱の坩堝か何かかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:13:36

    このスレが混乱の中に居ないことがあっただろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:24:10

    朝のSSいいですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:25:23

    >>36

    どぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:26:46

    「トレーナー、そっち忘れもんないか?」
    タマの問いかけにこくりと頷くトレーナー。
    10月14日。4ヶ月間耐え切って、やっと迎えられたこの日。
    外は紅葉が葉を紅に染め上げ、寒風が肌を撫でる。
    「掃除もやったし、戸締りもした。忘れもんは無し、ええか?」
    こくり。
    「じゃ、これで終わりやな」
    「あ…」
    ふと思い出したようにトレーナーが言う。
    「おう、どしたんや?」
    「主治医…さんに…」
    「あー、せやったな。ほい」
    主治医への挨拶がまだだ。それを拙く伝えると、彼女は左手を差し出してくる。それを一回り小さな手で握る。
    「えっと…この時間は医局でええんよな?」
    こくりと頷くと、「行くで」と声をかけてくるので、医局まで歩き始める。
    まだ体は完全回復という訳ではなく、歩幅はどうしても小さいし、動きもどこかぎこちないような気もする。でも彼女は嫌な顔ひとつせず隣を、速さを合わせて歩いてくれる。
    「主治医さん、お願いできるか?」
    「少々お待ちください」
    タマがそう医局で聞くと、受付にいた看護師らしき人が奥へ行った。
    待つこと数分数分、主治医が来た。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:28:17

    「どうしたの…って、そっか。今日だったね」
    「おう。まさか忘れとったんかいな?」
    「冗談だよ。めでたい門出だからね」
    二人が談笑しているのを見ると名前を呼ばれる。構えていなかっただけに、体がビクンと引き攣ってしまう。
    「本当に、お疲れ様。ここまでよく頑張ったね」
    屈んで目線を合わせて、そう優しく微笑みかけてくる。自分を褒めてくれている。労ってくれている。でも、でも。
    「ちが…主治医さん…が…タマ…が…居て…くれたから」
    自分は何もしていない。何も成し遂げていない。そう自信なさげに言い切る前に、それを断ち切られた、
    「それは違うよ」
    「え……?」
    その返答に、思わず固まってしまう。何かまずい事を言ったか。そう考えてしまう。
    「私達がいても、君が頑張らなければここまで来れなかった。それは、紛れもなく君の勲章だよ」
    彼は、自分が頑張ったからだと言ってくれる。
    「ちが…わたしは…」
    しどろもどろになってしまう。自文は何もしてないのに。
    「あ〜…トレーナー」
    「ん…」
    タマに呼ばれたので、横を向くと
    「ちょあっ!」
    少し強くチョップをされる。頭を押さえながら彼女を見ると、少し怒った目をしていた。
    「あんな、誰がどう言ってもな、いっちゃん頑張ったんはあんたや。主治医さんも、ウチも、トレーナーん代わりに歩いた訳ちゃう。歩いたんは誰もない。トレーナー、あんたや。アンタだけや。そこは胸張ってええ」
    そう諭す。
    「ほん…と…?」
    そんなはずがない。絶対に違う。なのに、二人は自分が頑張ったからだと言う。
    「もちろんや。なぁ?」
    「うん。当たり前だよ」
    その言葉で、思わず涙が出てしまう。
    ああ、本当に、私は頑張ったんだ。頑張れたんだ。
    そう思うと、悲しくないのに涙が流れる。医局の前で人の往来があることも忘れ、タマに縋って、泣いてしまった。
    背中を撫でるタマの手のひらは、あたたかかった。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:28:45

    「忘れもん、無いな?」
    「…うん…」
    「ニット帽とサングラス、あとマスク。外さんようにしとき」
    「……うん…」
    「外、怖いんか?」
    「……こ…わい………」
    「じゃ、ウチの横に隠れとき。今度はウチが、何があっても守ったるさかい」
    「…うん」
    「じゃ、行くで?」
    「ねぇ……」
    「ん?」
    「これか…らも…よろしく…ね?」
    「…おう!ず〜っと、アンタが嫌言うても隣おるからな!覚悟しとき!」
    「うん…ありがと」
    「じゃ、改めてや」
    「うん……」
    「帰ろうや。ウチらのトレセンに」
    「…うん……!」

    おしまい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:31:28

    ありがとうございました。
    これにてタマトレ(小)、無事退院です!
    実際ここまで15ほどバッドエンドが生まれて、このエンドは本当に難産でした。
    ここまで辿り着けたのも、皆さんがアドバイスして読んでくださったからです。
    まだまだタマトレ(小)とタマは続きますので、よろしくお願いします。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:33:24

    >15のバッドエンド

    バカか?(素)

    ともあれようやく退院おめ。結局傷の状況ってどうなってるんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:34:34

    15のバッドエンドは草
    死にゲーかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:34:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:35:53

    どこの伝奇ノベルだよ…
    感慨深いねタマ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:35:54

    >>42

    傷はタマトレ(小)の方に残ってます。

    3女神に祈って、タマの傷を完治させることを引き換えに自分に傷を痛みごと全部移しました。

    これもおいおい書くつもりです。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:46:21

    タマ(小)と他トレ出てるSSってありますか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:47:44

    >>47

    (小)絡みという意味ではネイトレとダストレとDK4のがそれぞれあったのは覚えてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:52:24

    >>47

    確かwikiの方にまとめてあると思います。

    ネイトレ、チヨトレとクリトレ、あとDK4組のがあります。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:59:46

    15バッドエンドはやばいわよ!
    乗り越えてここまで来れてよかったわよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:15:10

    今メジロブライトトレを考察しようと目論んでいるんだけどメジロブライトのついての情報源が本当に少ない…
    もしかしてドーベルのシナリオにしか居ない……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:26:16

    >>51

    うん

    だからドーベルを引くんだ

    もしくはyoutu〇eで動画引っ張ってくるしかないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:32:37

    >>52

    ちくせう…

    石ないから引けねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:40:07

    >>51

    まぁ流石に情報が少な過ぎる……

    サポカ実装までは待った方が良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:42:56

    >>54

    だよね…

    サポカまで待つわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:03:08

    覇王とドトウに出てたとはいえまだアヤベさんって情報あった方なんだなという

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:05:20

    まあドーベルのシナリオで初登場って考えたらしゃーない
    メイン5章でもチラチラ出てはいたけどストーリーに絡んでは来なかったし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:08:17

    むしろ良く概念練ろうと思ったな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:14:36

    >>58

    情報が無いって言われてるからとりあえず挑戦しようと思ったんだ

    言うてかき集めればそれなりの物は作れるはず…とか思ってたんだ

    予想より情報が少なかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:17:03

    おは160-90-55-92/142-92-57-85/158-75-55-89/175-83-58-88
    リウトレの原案もシリウスの情報が公式サイトとシングレ(当時は多分毎日王冠だけ)の段階で練ったので、さっくりと形にするのはできなくはない気がする。

  • 61おっぱい22/01/07(金) 10:33:59

    メジロブライトかわいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:39:19

    >>61

    あまりにも欲望が駄々洩れ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:47:48

    でもみんなおっきいおっぱいが好きだったからこそ言うっちまうが続いたみたいな所あるし……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:49:42

    それはそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:50:33

    >>61

    もう少し隠せや

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:52:24

    みんな好きだからね、しかたないね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:17:07

    貧乳も愛してあげて

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:19:56

    でもブライトでかいはでかいけど意外と小さい?思ったイメージほどでかくないよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:20:09

    流石にnullはちょっと...盛るペコ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:22:27

    >>67

    どっちも好きだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:26:43

    ブライト84-59-81だった
    ケツ上は70-55-87だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:27:40

    >>71

    どうして並べたんですか

    どうして並べたんですか


    どうして並べたんですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:28:22

    貧乳化概念……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:29:10

    >>71

    おい待てェ

    ブライトが157

    ケツは162

    という情報も付け加えるべきだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:29:52

    盛るペコ盛るペコ
    タマトレの胸を盛るペコ
    全員F以上にするペコ
    タマが嫉妬する胸にするペコ
    タマトレ大はノーブラからノーパンにするペコ
    ミニスカもはかせるペコ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:30:17

    >>74

    おいたわしかったからつけなかったのにとどめを刺すんじゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:31:35

    >>75

    Iカップ以上にモルペコ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:32:31

    リウをifで本格化を理由に盛るペコ
    ナーフ前のH値にするペコ
    ifだから表に反映されないペコ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:32:37

    >>73

    とりあえずπの大きさトップ10くらいの人達から貧乳にしてみる?

    >>77

    私の合図でインファイトを放て!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:32:42

    削るぺこ。トレーナーのバストをウエスト+20cmまで削るぺこ。これ以下は据え置きぺこ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:33:58

    >>80

    もっと削らないと貧乳とは言えなくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:36:10

    +10ぐらいにしておくか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:37:14

    でも例としてタイトレでやってみたら表1の方のサイトでAカップになったよ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:37:53

    >>81

    20センチ差で大体Aぺこ

    それ以下は義や蒼の領域ぺこ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:39:29

    オグトレは75-55のAだしな、だいたい20だろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:39:32

    義、蒼「ようこそ俺たちの領域に」

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:41:13

    タマトレが81-67なので15以下は危険

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:42:04

    言うっちまうに四人しかいない特級貧乳(ヌル除く)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:43:00

    Null勢は何なの、封印指定なの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:44:34

    使うサイトで変わる模様

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:44:34

    >>89

    そりゃ特級板霊よ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:45:16

    >>89

    特級過呪貧乳でしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:48:41

    だからよ!!
    俺はタイトレのおっぱいが好きなんだ!
    でかいおっぱいだけが好きなわけじゃねえ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:48:49

    おい...どうしてタマトレが2人も特級指定されてるんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:48:56

    >>90

    どっちでもnullなのは2人だけだからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:59:24

    特級貧乳ってなんだよ
    特級板霊ってなんだよ
    特級過呪貧乳ってなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:02:40

    トレーナーの胸を削るのは新感覚だな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:06:28
  • 99二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:07:44

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:09:44

    >>98

    確かに一人じゃなかったのを知った事にに対して使えるなこの義骨……限定的すぎでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:10:36

    どっちのサイトも完全にヌルるのはイクトレだけだと思ってました

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:11:10

    胸を削るのにちょうどいい概念があるんですよ
    ケツ魔御厨子って言うんですけどね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:12:36

    よーし、まずはパチから削るか
    10cmぐらい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:13:07

    カフェトレ達とタマトレ達ネタ画像多くない?好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:18:19

    タマトレの方は八割ぐらい黒タマな気が……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:21:30

    グルトレ
    「胸ぺったんこになっちゃった」
    「もう何でもありだな」
    「ね~」
    「なんだ、その構えは」
    「いつもだと聞こえないけど、今なら私の心臓の音聞けるよ?おいで、グルーヴ」
    「……たわけが」
    「ふふん、素直じゃないんだから~」

    リウトレ
    「胸がほぼ戻ったわ」
    「それは良かったな」
    「っ……抱き着かないで!」
    「言っただろ、中身が変わってないなら許容範囲だ」
    「あーーー、もう……」
    「ドキドキしてるのが、よくわかるな」
    「うっさい…うる、さい……」

    自トレの巨乳2人を削ったペコ。変わらんペコ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:30:56

    >>106

    たわけとシリウスは強いな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:37:14

    胸が縮んで動きやすくなった事を喜ぶタイトレを見て子供っぽいなと思いながら見守るタイシン
    しかしタイトレは今まで着ていた服をそのまま着て来たので服の隙間から大事な所が見え──

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:38:47

    >>108

    いやまて

    タイトレの胸が小さくなるということは逆に今まで胸のせいで印象が薄かった尻に目が行ってしまうのでは……?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:41:00

    >>109

    まぁどんな体型になろうとタイトレがあの性格だからタイシンは耐えるしかないからな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:41:27

    キタトレ
    「…スッキリしたわね。」
    「あれ?別にいいのトレーナー?」
    「むしろ重りがなくなって楽ね。…凄く今更だから別にもう良いのだけど。」
    「…でも、前みたいにこうやってピッタリ抱きつけるのもあたしは良いかな!」
    「…そうね、たまには良いかもしれないわね。」

    ファイトレ(女)
    「…ふむ、こちらの方が楽だな」
    「トレーナー、ぺったんこになったけど…」
    「ああ、別に構わないよ。」
    「でもこれならハグしやすくて良いね!」
    「ふふ、そうだな。私もそう思うよ。」
    「そうだ、今のキミに似合う服を選びに行こうよ♪」
    「…勿論」

    やっぱり変わらないというかむしろ若干喜びそうなうちの二人。特にキタトレは爆乳だけど、別に貧乳でも気にしない人だし…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:42:55

    フラトレ
    「トレーナーさんはあまり変わりませんね」
    「元々胸は薄い方だったからね。今回は大きな変化はないよ」
    「それでも、変化はゼロではありませんからしっかり適正サイズのブラジャーを着けないといけませんよ?」
    「はいはい、わかってるよ……どうしたのフラッシュ?そんな顔をして」
    「トレーナーさん、あなたを抱き締めても良いですか?」
    「? いきなり何を……そういうことか。ほら、おいで」
    「ありがとうございますトレーナーさん。……いつもより、あなたの鼓動が大きく聞こえますね。暖かくて、優しくて、心が落ち着く音です」
    「……あまり変わらないのに?」
    「4cm分、貴方に近くて貴方の熱と鼓動を感じられるんです。私はそう思いますが、トレーナーさんはどうですか?」
    「僕も同じだよ。いつもより君が近くて、嬉しくて少しドキドキしている」
    「……!ふふっ私たち、似た者同士ですね」

    元から貧乳なフラトレを削ってみた
    フラッシュが強い…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:04:19

    いろんな反応があってしゅき

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:39:28

    当たり前のように心音聞いてるのやばいな(今更)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:14:01

    …ss投げますね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:16:33

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:16:35

    >>115

    どうぞ~

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:17:02

    どうぞですわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:26:01

    ───某日、トレセンにて
    「…まだまだあるな…」
    「雪国は毎日こんなことやってるのか…」
    トレセンのあちこちでスコップ等を片手に雪かきに励むトレーナー達。ここ数日で関東に雪が降り続いたのが原因だった。
    そんな中、ファイトレ(男)は黒タマトレと二人で話しながら雪かきを続けていた。
    「ターフは広いよな〜、いっそ機械で…って訳にもいかない?」
    「無理だよタマトレ、普通の平原ならともかく、ターフの芝の上は専用じゃない重機でやる訳にはいかないしね」
    …繊細な人工芝のターフである、ウマ娘が走る分でも整備しなければいけないのに、重機なんて入れることは出来ない話であった。
    「ウマ娘パワーのお陰でそこまで疲れないんだろうけど、それでも面倒!…もっと人いないのか?」
    「これでも駆り出せるトレは全員参加しての人海戦術だから、これ以上は…」
    そんなファイトレからの返答に、肩を落としたタマトレはスコップを握り直して
    「…ハイ、タマトレ頑張ります…」
    「あ、でもそろそろ休める筈だから元気出して頑張ろう。」
    その内休憩と言っていたことを思いだしながら、暫く雪をかき続けること数十分。作業中のトレーナー達に休憩が連絡された。
    スコップの代わりに暖かい飲み物を片手に、二人は遠くを眺めて話す。
    「おー、テイトレとかブラトレ達が雪合戦してる…元気だなぁ。男子高校生か?」
    そんな年寄りのような発言をするタマトレに、ファイトレはツッコミも兼ねて
    「…老人じゃなくてまだ20代だよねタマトレ?」
    「それもそうだわ、でも疲れてるから横になりたい…」
    近くに積み上げた雪の山にぽふりと寝転がるタマトレを引っ張って起こすと、ファイトレは
    「…集めた雪の上じゃなくてせめてベンチに行こうタマトレ、崩れたらその体だと全身埋もれるよ」
    「俺は黒いから気づいてもらえるし大丈夫大丈夫」
    「大丈夫じゃないんだって!体冷やしても困るから屋内に行こうタマトレ…」
    …ファイトレに引っ張られるようにタマトレも渋々歩き出した。その後、暖房とこたつ付きの部屋でぬくぬくしていたらしい。

    短文失礼しました
    東京で積雪とのことで、積雪したら大変そうなトレセンというかターフの雪かきするトレーナー達です。
    尚調べてみた所リアルの競馬場も人海戦術で雪かきしているらしく、数百人単位で動員して頑張っているという…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:30:00

    >>119

    いいね…

    闇のトレーナーとして差し入れに熱い緑茶とおでんを差し入れたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:34:48

    >>119

    雪は面倒メカ〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:35:25

    >>119

    慣れないと雪掻きも大変だろうからなぁ……

    九州育ちには分からんな


    というかターフの雪掻きって人海戦術だったのね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:03:54

    静かそうなので昨晩スレ立てして描いた
    メジロナイダンを上げてもよろしいでしょうか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:07:12

    >>123

    ヨシ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:12:39

    ナダシンは美味しいですわ.

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:16:59

    ナダシンって何?と思って調べたらいちご大福とか売っているお店なのね
    ナイダン哀れ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:17:43

    ナイダン狂いの人の泣いてるナイダン久々に見たな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:18:44

    >>127

    泣いてないナイダンもありますわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:19:08

    >>128

    かわいいねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:25:54

    ここの方々、特に師匠には本当に感謝ですわ…
    この概念スレが無ければウマ娘を始める事も
    絵を描き始める事もきっとありませんでした…
    どれくらい上達出来るかはまだ分かりませんが
    これからもよろしくお願いしますわ…

    ただずっとこの掲示板にいたら心からマックイーンが離れなくなりましたわ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:29:57

    その向上心誉れ高い、しかし心がマックイーンに染まってないか?
    でもわかる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:53:55

    このスレは何人の偉人生み出したんだろうな……マジで

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:00:58

    ssありがとうございます

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:05:48

    >>133

    ネタじゃないだと…いいじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:09:49

    >>133

    おかしいな……かっこいいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:26:30

    >>133

    偽物…??

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:33:07

    真面目な絵描いただけで偽物扱いされる黒タマェ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:33:31

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:35:19

    誤送信失礼

    >>133

    カッコいい…スコップでもウマ娘のパワーなら軽く振り回せそう。まあやったら怒られるけどね。


    >>137

    高クオのネタ絵多かったからしゃーない

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:37:55

    ある意味芸人としては理想なのではないだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:04:49

    アレだろポプテピ等身と本来の頭身があるんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:10:17

    嘘でしょ…Part612また消えてる…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:11:17

    嘘でしょ…と思って確認しに行ったら消えてた
    嘘でしょ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:12:29

    お問合せするかぁ……?
    流石に管理人が復旧させてまた消されるってのも変な話だべ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:14:13

    Part612は呪われてるの?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:15:58

    消えて復活して消えるのはこれもうわかんねぇな
    こうも不安定だとこれからはpartが終わる度に誰かが魚拓取るくらいはしといた方がいいのかもなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:35:27

    612の12は6を2つ足した数字
    つまり3つの6がある
    666は悪魔の数字…
    ああ。パンドラの箱開いちゃったね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:38:39

    観察する度に存在したり存在しなかったりする…
    言うっちまうPart612は量子力学を学ぶ存在なのかもしれない…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:40:20

    雑に願いを1つだけ叶えてあげるよ!って言われたらトレーナー達は何をするのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:58:30

    >>149

    ????「全トレーナーを140-90-55-80にしておくれーっ!!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:58:34

    「しりうす~~~~~~」
    「……」【鋼の意志】【不屈の心】

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:59:08

    >>149

    全トレーナーの胸を削るペコ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:02:56

    >>151

    ヤバイ(ヤバい)

    これ耐えてるシリウスには本当に凄い

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:14:28

    part612のページを復帰時に取得していた侍
    改めて見ても不思議にござる

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:14:31

    >>151

    これはよくない(よくない)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:18:49

    >>147

    666行った時どうなるんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:22:04

    >>151

    もしかしてスカート履いてない?

    エッッッ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:22:58

    事後じゃん(事前かもしれない)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:29:33

    タイシン、マルおね、エル、シリウスらによる鋼の意志部

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:30:49

    >>151

    ♡、レスありがとうございます。

    ぴょい勢じゃないよ、でも卒業したら食われちゃうかもね。どのバースでもいいね、そんな感じ。

    シリウスは見た目で性癖破壊されてないので元の姿で同じことされてもこうなると言う。

    酒よわよわうさぎにうかつに呑ませてはいけない。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:31:11

    >>159

    タイシンは耐えてるんじゃなくて

    耐えられなくてフリーズしてるだけだから違うのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:31:17

    >>160

    ネタ的においしいので作成者はのませます。

    がんばれ、シリウス。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:33:02

    >>149

    ウオトレ(親父):今後も良い縁と巡り合えますように

    「願い事は色々とあるんだよ。走りが上手くなりたいとか、教えるのが上手くなりたいとか、あと大金が欲しいとか」

    「でもそれって自分でやらなきゃいけないことだし、もし仮にそうして上手くなったとして、俺が納得できるかって言われたら別の話だろ?」

    「同僚や師匠、ウオッカにチームの皆にギムレットと、俺は色んな縁に恵まれてきたけど、今後もこんな風に色んな縁に巡り合うことが続いてくれたら良いなって思うんだ。だからそれが俺の願いかな」



    ギムレット:ウオッカが健康に長生きできますように

    「願い事はするんじゃなくて自分で叶える主義なんだがな。それでもどうしようもならないものってのは必ずある」

    「たとえば、「当然そうなるだろう」なんて考えていたことなんてものは存外叶わないことの方が多いもんさ。なら、こういった物に使ってしまった方が良い」

    「……自分のことじゃないのかって?人間、年を取ると欲が薄くなるモンでな。何か願いを言えと言われるてもこれ以外でてこないのさ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:33:17

    >>161

    まぁあんだけ好き放題やられてて健全な関係を保ててるだけ偉いから…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:38:34

    >>149

    義「カフェがこれからも健やかでありますように」

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:44:04

    >>149

    ブラトレ:美味しい料理を知り合い大勢と一緒に食べる

    「まあ、正直あれしたいこれしたいってのはないわけではないが余計なこと願うと後で引きずるだろ?それだったら他愛無い願いで消費しちゃうのが一番よ」

    ベガトレ:ベガやアル含めて私らの無病息災健康長寿!

    「あんな突発事故は懲り懲りだよもう!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:45:45

    >>149

    ルドトレ「うーん……ルドルフが健康で、脚部不安とかそういうことに悩まされないでいられますように!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:50:27

    >>149

    グルトレ「グルーヴとずっと一緒に健康でいたいなぁ」

    オグトレ「オグリがこれからも健やかでいられるなら私はそれでいいさね」

    ライトレ「そうだね、ライスがこれからもみんなのヒーローでいられるように健やかでいて欲しいね」

    リウトレ「ずっとシリウスといっし……なんでもないわ。シリウスが健康でいられるならそれで……」

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:56:33

    >>149

    フジトレ「とりあえず皆無事に今年も過ごせますように」

    エルトレ「元の体に戻してくれ」

    パマトレ「願いを1000個に増やしてちょうだい」

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:07:16

    >>149

    ヒシトレさん

    「家に食洗機が欲しい!金銭的には問題ないけど、置くスペースがね……」

    「ヒシアマのことは良いのかって?俺がいるからな!」

    (ヒシアマのためにも色々勉強しないとな)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:10:14

    >>169

    すげえ……1番切実な願いと1番厚かましい願いが並んでる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:14:47

    ネイトレさんはエルトレ同様「元に戻りたい」

    タイキトレは多分適当なことしか言わない。「フォースがヨーダ並みに扱えるようになりたい」とかそんなの

    ウラトレは「明日天気になあれ」とか当たり障りのないことを口に出す。あまり超常の力を信用してないかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:21:17

    セイトレはもう何も取らないで、と喉元まで来た後
    「スカイが健やかにレースに望めます様に」と言います。
    楽しんで、と迷ったけどそれはトレーナーの仕事だし、と。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:22:55

    担当の事を願うのもエモいし願わないのもある意味エモい
    担当絡みの事は自分で叶えるという気概が裏に感じられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:27:20

    パチトレ「ノーブラが一般的な世界になりますように」

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:29:10

    乳は垂れるもの。人を問わず、ウマ娘を問わず、ダルダル垂れる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:30:08

    >>175

    有利区間撤廃とかじゃないんか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:31:48

    >>176

    スズカやマックイーンですら容赦なく下向く世界……

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:33:30

    グラトレ(独)「皆が健やかに過ごせます様に」
    願うのでしたら〜、己の手に負えない物を頼みましょうか~
    神頼みたいなものでしょうからね~

    私自身の事や〜、グラスの事は〜、己の手の内で終わらせてみせましょう〜

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:34:19

    ブラジャーなくても別の何かがブラの代わりになっている世界になっていてくれ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:34:45

    みんな重いなあ
    愛ゆえに重いのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:37:04

    >>177

    スロットパチンコネタは伝わりにくいから

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:37:13

    みんな重いか…?
    次スレ建てるね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:38:15
  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:41:58

    >>184

    たておつでして〜


    よしのんの喋り方は〜、文字にすると読み辛いのでして〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:45:13

    >>184

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:45:20

    おつー
    (のーぶらに関して自分が咎められませんようにと願うだけで解決するのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:46:21

    「俺以外の2人もブラをつけますように」

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:46:23

    おつー

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:48:09

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:48:52

    >>184

    立て乙


    >>187

    ノーブラノーパンなテイトレとルドトレが見たい、欲を言えば全トレーナーにノーパンノーブラして欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:49:09

    たておつ~
    「大根料理が広まる、というのはどうかな?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:49:48

    >>184

    たておつ


    ノーブラルドトレは初期にSSと絵をかきましたね、懐かしい……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:50:23

    健康な全人類は筋トレを始めるでマッスル〜!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:50:51

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:51:22

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:51:30

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:51:43

    オーラを纏え

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:51:53

    脱げる

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:52:00

    ぱん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています