ブルーアーカイブ 便利屋68業務日誌 14話更新

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:11:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:13:29

    一行で要約するとアルちゃんがアルちゃんしている

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:15:08

    アルカヨいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:18:11

    今回ずっと怒り顔だったねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:18:52

    先生、最初は胡散臭いだのなんだの散々な印象だったけどユウカに怒られているの見ると安心してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:19:48

    先生そういうのが苦手なのも間違いなく有るんだろうけどSOSあったらすぐ現場に向かうのも原因なんだろうな…いやまあそんな性格だから先生なんだろうけども

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:20:49

    アル社長の「そういうとこだぞ」が集約された回じゃった...
    社長の人たらしは刺さる人にはブッ刺さるタイプなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:21:07

    >>5

    なんかユウカに怒られてると先生って感じするわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:21:28

    昔もアルに救われたんだろうなあカヨコ

    やはり便利屋はアルちゃん大好き集団…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:22:31

    アルちゃんがアルちゃんするからカヨコが乙女になってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:22:48

    ユウカとアロナだ~つって赤ちゃんみたいにキャッキャしちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:23:53

    落とし物受付とか備品貸し出しもシャーレでやってるのか……
    移動大変じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:24:32

    ユウカ母ちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:24:35

    >>8

    生徒からの相談とかで生徒最優先で動いて苦手な書類仕事を溜めてユウカに怒られる

    これは紛れもなく先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:25:56

    アルちゃんはいいこだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:26:02

    地獄みてぇなデスクトップ画面

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:26:04

    最近メンバーの掘り下げ回が続いてたけどカヨコ回はこれで終わりなんだろうかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:26:09

    >>12

    備品はまだ分かるけど落とし物は生活安全局とかじゃねえの?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:27:37

    アルカヨ尊すぎひん?
    死にます(浄化)

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:27:44

    凄いことに気づいてしまった

    もしかしてミレニアムのモブ生徒って可愛いんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:29:00

    >>20

    👺

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:29:24

    サブタイトルは出席とか配置とか面前とかそんな感じの英単語か

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:29:27

    つーかユウカ、「明後日」って言ってるのに翌日に来てる……
    先生大好きかよー

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:29:40

    >>18

    ヴァルキューレが管轄といえば管轄なんだろうけど、

    ヴァルキューレもあくまで学校の一つで縄張り的なあれそれが干渉すると考えると、

    一番中立的で無難、訪れやすいのはシャーレになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:30:01

    濃厚なアルカヨの裏で前回に引き続きなかよしムツハルかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:31:27

    >>25

    ハルカとアヤネはデフォルメするとすげー可愛くなる。風土記にもそう書いてある

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:31:32

    >>23

    明後日なら(大量に溜めている仕事を)手伝う時間を作れる

    先生に会いに来る時間を作れないとは言っていないな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:31:32

    アロナしか居ないから便利屋漫画は最終編の前位なのかな…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:31:34

    >>16

    これで徹夜しても回らないってどんだけあるんや先生

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:32:22

    生徒の当番があるとはいえこの広そうなオフィスで仕事するの先生1人はだいぶ寂しいな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:33:52

    まあユウカは身内の隠蔽で大変なことになってるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:34:16

    >>28

    プラナはウィンドウの裏で頑張ってデスクトップを整理してるのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:34:20

    バイトやインターン扱った事あると分かると思うけど日替わりで来る事務作業員とかマジで簡単な事しか頼めないんだ
    当日で終わる簡単な事くらいしか任せられないというか
    簡単でもちょっと集中して2,3日かかるような案件ならもう任せられないからな
    なのでパートタイムでも毎日数時間キチっと働いてくれる人じゃないとまともな仕事任せるのは無理

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:34:34

    >>23

    ユウカが明後日ならといった日

    アルカヨが手伝った日

    隠すなと怒った日なんで明後日に正しくきてるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:34:42

    >>23

    ユウカに叱られる

    翌日に担当だった68の2人と仕事をする

    またユウカに叱られる

    この流れだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:34:55

    >>30

    だから入り浸るメイドが必要だったんですね


    このシャーレにも見えないところに留年しているメイドがいるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:35:06

    >>28

    プラナなら今サーバー殴ってメンテしてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:35:28

    >>12

    シャーレ施設内での落とし物ならワンチャン……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:35:37

    >>36


    留年メイド「遊んでください」(緊急アラートポチー)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:36:09

    >>37

    サーバーで焼き肉してません?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:37:18

    >>33

    ユウカは実質パートのおばちゃんということか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:37:19

    スーパーAIアロナならメールの対応くらいしてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:37:49

    >>24

    でもよお、確か海にも支部は有ったよな?ってことは各学校付近にも有るべきなんじゃねえか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:39:30

    なんと究極「仲直りしたい」でしかないメルに付き合い仲直り自体は既に達成されても四日だかの徹夜を強行する先生だ
    頼みを聞く前には「やってもやっても終わらない〜」「むしろ増えてくなんて不思議〜」とかやってる先生だ

    そらあらゆる意味で終わらんし諸々片付けてサポートしてくれるユウカに頭上がらん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:39:48

    イケメン先生の駄目なところが見れて親近感湧いたけどそもそもこの先生も全裸で生徒にダッシュするから根本的に変わらないのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:40:03

    このユウカ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:40:10

    ちょっとした頭突きで大ダメージなのはキヴォトス流ダッシュが力強かったのか先生が紙装甲なのか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:40:28

    >>42

    一番上のメールのタイトルが「提出期限が近い書類について」だから対応出来るものは無いんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:41:07

    >>47

    みぞおちストライクだったんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:41:33

    >>47

    先生急に食べるとお腹がキツいお年頃っぽいからな、素でクソ雑魚耐久なんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:41:48

    先生はユウカが卒業したらシャーレで雇うことを真面目に検討したほうがいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:43:19

    便利屋先生のダメなところが見えてきたけどこのビジュアルの先生がだらしないところ見せてくるの、年頃の生徒たちには劇物では?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:43:39

    よし!この先生もなんやかんや足舐めもセメントも生徒に首輪つけて散歩も全裸笑顔疾走もしそうだな!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:44:22

    >>53

    この先生の足舐めは女性向け成年漫画にジャンルが変わりかねん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:45:46

    今週の話で一気に本編の先生との親和性上がったな便利屋先生・・・
    怒られてシュンとしてるの可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:46:50

    アルちゃんカヨコも可愛んだがそれ以上に先生が可愛いとなる回だった…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:47:21

    カヨコはわかるけどアルって書類仕事できるんだな
    ある程度はできそうだったけど想像の3倍仕事ができる社長だった

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:47:40

    ヒナほどじゃないにせよ強い上に根が善良で事務仕事もハイスペック

    アルちゃんやっぱ凄すぎない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:47:40

    モブダッシュ頭突きでこのダメージならレンゲ絆エピの青春ダッシュ頭突きをくらってたら爆発四散してたな先生

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:48:13

    >>47

    駆け出すにしてもある程度ぶつかっても平気なぐらいの勢いに無意識に調整してるが、

    キヴォトス人は根本的に頑丈(激突しても怪我はしない)なので遠慮がなく彼我のダメージ差が出るのかなと

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:49:36

    部下から「性格的に真面目にコツコツ丁寧にやるのが得意」とか言われるアウトロー企業の社長ってなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:49:42

    やっぱ怖い顔は無理があるって
    かわいいorかっこいい以外の感想でないよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:49:54

    >>60

    あー、俺らが普段かけてるセーブとキヴォトスでのセーブは基準違いそうだな確かに……

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:50:17

    >>53

    全裸笑顔疾走は作者さんが描いてたな

    過去一バイタリティに溢れた顔してた

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:50:36

    画面の向こうの俺達でさえ先生のダメなこと見て可愛いと思うんだから対面する生徒からしたら劇薬以外の何物でもないだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:50:41

    >>51

    シャーレ就職とは言いませんがせめて嫁に貰うぐらいはしてくれてもいいんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:50:49

    まあ…学生証の写真に色々現れてるからな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:52:49

    今回の先生見るとイオリの足舐める姿が余裕で想像できるようになるな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:53:25

    >>66

    あにまんのぞいてないで仕事してユウカ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:53:44

    >>69

    せやかて昼休みや

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:55:52

    ともすれば口うるさいお節介のようにも見えるが、
    巨大校の重鎮で自身も激務かつ木っ端のやる気ない部活まで面倒見てるのに、
    何故かレベルで甲斐甲斐しく仕事を手伝ってくれてる女、ユウカ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:57:43

    怖い顔を気にして傷ついてるカヨコを見つけて可愛い顔って言っちゃうのはもう人たらしとかを超えて……確実に落としにかかってる……

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:08:31

    シッテムから生えてくるアロナかわいかった

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:09:24

    >>72

    そら(あのギャルゲ主人公やってる原作先生と同じムーブなんだから)そう(落ちる)よ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:10:47

    >>52

    ビジュの良さに関しては原作時点でワカモやノノミのお墨付きだからな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:13:42

    暗い世界でわずかな希望が差し込む──
    とかじゃなく光を取り込みやすい部屋で照らされまくって眩しそうに見られてる時点でダークでダーティな路線はもう無理です ワルじゃないもんこれただの光だもん

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:16:59

    1ページ目から最後までずっと二次創作で読んだ概念の盛り合わせみたいな回だったな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:18:37

    >>76

    正直スカートのスリットに目がいってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:28:00

    >>16

    こ.これを全部一人でやっていろんな所に顔出さなきゃいけないなんて控えめに言っても地獄なんじゃあ・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:29:33

    ユウカ……

    細くない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:33:33

    そもそも現場対応と事務対応くらい分けてあげてくれ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:36:37

    >>79

    一応シャーレは好きに当番増やせるから人数はどうにでもなるんだ

    ただ書類全部当番に投げて先生が現場に行くだけでも数千校あるから無茶なんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:02:02

    アルちゃんはそろそろ便利屋3人に襲われてもおかしくないのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:18:17

    >>79

    >>81

    当番とかじゃなくて普通にシャーレに他校の生徒を所属させて良いって最初から言われてるぞ

    先生が勧誘とかしてないだけで

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:22:32

    >>2

    本当にすべてを物語っていて草

    要約力高過ぎだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:23:37

    >>11

    あるある

    スピンオフ作品に看板キャラがちらっと出たりすると凄く嬉しくなるよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:25:10

    >>16

    そこらじゅうにファイルが散らばってるからまず把握がしづらい

    メールは1通ずつ、中身をよく読んで対応を考える必要があるから流れ作業にしづらい

    フォルダの中身は想像もしたくない


    Oh...

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:27:25

    >>33

    100冊ぐらいある雑誌資料の複写をバイトに頼んだら

    カラー写真入りなのに全部白黒コピーで取って来たことがあったわ

    後で全部チームで取り直す羽目になった

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:29:12

    >>54

    その足舐め、男が女に屈服させられるマゾヒズム的なものじゃなくて

    女が敏感な箇所を愛撫されて悶える意味合いのプレイなんだろ、知ってるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:30:24

    >>76

    アルちゃんマジで人の脳を焼き過ぎだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:31:03

    二人とも足ほっそ…先生もっとご飯持って行ってあげて

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:34:04

    腕も立つし
    頭も良くて仕事もできるし
    人徳も人望もあるし
    改めて見てもめちゃくちゃハイスペックだなアルちゃん……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:35:22

    推定元ネタベリアルにしてはあまりにいい子過ぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:36:11

    >>28

    モブにぶつかられて悶絶してるのは、ちょうどサオリに撃たれた古傷に直撃したから…説があるから、少なくともエデン条約後かも

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:42:26

    ここ見た時に作者にサオリに撃たれた瞬間描いてほしいな…ってなった
    疲れてんのかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:43:23

    >>76

    この子本当にゲヘナ出身か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:47:14

    出てくるキャラ先生含めて全員可愛いんだけどどうしてくれる

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:00:19

    >>28

    おそらくこのユウカの口ぶりからして少なくともヴァーヌでリオコユキの横領バレた後だとは考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:18:16

    今回のような仕事量に学校全体から生徒個人と大小様々な要件が唐突にくる事もあるんだよなぁ
    セリナさんが先生過労死回避のキーだとよく分かる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:18:26

    今回の先生終始情けないだけで草ですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:19:45

    なんか赤冬の同人イベの後日談って言われても納得するかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:22:18

    >>47

    ”腹に銃弾を受けてしまってね…”

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:25:55

    趣味経営の勉強は伊達じゃねえわ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:30:25

    アコ「NTRやんけ~!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:31:42

    >>104

    寝てからというかどういう関係か分からんわ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:36:54

    地味に今回一番テンション上がったところ
    ミレモブちゃんの登場シーン

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:39:46

    たった2コマで一気にいい人だけどダメな大人の印象に変えてきた気がした

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:40:54

    >>107

    この人生徒にすべて捧げてるのヤバすぎん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:44:11

    >>108

    これ実は見方を変えるとデスクワークいやで生徒の相談にこれ幸いと書類から逃げてる図の可能性もあるんすわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:46:14

    私が天に立つしそうとか言われてたけど
    やっぱ先生なんやなって

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:46:52

    >>43

    ヴァルキューレ含め各自治区の風紀組織への連絡みたいなのもあるんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:47:48

    >>104

    ゲヘナの掘り下げはよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:49:59

    アルちゃん社長見栄張って金遣いが荒くなるとか天性のお笑い気質とか以外パーフェクト過ぎない?
    ゲヘナでこれって本来なら風紀委員でヒナの後任すべき逸材じゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:51:50

    >>113

    便利屋全体がアビドス勢と連携取れるぐらい強いからマジで後任を務められる人材

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:55:36

    >>54

    もしかしてイオリの好感度が妙に高い理由は、足舐めの絵面が良すぎた事とテクニシャンだったからでは?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:57:53

    ゲヘナって最初期から出番は多いんだけどメインの掘り下げ全くされてないからな
    登場してもほかがシリアスやっててもゲヘナ組だけギャグ時空になりやすいし……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:59:30

    >>109

    というかこないだの赤冬イベの先生がぞれなんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:19:22

    >>16

    アロナも住みにくかろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:31:10

    藍染先生とか言われてたけど今回は胡散臭さが大分軽減されたな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:31:14

    部下3人の意見を総合するとアルちゃんはしょっちゅう失敗するしお金ないし野宿だし見栄張って余計なこと言うけど性格的に真面目に丁寧にコツコツやるのが得意ないい子で気に入らないやつはぶっ飛ばすように命令するアウトローってことか

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:31:58

    胡散臭くて顔の良い優男がだらしないところ見せてくるの劇物じゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:33:36

    >>95

    何か刺された瞬間に見えてきたな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:38:07

    >>93

    ちゃんと悪を愛してるからセーフ

    でも理想の追求が真面目すぎるから毎回見栄張って変なことになるとも言える

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:54:05

    >>88

    やったことあるならわかることでも、やったことないならわからんからね。当たり前だけど。

    指示出してる側も相手が何をわかってないか把握できてないし

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:55:12

    >>113

    むしろ便利屋まとめて今一番風紀委員に必要な人材

    問題はアルちゃん社長の理想が風紀の対極なうえ、アコがカヨコ絡みで色々うるせーとこ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:00:53

    アルちゃんのアウトロー嗜好ってフィーナの任侠とかミナの映画好きに近いよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:01:17

    >>115

    仲良し

    ……イオリに対する先生の数々のセクハラ行為は、そんな目に遭っても距離感が変わらないイオリさんサイドにも問題があるのではないか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:01:37

    >>58

    そういう子が面倒事を起こす問題児集団の長やってるからな……しなちゃんはもうヒナヒナよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:03:10

    アプリは立ち絵が決められたのしかないのもあるけど漫画アルちゃんは基本表情が柔らかいな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:06:45

    衣装バリエーションも多いよね。
    今回の扉絵?の衣装とか良い…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:11:16

    便利屋イオリ、作家先生の影響もろに受けてロリロリしくなってるの好き
    アコは元からベビーフェイスだからそんな影響感じないのに

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:11:33

    アルちゃんは便利屋のメンツに対しては満点回答叩き出して脳焼いてそうだよほんと
    便利屋相手だけなら先生位火力高いんじゃないかしら

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:13:08

    便利屋って仮に誰かが先生とくっついても争いにならないの凄いよな
    皆相互に矢印向き合ってるし

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:21:31

    多分キスしてると思うんですけど(名推理)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:16:26

    平時だとかっこよかったりするのが
    デフォルメすると一気にかわいくなるよね
    いいコミカライズに恵まれたなあって思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:32:04

    先生最初に書かれてた時は真面目に黒幕かなにかにしか見えなかったけど
    話が進むに連れてゲームの先生みたいにはっちゃけても違和感なくなったからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:00:36

    💥🧠💥

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:04:52

    >>131

    まあ、イオリは目つき鋭いけど意外と容姿は幼めだし

    背は普通くらいだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:09:32

    この漫画のユウカいいな…
    あまり見かけない甘さ控えめユウカ…
    まあ十分甘いんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています