ポケミクプロジェクトスレ16

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:12:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:12:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:13:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:13:58
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:14:17
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:14:38
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:15:01
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:15:25
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:15:51
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:16:03

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:19:38

    ホウエンか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:02:08
  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:20:54

    あげ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:39:12

    ミズゴロウかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:40:04

    あったけえ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:40:24

    生まれて初めてプレミア公開で視聴した
    ホウエンポケモンが好きだからそこがピックアップされると思ってなかったから泣いちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:40:50

    目からハイドロポンプタグを久しぶりに思い出した
    理解ある推定みず統一パのユウキくんありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:41:56

    特定のポケモンに焦点を当てた曲は初めてかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:41:57

    ハッシュタグにルカちゃんいたことを曲聴いて初めて気付いた
    ミクさんソロとは限らないんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:46:49

    ポケモン世界のみんなのうたみたいなコーナーで流れてそうな曲だな〜!
    えんじや子供たちが合唱会で歌ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:51:04

    絵本みたいなあったかい曲だった…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:58:37

    ルビー選んで旅した時ミズゴロウ選んだし旅パにペリッパーも一緒にいたからこのポケモン達に思い入れあって今すごく嬉しい
    ホウエンっていいよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:00:48

    凄く愛を感じたからこの方Xでなにかポケモンのこと言ってないかな?って検索かけたらどうやらミズゴロウ推しの方なんだね
    大好きなポケモンなのが伝わってきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:07:02

    強く進化するんじゃなくて、友達と遊ぶ宝物を選ぶ
    そういうの弱い、泣いちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:08:57

    ピアノ伴奏とミクルカの声がマッチしてて透明感すごい…
    ほっこりあたたかくなれる曲だなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:35:57
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:37:09

    良すぎる……ペリッパーがメインだ!?ミズゴロウも一緒に!ってところで興奮、楽曲を聴いてさらに興奮。MVも良すぎて大好き……本当に好き、最高。好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:56:54

    ホゲータにミズゴロウか……まぬけそうなポケモンが好きなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:16:05

    今日ポケミク出るの忘れてて今見たんだけど
    泣きそうになったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:16:49

    ミシロタウンだぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:45:10

    エメラルドが初ポケだった自分からしたらミシロタウンのbgmとても懐かしく、ほっこりした

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:12:00

    強くなるより友情を選ぶミズゴロウを変わらずの石をプレゼントして後押ししてあげるトレーナーの優しさ好き
    荒んだ心が浄化される良い曲だ...

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:23:26

    ぼくこういうのでいいんだよおやじ
    こういうので無事涙を流す

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:33:13

    1回目は心にジーンとくるだけだったんだけど2回目聞いたら細々と涙がでてしまった…何気に初のイラストとして(登場人物として?)ミクちゃんがでてこなかった作品だねぇ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:54:24

    トータさんのところのミクルカの歌声も相まって涙が出てくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:33:38

    知名度的に初代のポケモンやSEが使われがちな中、ルビサファ一本で曲を書ききった傘村トータに敬意を表したい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:24:22

    ミズゴロウの笑顔に涙が出てきた…
    年取ったからかこういうほっこり笑顔に泣けてきてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:26:39

    トータさんの事よく知らないけどポケモンの事大好きなんだなって伝わってくる良い曲だった
    多分ルビサファ世代なのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:55:15

    らしいMitchieさんはクリプトンのみんなをたくさん使ってくれるから好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:29:28

    世代ど真ん中でミズゴロウが相棒だったからめちゃくちゃ泣いた
    色んなBGMやSEを盛り込んだ曲もいいけどこういうシンプルなのも凄くいい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:12:24

    次はどっちだったけギガさんもじんさんも好きだから楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:35:50

    こういう系は再生回数は取りにくいんだよな 中毒性とるか感動系とるか

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:39:55

    >>42まぁ再生数は中毒性が関わってくるからね

    どの曲も好きだけど今回は1番好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:59:06

    金曜まで長いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:36:02

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:02:10

    >>41

    今週ギガさん来週じんさんだね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:07:08
  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:42:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています