pixivで全然ジャンル違いの人からフォローされる理由を知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:13:44

    オリ主メインでその時はまってるジャンルの二次創作絵を描いたり文を書いたりしてる
    そのジャンルに関わりがありそうな人にされるのはわかるけど、エロ絵しかブクマしてない人にフォローやブクマされる事が何回かあるからなぜなのか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:14:11

    R-18しかないブクマの中に混じってるし、時間が経っても解除もされないから間違いとかではないと思う。
    ちなみにフォロー返しは一切していないからそれ目当てではないはず。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:15:13

    R18が大好きだからと言って普通の文や絵が嫌いだと思うなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:15:17

    “““愛”””じゃよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:15:59

    向こうの人そこまで考えてないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:16:05

    一枚も投稿してないし、その人の作品もコメントやブクマしてないのにフォローされるの謎い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:16:55

    単純に絵柄とか作風が好きなんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:17:10

    文も書いてるならイラストはエロメインで渋には普段は抜きに来てるけど、たまたま趣味の文見つけたからフォローした説

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:17:41

    3か月くらい垢ほったらかしにしてるのにフォローされる謎もこわい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:18:37

    逆レモノ書いてるけどリョナとかBLとか書いてる人からフォローされるとビビる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:20:12

    百合系の二次創作しか書いてないのに、何となくブックマークとか投稿作品調べたらNLしかないフォロワーさんということはいつもある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:20:31

    完全に男向けのエロ描いてるのに一割ぐらい女からアクセスあるのが謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています